(よし…いいぞ猗窩座…そのまま柱を殺し耳飾りの剣士も殺せ…)

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:49:14

    杏寿郎!鬼になれ!このままでは死んでしまうぞ!!

    ……………与えられた任を果たすことなく何を遊んでいるんだこいつは…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:26

    割と正当な怒りだった無惨様よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:50:45

    同僚が猗窩座から見て格下の兄妹以外クソ野郎と気に食わない無口しかいないのが悪い

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:51:40

    これに関してはよく振り返ったら無惨の怒りに関しては的外れではないんだよな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:52:07

    (猗窩座は時間の感覚ないん?)

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:53:20

    力及ばずとかでなく舐めプした挙句の醜態なので無惨様の怒りももっともだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:54:05

    これに関してはキレられても仕方ないよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:55:02

    突然現れた理由が鳴目の術のおかげなら、無惨様自ら現場までの交通費を支払ってこれだもんね…

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:01

    脳内ラインもブロックしてやったり
    女は殺さないの許してたり
    お気に入りと分かってての仕事の成果出せないこのかんじ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:58:32

    本気出せば即鈴割りからの滅式で完封だもんな
    いや滅式だけでも仕留められそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 22:59:26

    終式を一回使って煉獄さんを殺してその後に炭治郎と善逸と伊之助を殺すだけだから本当に簡単な仕事なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:00:35

    与えられた簡だが重要な仕事を無視して
    大して意味の無い無駄な仕事で時間を潰す
    まるで約立たずの狛犬のようじゃないか!

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:28

    普通の会社で例えたら社長に頼まれた重要だけど簡単な仕事を遊んでたら失敗しましたっていうのがアカザのやった事なんだよね。そう考えたらあの程度で許してくれたのってかなり優しいんじゃないかな?

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:16

    殺されても文句言えないと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています