【閲覧注意?】私は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:11:52

    日下部をお嫁さんにしたいんだ。人妻の日下部を自分の家で近くで見ていたいんだ。人妻の日下部ってもう響きがエロいよね。家事とかしてほしいよね。美味しいご飯作ってほしい。でも無理はしてほしくないから休日にはソファの上で寝っ転がってうとうとしてるところに近づいてソファの前に突き出してるところに寄りかかってポカポカにお昼寝してしまいたい。
    でもそれと同時に私は日下部には日下部本人が望む人生を送る手助けをしてくれるような素敵な人と結ばれて欲しくもあるんだ。任務終わった日下部が家に帰って伴侶に「お帰りなさい」って言われた時に思わず安心して幸福感で満たされて相手を抱きしめるくらいのことはやってほしいんだ。酒によった時とか深夜にたまに弱音をぽつぽつとその人にぶつけてて欲しいんだ。相手はそんな日下部をそっと抱きしめながらゆっくりと頭を撫でたり日下部が望むような言葉を毎回かけてくれるんだ。日下部は妹とその人を被せてみることがたまにあってそれをすごく申し訳ないと思ってるんだけど根がいい人だから本人はそんなの全く気にしてないしむしろ「あなたが望むなら私は妹代わりでもいい、だから一緒に居させて」くらいイケメンなこと言ってほしい。妹とかタケル生存だとしたら、めちゃくちゃ仲良くなってて欲しい。タケルの特撮ごっこに全力でとりくめる茶目っ気もできれば欲しい。包み込む女神のような感じだけではなくてそんな感じの子供らしさも持っていて日下部には常に可愛がられて欲しい。ちなみに別に望まないなら一生独身でも構わないんだ。日下部には本人の望むような生き方をして欲しい。今はそんな風に生きれているといいなと私は信じています。どうかあなたの信じる道を突き進んでください。

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:28

    日下部までは読んだ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:13:45

    でたわね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:14:51

    日下部をえっちな目で見ながら日下部に純愛を向ける珍しい人物

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:15:22

    >>2

    おいおいさすがにもうちょっと読んでやれよ

    俺は人妻まで読んだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:17:10

    >>4

    二重人格かな?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:17:42

    日下部に何がこの人をここまで狂わせるのだ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:18:38

    >>7

    体つき(50%)

    性格(35%)

    飴舐めてる(15%)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:19:22

    もうあなた自身が『日下部本人が望む人生を歩む手助けをできる人』になれ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:35

    >>9

    私はそこまで聖人にはなれません

    私はあの世界に溢れている猿の1人です

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:20:54

    >>10

    普通の猿はこんな文章書けないから大丈夫!!

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:25:12

    貴方の影響で自分も推しへのクソ長劣情スレを立てるようになりました 今後も楽しみにしています

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:01:13

    日下部先生、いやらしい目で見られすぎでは??
    某安価スレでいつもえっちなことされてるぞ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:17:12

    >>13

    嬉しい!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:33:46

    >>8

    曇らせは入ってないんだ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:35:06

    >>15

    まだ入ってないですね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:36:26

    >>4

    純愛とえっちな目は両立できるだろ!??

    怪文書は知らん

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:48:12

    >>13

    それは日下部がえっちなせい

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:51:43

    なんで閲覧注意なのって気になったらキモかった

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:57:39

    人妻って既婚の男性にも使えるってTwitterで見たぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています