悪役令嬢の中の人更新

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:39:11

    最新話更新!

    画面にいる人たちがそれぞれ違う顔の良さをしている


    comic.pixiv.net
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:40:43

    この行間読んだことある!!って話しが多くて嬉しい

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:45:25

    (準備が良すぎる)
    (準 備 が 良 す ぎ る !)

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:51:34

    ソーンもミザリーも原作じゃからっきしだったのにコミカライズでここまで肉付けされるとはね
    濃いメンツにビビるソーンさんかわいい

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:59:53

    お誕生日席のソーンさん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:43:42

    宇宙猫アンヘル…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 16:21:15

    ミザリー様が抱き付いていいって聞いたときのアンヘルって「俺も抱き付いたことないのに!!」とか思ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:07:08

    顔面偏差値が高過ぎる会議…ソーンさんでなくても気後れするわあんなん…そして意味深な「ところで」で切られるの凄い続きが気になる…


    >>7

    クリムトの「こいつマジか」顔この先何度も見ることになりそう

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:29:14

    >>4

    これはよい追加よね

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:36:33

    >>7

    アンヘル(ミザリーに先を越された…!!)

    クリムト(姉さんに先を越された、とか思ってるんだろうけど、抱きつきたいと素直な気持ちを吐露してもないし、恋愛感情を告白した訳でもないんだから、先を越すも何もないよ兄さん…)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:47:38

    レミリア様、さりげに実家の産業潰し準備してるな

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:55:04

    いま最新話冒頭読んでるとこだけどこれだけ言わせてくれ

    儚げ未亡人感溢れるミザリーさんと誕席ソーンさんかわいいいっね!!!!!!!!
    アンヘル様のヘタレポンコツ感も最高ね!!!!!!!!
    よっしゃ続きのレミリア様拝んでくる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:27:35

    >>12

    途中までだけど見て、やっぱりアンヘルさまポンコツだな~って私も思ったw

    でも優しい表情になったね

    途中で「俺もやることない?」みたいなのはかまってちゃんかな?とか思ったり

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:56:10

    原作であんまり影が薄いからミザリーさんがご兄妹ってこと忘れてたし生きてるのも忘れてた…生きてたんだ…てっきりとっくに亡くなってるんだと…アンヘルくんも生きてたんだね君……

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:00:13

    作品のヒロインは確実にエミちゃんなんだけど何だこのソーンさんのそこはかとないヒロイン感は……!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:05:46

    実際にその場に居なくて良かったような
    あの面子の中の自分だけリモート参加ってそれはそれで胃にキツイというか
    まぁ村の代表だからね、仕方ないね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:44:51

    カッコイイレミリア様と救われてる魔族とクソ童貞魔王が見れて満足
    魔族のみんなが本当に救われてて泣いてしまった

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:17:49

    >>13

    初登場時の険しい顔から本当に魔王か?ってぐらいのほんわり顔よいよね

    それはそれとしてぽんこつっぷりがもうさぁ…ギャップってレベルじゃねーぞ!

    「もっと色々やらせてくれてもいいんだぞ?」みたいな頼られたい構ってちゃんみあるよねw



    三分クッキングみたいな転移門建造プレゼンとよく頑張ったねの温度差で風邪ひきそう

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:36:36

    フリーズソーンさんが、いきなり顔面ドアップな上にハイライトないせいでホラーかと思ってしまった
    ただ会合のメンツにフリーズしてるだけだった

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:48:44

    ミザリーさんめちゃくちゃかわいい…
    ソーンさんといいコミカライズですごく魅力的なキャラに肉付けされてていいなあ。
    あの子達が祖国を救うまでになったんだねのくだりはうるっとしてしまった

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:09:27

    ミザリー様とソーンさん来てない?
    気ぶってもいい?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:53:48

    アンヘルの(主に恋愛面の)ポンコツみ出てるのは平和になった証拠だね

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:57:48

    ミザリー様が素材を見つつああだこうだ言ってるシーンの理論が解りやすくていい
    方位決め、永久機関的なもの、人と魔族の魔術の融和とかなんとなくこうなるんだろ!ってのが解ると面白い

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:06:58

    {今のは自然にエミっぽく出来たわ︎︎ᕷ·͜· ︎︎}
    レミリアさま可愛い

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:17:58

    5ページの簡単ソーンさんww
    チャイナレミリア様お美しい

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:35:19

    ミザリー様お美しい
    最後の方の泣き顔貰い泣きしちゃうぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:44:25

    >>7

    性別差を考えろw

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:18:00

    >>7

    まず告白しろw

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:24:37

    >>26

    この人も、指導者としていままで苦労ばっかりだったからな……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:49:48

    >>18

    レミリアさま

    「アンヘルはずっと頑張ってきたんですもの。少し休んでいて?」


    って言われたらアンヘルさまどんな反応したんだろ

    それはそれとしてこのお話はアンヘル×レミリアなのかレミリア×アンヘルなのか…どっちだ…!

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:49:36

    さっそく弟にドン引かれるDT魔王様さあwww

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:24:03

    エミちゃん×真レミリア様×アンヘル×エミュリア

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:24:53

    エミちゃんはハートで全員抱いたから

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:44:37

    エミちゃん抱く側よな
    レミリア様はエミちゃん以外に総攻めですな

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:47:51

    魔族三兄妹、一番の受けはアンヘル様だな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:30:34

    十二支の聖獣はたぶんゲームだとお正月イベントで出てきたんやろな
    一角獣はユニコーンでいいのかな?ゲームで主人公側がこの材料必要になったかわからないけどユニコーンさん的に今のピナってギリギリ「清らかな乙女」判定なんだろうか気になった

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:40:42

    >>34

    現代日本からの転生者とは思えないほどの度量…

    あれ?エミちゃんって以前菩薩とかそういう方でしたっけ?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:53:13

    >>37

    菩薩とかそういうスケールじゃなくて世界そのものですが?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:19:43

    レミリア様、ステイ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:51:03

    魔王姉弟が見る『子供たちがレミリア様から受けた恩』上映会

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:52:08

    偽ピナだけが転生してきてエミちゃんいなかったらこの世界間違いなく滅んでたよな
    偽ピナがゲーム通りの展開にできると思えんし

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:16:03

    >>41

    エミちゃんがいたおかげでゲームのときより四馬鹿のステータス高かったらしいからね

    それでいて中身がアレのピナなら絶対自己研鑽しないだろう+レミリア様がやってたみたいにお行儀のいいターン制バトルじゃなくリアルタイムバトルになるだろうと仮定するとまあ勝てる要素がみつかりませんね

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:03:16

    >>36

    顔をフレーメン反応みたいな変顔🤪しながらOK判定出すユニコーンさん

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:09:22

    >>41

    人間と魔族は薬漬け+ハニトラと冤罪パーティー無し(真ピナちゃんの絶望ギリセーフ)でギリギリ精霊の加護据え置きでギリギリ…

    問題は聖鎧作ってくれる神様の受けだな

    あとウィルに依存している方のレミリア様が薬漬けにどう反応するか…

  • 454423/06/17(土) 23:21:44

    ごめんちょっと説明足んなかった
    がっつり薬に漬かってるままならシナリオ通りにイベントこなすのに同意してくれるかなって。
    でもよく考えたらでも4馬鹿に薬効いたの「レミイが妬いてる?!」が前提だっけかあと義弟は乗るしかねえこのビッグウェーブ!しただけで薬あんまり効いてなかったわ。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:34:31

    >>7

    出たわね後方彼氏面魔王様(告れない)(贈り物の解説も出来ない)

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:54:02

    >>43

    好きwww

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 04:29:54

    もう数話前の威厳たっぷりで憂いを帯びたイケメン魔王の面影がないアンヘルくん…
    いいぞそのまま幸せになれ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 05:42:04

    この知的美女が後々魔国大使館の一室でクリムト・スフィアと兄のヘタレ話で酒を飲むのか

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:23:56

    そんくらいまで精神に余裕ができるのはきっと微笑ましいこと

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:53:08

    俺だなアンジャッシュが待ち遠しい

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:50:59

    早くレミリア様を俺色に染め上げて、うわぁ…やりやがったヘタレのくせに…って目で見られるアンヘル見てえな〜!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:09:15

    俺では?俺だな白梅先生ver期待しちゃっていいんですね?!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:14:11

    あの箇条書きマジックほんと笑う

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:08:58

    十二支アイテムとかなんか種類だけやたら増やして集めるの面倒なアイテムっぽいけど
    方位を決めるって言われると納得してしまう

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:48:44

    キャラも増やせるからな(グラブルを見つつ

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:08:52

    1話を読み返してエミちゃんの内側にいる時のレミリア様が本当に穏やかな優しい顔をしていて俺は

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:10:44

    >>52

    この童帝、公式ではないんだよね?

    公式ではここまで…ここまでその…弟に‪(ᯅ̈ )ってされる性格ではなかったんだよね?(いやその時弟いないけど)

    偽ピナはこのポンコツぶりを見たらどんな反応するかな

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:42:40

    >>56

    でも神があのデザインしてる世界観だとガチの獣出して来そうだよね

    リアルめな大神というか

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:09:47

    ソーンさん異様に登場数多くないかって思うけど
    原作者曰くレミリア様差し置いてFAが多いらしい
    村長だからソーンと安直に名付けたキャラがまさかここまで人気になるとは思わんのだろう

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:15:15

    >>60

    作画コストかな…?とかわりと失礼なこと思ってしまった…

    いいキャラだよねソーン

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:24:26

    >>60

    そのコメントで初めて村長だからソーンに気付きました…なるほど…

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:34:50

    >>61

    実際そんな様なことコミカライズの作者さんがツイで言ってたね

    アンヘルの作画が1番苦労するらしい

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:39:34

    >>58

    まあクリムト食べちゃった+主人公と敵対してた+夜会メンバーはアンヘル以外はほとんど物語の中での戦闘や狂化によって命を落としていた

    のでゲームではもっとアンニュイシリアスなんだろうね

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:25:19

    ソーンさん見るといつもサイタマ先生を連想する

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:26:37

    リーゼロッテもアニメ化決まったしそのうち中の人も来るだろうなって思ってる

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 04:35:25

    長さ的には1クールでちょうどいいか?

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:22:54

    >>66

    中の人は偽ピナがR18担ってるからどうだろ…

    ゲス顔はみたいけど

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:39:13

    >>64

    あれこれひょっとするとゲームのミザリーさんお亡くなりに…?

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:40:52

    >>66

    かなり人を選ぶから地上波はなあ…OVAなら買う

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:14:44

    >>69

    乙女ゲーのネームド女性キャラ……長生きできなさそう

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:16:51

    無職転生がアニメ化されてるんだから普通にいけるだろ

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:57:42

    アニメ化してほしいけどねぇ…レミリア様(エミ)の声優さんがどうなるかしら

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:17:49

    アニメ化した場合
    前世エミとレミリア(エミ)とレミリア(レミリア)の声優って一緒になるんかな
    身体が違うから前世エミだけ違う?

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:41:01

    演じ分けがすごい人にやってもらいたいよね
    エミリア、レミリア、エミュリアで

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:44:02

    毎回読むたびウィリアルドだけはちょっとかわいそうだなーってなる
    エミちゃんが本気で好きになってたし幼少期はレミリア様からも祝福されてたし偽ピナから真っ先に集中撃破されただろうし
    劣等感拗らせて変なことさえしなければなあ

    後悔しながら抜け殻の様に生きてるだろうウィルにあのウィルエミが結ばれた世界を見せてあげたい……

  • 77123/06/20(火) 00:20:16

    >>76

    後半が安定のあにまん民で草

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:42:06

    第1王子もビジュアル気になりますけど出てきて欲しいな~
    ソーンさんはマスコット枠?萌えキャラだよね
    ミザリーさまは何となくカワイイ系だと思っていたので驚いた

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:55:23

    >>66

    つまりレミリア様はファイルーズあいが演じるって事

    確かに悪役令嬢役多いけど

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:27:18

    魔王様の黒くて長い爪カッコいいんだけどポンコツ化してからイチャイチャに邪魔って切ってるかもしれねえ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:17:40

    >>74

    たぶんそうなるんじゃないかな

    あと差別化するなら、エミリアの内心の台詞だけは生前と同じとか

    コナンが新一として内心愚痴るときは新一の声優さんみたいな

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 09:45:31

    なるほど

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 15:30:58

    >>80

    レミリア様がアンヘルの爪を切ってあげるみたいな聖女ムーブ見たいです

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 16:59:09

    膝枕をねだったり頭を撫でると子犬のように喜ぶアンヘルはピナの好みかしら?って言ってるから相当ゲームから離れたポンコツ化しとるんやろなあの魔王陛下…

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:46:59

    ゲームでは色々終わっちゃった後だろうからな……

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:24:57

    >>83

    ((( *´꒳`* )))ポワワーン

    って顔して兄弟から(またか…)って顔されてそう

    きっと直球で「爪を切って欲しい」っていう前に回りくどく色々もじもじするんだろうな

    魔族の皆さん、男性陣が萌えキャラじゃないかな

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:13:48

    美形ばっかでてくるから逆にピナの顔芸が恋しくなる

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:04:24

    >>87

    一応ピナも顔は美少女だよ!


    最初はしんどかったけどレミリア様に交代してからは安心して観れるからちょいちょい顔みせてほしい。

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 01:12:23

    >>80

    角の番外編のおかげで、イチャイチャのために雑に爪をへし折る姿が想像に容易いんだよな…

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 04:58:31

    >>87

    まぁ、ざまぁまでもう少しだ

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:02:38

    >>84

    無意識にバカップル化してない?レミリア様

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:37:53

    >>91

    子供たちの次に愛してる、が嘘じゃないからな

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:33:42

    恋愛はともかく家族愛種族愛臣下への愛がある方だから、魔王様。
    小さな頃欲しかったものを埋めてもらって、エミも魔王を救いたいって思ってたから絆されるのは早そう。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:57:46

    レミリア様、嘘を言わないはぐらかしが上手すぎる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:58:40

    十二支ってことはウサギの聖獣とかもおるんか

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:17:38

    >>34

    エミちゃんが抱くって言った時のレミリアさまの反応超見たい

    乙女のようにはわわわってなるよね

    それはそれとしてエミちゃんが「そんな私がレミリアたんをだなんて…!恐れ多い」って言ったらそれはそれで…

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:23:50

    ソーンさんはレミリアさまと結ばれずとも幸せになって欲しい
    本人は幸せだって言ってレミリアをひっそり想って操を捧げて一生過ごしてしまいそうで…
    エミちゃん、ソーンさんのこと好き?

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:48:30

    >>96

    ありありと想像出来る光景

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:27:47

    >>84

    先生の画力でお出しされるワンコ魔王陛下が見たいでござる!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 04:49:03

    >>97

    課金ショップの店長だから愛憎入り交じってそう

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:26:08

    >>88

    顔が良くても性格が邪悪すぎると残念なことになるんやね

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:05:11

    漫画の絵で真ピナちゃんが見たい
    そんで「いいか偽物これが“ホンモノ”だ」ってコメントしたい

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 11:13:19

    >>97

    少なくてもビジネスの相手、留守中に村の管理を任せる程度には信頼してる

    子供達は後日談で両親の昔話をしてくれる原作ソーンさんを慕ってるし

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 17:55:09

    あったなぁ後日談

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:58:48

    >>98

    好きな人の前では魔王さまもヘタレになる例が身近過ぎるところにいてね

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 20:01:31

    >>102

    「はあ?!同じ顔じゃない!」

    「はっ!私の方が断然可愛いじゃない」

    のどっちの返答かな

    こいつは天界の主みたいにめちゃくちゃ自己愛高くてフィルター歪みまくってる

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:43:46

    次回はどの話かなお料理(カレー、マヨネーズ)回やるかな

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 04:25:31

    >>106

    たぶん下

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 09:59:35

    あいつ、自分こそが主人公って思考だからな

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 11:38:05

    小説の方を読み直してて

    「レミリアはそのような目に遭っているのに寛大だな」

     アンヘルの見る目がなさすぎてフッと鼻で笑ってしまった。

    ここで笑ってしまった

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:23:04

    生き地獄に叩き込んでやる、だもんな

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:06:56

    このシーン、痺れるほどカッコイイけどどうしても…
    画面下の蜘蛛の軍勢にゾワゾワする…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:34:44

    >>112

    これ手袋で作ってるのがいいよね

    とても優雅

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 04:24:31

    >>112

    ゲームと違って厄災じゃなくて純粋に密偵させるだけなら虫のが気付かれにくそうだもんな…

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:24:17

    >>113

    ほんとそれ

    ここの描写好き

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:22:07

    最近読み始めた者ですがこのお顔でコミックス購入を決意しました
    レミリア様の素の表情が愛おしい…

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:37:53

    ようこそ新規さん
    表情の百面相を堪能すると良い

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 20:46:24

    偽ピナと天界の主って似たような思考してそうだし
    第2部としてタッグ組んで「また出た!世界最悪の悪意!」みたいな感じで再登場してほしい気持ちもある
    けど
    呪いのパワーでパワーアップした前作の悪役が続編で出てくるのは鉄板だし…
    なんならさ、レミリアさまとアンヘルさま夫婦が討伐に行って……
    偽ピナ弱いし両方とも自分の事ばっかりだから同盟組めないのが残念過ぎる…

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:47:40

    この幸せにならなければ!のコマ
    昔というか、ラスボスやってた頃のレミリア様だと「私に愛されることこそ幸せ」 とか言いそうだけど、エミの望む幸せを慮れるのは本当に成長だよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:33:44

    スフィアさん視点のお話で弟妹とアンヘル×レミリア過激派の話も面白いけど、ヘタレヘタレ言われてるの面白いわ~
    責められると言い訳する魔王さま面白すぎる
    マンガ版で飲み会にソーンさん加わって欲しいけど…うーん…無理めだよね

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 13:33:43

    ちなみにもしエミちゃんとアンヘルさまが会ってたらって相性どうなんだろう?(親子でなくエミリアちゃんのまま)
    仲良くはなれそうだしレミリアさまも裏切り者たちよりかはましってなるかな?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 14:30:07

    真ん中のコマの悲しさを感じ、1番下のコマにレミリアさま素が出てる~!ってなる
    火の女神さまだから動じてなさそうだけど、少し狂気を感じさせそうな瞳で私だったらビビる
    ビビる

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 20:12:12

    わかる
    狂気でいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 22:17:30

    >>122

    ここの目狂おしいほど好き

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 06:35:39

    次回更新はいつだろうか?

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 16:33:18

    >>122

    よく見ると真ん中のコマのレミリア様の指先赤くなってる…血が滲む程この壁を壊そうとしてたのかな…

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 20:32:46

    レミリアさまはエミ活してる時がめちゃくちゃ輝いてるね!
    ところでこんなレミリアさまの可愛いエミちゃんが前世でモテモテではないはずないのでは!
    レミ活に夢中だった以外理由ないくらい好かれる子だとは思う!
    ただだめんずメーカーになりそうだとは、思う…

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 00:11:54

    >>127

    「世界を救うのに必死で人から思いを寄せられても気づかないエミのレミリア」

    が生前でも当てはまりそうだよね

    学業に必死、仕事に必死、レミリア推し活に必死って感じで

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 05:16:35

    はめフラの野猿にも通じるな

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 07:00:14

    ざまあされた王子のその後ってどうなってるのかな?

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:22:01

    >>130

    原作ではそれぞれの破滅ルートが描かれていたけど漫画版だとどこまでやるのかな

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 09:28:16

    >>130

    一生後悔しながら死ぬまで生きろ

    がレミリア様の望みだからざまぁ後は廃嫡された元王太子として国内で飼い殺しじゃない?国内辺境はアリだが国外に左遷は無さそう、レミリア様の話が定期的に聞こえてくる位置に置いとくだろうから

    一応は王族だから血を残すために結婚はさせてもらえるんかな…まぁウィル本人はしたくないだろうし、親に愛されない可哀想な子どもが増えるくらいならレミリア様が裏から手を回して止めさせるかな

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 15:22:51

    学園の生徒共々明確にピナに薬盛られたってのが周知されてるから卒業後の諸々の失敗もある程度お目溢しはされるだろうし
    エミのレミリアが恩赦を望まないわけないから王子含め4人とも今まで通り過ごせるけど王国内で少しずつ要職から外されてくだろうとは思う

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 16:08:27

    原作読んだけど香水で作用したのがエミちゃんへの羨望(嫉妬)であって誰も偽ピナに本当の意味で気持ち動いてないのエグいなこれ…
    モブ女学生も羨望が反転して偽ピナについたの示唆されてるし…

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 19:07:06

    >>133

    ピナだけはエミが許そうが生き地獄に落とす、だから他はそんな感じかな

    あ、かつて裏切って実験台にされた奴らは除く

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 01:20:56

    >>125

    来月かな?

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 02:34:38

    Webの方の番外編のアンヘルさまのお可愛らしい…と思ってたら、エミちゃんにハートクッキー貰った時のレミリアさまのはしゃぎっぷりよな

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 04:26:00

    エミちゃんが幸せなら私も幸せ系だから相乗効果が

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 06:59:33

    漫画だとスフィアと交流があったとか原作とちょっと設定が違うんだね

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:55:55

    裏切り者たちの惨めな末路もしっかり描写してくださると嬉しいです
    ただアイツら、自分が悪いのは1番だしレミリアを思ってるのは真実なんだけどあの悪魔が居なければ
    とかこの期に及んで全部は悪くないとか思ってそう

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:36:54

    たやすく想像できるのがいやになる

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 18:47:51

    >>140

    流石にそこまでクズではない

    漫画で盛られるかもしれないが全員に共通してるのが自分が欲してた物が手に入らなかったがそれで満たされていたじゃないか

    何故彼女を支えてあげなかったのかって後悔と懺悔だろうに

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:54:11

    義弟はクズ度でいえば四人の中で頭二つ位飛びぬけてる

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:01:11

    ウィリアルドはずっと抱えてたコンプレックスがあって
    デイビッドとステファンは何も考えずにただ流されていった愚か者って感じあるけど
    クロードだけは悪意を持って「このまま落ちてくれば手籠めにできる」って思ってるのがゲスい

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 05:28:26

    最初ははめフラのキースっぽいと思ったんだ

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:49:19

    次回どの話かな…俺だなアンジャッシュはもう数回後かな…

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 12:24:17

    例の夜会の前にアンヘル単体で国交結びに行くんだっけか

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 15:58:47

    >>146

    この回楽しみにしてる

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 16:36:17

    そろそろ過去の水鏡習得からの証拠集めも入りそう?

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 18:41:46

    レミリア様の貴重な心折れかけるシーンか

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:28:10

    復讐対象の女のア……セッ……シーン見るとか心が折れるのを通り越して精神やられるわ
    よく耐えたよレミリア様

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:30:54

    >>149

    他人を陥れるために金も自分の身体も使って、演技もしまくる…ってコイツ身体張りすぎじゃね?とは思う

    そこまでして他人の幸せが憎いのか…

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:36:19

    他人を不幸にするためなら労力厭わない、タチ悪い奴

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 05:37:34

    そしてその煽りを受けるのはピナなんだよね、本物の聖女なのに

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:35:48

    >>154

    一応星の乙女(真ピナ)の体に入り込んだ悪魔(リイナ)だから…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:42:44

    >>150

    レミリア様お嬢様だからね

    エミちゃんの記憶にもそんなエグいの無いだろうし。

    あとアレ魔王陛下まで引いているのな

    それとどっちかって言うと護衛騎士にキレてるスフィア

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 08:53:32

    なので本編後にレミリア様に救済してもらいます

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 10:43:00

    >>151

    グロシーンがあるなら言ってよ!みたいな気持ちだったろうな~

    この国って民度低すぎでは…

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 12:59:37

    >>122

    ここ最後のコマ大好き

    ほんと表情が良い

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 13:07:34

    ピナちゃんの顔と体は中身がどうあれ一級品だろうし中身はすけべなこと好きそうだし星の乙女の加護で思い通りに物事が運ぶのすごい気持ちよかっただろうし身体張ってるなーとは思わんかったな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 19:56:12

    >>150

    どんな表情するか楽しみ

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:02:13

    ピナちゃんの不幸っぷりは自前なんだっけ?
    加護が無ければもっと酷いとか…加護弱すぎでは…
    これも邪神かなんかのせいだっけ?

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 21:25:19

    >>162

    確か姉が一人いたけどピナよりもっと虐待受けてた上に小さいうちに娼館に売られたんだっけ

    精霊の加護があったピナは姉よりはまだマシだったらしいけど…

  • 164二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:06:47

    加護があって人生ややマイナス

  • 165二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 13:17:29

    >>158

    コミックス読み返していたらこの国女神の旦那と命奪って始まってるじゃん

    聖鎧許可出た案件だとしてもだいぶアレじゃない?国の成り立ちの時点で民度低くない?

    女神がカーリーみたいな破壊神で相手の男を勝手に旦那認定してたとかならまだわかるけどそれでもだいぶアレじゃない?(大事なことなので)

  • 166二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 20:38:03

    ゲームの設定だからな……現実に当てはめるとなかなか

  • 167二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 22:15:46

    漫画版だと本当に人外な見た目の神様を寝取ろうとするとか女がとんでもない豪の者に見えてくるな

  • 168二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 23:37:19

    >>165

    そこはまあNTRにキレるのはいいけど関係ない民を巻き込んでるから…厄災おこしたゲームレミリア様みたいなもんよ

  • 169二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 05:29:19

    なんか繋がるの草

  • 170二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 09:20:23

    >>167

    神降ろしでガワは人間なのかもしれん

    あと某神話みたいに夫神が変身して人間の女に近寄ったか…

  • 171二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 18:19:01

    >>147

    せやな

    めっちゃビクビクで出迎えてたやつ

  • 172二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 19:01:33

    >>163

    それでも娼館に売られる以下の事を勝手に自分の体でされた挙げ句それを見させられ

    魂離れた&顔の判別出来なくなったとはいえ今だ酷使されてるの酷い

  • 173二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:24:47

    >>172

    幼少期から辛い人生を送ったけどようやく学校に通える!勉強頑張ろう!って時にリィナに体乗っ取られて好き勝手されるとか最悪すぎる

  • 174二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 21:54:42

    そりゃ生まれ変わっても二度と女の子にはなりたくないと思うわな真ピナちゃん

  • 175二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 22:49:46

    まぁあと数百年は世界の危機は起こらなさそう(レミリア様が潰すため)なのでゆっくり心の傷を癒してほしい
    可愛い妹もできるしね

  • 176二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 06:04:33

    確か短編版だとレミリア様スルーしてたんだっけ
    連載版だと、エミなら気にするわねって真ピナどうなったか調べてたが

  • 177二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:50:07

    真ピナの父親ってどうなったんだろう
    引き渡す時も金だけ貰って「コイツが今後何しても俺の責任じゃないから」で消息不明だっけ

  • 178二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 18:25:34

    >>177

    たぶんそう。

    レミリア様の復讐対象じゃないしどこかで商売してるかも。

  • 179二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:12:36

    「アンヘル?アンヘルは良いのよ」
    「嘘ではないわ。だってエミならそうするもの」

    レミリアさまのセリフに何故か魚雷先生味を感じてしまった…

  • 180二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 20:15:33

    偽ピナすごいな
    薬漬けにしても心から誰かに愛されず、薬切れたら好感度MAXなまま嫌悪感がMAXとか器用なことしてる
    そっちのがムズいだろうに

  • 181二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 02:46:45

    犬の方がまだ物覚え良いってひどいなw

  • 182二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 05:16:05

    恩人にアダなさないだけ犬の方が上等である

  • 183二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 12:36:49

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 18:34:23

    >>183

    どっちへ?

  • 185二次元好きの匿名さん23/07/04(火) 23:02:00

    この眼鏡の似合う知的美人が
    「自分は研究者だから実戦は少し自信がなくて」
    なんて言いつつ
    「蹴散らして強行突破も出来たけど…格の違いを見せつけるためにちょっとね」
    ってほんの少し得意げな顔をして空中の魔法陣を指の先でかき回して消すの、格好いいの確定じゃん

  • 186二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 05:29:59

    しかし、またスレが完走しそうだな
    すごい

  • 187二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:29:06

    >>184

    「(エミへの)おふざけは、許さない!」

    「(裏切り者は)ふざけ過ぎー!」

    あ、ごめんなさい。調子に乗りました。

    レミリアさまの秘密の実験室に連行されそうなのでもう何も言いません…

  • 188二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 07:32:31

    めちゃ可愛くて加護持ちの女の子に憑依したのに、素が出ると顔芸ブッサイクだから
    可愛くても中身がアレだと台無しだなって学びました…
    会話も成り立たないしね。そこだけは元婚約者に同情するよ…
    ろくな指示もせずに何とかしろしか言わず、あんなん丸投げしてきた王様って無能過ぎる

  • 189二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 18:30:49

    伝説の乙女だからどうにもやりづらい……
    あの薬を検出できたらよかったんだが

  • 190二次元好きの匿名さん23/07/05(水) 23:08:41

    >>188

    王様、微量とはいえ魔力反応が出てて王妃がいぶかしんでるのにそれは恋だよ☆したりレミイのいじめの証拠は揃えました!(あえてきちんとした捜査機関を使わない上きちんとした裁きを受けさせない予定)にヨシ!って現場猫してたからな…

  • 191二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 01:37:14

    あとで王子の婚約者に復帰させるから大丈夫!ってそりゃ無理だろ・・・

  • 192二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 05:56:29

    義弟がちょいちょい手引きしてそうなのがひどい

  • 193二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 10:21:19

    アイツは本当にアカン

  • 194二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 15:34:08

    媚薬の効果薄かったんだから素直に義姉の味方すりゃ良かったのに

  • 195二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:05:52

    >>194

    全てが終わった後になって「自分だけは姉さんの味方になれたのに」「完全に自業自得だ」って語ってるけど本当にその通りだよクロード…

  • 196二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 19:27:47

    明日更新だよ

  • 197二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:07:29

    やったぜ

  • 198二次元好きの匿名さん23/07/06(木) 20:24:16

    >>190

    具体的な指示を出さずに次期王なんだから娘ひとりくらい御せよだの、「それは愛じゃよ」はちょっと何言ってるか分からないと思った

    王様の恥ずかしい最期がほんとに気になる

  • 199二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 05:51:20

    今日更新

  • 200二次元好きの匿名さん23/07/07(金) 08:01:27

    200ならアンヘルがデレる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています