アスタってだんだん筋肉ゴリラになってない?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:44:02

    映画見てる時顔変わってないのに首から下が北斗体形しててすげえ気になった

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:45:49

    ハート王国の半年で露骨にゴリラになった

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:46:45

    魔法が使えないから体を鍛えるのは合理的だよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:48:19

    そりゃまぁ反魔法とか氣とか気合い以外はどうあっても素のフィジカルが前提になるしね。しかも師匠筆頭が筋肉ゴリラのヤミと人間か疑わしいアネゴレオンだ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:55:29

    アニメは誇張してるから…と言いたいけど半裸だからゴリラ感気になるかもね
    タンクトップきてるとそう見えないけど裸だとゴリラ感が増してるしアニメは顔が童顔に見えるから余計にそう感じる

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:02:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:25:24

    >>4

    失敬なアネゴレオンに該当する特徴を持った種族は人間だけだぞ(消去法)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています