ブルーロック読んでみたけどなかなかおもしれーよ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:51:21

    でもレオ捨てられちゃって可哀想なのん

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:51:55

    しゃあけどエゴいなんて単語流行らんわ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:52:03

    待てよレオはここから面白くなるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:52:23

    まあ気にしないで
    この漫画二次選考あたりからどんなキャラにも必ずフォローが入りますから

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:52:32

    言葉足らずの悲哀を感じますね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:53:01

    >>2

    公式Twitterだけが使っている謎の単語…

    それがエゴいですわ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:53:42

    タフとHUNTER×HUNTERとブルーロック面白い順番だとどんな感じになるのん?
    わしブルーロック読んだことまったくないんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:54:06

    どうも器用大富豪の御影玲王です
    凪君をぶっ見返しに来ました

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:55:13

    1話で退場したアイツは復活するのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:56:58

    >>7

    人によると思われるが…

    荒れの原因にもなるので口を閉ざした方がいいと思われる

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:57:09

    あーっ アニメ2期楽しみやのォ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:57:27

    >>9

    荼毘に付したよ…一生ブルロ組の活躍をTVで歯軋りしながら眺め続ける人生だ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 17:59:48

    アニメでカメレオン楽しみにしてるのは…俺なんだ!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:00:52

    こう見えて凪が190あるらしいのに驚いたのは俺なんだよね
    な なんやこのフィジモンは

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:01:20

    最近は中々展開が読みやすいのがネックっスね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:23:31

    少年漫画的な面白さはあるけどこれを本格サッカーと持ち上げてる人に困惑してるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:26:16

    ムフフフ日本の至宝なのはブルーロックに来るまで
    QBK以降は歯軋りしながらBLtvを見るの

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:27:38

    でもねオレあの2話で消えた子が生き残ってればヤバかった気もするんだよね
    國神を差し置いて一番強い奴って蜂楽が評価してるんだよね 凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:30:30

    めちゃくちゃ面白いんスけどブルロから落ちた選手がサッカー人生終わったみたいな顔になってる理由がわからないんだよね
    あくまで代表権利剥奪されるだけでしょう
    成早とか金目的ならクラブ主流だろうしまだまだ可能性あったのん

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:31:36

    >>14

    ワシはそれよりも玲王が187あったことに驚いたんだよね

    でかいーよ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:32:03

    >>14

    全体的に身長がイメージの10cmは高いんだよね

    でかっ でも…でかいーよ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:32:18

    しぁけど吉良にはエゴが足らんわッ!
    まてよキャラブでは自分は300人押し退けて1位になれるって思ってるからそこそこエゴはあるんだぜ
    いやしかし…となって自己崩壊したのがボクです

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:32:49

    >>16

    能力バトルに近しいものがあるからサッカーミリしらのワシでも楽しめるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:33:38

    >>21

    我牙丸1cm低くないスか?

    確か191cmだった気がするのん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:33:43

    そもそも通常ルールサッカーすること少ないから本格サッカーとは違うよねパパ
    まっ 面白いからバランスは取れてるんだけどね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:33:44

    >>21

    ちびキャラっぽい成早ですら170あるんだよね

    すごくない?

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:34:35

    >>24

    拾ってきた画像だから詳しくはわからないのん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:36:21

    身長わかってないけど黒名は小さくて可愛いのん(比較対象:潔175cm)
    氷織は顔はかわいいよね顔はね

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:36:55

    吉良はあの段階でU-18に選ばれるって話も出てるくらい強いんスよね
    脱落したのが惜しいのん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:37:39

    175の潔の頭ぐしゃっとできる時点で凪はかなりのデカブツなんだよね
    こんなのがぬぼーっとしてても怖いだけだと思われるが…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:37:54

    >>28

    チビって言われてたからワンチャン160後半の可能性があるよねパパ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:40:53

    エピ凪の凪は声に出さんかいクソボケがーーーっ!!展開が多くて毎月驚くよね、パパ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:05:48

    1はどこまで読んだのん?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:07:31

    >>33

    恐らくレオが捨てられたと言ってる事からライバルリーまでだと思われるが…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:10:04

    でもねオレこのシーン嫌いなんだよね
    遠足の時一緒にお弁当食べようって約束してた友達にやっぱり別の子と食べるからって1人にされた過去を思い出すでしょう?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:20:11

    >>1には外伝であるエピソード凪を読んでほしいのん

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:24:06

    世界編始まってかはファンタジーに拍車がかかってると思ってるそれが僕です
    このワンバンでゴールに突き刺さるシュートは…?
    CB2人とDMFが同時に最前線に上がる陣形は…?

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:25:22

    士道の扱いに困った挙句インフレ路線にハンドル切った気がするんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:56:36

    あんまり言っていいか迷う所なんだけど
    アニメ視聴オンリーの國神ファンになんて言葉をかけたらいいのか分からないんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています