ロレンツォって

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:42:39

    カイザーが潔を利用しないと剥がす方法はなかったっていうぐらいには凄い選手だと思うしDFだとば今までの中でずば抜けてると思うけどあんま目立ってなくて悲しい
    次からfrowだしてうおおお11傑だ!!みたいな感じを見せて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:18:02

    正直カイザーに対して守備してる描写がないのはどうかと思う

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:23:43

    守備すごいんだろうけど具体的な描写がないのがね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:42:38

    次で本気出すと信じたい
    今のところ割と冷静というか余裕な感じがある

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:19:06

    ロレンツォドリブルが上手くてパスもうまくて二人抜きできてカイザーを完封できるぐらい守備が上手いぐらいしか強みがないからもっと強みが欲しいところ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:20:16

    >>5

    ..............十分では!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:45:45

    >>5

    ハイスペックすぎねーか?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:50:57

    カイザーのゴール見てさすが3億しか反応してないし
    基本的に感情が揺るがないよねロレンツォ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:54:07

    個人的にはイタリア2点目はロレンツオが最有力だと思ってる

    スナッフィー ←ノアの得点枠ないしクリスもなかったからなさそう
    馬狼     ←5点目はない。 凛や士道を差し置いて最多得点はないだろう
    愛空     ←思ったよりシュートステ低かったから得点もらえなそう
    二子     ←同上
    オシャ    ←同上
    閃光     ←本命だったが交代してしまった

    ロレはまだゾンビステップしかしてないし何か技出すはず

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:56:43

    あんま言われてないけど潔がいなかったらカイザーでも剥がすことができなかったロレンツォつえーな
    カイザー+潔でようやく倒せた敵じゃん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:58:28

    メタビもフィジカルもあるカイザーが剥がせないって相当だからな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:59:34

    dfってポジションでゴール決めれるんかな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:24:28

    過去回想は来たけど、まだロレンツォ回って感じの回がないからもっとがっつり見たい
    というか、多分潔じゃなくて最近まで目立ってなかったカイザーにマークついてたから余計目立ってないのかも

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:15:41

    次週ではスナッフィーといっしょするから描写されると嬉しい

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:05:40

    ド頭で今まで(内ゲバ以外で)誰も対応できなかったミヒャネスの流れを普通にぶったぎって前回までろくにカイザーが動けなかった時点で頭おかしい定期

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:16:37

    ノア=國神の上位互換、ラヴィーニョ=蜂楽の上位互換、クリス=玲王の上位互換と来てスナッフィーが馬狼の上位互換だったりしたらスナッフィー2点目も納得出来る

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:18:33

    ロレンツォがカイザーに張り付いてたら一応完封できるんよ
    他のDFだけじゃ手が回らないシチュエーションになるとロレンツォが行くしかなくなるからカイザーがフリーになってしまうが

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:37:55

    フランスって馬狼いない状態のイタリアに2点入れられてるけどその2点入れてるのが誰なのか…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:23:13

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています