film REDでは

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:42:44

    ルフィの幼馴染が生えてきたし次の映画では

    dice1d100=69 (69) のdice1d5=2 (2) として、dice1d100=11 (11) が設定に加えられた世界

    1幼馴染

    2実の兄弟姉妹

    3ライバル

    4尊敬する相手

    5復讐相手

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:43:59

    ????

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:46:20

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:48:00

    ヤマトの実の弟のパウリーか

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:49:11

    69と11だから…パウリーとヤマトが実の兄弟か
    ヤマトみたいな美人が姉(兄)とか、パウリー羨ましすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 13:52:56

    でもパウリー当時のルッチ達にボコられるレベルだからカイドウさんの子にしては随分脆いな…

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:45:45

    「兄貴!!その格好やめろ、ハレンチだぞ!!!」って言ってるパウリーが浮かんだ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:49:02

    >>6

    でも兄と比べてめっちゃマトモに育ってくれてる(借金癖には目を瞑るものとする)からカイドウさんはめちゃめちゃ大事にしてそう


    「おめェはまだ無能力者だろ!?可能性は大いにある!!ウォロロロロロロ!!!!」って

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:50:43

    ヤマトとパウリーの母親が違う可能性がある

    ヤマトは能力等父親似容姿母親似 パウリーは能力容姿共に母親似なんだろう

    >>6


    この場合だと実の兄弟とは言わないかな?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 15:58:22

    百獣海賊団で育ったパウリーを想像すると…

    役職は変わらず船大工であのクソ厳つい船達の設計者な訳か
    技術者で遊び(サイコロ賭博)好きなんでクイーンやササキと仲が良さそうだけど、ワノ国は着物=露出低めなんで原作ほどじゃないけどセクシーな女性に免疫はあんまなさそう
    兄貴(姉貴)や小紫よりも部下の女性団員の方が苦手そう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:24:19

    百獣海賊団で育ったパウリーだと女性に免疫が無い仲間としてドレークに懐きそう

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:25:43

    >>10

    百獣海賊団の女性部下の服装について、カイドウに直接物申してそうだな

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:28:17

    >>12

    「親父!せめて女性団員は着物で統一してくれ!目のやり場に困ってしょうがねぇ!」

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:01:46

    >>13

    「ウォロロロロ!!!諦めろ」

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:44:24

    容姿も適性も明らかに異なる異母姉弟なので、カイドウさんからの評価が↓みたいになるパウリー
    カイドウさん的にはそれが良いことなのか悪いことなのかわからんが

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:11:02

    >>11

    仲良くしてるドレークとパウリーは見たい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:11:42

    >>9

    >この場合だと実の兄弟とは言わないかな?

    わからん

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:47:51

    >>9

    母親が違う場合は異母兄弟になるね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:51:21

    パウリー実は髪染めてる説

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:50:18

    >>19

    元々はヤマト(と多分母親)と同じ白い髪か、カイドウと同じ黒髪かもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:49:15

    保守

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 04:57:51

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:22:29

    2年前時点では普通の人間だったけど成長するにつれて親父のように角が生えてきて2年後になんだこりゃ!?ってなってる可能性が…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:55:58

    >>23

    最高 ある日突然角が生えて、周りがなんだこれ、本物か?と騒いでて、なんで角生えたか分かるか?って聞かれた時に「あー…多分、親父の遺伝です」って言って欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 12:07:50

    >>23

    トレードマークのゴーグル今まで通りにはつけられなくなるな

    首元に下ろしたり、本来の使い方として目に当ててればいける?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:33:42

    >>25

    何それ描きたい

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:09:29

    >>24

    る、ルリドラゴ…


    パウドラゴン!

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 21:29:26

    >>27

    言われて気づいた(存在だけは知ってる)

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 07:47:26

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:12:28

    パウリーもガレーラの一番ドックのデカイ扉開けてたし力はありそうなんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 21:08:42

    >>20

    個人的に黒髪だったら嬉しい

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:18:49

    親元から離れて原作通りW7で暮らしてる場合、素性バレ防ぐために染めてんのかな
    角生えてきたらCPとかに勘ぐられるかも知れないけど

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 22:23:09

    ああ見えてパウリーの方がヤマトより2つ年下なんだよな
    弟の方が老け顔なのか、兄貴(姉貴)が若々し過ぎるのか

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:24:28

    >>33

    髪型と髭の生やし方のせい

    オールバックは割と年上に見えやすい髪型だしパウリーの髭の生やし方はおかしのカールおじさんみたいな生やし方だからよりおっさんぽく見える

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 15:01:32

    ほしゅ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:47:02

    これ世界政府の反応も見たい
    ガレーラが二年後も政府御用達だとそこで副社長やっているのが実は四皇の息子だと結構スキャンダルじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 21:53:52

    エースが鬼ヶ島に来た時ヤマトとお留守番してたとしたら、妙に仲の良い兄(姉)とエースの様子に変な勘違いを起こしてそう
    (あの兄貴(姉貴)に男が!?)って

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 05:27:07

    これ、タイトルはfilm…なんだ?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 16:56:26

    >>38

    鬼の子って意味でfilm demonとかかな

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:58:21

    ルッチの指銃で迫真のリアクションしながら小ダメージしか受けてないパウリー想像しちゃった

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:37:56

    >>40

    ルッチ「!!?」

    カク「……?」

    アイス「????」

    ルフィ「ロープのやつすげぇ!!!」

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:49:27

    2年後に突然ツノ生えてきた概念パウリー Film軸が2年後だとしたらルッチと再戦することになってあの時のように指銃撃たれたんだけど肉体が親父寄りになってきたから全然ダメージ受けなくて画像みたいに両者も周りも「?」ってなるやつ 

    あとロールアクション雷鳴八卦とか出来そうじゃん Filmではヤマトに色々技伝授して貰ってワノ国ナイズされた技増えそう

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 06:58:23

    >>42

    誤字ったロールじゃなくてロープだ


    あんま縄に関して詳しくないけど新たに増えた技名で注連縄とか結びを「産霊(ムスビ)」って言い換えた技名とか、几帳、総角、二重叶とか色んな結びの名前があるからそういうの取り入れた技増えそう

    和風×ロープって結構相性良いかもしれん…

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:32:44

    パウリー ドレーク ページワンの三人でゆったり男湯に入っているところに突入する全裸ヤマトと慌てふためく男たち

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 06:16:18

    保守

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:02:24

    >>8

    いいな、パウリーを甘やかしてそうなカイドウさん

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:25:26

    >>44

    確実に君ら3人はナミさんの幸せパンチ(事故)を見たら鼻血出すタイプだよなぁ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:33:48

    >>8

    借金の理由がギャンブルだとしたらトランプゲームモチーフの百獣海賊団とリンクするとこあってちょっと辻褄合うな……

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 21:19:44

    ルッチとやりあって軽傷で済んだのフーズフーと特訓してたのもありそう
    (フーの動きと似てやがる…まさか)ってちょい勘も良くなってそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 23:10:18

    パウリーとヤマトってパウリーの方が年下なのか……てっきり30超えくらいかと

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 11:00:07

    >>50

    むしろ俺はヤマトが28ってことにびっくりした

    もっと若いと思ってた

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 12:02:22

    パウリーが2、3歳の時に事故で百獣海賊団と生き別れてて角生えるまで自分の出自を知らなかったパターン

    とある理由でウォーターセブンに来たときにパウリーに出会って「その角は…パウリー!生きてたんだね」って抱きつくヤマト

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/26(月) 22:12:14

    百獣海賊団のパウリーはクイーンに遊郭へ連れてかれてDT卒業してそう
    確実に素人DTだろうが

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 10:04:47

    保守

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 20:03:25

    この世界線だとアイスバーグとカイドウは接点あったりしないかな
    どっちも政府に対して恨みはあるけど

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/27(火) 22:33:14

    >>55

    ワノ国でプルトン探してるカイドウとプルトンの設計図持ってるアイスバーグさんに接点あって大丈夫だろうか

    息子のパウリーが弟子になってる件も含めて政府にあらぬ邪推されそう

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 07:32:01

    ウォーターセブンに息子の様子を見に来るカイドウ
    プルトンの設計図の話をどこかで聞いたのかと緊張状態の世界政府
    水水肉うまいって食べてるヤマト

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:02:00

    フーズ・フーとならルッチの話が出来るのか
    せっかくだし六式教えてもらおう

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:05:01

    >>52

    ありえないけど今のヤマトに抱き着かれて

    周りが「うわー!パウリーがハレンチの過剰摂取で死ぬ〜?!」みたいに焦るも

    ハレンチ過剰反応が出ないので「あれ…?」ってなるの見たい

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 19:11:38

    百獣御一行inW7
    ルッチを見て大爆笑するフーズフーが出る可能性がある

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 20:36:48

    頭から爪先までカタギだと思ってた同僚が四皇の息子で、しかも実家総出で訪ねに来るのを目撃したcp9潜入組
    流石に何人かはエネル顔するかもしれない

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:08:52

    潜入中にクビになった元先輩が来るとか嫌すぎる

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/28(水) 21:15:16

    流石に四皇が来てるのに事を荒立てるCP9はいないよなぁ…?
    パウリーが海賊の息子だと知ったらフランキーがなんとも言えない顔しそう

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 07:29:15

    ササキとココロさんも会って欲しいわ
    お互い人魚族と魚人族ってわかるかな

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 13:00:17

    パウリーからしてもただでさえ身内総出で仕事場見学に来られる頭痛い状況な上に、親父は海賊の中でもえらい立場にいるっていう…

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 20:34:26

    前はフランキー クイーン 親子説とかココロ ササキ 親子説とかあったなぁ
     

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/29(木) 21:55:40

    そういえばパウリーもヤマトと同じく百獣の皆さんから「坊っちゃん」呼びされるってことかな
    パウリーは普通にいやがりそうだけど

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 07:17:01

    ガレーラ内でもふざけて「坊っちゃん」って言われるパウリー

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/30(金) 18:54:54

    >>68

    「その呼び方をやめろ!!!」と怒るパウリー

  • 70二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 06:50:11

    >>6

    耐久力は母似だったんだろきっと

  • 71二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 18:45:08

    >>34

    カールのおじさんは草

  • 72二次元好きの匿名さん23/07/01(土) 19:25:37

    「ウチにももう1人腕利きの職人が欲しいな」.と考えるカイドウさんに、「んじゃあの鳩乗っけた奴とかどうっすかね」と提案するフーが見えた
    監視と先輩風吹かせるために

  • 73二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 07:15:24

    >>72

    ルッチが「!?」ってなりそう

  • 74二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 10:47:33

    元後輩が任務失敗してもフーにはもう関係ないからね

  • 75二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:27:09

    「坊ちゃんは技術屋向きだ。人体改造技術や兵器作りに興味はねェか?特技は多い方が女にもモテるぜ?」
    「坊ちゃんにおかしなことを吹き込むな能無し。男は力の有り無しがものを言う、カイドウさんの子ならまずは修行だろう」
    と教育方針で対立するキングとクイーンがいそう

  • 76二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:42:32

    ウォーターセブンって道が狭い印象があるけどカイドウは通れるのか?そのまま港で待機になったりして
    でも巨人もドックに入れてるから何とかなるのかな

  • 77二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:45:39

    >>62

    クビになったバイト先に翌日わざと客として出向いた俳優のこと思い出した

  • 78二次元好きの匿名さん23/07/02(日) 20:59:59

    >>58

    六式習得したパウリーがルッチ達を圧倒する場面

    超見たい…

  • 79二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 08:33:12

    >>76

    竜形態で空飛んでくればどのみち大丈夫そうだね

    周り阿鼻叫喚だろうけど

    (パウリーは頭抱える)

  • 80二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 13:30:13

    >>40

    父親譲りのプロレスの上手さよ…

  • 81二次元好きの匿名さん23/07/03(月) 19:32:11

    >>78

    「ルッチ!てめェを倒す為おれは副社長業の傍ら六式を極め、武装色や見聞色を覚え、海列車2号を完成させた!」

    「マジですげェな」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています