マイルズ!!

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:18:06

    お前のようなひよっこを
    スパイダーマンと認める訳にはイカン!!

    ハァァァーン!!

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:19:09

    だいたいこんな感じだから困る

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 12:20:17

    客演スパイディの待遇の格差といい終盤の展開といい豪華な春映画って感じだった

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:15:43

    >>3

    つまりクソでは?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:16:52

    何で見に行けてるんだよ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:18:34

    >>5

    もしかして近くに映画館とかないタイプ?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:58:48

    >>5

    朝イチで観に行ってきた。大学とバイトは午後からなんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:00:49

    二時間に詰まっててよかったぞ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 14:59:30

    面白かったか面白くなかったかで言うと?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:36:05

    >>9

    インフィニティウォーの時みたいに問題が解決せず次回に続くって感じだからそこをどう思うかで評価が変わると思う

    個人的な感想は最高だった

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:38:50

    カプ厨も満足できる?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:08:18

    IWはなんやかんやで敗北エンドなだけでちゃんと終わったけど今回は完全に後編に続く…だったな
    吹き替えキャストにペニー達がいなかったから少し残念だったけどビヨンドではメインキャラっぽくて楽しみ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:14:41

    スパイダーマンとかいう不幸になる運命のヒーロー

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:24:23

    前後編映画だとただでさえ前編は後編前に見ればいいかな……って気持ちになるのに
    今回に限ってはフラッシュとも被ってて本当に後回しにしそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:28:10

    怒涛のベンおじ死亡ラッシュとステイシー所長死亡ラッシュは笑えないブラックジョーク

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:33:49

    前作のラストでは明るい感じだったのが色々な事が起こってこうなったんだろうなぁって分かるのがお辛い

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:38:38

    ヴェノムのチェンさん出てきて草生えたわ
    完全不意打ちだった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:28:12

    途中で出てきたタイムラインがロキの神聖時間軸タイムラインに似てた

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:26:51

    スパイダーマッ!出てた?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:21:03

    ミゲルがアース199999のやらかし愚痴っててドクターとトムホほんまあんたらさぁ…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:25:35

    >>19

    出ない

    次に温存してるのかも

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:33:03

    スペクタキュラーがいたから嬉しかったよ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:09:28

    マイルスが急いで着替えてる後ろでガンケがPS4スパイダーマンのゲームやってるの好き

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:26:28

    >>11

    少なくとも俺は気ぶれた

    脳破壊されかけたけど

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:30:52

    なんでここで映画の内容聞いてる人は見に行かないの…?
    普通ネタバレ満載のところに来るか?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:02:05

    別にスパイダーマンとして認めてない訳じゃ無いけどな

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:58:59

    >>20

    ミゲルがトムホピーターをオタク小僧みたいな言い方してて草

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:01:21

    前作も作画凄かったけど今回はそれを完全に超えてきてた
    5年もかかったのは納得しかない

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:26:41

    >>21

    出てもJ枠の可能性がある

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:41:38

    ミゲルはところどころで善性見えてるのがお辛い
    仕事のために自分殺してるだけで素は前作のままだろうなあこれ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:16:27

    >>30

    マイルスのスパイダー・バースという名称を否定しつつ自分のも無いなって言うとこ好き

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:54:41

    ミゲルの過去にあったカノンの次元崩壊ってwhatifやドクスト2であったアブソリュートポイント崩壊によるインカージョンと同じ現象って認識で良いのかな?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:25:21

    最後までイライラさせられ続けた結果がお前は本当はスパイダーマンになる筈じゃ無かったんだ!だと思うんでそれまではなんやかんや耐えてはいたんだよな
    ミゲル的には悪気はないとはいえカノン台無しにした上にそもそも他所の蜘蛛に噛まれて次元崩壊の発端になったマイルスが僕もチームに入れてくれるんだよね?みたいな軽いノリで凄いイライラさせられてただろうにそれでもキチンとカノンについて隠さず説明したわけだし

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:49:37

    マイルズが逃げ出すまでは

    お前の気持ちはわかるがみんな我慢してきたんだ
    頼むからわかってくれ

    って態度だったからなあ
    マイルズが我慢できないのもわかるが
    ミゲルもよくやってると思うよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:50:48

    ミゲルのこと今作で一気に好きになったわ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:56:44

    モービウスのヴァルチャーもミゲルの回収対象だよな、実写世界にも行ってるし
    こんなんミゲル、ストレスでハゲそう…キレるのだいぶ我慢してたよな

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:14:24

    マルチバースオブマッドネスだとmcu世界はアース616って言われてたのに今作だとアース199999に戻ってたね

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:15:23

    >>30

    エレベータークッソ遅いの好き

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:31:11

    実際並行世界が繋がってしまう問題が良くないんだけど
    マイルスがスパイダーマンになってしまったこと、
    マイルス世界の本来のピーターが亡くなったこと、
    次元装置の暴走を止められずスパイダーバースの繋がりが強くなってしまったこと、
    その事故による多大な影響の因果関係、
    そもそもマイルスをスパイダーマンにした蜘蛛の世界のこと、
    定められた運命を受け入れる前作と、それをぶっ潰す今作

    散りばめられた要素を繋げて脚本にしていて構成の上手さには感心した
    あと後半の告白からのヒッカケね

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:38:13

    スパイダーマンだからカノンイベントは例外無く起こるけどマイルズ自体が異分子だから元の世界でも何が起こるか分からないというどっちに転んでも詰んでる状況

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:39:05

    >>28

    シーンごとにCG作画からアメコミ風とか絵画風とかで画風変えてて、凄まじい手間かけてる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています