ウマ娘デジトレ「流石のデジたんでも選手経験なしの私なら大丈夫だよね」

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:55:52

    一緒にお風呂はいろ!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:57:14

    誰かー救急車ー!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 11:59:13
  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:02:28

    ここお風呂ガラス張りなんだよ!ホテル取れなくて偶然入ったけどラッキーだったね!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:04:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:06:52

    >>5

    よく見ろこのスレはデジトレがウマ娘だ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:08:30

    こんなの電子レンジに入れられたダイナマイトだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:08:39

    >>6

    ありがとう、そぐわないので消しといた

    ハローとはまた違うオトナウマ娘さんとおデジとか尊いねぇ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:09:44

    尊みフィルターがないおかげでギャグ調ではなく人並みに恥じらうデジたんが見られるの良いな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:09:55

    デジトレさん、デジタルスカウトの時点で死んでなかった?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:13:49

    >>10

    スカウト中は帽子を被ってたとかどうよ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:15:27

    >>11

    なるほどな…って一瞬思ったけどデジタルなら耳尻尾隠しても感知しそうな気もして困る……

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:18:57

    >>12

    自分でも無意識に感知してたから担当になったんじゃないかって後ろめたさがあるんだ…


    でも本当はお互い好き好き好感度爆高なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:19:41

    そもそもデジたんって「トレセン学園で一生懸命レースに青春をささげてるウマ娘ちゃんたち」が好きなだけでそれ以外のウマ娘にはさすがに反応しないんじゃないか?
    …この理屈ならウマ娘トレーナーも対象内だな!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:13:52

    >>14

    頭にぬこ載っけてるあの方とか緑の方とかにも反応してそう

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:21:41

    デジたんのために一生懸命頑張るウマ娘トレーナーなら問題ないな!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:25:27

    保守

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:24:22

    >>14

    将来こうなるんじゃないかみたいな、ライトハローさんと絡ませてみたい。

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:29:16

    デジたんと並んでたら姉妹みたいになりそうだね
    この二人

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:20:12

    (ホワッ!?トレーナーさんから直々にお風呂のお誘い!?いやもちろんウマ娘同士ですけど、トレーナーさんの裸なんか見たら私、尊みの無限爆発でどうにもならなくなってしまいましゅ!)
    (うぅ…でも、トレーナーさんと一緒にお風呂に入りたいのはホントですし、うぅ…)

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:56:15

    「デジたんはいい子だね〜」ナデナデ
    「ピャッ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています