嫁が冷たい…

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:46:46

    嫁が暖かい…


    「「戦争するか」」


    やっぱり結婚ってクソだな!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:33

    嫁を逆にしたらどうなったんだろう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:47:50

    どっちも極端に走る
    これだからインテリはダメだ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:48:51

    木星人特有の意味不明な理屈

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:50:00

    >>2

    地球から送られてきた嫁が即浮気して逃走してブチきれるドゥガチさんと


    幸せだったのに嫁が死んじゃったので残された娘に超過保護な鉄仮面が誕生する

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:51:33

    鉄仮面さんの嫁はガンダム随一のクソ母筆頭じゃん...
    クソ嫁も正直筆頭だよ...

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/05(日) 23:53:02

    >>6

    自由と身勝手を履き違えた女だよ。殴り殺さない鉄仮面が偉い

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:04:50

    >>7

    あなたはそれを素顔で言えないだけでしょう?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:07:15

    ドゥガチはその暖かくて優しい良くできた嫁さんが早死にしたのが致命傷になってぶっ壊れたっぽいのがね…

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:24

    >>9

    人間やめてなかったら娘に説得されて止まってたかもしれないって自分で言っちゃうくらいだしね

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:23

    >>5

    鉄仮面の奥さんは自分の親父が旦那を変な思想に取り込んでんのに愛想尽かして出ていったわけだから何が何でも浮気したいわけではないだろう

    まあ歳の離れた爺に嫁がされるのに耐えられるかは謎だが

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:54

    >>5

    「一人娘が恋人を連れてきたらこうもなろう!」バグの群れ&ラフレシア出陣

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:01

    >>12

    (家庭の問題で)ラフレシアを出すのか…(困惑)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:14:33

    >>13

    「しかも手足を使わずにコントロールできるこのマシーンを使う私をお義父さんなどと呼ぶとは!

     つくづく男というものは御し難いな!」

    「お義父さん……!」

    「まだ言うか!!!」

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:14:42

    >>13

    ガンダムのMAなんて家族絡みで発狂したパイロットが乗るもんだろ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:29:32

    >>6

    悪いとこを指摘するなら先ずマイッツァー・ロナの思想が狂ってるし、それに共鳴するような脳の使い方をするインテリ崩れの鉄仮面も駄目だ。

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:24

    「と、いう訳で未だに嫁さんも貰えんのだ」

    「あなた嫁さんとか関係なく戦争起こしますよね」

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:38:36

    >>11

    要するに自分が父親と戦う気概はないし、かといって家を出る覚悟もないから

    カロッゾを婿に入れて矢面に立たせようとした女なんだよナディアなんて

    それでカロッゾが取り込まれてようやく家を出るぐらいの覚悟は見せた

    ただ自分一人でやる勇気がないからシオを巻き込んだ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:43:24

    人類減らしたいだなんて言い出す人にどう立ち向かえと

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:36:02

    仮に逆すると
    ドゥガチは卑しい女だったあいつだけ憎んで済んだみたいなこと言ってるしクソみたいな精神してる地球圏のお偉いさんの女もまたクソだな、地球圏がこんな精神してるんだったら厳しい環境でも木星圏で総員で頑張るこっちの方が精神性高いじゃんとなり
    鉄仮面は素直に夫支えて余計な鉄仮面のプレッシャーや重圧が減りバグなんぞ開発しないで一人の科学者、政治家ルートたどったかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:34:41

    結婚した相手の父親に気に入られようと頑張るバツイチ子持ちを捨てて小説家くずれの男と娘だけ連れて駆け落ちする女だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:42:08

    >>6

    カテジナさんとかニナが悪女扱いされるけど殿堂入りしてもいいくらい女としても母としても糞だよね

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:46:56

    >>21

    その小説家くずれも家庭を持ったからには安定的な生活しなきゃと思ってパン屋始めたんや

    なお、そんな生活つまらんと言ってやっぱり出ていく模様

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:49:21

    >>22

    セシリーにも言われてるが、良くも悪くも幼稚なんだよね。

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:22

    >>8

    少しは言えない理由考えてやってよ……。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:58:56

    >>12

    ガンダム無双のドズルかお前は。

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:12:01

    >>22

    恋愛面に関しては悪女どころかピュアピュアなカテジナさん好き。

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:02:54

    嫁が冷たい・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています