ダーク・太田愛は本質的には曇らせも書く事ができるが、ハートフルな話を書く事をコントロールできない…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:52
  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:11

    ダークどころかめちゃくちゃ暖かい話で感動するんじゃないか?(業界関係者)

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:07

    >>2

    そういう解釈は可能です。

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:16:30

    太田愛がデビュー作【出番だデバン!】を発射!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:17:09

    >>4

    その脚本力はSSS。美しく万能。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:19:08

    デスレムのたくらみのように、人間の醜さも書きながら後味の良い脚本を書くのが特徴

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:19:53

    でも私は曇らせを書くからと言ってダークだとは思っていませんよ(視聴者氏)

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:23:21

    彼女の活躍を知りたいファンは過去作へ急行するしか方法がないのは残念だ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:37:12

    太田愛がほんわかギャグ回を発射!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:50:47

    彼女の活躍を知りたい非特撮ファンは相棒へ急行するしか方法がないのは残念だ


    ダーク・太田愛は、本質的にはお辛い現実を書く事が出来るが、神戸君と老人や子供との心暖まる交流を描くことをコントロールできない…

    相棒 Season9 第13話 「通報者」の感想・あらすじ|相棒ファン相棒 Season9 第13話 「通報者」相棒ファンの感想やあらすじ、出演者・監督・脚本の情報をまとめています。|刑事ドラマ「相棒」の非公式サイト「相棒ファン」です。ファンの方の投稿をお待ちしています。aibou.main.jp
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:17:07

    太田愛脚本の根底には人の善性を信じているという意味合いもあるんじゃないか?(業界関係者)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:22:27

    この人の書く話面白いから好き

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:18:31

    正体不明の宇宙人が宇宙から!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:25:34

    >>6

    人間は美しい面と醜い面を持ち合わせているのが特徴。そのため、本当に人間を愛するには醜い面も知らなければならないのだ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:30:48

    太田愛ミレニアムは浪漫を身につけていて戦いがメインの話にも慣れているぞ。

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:11

    「(太田脚本は)つじつまが合わない所はないんだけど、細かいところは気にしないんです」(長谷川圭一氏)

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:30

    ダーク・太田愛は及川光博が卒業した後も何かと理由をつけて神戸尊を登場させたい気持ちをコントロールすることができない…

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:24:26

    シーラ登場回は見返すたびに泣くわ……

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:34:43

    TDGで好きな回の半分はこの人だから思い入れが強い
    No1はゼルダポイントの攻防

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 09:28:53

    ネクサス時代は参加する予定が無かったのに会議に毎度毎度居たのが特徴

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:08:59

    >>20

    太田愛さんが中心の第二部もネクサス好き。テンポ的な意味では第2部のほうが圧倒的に好き。そういやこの人がメインライターのウルトラマンもまたいつか見てみたいな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:26

    ハートフルな明るい特撮を書く反動でダークネスな曇らせ小説を書くのをコントロール出来ない。

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:17:55

    毎回この人見ると思うんだけど
    妙に色気のあるおばさんだな

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:03:16

    靖子や香村は容赦なく殺すけど太田はワンチャン生き残らせてくれるという風潮があるんじゃないか?(一般ファン)

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 21:05:59

    東映特撮書いてみて欲しい…

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 00:36:03

    ダーク・千翼は太田愛脚本ならワンチャン生き残れたのでは…と期待する気持ちをコントロールできない…

    >>24

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 12:04:43

    太田女史に今も強い感謝の念を・・・

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:16:13

    もしウルトラシリーズで一番すきな話一つ選べって言われたら
    「第三番惑星の奇跡」か、この人脚本の「少年宇宙人」を選ぶ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています