おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part532【TSトレ】

  • 1XYZメカドラキャノン21/12/05(日) 22:45:19
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part531【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ(12/2更新)

    おれ居なかったから言うっちまえなかったんだけどよぉ…新part1|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?それに大量の情報がある中、いまさら聞けないことを聞ける場所があったらより素敵なSSを書くことができるんじゃねぇか?…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:38

    たておつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:27

    たておつ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:56:32

    たておつ
    なんか回り回ってカマライゴンがこれ以上ないハッピーエンドを迎えてるのはなんなんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:57:38

    カマライゴンは出世したななんか……

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:23

    たておつ
    わからない……でもカマライゴンが幸せならヨシッ!!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:04

    今日はパソコン触れなかったのでスケッチブック

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:38

    立て乙です
    カマライゴン、幸せになってよかったね……
    メカライゴンとアジサイの今後はどうなるのやら
    二匹ともハッピーエンドにたどり着けるのか

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:41

    カマちゃんも邪竜ちゃんも好きよ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:02

    >>7

    アナログでもくっそうめぇや……

    2人ともかわいい

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:02:47

    >>8

    元からなんか悪さをしそうにないあじさいはともかくメカは改心する気皆無だから厳しいんじゃねぇかなぁ……

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:38

    >>7

    ウワーッ!!久しぶりのアナログ絵だ!!すき!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:04:40

    >>7

    ウワーッ!

    かわいい!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:24

    メカは上司共々機械的な存在な節あるからな……
    改心といっても曇らせるメカ~も趣向とか仕事ですらなくてほとんど存在意義みたいなものな説

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:29

    メカの方は悪に徹してこそ感あるよ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:51

    ところで体型交換か…

    えっタバコとフクトレの体型を交換していいんですか!?!?

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:07:26

    >>16

    構わん

    やれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:12:09

    >>16

    ナイスバディ組じゃなくてフクトレを選ぶの好きだよ

    フクトレはいい反応してくれそう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:24

    イクトレの体型になったトレーナーとか、誰かしらの体型となったイクトレはどんな反応をするのやら……

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:29

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:01

    >>19

    とりあえずイクトレは普通に喋れる事を喜ぶんじゃねぇかな……

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:01

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:04

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:17:40

    消えたので流して

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:50

    悲しいなあ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:36:37

    (なんかあったみたいだけど気にしないでおく)
    交換かあ、なんかいつぞやにネイトレさんとブラトレで交換したようなしてないような?記憶が曖昧だぜ
    今度はバントレとネイトレさんで交換してみたい……謎のレジェンドラブラブ仮面にしたい(

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:40:26

    >>16

    (これ本当に単純な体形交換だと姉の身体が急激にウオホッソ化することになるから色々曇らせ感出てしまうのでは?)

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:53:41

    体型交換はネイトレさんが頭サイゲになって欲しいなって毎回言ってる

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:44

    前スレの十六方睨みネタ

    「お待たせしました、珈琲と季節のパフェでございます」
    「パフェ?ドベ助頼んだ?」
    「俺は頼んでねぇぞ、姉貴」
    「私でも無いわ」
    「そりゃそうだ俺の差し入れだからな」
    「あっよく見たらタマトレ...タマトレ!?え?嘘?」
    「嘘でしょ!?何その格好」
    「本物か?」
    「そろそろクリスマスと正月だろ?お年玉とかプレゼント用に金がいるんだよ...この格好なら時給倍出すって言われてな。因みにブラも衣装の一部だと」
    「え?タマトレ付けてるの!?ついに...遂にブラを...あっ涙が...」
    「嘘でしょ!?」
    「やっぱこいつ偽物だろ?」
    「ほっとけ、パフェ回収するぞ」
    「そうだ、パフェなんだけど私達はその...」
    「そうか、そのパフェは全部で100kcal程度しか無いけど要らないのか...じゃあ回しゅ」
    「その話本当なの!?」ガタッ
    「座れネイトレ、豆乳や羅漢果とかの代用品で作った試作品だ。甘さは控えめだが不味くは無い筈だぞ?」
    「食べます!後でレシピも!」
    「姉貴は甘い物好きだからな」
    「そうだ忘れてた、ドベ助とネイトレには匿名希望の方から」
    ケチャップでスリーアウトチェンジと書かれたオムライス×2
    「「....」」
    「おっと、注文入ったから厨房に戻るわ。まあ頑張れよ」

    うまぴょいうまぴょい

    衣装のイメージ

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:56:25

    >>28

    じゃ、ネイトレさんとリウトレで体型交換するか

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:01:58

    >>29

    おれ こういうの すき

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:55

    スリーアウトチェンジでダメだった

  • 33カフェトレ(タバコ)の人21/12/06(月) 00:04:04

    タバコ描いていたら妄想が脳内を駆け巡ったので
    「なんかSFチックな世界観で戦闘してるタバコ」
    描きました
    ただの妄想なので世界観に食い込みはしませんよ!

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:03

    >>33

    かっこいい…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:04

    >>33

    うおかっけ…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:07

    >>33

    イケメェン……

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:07

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:18

    俺は確か……勝負応援服の概念って良いよな、と人を描くのは苦手ながらも描いていた筈……

    紙にシャーペン書きかつ色も黒白だけど頑張った……

    トレーナー要素の和風趣味に走ったまでは良かった筈だ……



    ……何故ゴーストオブツシマが始まった?

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:11

    >>38

    貼り忘れ(*ノω・*)テヘ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:36:36

    >>39

    鎧しゅき

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:37:56

    >>39

    鎧いいね…

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:38:25

    >>39

    走りづらさ?勝負服なら問題ないよ(

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:29

    勝負応援服だから走りにくさは関係ない!
    ってことで装飾ガン盛りに出来るの発想が広がっていいよね
    ガッチリ固めた鎧、いいよね……

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:02:30

    ガチガチの鎧が好きな人が居て嬉しい……

    一応コンセプトは武者+巫女です
    巫女服の上に当世具足を纏っている感じですね


    ちなみに描いてある武器は

    槍︰銘は「府中号」…槍身に亜光鎌獅子斎が彫られている
    偃月刀︰銘は「蟷螂獅子龍偃月刀」…チャイナ服概念の時に描かれた物
    弓︰銘は「長虫」…矢が弾かれる事の無い様にと不退転の百足を装飾されている
    薙刀︰銘は無し …グラスとお揃いの名も無き薙刀、故に最も信頼する武器

    とか、設定が有ったりする
    無くても良いが……

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:45:03

    >>44

    ほぇ〜〜〜…すごい…

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:41:38

    おはー
    新しい勝負服概念、いいねぇ
    ガチガチ鎧は好きだよぉ

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:49:53

    担当を「母さん」と呼ぶ概念

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:09:14

    >>47

    ここ担当に呼ばれそうな方が多くない?

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:10:31

    >>47

    一部担当の何か壊れそう

    スペちゃんとか

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:07:53

    おは168-81-58-86
    スズトレ創作増えて♡(挨拶)

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:17:20

    明日(今日)という平日に備えて早く寝ていたけど後悔。ネイライゴン見て急激に昇天してスリーアウトチェンジで笑いながら昇天しました
    ありがたや……ありがたや

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:48:54

    おは140-90-55-80
    おっぱい触りたいな(今週も頑張りましょう)

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:53:23

    おはようございます

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:54:06

    おはやうございます

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:54:53

    おは140

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:56:39

    黒芦栗とカフェがメジロ所有の新築のボロアパートでのんびり暮らす様子を夢に見た

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:58:59

    >>56

    その夢、僕にも見させてください

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:59:58

    >>56

    だから新築のボロアパートってなんだよ!?


    ……ドベトレとドーベルとか似合いそうだよね

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:00:15

    夢で整合性が死んでましたがカフェがタバコをパパ、黒をママ呼びしてたの可愛かったので共有します義はカフェの姉でした

    >>57

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:02:23

    >>59

    なんだそれ桃源郷か?

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:04:20

    ちなみにお隣さんが何故かじじぴ二人で佃煮のお裾分けをくれましたが良くわかんないです

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:07:19

    じじピ!じじピ!ジェットストリームアタックを仕掛けるぞ!

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:09:55

    おはようございます139-88-55-76
    ネイドラゴン可愛い……すごくほっこりしますね
    そして、素敵な夢を見ている方がいる、私にも素敵な夢を見させてください

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:10:25

    >>61

    それ片方メイジおばあちゃんやろ……

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:23:24

    すやすやグルトレとぺろぺろベロちゃん グルトレ
    トレーナー室へと足を運ぶ。ノックをしてドアを開ければ、私のトレーナーは無防備にソファーの上で眠っていた。何もかけずに脚を開いている為に膝まであるタイトスカートはまくり上がり、下着が見えてしまっている。鍵をしている訳でもないのに他者に見られたらどうする。彼女の眠るソファーへと歩み寄る。
    「いつもならすぐに私に気付いて駆け寄るのにな」
    すぅすぅと呼吸をし、ゆっくり上下する胸。愛おしい寝顔。頭をそっと撫で、まくり上がってしまったタイトスカートを直そうと脚へ手を伸ばした。
    「グルー…ヴ……」
    「……きゃっ」
    彼女が抱き寄せてきた為に、バランスを崩し彼女の上に乗ってしまう。胸と胸が重なり、片脚を彼女の両膝に挟まれる。
    「おい、起きて……」
    「…ずっと……しよ…」
    流石に乗られていたら起きるものだと思うが、起きないようだ。そんなに疲れていたのだろうか。私が見ていないところで見えないところで―――。
    「グ、ルーヴ…の……ここ、甘くて……」
    「っ……どんな夢を見ているんだ」
    もっと労ってやらないと、そう思った矢先だ。ことの時に言った言葉を寝言にするな。こんな所で思い出させられ、羞恥心に襲われる。彼女はこちらの気も知らずに呑気に涎まで垂らして眠っている。
    「もっと……いっ、ぱい……」
    羞恥心は、無防備な彼女はぞくり、ぞくりと私の理性を蝕んでいく。私は考えることもせず、彼女の下唇へキスをした。柔らかくて甘い。
    「…んっ……すぅ、すぅ」
    私は、理想でなくてはならないのに。眠っている彼女を愛したくてたまらない。こんなことあってはいけないのに。ぺろり、彼女の唇の端から垂れている涎を舌でとる。いつもキスをして知っているはずの彼女の味。どんな菓子よりも甘美で愛おしい。
    「ぁん、すぅ……すぅ……」
    「もっと……」
    ぺろり、ぺろり。彼女そのものが甘い甘い菓子のようで、止められない。ああ、こんな私は彼女にしか見せられない。他の誰にも見せられない。すき、愛している、永遠に私と。

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:23:49

    >>65

    「すぅ、んっ……ぁ…すぅ、すぅ」

    ああ、ここがトレーナー室でなければ、学園内でなければ、彼女の自宅であれば。彼女の甘さをずっと感じていられるのに。ぺろり、ぺろり。止められない。おかしくなってしまう。

    「んぁ……あれ?グルーヴだ~」

    やり過ぎた。彼女が目を覚した。舌を出しているタイミング、どう言い逃れもできない。顔に熱が集中していく。ああ、だめだ。声が、出せない。

    「ダメだよ~そういう顔をここでしちゃ」

    「いや、これは」

    「今日は私の家でお泊りしよ」

    私を強く抱きしめる。彼女がこういう時に言う『お泊り』とはそういうことだ。

    「私のことグルーヴでいっぱいにしてね」

    唇を重ね、愛を交えてそう言われてしまえば断れない。今日は彼女の自宅に泊まると決めた。

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:25:24

    >>66

    おは160-90-55-92/142-92-57-85

    どうしてもベロちゃんネタをやりたかった…

    多分ギリギリセーフ、なはず…

    ぺーろぺろーぺーろぺろーたわけーをぺろぺろー

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:26:05

    月曜の糖分補給、ヨシ!(過剰摂取)
    これで一週間生き残れるぜ……

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:29:48

    あまーーーい!!

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:32:49

    〉「ダメだよ~そういう顔をここでしちゃ」
    〉「いや、これは」
    〉「今日は私の家でお泊りしよ」

    KKSK(ここ好きの意)。メリハリちゃんと付ける性質とたわけ成分が同居してていい……月曜日のたわけは糖分の供給と人物の掘り下げを同時進行で違和感なくしてるのですごい、よほど自キャラに思い入れがあるのだと思う。

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:36:24

    いやぁベロちゃんネタは会長の幼名がルナちゃん並みの衝撃でしたね…
    原作ネタが強いウマ娘はそれだけで話作れたりするからいいよね

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:38:35

    >>71

    菊花賞を舌ベロしながら勝つ馬はちょっと……

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:41:00

    >>71

    例外中の例外やめろ

    まぁ別スレだけど某飛行機雲ちゃんスレも原作のストーリーが完璧過ぎたおかげであそこまで伸びてるんだろうし実際大事

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:45:03

    所でおかわりいります?
    甘さは多分あまりないけど

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:45:26

    ゴルシはネタに事欠かないけどエミュが…

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:45:37

    >>74

    douzo

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:46:05

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:46:10

    ───某日、トレセン学園にて
    「…」
    頭を抱えていたのはロブトレ…の姿をしたキタトレと、キタトレの姿をしたロブトレだった。
    「またいつもの怪奇現象ね…訳が分からないわ…」
    「もう慣れてきた気がしますね…」
    「…一応聞くけど、私の体型で大丈夫かしら?」「はい、大丈夫ですキタトレさん。むしろキタトレさんのほうが…」
    「私は大丈夫よ、こういう体型には何度かなったことがあるから…」
    「そ、そうなんですね…」
    ここでキタトレはコホンと咳払いをし、切り替えていく。体についた二つの山が揺れる姿に、ロブトレは自分の体ながらなんとも言えなくなった。
    「…それで、この後どうしようかしら。混乱させないためにも、頑張れば私は貴方の真似くらいなら出来るしするけど…」
    「あー…キタトレさん、出来るのですか?」
    「そうね…では、こうすればよろしいですか、それともいつも通り振る舞いましょうか?」
    …自分とそっくりな口調と振る舞いを見せられるロブトレは思わず
    「凄いです…でも、いつもどおりの方がいいですね…」
    「…なら、この喋り方に戻すわね。」
    「いえ、提案してくださりありがとうございます。」
    「いいのよ別に。それと、私の体は自由に使ってもらっても構わないわ。折角ならいつも出来ないことでもしてきていいのよ?」
    「いや…借りているような体でそれをするのは…」
    「気にしなくても構わないわよ?…そうね、図書室の本とか、その体なら届くだろうしロブロイちゃんとかが取ろうとした時に取ったり出来るわ。後は…たまには走ってみるのもどうかしら。私の体なら多分並走くらいならついていけるだろうし、いい経験にはなるわよ。」
    「…なら、今日は少し試してみますね。…色々とありがとうございます。」
    そう言ったロブトレは頭を下げる、いいのと顔を上げるように言ってくるキタトレが、自分の顔のはずなのにまったく違って見えた。
    ───その日、キタトレの体でロブロイと軽く並走する姿や、ロブトレの体でキタサンと抱き合ってる姿が見れたそうな。

    短文失礼しました
    頭サイゲなロブトレと、うちのキタトレで体型交換して話してもらいました。低身長組はたまにはこうして高身長だから出来ることを楽しんでほしいですね。他人の観察は欠かさないキタトレは表面だけなら何とか演じられます。もちろん掘り下げればすぐにバレますが。

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:52:08

    よき……

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:54:09

    いい……

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:54:51

    手が冷えてるから相手の首根っこに手を突っ込んで暖をとるステークス
    掴まれた側の反応が素晴らしいと思います

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:56:33

    おもむろにタイシンがタイトレの首根っこを触ったらめっちゃあったかいけどタイトレがわひゃっとか普段あげないような悲鳴をあげタ性破

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:01:38

    暫くやってなかったせいでタ性破の精度が低い
    鍛え直さねば

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:04:38

    「教官ちゃん暖取らせて〜」
    「えっなに───ほ゛あぁああァあっ!!?!?!!?」

    「……」
    「……」

    「……暖取らせて♡」
    「いやであります」

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:06:04

    >>84

    かわいい

    生徒は首を通り越して背中に手突っ込んで❤️

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:13:22

    めちゃくちゃ首根っこあったかそうステークス
    子供体温 イクノトレ
    なんかあったかそう ブラトレ
    マッスルファイアー リャイトレ
    タ性破温度 タイトレ
    断熱材 スイトレ
    超振動 ブルトレ

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:19:45

    スイーピーに暖を求められてひんひん言いつつ嬉しそうな顔を隠すことが出来ないスイトレはいまぁす!!!

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:19:54

    >>86

    デビューが故の高代謝と子供体温の組み合わせのサトトレは…ってあれは全身温かいかな…?

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:19:58

    先に切腹しておくね
    尻が温かそうなトレーナーステークス

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:22:28

    >>88

    全身湯たんぽサトトレって……こと!?

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:23:42

    >>78

    おおおー!!!!ロブトレを使ってくださっている!ありがとうございます!

    高身長なキタトレと頭サイゲなロブトレですからね、視界が全然違いますよね

    そういえば、キタトレは178㎝だからウマ娘化する前のロブトレと身長が少し下がるくらいなのですね(ロブトレの身長は180㎝でしたので)

    ロブトレ自身も以前の体に近い視界を得て色々とやりたいことでしょうね

    そして、キタトレもロブトレをさらっと真似できるの、やっぱりすごいですね

    改めて、使ってくださりありがとうございました!

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:25:13

    逆に体温が低そうなトレーナーステークスとか言おうとしたけどタバコとセイトレが大差勝ちするのが容易に浮かぶので開催中止です

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:25:25

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:26:23

    体温低いセイトレをーーー!!抱きしめてあっためるセイちゃんステークスが開催できるでしょうがーー!!!

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:29:43

    >>94

    うーん…………温泉旅行に行った後のセイちゃんならいける

    と思いたい

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:32:39

    >>94

    出走者一名だけでは?(

    でも寒い寒いしてる相棒をぎゅっとするステークスはありだと思います

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:32:59

    平熱の高さは代謝量の高さだそうなので、日頃鍛えてよく食べているトレセン学園のウマ娘はぽかぽかなのは宜なるかな
    つまりそれ以上にマッスルを追い求めるリャイトレならば筋肉を揺れ動かすことでスチームサウナもかくやとなること請け合い

    それはそれとしてボディビルダーってスキンケアかなり気を使うみたいだし、リャイトレを湯たんぽにして寝たら無駄毛が一切ない美しい肌を全身で感じられてこいつが魂まで筋肉に捧げた狂人ということを忘れちゃいそうな気がしました

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:33:11

    中心から
    ウオッカ
    親父
    V
    202
    の順番に抱きしめていって最後毛布でくるめばウオッカ蒸し器になって冬の山小屋でも余裕で耐えられる

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:34:48
  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:39:50

    >>97

    吸い付くようなしっとりとした肌してそう

    リャイトレ湯たんぽにした人の性癖こわれる

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:47:03

    〜どうでもいいダストレの体温話〜
    実はダストレはキンチェムともうひとり(最後まで決まらなかった)の器としてウマ娘にされたはいいものの、結局ソウルの入らないままウマ娘っぽい身体のよわっちいヒューマンとして生きているため、普通のウマ娘よりかなり体温が低い
    そのせいか寒がりで、ダスカに抱きしめられたがったりウオトレ(202)さんの腕の中に収まろうとしたりと、本人の甘えたがりも相俟って無意識に人肌を求める傾向がある

    ほどほど美少女の自覚を持てダストレ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:47:23

    『おこたであったまる4人』
    「炬燵の中に入ってるとさー、炬燵から手ぇ出したくなくならない?」
    「わかります、でもみかん食べるときとか手を出さなきゃならなくなるから困ります」
    「あんたが手ずから食べさせてくれればすべて解決するんだがな」
    「おうブライアン、流石にそれはイエネコ以下だぞ」
    「私は猫ではない」
    「っていうかブライアンさんブラトレさんに食べさせてもらってるの……?」
    「いやそうそうそんなことはないぞネイチャ、たまにだよたまに」
    「あるんですか」
    「……まあな」
    「じゃあ……ネイチャも……する?」
    「うぇ!?いや、別に……やりたくは……あります……」
    「ネイトレが剥いてあげたみかんに餌付けされるネイチャ……」
    「餌付けって言わないでくださいよ!途端に動物園か公園のハトじゃないですか!おいっすーバードネイチャでーすって違うでしょ!」
    「ネイチャはナイスなほうだもんね」
    「いやそういう意味じゃないし!」
    「動物園か……久々に行きたいものだ」
    「んー、今度行く?せっかくだしネイトレとネイチャも」
    「寒い時期の動物園ってどうなんでしょうね、ちょっと新鮮かもしれません」
    「身を寄せ合う動物の姿が見れるとか?それもネイチャさん的にアリですなあ」
    「温泉あるところであったまってる動物とか見たいよなー」
    「「みたーい」」
    「デカい動物がいい。小さいのは……触りにくい」
    「ブライアンはちっちゃい動物にちょろちょろ足元回られると固まるもんなぁ」
    「……嫌いではないがな」
    「トレセン猫スポットに連れて行ったら固まって動けないブライアンさんが……?」
    「……みかんをとってくる」
    (照れたな……)(照れた……)(照れましたね……)

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:50:03

    >>102

    ふいに超短編以上。

    デフォルトでこたつを常備しているブラトレのトレーナー室はきっとたまり場になってる

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:57:26

    >>102

    好き

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:58:20

    202のコタツイメージが降ってきたので勝手ながら描いてみた

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:59:41

    >>105

    ウワーッ!俺のトレーナーでっか!

    バカねうおでっか…身長が高いわ…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:59:46

    足あっためてナンボだろ202ぃ!!

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:00:09

    >>105

    長いこたつ買いなさい!

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:05:04

    ウマ娘って真正面から抱き合って耳元で囁いたらウマ耳の場所的に相手の顔辺りに自分の胸が来るんだよね
    これすっごいえっちだよね

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:13:32

    >>109

    片方の身長が高ければ囁くつもりがなくても丁度耳元で聞こえるし、胸に埋まることになるな。

    …ほう?担当かそのトレーナー、どちらかが胸に埋まりながら耳元で話される概念とな?これは頭がとろけそうですね…

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:15:06

    ルドトレの胸に埋まりながらささやかれる会長……

    即掛かりでは?

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:16:35

    >>111

    会長じゃなくても掛かるわこんなん

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:16:47

    >>111

    何ならぴょい勢はそれしたら大体かかる定期

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:20:37

    >>113

    フジはそのまま寝るのでまた違いますね

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:21:06

    >>102 「……最初の頃にされる餌付けって大事だよね」

    「トレーナーさんその話引っ張る?」

    「待てネイチャ、これはひょっとすると深イイ話かもしれん」

    「むやみにハードル上げないでください。……私がウマ娘になりたての頃、フクトレさんから夕暮れの屋上でポッキー貰ったの、あれ今思えば餌付けだったなぁって」

    「屋上でポッキー……絶妙にアオハル感あるシチュエーションだな。でもあまり喋らずにポッキーだけぶっきらぼうに寄越してそう」

    「まさにそれで。彼から『ん』って渡されたポッキー(ブルーベリー味)がなかったら、また少し違う私だったかもしれません」

    「色んな人が支えになってんだな……」

    「ですね。感謝感謝です」オジギー

    「あ、あたしも拝んどこ」オジギー

    「止めろ止めろくすぐったい……にしても聞いたかネイチャ。ネイトレのやつすでにフクトレに餌付けされてたぞ」

    「残念ながらあたし、もう知ってる話なんで。あとそのお菓子ステマしてたのがフラトレさんだっていうのも」

    「マジかー……そういえばたしかにやってたな」

    「……まあネイチャさん的にも食べさせ合いっこは(ミカンムキムキ)、初めてじゃないといいますか。はい、ミカンあー…………」

    「……(うそでしょ俺の前でやんの?という顔)」「……(ウソでしょブラトレさんの前でやるの?という顔)」

    「…………ん」

    「俺に!!?」

    「違うの違うの!あの、あああの!頭があのの、なんていうか!!!」

    「……専門家のネイトレさん。これはどのように見ればいいですか?」

    「……『知ってる話といえ久しぶりに聞いてちょっとジェラっちゃった。食べさせて上書きしよう』からのバグですね。かわいいですね抱きしめたい」

    「……おうおうブラトレさん!かわいい舎弟のみかんが食えねえってんですかい!?」

    「しゃていのくせになまいきだ!てか恥ずかしいんなら無茶すんな顔赤いぞ」

    「え!ネイチャのみかんが食べられないっていうんですか!?」

    「元々俺の部屋のみかんだ!そしてお前は乗るなマジで止めろ!」


    「……楽しそうだなお前ら」

    「「「」」」


    ───しばらくのち、三人からみかんを食べさせてもらう貴族ネコのブライアンがいたとかいなかったとか。

    うまぴょいうまぴょい

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:24:28

    以上。なんかスラスラ書いてしまった

    レースと離れたところで甘やかされるブライアンは大変かわいいと思います


    >>110

    耳元で声が聞こえるって、いいよね

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:29:10

    いい……ゆるゆると友達してるのがブラトレネイトレの良いところ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:33:40

    ちなみにこれが屋上のワンシーン(part33なのでほぼ500前)

    https://bbs.animanch.com/storage/img/65885/12

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:33:47

    なんかポッキー渡すシーンこのスレで見た気がするけどどこだったかな…

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:35:45

    >>118

    すぐ上で掲載されてた!ありがとう!

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:37:23

    ネイチャがのびのびあたふたしてるのしゅき……

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:37:53

    すぐに500part前の絵が出て来るのヤバない?

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:40:13

    >>116

    ウワーッ追加SS!

    やっぱブラトレとネイトレさんのコンビは安定感がある……不思議。

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:46:53

    なるほどね大体30cm差だとデフォで顔が胸元か

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:50:14

    >>124

    なるほど、つまりキタトレとサトトレが抱き合うと丁度サトトレの頭がキタトレの胸に来るんだな?

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:52:45

    >>124

    意外と30cm差は少ない気がするって思って調べてみたら

    ライトレコンビがちょうど30差、タマトレコンビが32差、スイトレコンビが25差

    このあたりが近いかな?

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:58:54

    >>125

    サトトレが窒息してま…するわけないな、力加減はバッチリだろうし。むしろ他の高身長トレに抱き締められる(湯たんぽ代わり)時がヤバそう。後頭部か顔に大きなものが押し当てられた上で耳元から聞こえるのか…

    それはそれとしていい匂いは堪能出来ると思うがいかに

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:03:06

    >>126

    タマは埋まる胸もブラもないなあ…

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:07:59

    ただいまトレ担比較表更新中です……完全にマンパワー計算だから大変だぜ

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:00

    リウトレも25cm差、ただ両方とも胸がでかいから横から見たら鏡餅みたいになりそう

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:16:11

    黒カフェ→黒
    タバコカフェ→タ
    義足カフェ→義
    カフェ→カ

    これで進めます

  • 132概念ありがとー☆21/12/06(月) 12:16:44

    >>131

    黒「う〜…ん。あれ……?ここは?」

    カ「あ……おはようございます。ママ」

    黒「…………!?」

    カ「どうしたんですかママ……?そんな顔して……」

    黒「ママ……???」

    タ「あれ……何かあったの?」

    黒「タッ、タバコさん……カフェが……」

    タ「ん……おはよう、お母さん。今日も綺麗だね」

    黒「オアァ!?お母さん!?」

    カ「……おはようございます……パパ」

    タ「……うん、おはよう」ナデナデ

    黒「な、なにが……」

    義「おはよう!今日はみんな元気だね!」

    黒「義さん……2人が……」

    義「2人がどうかしたの?母さん。あ、今日も料理手伝うね」

    カ「……お姉ちゃん……おはようございます」

    黒「お……俺がおかしいのか……?」

    カ「……ママ……大丈夫ですか?」


    黒「………いや、大丈夫ですよ!!よーし!!ママ、今日は張り切っちゃいますよー!!」


    なんかよく分かんないけど、すごい幸せだなぁ。


    ────────


    黒「……夢か」

    黒「……夢だったかぁ……」ションボリ

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:18:23

    >>132

    なんだこれ理想郷か?

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:19:59

    >>132

    アヴァロン…

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:26:28

    アプリの話で申し訳ないんだけどタイトレこいつタイシンに対して一生でも!!って言った事をそういえば程度にしか覚えてないのクソボケが過ぎないか

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:27:09

    >>135

    やはり終身名誉クソボケ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:27:39
  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:14

    この後にタイトレが言おうとした返答を予想しなさい(タイトレ検定2級)

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:33:41

    >>137

    おつかれ…

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:37:21

    >>138

    (タイシン持ってないんだよな)

    いや、俺はタイシンが走り続ける限りずっとサポートを続けるよ。みたいな感じ?

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:43:28

    >>140

    こちらが正解となっております

    こ、こいつ……

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:09

    >>141

    ……もしかしてタイトレって思ってる以上に本物のクソボケ?

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:06

    ナリタ勢、もしかしてどっちも「あんたから来たんだから勝手にどっかいくとか許さん」勢だった?

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:12

    >>143

    2人とも一匹狼(一匹狼)とは言ってないだし…

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:49

    >>143

    ブライアンはそんな感じあるけどタイシンの場合はマジでタイトレが悪いって!!

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:59:30

    (BNWはチケットとクリスマス姉貴しかいないんだけど、タイトレってまじでクソボケだな……)

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:43:13

    そういやトレーナーの手作り料理を食べてる担当ってどれくらいいるんだ

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:57:16

    でもタイトレはポエマーな偽装クソボケ説もあるし……
    うん

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:58:24

    >>148

    内面で上みたいな事を考えてる奴が偽装できるかなぁ……

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:59:15

    卒業後にタイシンと付き合い始めてクソボケが解消した説も好き

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:59:50

    >>147

    料理人組、パティシエ組(便宜上お菓子作り組を言いやすい様にしたもの)は作ったもの食べてもらってそう

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:00:28

    >>150

    わからされた後ですねわかります

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:19:36

    >>132

    あっ幸せ(尊死)

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:57:05

    >>147

    (ロブトレはクリスマスの時にライトレたちに教わってケーキを作って食べてもらっていますね)

    (その後も時折作ったお菓子をロブロイたちに振舞っていますね)

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:11:46

    >>147

    (毎日ではないがファイトレはファインに対して料理を振る舞ったりすることはちょくちょくある)

    (ヨーロッパの料理やらアイルランドでの食事をある程度再現したり日本で思いついた料理なんかが作ってたりする。)

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:12:19

    ついさっきものすごくいい概念を思いついたが何だったか忘れてしまった
    代わりに年末セールに赴くトレーナー達概念が見たいと投げてみる

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:53

    SSできたから投げるね(あまり時間がない)

  • 158頭スズトレ21/12/06(月) 16:22:29

    「ニシトレさんいますか?」
    「スズトレ君か、どうぞどうぞ。」
    その言葉を聞いてから、トレーナー室の扉を開く。 晴れ渡った青空広がる春先の事である。
    「それでどうしたんだい?相談事?」
    「いや、今年も苗が届いたのでそれを知らせに……」
    「あぁ、そういえばもうそんな時期だったね。」
    机に乗せてあるカレンダーを確認しながらニシトレさんが言う。
    私の地元は農業を営んでる人が多く、その中には花卉、鑑賞用の植物を育ててる人もいる。
    それを利用して毎年その農家さんから花の苗を私と私の実家経由で購入し、花壇に植えているのがニシトレさんだった。
    「いつも通り寮の部屋かな?」
    「ですね。今年も私宛として送ってもらってたので。」
    「分かった、なら早速運び出すよ。」
    「あ、いいんですか?ダンボール二つ程度ですし急がなくても全然大丈夫ですけど。」
    「だけどない方が動きやすいだろう?ただでさえ仲介してもらってるんだ、ちょうど作業も終わらせたから、今から──」ガンッ
    ……ペンを置いて机から立とうとしたニシトレさんが、机に勢いよくぶつかる。
    「大丈夫ですか!?」
    「だ、大丈夫……」

    「そういえばですけど、すっかり身長逆転しちゃいましたね。」
    「そうだなあ。スズトレ君は縮んで、その分俺は伸びたからね。そのせいで未だに身体をぶつける事が多いんだけど。」
    ダンボールを運ぶ最中、ニシトレさんがそう言って苦笑いする。

  • 159頭スズトレ21/12/06(月) 16:22:47

    >>158

    今となっては171cmのウマ娘になったニシトレさんだけど、人間時代の身長は150cm前後とかなり小柄。かれこれ40年以上過ごした身体が急に20cm近く伸びたのだ、その苦労はおそらく小さくなった私じゃ予想することはできないものだろう。

    「……そう考えるとあんまりいないですよね。ウマ娘になってから目に見えるほど大きくなった人。」

    「10cm以上伸びたのは確か青いウオトレ君、ネイトレ君くらいだったかな。……うん、少ない。」

    「男性の方が基本的には身長高いって考えると当然ではありますけど……」

    「……そのうち二人と話し合ってみるべきかもしれないな。」

    「大きくなってから苦労したこと話し合ったりとか……って事ですか?」

    「そうだね。母数が少ないということはそれだけ周りが慣れてないということだ。

    そういう点をまとめておけば、次にウマ娘になったことで大きく身長が伸びた人が出た時、負担を軽減してあげられるかもしれないからね。」

    「なるほど……」

    思わず感嘆の声が漏れる。二人と、特にネイトレとはかなり交流があるのに全然気づかなかった。

    ウマ娘化現象に巻き込まれてから前にも増して相談を受けることが増え、結構成長できたと思っていたけれど、どうやらまだまだ先は長いらしい。

    「……私、もっと頑張りますね。」

    「そっか。なにか聞きたいこととかあった時は気軽に言ってね、力になるから。」

    「はい。もちろん頼りにさせてもらいます、ニシトレさん。」

    新たな覚悟を胸に抱き、その歩みを進めるのだった。

  • 160頭スズトレ21/12/06(月) 16:23:27

    >>158

    >>159

    ということでスズトレSS93作目、スズトレとニシトレと物運びでした


    なぜかニシトレを野菜好きと勘違いしててその繋がり書こうとしたら「あれぇ!?特にそんなこと書いてねえぞ!?」となったため割と時間がかかった。すまぬ。

    意外と少ない伸びた組。名前出してないのだと他にもタイキトレ(7cm)は確認してる。イナトレ二人も正直伸びてそうだけど明言はされてないのでもしそうだった時はなる前の時間軸だった、って事で…ともかく現時点だとネイ202ニシタイキの4人のはず。まあこれからさらに1人増えるけど。

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:24:06

    >>147

    グラスはグラトレ(独)の手料理を食べているよ。


    金曜日のトレーニング「薙刀戦」で負けた方が週末の夕食当番となるのでお互いに作り合う感じ。


    週末の朝食は早起きした方が作る。

  • 162頭スズトレ21/12/06(月) 16:24:56

    ということで真面目なお知らせというか報告?です。

    今日の4時半くらいからのテストで11月から散々続いてた中間テストラッシュが終わるのでフウトレのSSに取り掛かってきます。
    それによってしばらくスズトレ側の優先度がぐっと下がります。スズカとのSS、まともトリオ、28歳組辺りはネタによってはパパっと書きますが、フウトレがある程度定着したと思う辺りまではフウトレのSSを基本的に書いてく予定です。メインストーリーも割とガッツリあるし。
    相変わらずスズトレを、そして新たに加わるフウトレを宜しくお願いします

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:28:18

    >>162

    待ってた

    楽しみにしてます!!

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:32:28

    お疲れ様スズトレニキ、フウトレ楽しみにしてるね

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:36:13

    10cmも身長変わるとあらゆる意味で見えるものも変わりそうだよね


    >>162

    フウトレもついに来ますか!

    全力で待機です

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:41:48

    >>162

    スズトレニキが遂にフウトレに手を着ける時が来たのですね……


    頑張ってください、そして好きに盛ってください!

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:41:49

    (フウトレちゃん来たら描きたい(スズトレちゃんデザ担))

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:48:58

    スズトレさんのフウトレは凄く気になるとして、出来たやつを投げてもよろしい

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:49:41

    >>168

    オケ

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:52:46

    ───トレセン学園内にて
    「温かいね…」
    「…なら良いかなぁ…」
    「私も後で抱きたいわ!」
    …(モブ)女性トレーナー達に囲まれて抱き締められているのはサトトレ───この寒い日にしては厚着ではない格好であった。
    「ねえサトトレ、手を握ってくれないかな?」
    「…寒い?じゃあいいよ。」
    「やったー!」
    白いワンピースとモコモコとしたジャケットの組み合わせた服装で後ろから女トレに抱き締められるサトトレは思う。
    (湯たんぽにされるのも慣れてきたなぁ…。…まあ、それは置いておくとしても胸を頭に当てられるのは…)
    後ろから抱き締められているのだが、身長差が故に当然大きな胸を後頭部に押し当てられ、耳元で喋られるのは不味かった。
    「じゃあ次は自分ね〜。…いやぁ〜、温かいわ」
    今度はウマ娘のトレーナーに抱き締められる。尾花栗毛のナイスバディな彼女に、今度は顔を埋めるような形で…
    (…って、ん?もしかして…)
    「寒い日にはこういう人は有り難いわ〜。…そう思わない?」
    …案の定と言うべきか、タイキトレであった。少しだけ振れる首で軽く返事をしてみる。
    「んぐぐ…」
    何とか喋ろうとしてみるも、二つのモノに潰されかかった状態ではうまく喋れず、むしろ彼女の匂いを吸う羽目になった。

    「…ふ〜、こんな所かな。助かったわ〜」
    …あれから何分か暖を取った後、どこか気の抜けたような挨拶をして立ち去る彼女にサトトレは少し乾いた笑いで返した。

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:53:36

    「…ふふ、最近はそんな感じなのね」
    「まあ、寒いのはそうだし湯たんぽ代わりになるくらいなら…」
    …そんなことをキタトレと話すサトトレ。キタトレは微笑みながら聞いていたが、ふと何を思ったのかサトトレを引き寄せる。
    「…わっ」
    抱き寄せたキタトレはサトトレを胸離さないようにしつつ、耳元で小さく、優しげな声で話す。
    「…みたところ疲れてそうだからね、少し強引だけど休んでもらうわ。…貴方は一応私のチームメンバーよ、だからトレーナーとしてね。」
    「んぅー…?」
    「喋らなくてもいいのよ?…そうね…、後は私に任せてゆっくり眠るといいわ。ついでに私もこうするけれどね」
    …同じ元男性のはずなのに、中々どうして親というか何というかが似合うようになってるのか。よく分からないけれど…
    「…おやすみなさい、サトトレ」
    耳元で話される声はとても優しくて、サトトレはあっさりと沈んでいくのだった。

    短文失礼しました
    寒い日には湯たんぽになるサトトレ、つまり女性トレーナーには大人気で揉まれてそうだし、必然的に胸を押し付けられる事も多いのでは?
    タイキトレは多分こんな感じで分かりにくいだろうし、キタトレもこんな感じで優しくするのだと思います。

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:59:03

    ついに逃げシスが揃うんやなって

    >>171

    いいね

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:01:09

    >>171

    元男とは思えぬキタトレの包容力…

    ママ…

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:12:11

    >>173

    うちのトレで一番柔らかなのはキタトレなんすよね。

    自信がない人には手を引いてあげるし、逆に前に突き進む人には後ろから支えるっていった感じでどちらとしても振る舞える人です。

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:25:01

    リウ長編書きながらグラブルのイベ追込してたんだけど天啓きたから一度絵描くわ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:32:59

    私はスランプおじさん
    書きたい&描きたい欲はあるのだが上手くいかない
    な゛ぜ゛ぇ゛?゛

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:36:01

    リウ長編の進捗はポケモン赤緑で言うマサラタウンから出てやっとおつかいの為にトキワタウンについたあたりです

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:47:37

    昨日トレーナー達はぐっすり寝たし次は担当ウマ娘をゆっくり寝かしつけてあげたらいいのでは?

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:50:45

    >>177

    チュートリアルレベル……!!


    頑張ってください!

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:52:19

    >>177

    ポケモン本編に例えられてしまうとそれはもう大長編なんよ


    それはそれとして次スレ立てますね

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:53:37
  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:54:19

    >>181

    立て乙

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:54:30

    >>181

    立て乙デース

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:06

    >>181

    たておつー

    今日はスローペースだねぇ、やっぱみんな忙しいんだね

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:10

    >>181

    乙メカ

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:32

    >>181

    たておつ

    なんかいい感じの概念ないかねぇ

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:55

    >>181

    立て乙

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:56:06

    >>181

    立て乙です

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:56:19

    >>181

    乙です

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:56:35

    >>181

    立て乙

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:56:44

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:56:52

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:57:08

    梅田

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:57:33

    乙です

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:57:50

    梅ひじき

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:58:05

    立て乙

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:58:20

    200なら久々に執事喫茶

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:58:24

    ゆっくりもいいさ

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:58:40

    200なら変なポーズ

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:58:48

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています