モルガン陛下は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:24

    OLや女社長がよく似合う
    そして仕事が忙しすぎて養子のバーヴァン・シーに構ってあげられなくてすれ違いが起きてそう

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:13

    でも、そういうすれ違いを正してくれるコミュ力高めの年下の夫が存在してそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:17:20

    >>1

    実際女社長みたいなものだったしな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:18:22

    8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も僕はずっと!待ってた!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:30:54

    バーヴァン・シーのほうはお母様のこと大好きなんだけど、迷惑掛けてないか、嫌われていないかでいつも悩んでそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:31:47

    実際社内に敵だらけなワンマン女社長だったしな…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:32:42

    シングルマザー女社長モルガンいいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:41:02

    お母さまに年下の彼氏が出来て捨てられるんじゃないかと不安になるパーヴァン・シー?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:43:51

    >>1

    手塩にかけて育てた次期社長候補がライバルの策略で謀殺されて闇堕ちした?

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:54:39

    バーヴァン・シーのために雇った大学生の家庭教師が親子の仲を取り戻していく

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:26

    >>1誰の絵か教えてクレー

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:20:16

    >>11

    野崎つばたさんが描いたウィンターキャラバンのメインビジュアル

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:58
  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:55:11

    偶々視察に行った養護施設で、他の子に虐められるバーヴァン・シーを周囲の反対を押し切って養子として引き取った感じだろうか。

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:36:34

    バーヴァン・シー…父親が欲しいと思ったことはないか?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:37:33

    ウーサーくんは学生時代の恋人で将来を誓いあってたけど事件に巻き込まれ…って感じか

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:44:11

    >>10

    トリちゃんより社長の方が入れ込んでる...

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:37:35

    トリ子も複雑な感情やろなぁ

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:18:21

    >>12ありがと^^

    >>13ありがと^^

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:21:30

    本編読んでてもモルガンって完全に疲れ切ったシングルマザーのそれよね。あと色々疲れ切った女社長って点では騎士王アルトリアと同じでやっぱり姉妹なんだなって思いました。

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:18:41

    >>10

    仕事で夜遅くまで帰ってこないモルガンさんの代わりにバーヴァン・シーの面倒や家事を手伝うことになっていつの間にか合鍵を渡されるようになっていた家庭教師…

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:21:46

    キャメロット(株)の本社に普段は泊まり込み、たまに帰宅して娘のバーヴァンシーと愛犬ウッドワスと戯れるのが何よりの癒しなモルガン社長か…

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:30:02

    QPモルガン社の社長

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:35:14

    >>23

    一世を風靡した怪文書来たな

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:57:55

    >>1

    クリスマスプレゼントだろ!!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:57:23

    >>5

    バーヴァン・シー「あの、お母様…」

    (授業参観のお知らせが書かれた用紙を渡す)

    モルガン「はぁ…(今度こそ我が娘の授業参観に行きたいがこの日は外せない会議が…)」

    バーヴァン・シー「! ご、ごめんなさいお母様…(やっぱり授業参観なんて面倒で嫌なんだわ…)」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています