素晴らしい提案をしよう

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:31:00

    お前もマモノにならないか?
    見ればわかる、お前からドロップするゾナニウムの結晶、練り上げられている。至高の領域に近い。
    マモノになれ、コーガ。
    コーガ、死ぬな。
    やはりお前はマモノになれ、俺と永遠に戦い続けよう!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:31:59

    推定100歳超えのお爺ちゃんやぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:44:54

    >>2

    今は直接戦闘出来ないくらいに衰えててゾナウギアと鉄球召喚くらいしか出来ないんだよなコーガ様

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:46:33

    おいたわしやコーガ様

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 10:52:31

    イーガ団はコーガ様以外赤い月で復活するのに何でコーガ様は復活しないの?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:11:43

    >>5

    宇宙に行っちゃったっぽいので…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:15:29

    >>5

    というか奴らも人手不足にあえいでるから単に月に合わせて配備完了してるだけで数は減っていると思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています