うん! じゃあもう一回だけ説明するね?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:26:54

    私の名前はカレンチャン!
    小さな頃に遊園地でお兄ちゃんに助けてもらってから、いままでずっとあなたに運命を感じていたたったひとりのウマ娘。

    あとはもう知ってるよね?

    カワイイをいっぱい見つけて配信して、有名ウマスタグラマーになって!
    それかトゥインクルシリーズでもっと有名になれば、いつかお兄ちゃんに会えるって思ってたら……ふふっ。

    お兄ちゃんもトレーナーになってて、こんなところで再会できるなんて!
    やっぱりカレンとお兄ちゃんは運命の赤い糸……ううん、クモの糸で繋がってるんだねっ!

    「ちょ、ちょっと待ってよ! ダメだって、大きな声でスパイダーマンのこと言わないでよ!」
    「じゃあ……カレンと契約してくれる?」
    「ぁ〜、もう! わかった、わかったよ。だからお願いだから黙っててよカレン!」
    「やった〜♥ これからよろしくね、お兄ちゃんっ」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:27:25

    その男はやめとけ
    不幸になるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:31:25

    そういえばトムホのスーツAIの名前カレンでしたね

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:33:46

    グリーンゴブリンとドクターオクトパス、サンドマン、ヴェノム、ヴァルチャーお義父さん

    どの順で行く?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:41:49

    高所から落下するも固有で空を飛んで事なきを得るカレンチャン?

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:43:13

    鉄十字キラーお兄ちゃん!?

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:06:04

    遊園地でスパイダーマンに助けられたって!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:15:18

    >>3

    カレン(ジェニファー・コネリー)か……

    なるほどマヤノ(トップガン)と繋がったな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:18:55

    スパイダーマンの大切な人ってだけで死亡フラグなんよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:05:02

    カレンチャンならきっと…

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:10:59

    大丈夫?そのお兄ちゃんさん貧乏ながらにピザの配達のバイトしたり、
    人助けしててカレンの大事なレースに遅刻したりしない?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:52:48

    「ごめんカレン!」
    「ぁ、お兄ちゃんおっそーい! もうすぐ出走だよ〜!?」
    「ごめん、マジごめん……!」
    「ふふ、なーんて。スパイダーマンしてたんでしょ?」
    「ぁ〜……、それは……」
    「隠さなくてもいいよ。カレン、人助けしてるお兄ちゃんのこと、誇らしいから。カレンのヒーローだもんっ」
    「カレン……、……うん、ありがとう」
    「ちゃんとレースには間に合ってくれたし! それじゃ、次はカレンがお兄ちゃんのヒーローになってくるね」
    「うん、ちゃんと見てるよ。頑張って」
    「は〜い!」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:54:14

    >>7

    たぶんヴィランに人質にされてたのを助けられてるだろう

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:57:05

    大家の娘の方がかわいいし、いい子じゃねーか!
    と思う

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:59:39

    それはそれとして、
    スパイダーマンのお尻ってなかなかエッチですよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:21:02

    「ぅ、うぅぅっ……うぅっ……」

    「うるせえガキだ。やっちまうか?」
    「やめろ。人質の意味分かってんのかお前」
    「ぅ、……すんません」

    「なぁ……お嬢ちゃんさぁ。俺たち生きてくのに金が必要なんだよ。お嬢ちゃんみたいにさぁ、きゃんきゃん笑ってるだけで生きていけるわけじゃねぇんだよ」
    「ひ、っぐ……ぅ、うぐっ、ぅえぇっ……」
    「黙れっつってんだよ」
    「っ……、っぅ、ぅ……」
    「はぁー……身代金、頼むぜお嬢ちゃん。あんたんとこ金持ちなんだろ? お兄さんたちちゃんと調べて知ってんだからさ。金さえもらえりゃ返してやっから」

    「兄貴ィ! 母親っぽいやつが金持ってきやしたぜ!」
    「あ? 連れてこい」
    「兄貴ィ! 先に子供返した方がいいんじゃないですかい!」
    「なに言ってんだよお前、マジでバカだな。人質の意味考えろって────あ?」
    「あ、バレちゃった? ども〜」
    「てめっ……スパイダーマンか!?」
    「こんな可愛くて小さい子誘拐なんて、今どき流行んないよ? もうちょっと捻った犯罪考えた方がいいと思うけど!」
    「ぐあっ!」

    「やあ、大丈夫?」
    「ぁ、ゃ……ぁ、あぅ……っ」
    「ちょ、怖くない怖くない! ほら人、人間! ね、マスク取ろうか!」
    「ぁ……」
    「……ね?」
    「うん……」
    「助けに来たよ。名前は?」
    「……かれん、ちゃん」
    「よし。じゃあパパとママのところに帰ろう、カレン」

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:27:33

    「ちょっとスイングするけど舌噛まないでね〜」
    「っ……」
    「しっかり捕まって」
    「……うん」
    「よし、いい子だ。じゃ、行くよ!」
    「きゃあっ!!」

    「……カレン、見える?」
    「……え?」
    「お城、すっごく綺麗だ。今度はちゃんと遊びに来たらいいね」
    「……お城……」
    「お城、好きなの?」
    「……うん。私の将来の夢……」
    「──そっか。素敵な夢だね」
    「……ほんと?」
    「もちろん。ボクが保証する。応援してるよ、お姫様」
    「……っ! うんっ」


    「……ってこと、あったよね〜」
    「あった……かなぁ、うん……あったかも」
    「お兄ちゃん忘れたの?」
    「いや、いやいや覚えてる! 覚えてるけど! まさかずっとボクを追ってるとは思わないし……」
    「えへへ〜」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています