ここだけ宇宙議会連合の艦隊が

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:16:01

    まるごとそのまま肉盾兼人質として宙ぶらりんのまま放ったらかされてたIf


    さあどうしますか議会連合の皆様?このままベネリットグループと敵対なさいます?それとも降伏されます?

    降伏されない場合、次の襲撃に備えてこのままオーバーライドを維持しますわ。

    戦艦内はともかくパイロットの皆様は水や食料や酸素……何よりトイレが大変なのではなくて?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:21:34

    こちらとしてはこのまま撃墜しても正当防衛主張できますけど、無駄な人死にはお互い避けたいですものね?

    え?クワイエット・ゼロに収容?流石にこの人数の戦闘員を迎え入れるのはセキュリティ上無理ですわ。

    例え非戦闘員だったとしても人数が人数、こちらのライフラインが逼迫しますもの。


    ーー食料と水と酸素、近くまで持ってきてくだだいますわね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:23:03

    うーんクソ厄介!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:24:49

    全員頭抱えるわこんなん

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:27:20

    これはこれで酷い
    というか逆にどうしてこっちを選ばなかったんだろうレベルで行動縛れるな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:29:11

    捕虜となると面倒な条約とかありそうだから殺してしまうのが1番楽ではありそう

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:29:17

    >>5

    多分だけどその答えが「そんなことしなくてもどうにでもできるから」っていうのがもうどうしようもない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:29:55

    あら……私としたことが

    燃料も忘れずに持ってきてくださいね?

    電気がなくなると大変ですものね?





    ああああ電力消費ヤバいヤバいヤバい

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:31:06

    >>5

    エリクトにも疲労の概念があるかもだし、ビット達も出しっぱなしってわけにもいかないんじゃないかな

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:31:08

    電気代気にするオカンかな?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:31:28

    この季節は電気節約したいもんね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:36:52

    レディ・プロスペラ!

    オーバーライドエリアに異物……艦隊が侵入した影響で予想よりも電力消費が激しいです!

    このままだと最短3日で燃料切れで基地内の電源がダウンします!


    あーもうわかってるわよ!

    こっそり反対側のガンドノードたち少しづつ引っ込めて!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:30:45

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:31:15

    エリー、あなたは大丈夫?


    うん、今は現状維持だけだから操作してる時ほど消耗しないかな





    あっ……あのパイロットう💩ち漏らしてる……


    きちゃない

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:32:27

    パイロットはリアルでもアニメでもおむつがデフォなんだっけ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:37:55

    目と鼻の先の宙域にう💩ち漏らした人が浮いてると思うとなんかすっごく嫌ね……


    一回MSはみんな戦艦に格納しようか?

    デブリが減れば電力消費減るし、戦艦だけに集中できると僕も管理楽かも


    そうねえ……

    正直見せしめに色々ひっどい状況になるまでパイロットを放置しようかとか一時間おきに少しづつ戻すとか思ってたけどこっちのモチベ減って電力消費上がるものね

    そうしましょう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:39:19

    全部船に詰め直してカタパルトと推進部だけロックしとけば何も出来なさそうだしなあれ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:45:40

    ご覧の通り、私どもはこちらを一方的に攻撃しようとしたパイロットたちを救う意志があります。

    まさか議会連合の皆様は彼らを見捨てたりなさいませんよね?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:26:56

    この女しれっと言いやがる

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:25:45

    よかった……こっちの補給船きたわ

    これで最短でも dice1d10=5 (5) 日分は全力展開できるわね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:27:49

    ウォシュレットが使えない!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:27:53

    やっぱりぶっつけ本番はダメね……実験必要だったわ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:40:51

    実際クワゼロ要塞の性能、エリクトの負担が机上の空論状態で
    あの数の艦隊を対処しなきゃならんとなると
    オーバーライドして、殲滅が一番確実ではあるな、ってなる
    ただでさえ年単位の時間掛ける予定が半年というホルダー&パメスコ8へのRTA実行しちゃったから突貫工事続けてた訳だし

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:14:53

    大量破壊兵器?とんでもない

    クワイエット・ゼロはあくまで防衛機構ですわ(今使ってる機能だけならそう見えるわよね)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています