キー坊好き

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:02:05

    ヤンジャンで読み始めたんやけど
    ちんげ助けるだけ助けて
    強くなるのは自分でやれ見たいなスタンス良くない?
    あと夢がアクションスターなのも
    少しいい意味で前時代っぽくて味がある
    今読んでもすごく面白くない?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:03:58

    ファファファ 判断が遅い👺

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:05:22

    はい!おそらくもっと好きになりますよ(ニコニコ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:06:33

    オトンも厳しいコト言うけどあざとくて可愛いんだ
    プロレスラーが出てくるあたりで爆発するんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:08:36

    友達がどんどん増えていってめちゃくちゃオモシロなるやんケ
    でもこの先こんな面白い漫画が弄られるような展開になっていくのかと思うとちょっと悲しい
    どの辺りから「ん?」ってなるんだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:10:34

    >>5

    とりあえず鉄拳伝は安心して読んでいいんだ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:25:18

    話がめちゃくちゃに面白いからん?が強まったんだ、面白さへの補償みたいなもんなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:26:54

    アシュラは頼れるライバルキャラ、対の流派みたいな感じだけどこの先も出てくるんすかね

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:28:40

    >>8

    で、出てくるには出てくるんや…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:29:31

    >>8

    アシュラの話はするな ワシは今めちゃくちゃ機嫌が悪いんや

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています