【閲覧注意】食事の仕方と性◯為の仕方には関連性があるらしい

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:10:52

    ガツガツ食べる人は激しくするらしいし味わって食べたり使ってる材料を意識するひとは丁寧で雰囲気を重視するらしい。楽しく会話しながら食べるのが好きならする時もコミュニケーションを大事にする。
    一方で食事のマナーを重視したりあまり食うことに興味がなく腹を満たして栄養やエネルギーが取れれば良いって人はする時も淡白だったりするらしい。

    というわけでワンピースの食事シーンからその人のする時の様子がわかるんじゃないかと思うんだ。

    ルフィとかは性欲ないイメージだけど食ってる様子見るとする時は結構がっつきそうだね。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:13:39

    剃刀まで食っちまうゾロ…

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:14:54

    真っ最中に寝落ちるエース…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:17:32

    サンジはやっぱり優しそうだね

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:18:19

    食後におならゲップするブルック…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:21:54

    ビッグマムがあれほど子沢山な理由じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:23:25

    ああ見えて丁寧なドフラミンゴと
    ああ見えて乱暴なロシナンテ

    えっそこ、と思ったけど確かに相手を慮るほどの余裕を保てるかどうかを考えるとわからんでもないかもしれない

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:27:00

    キッドも確かにがっつきそうだな

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:29:13

    マスク越しで食べるキラーはどうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:30:08

    >>9 ちゃんとゴムを着けるんじゃねえの?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:34:15

    >>10

    着衣好きかもしれん

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:35:06

    なるほど…

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:57:08

    ベッジの食事シーン…なるほど

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:58:25

    ボ、ボニー…!!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:58:38

    >>13

    その下品な女って言われてるボニーは…なるほど

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:00:45

    >>3

    最低!最低だよエース!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:02:38

    >>13

    シフォンを紳士的に食べる(意味深)ベッジ

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:05:07

    ………!!!!

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:15:38

    >>12

    普段は性的なことなんて興味ねーよって顔してるけど

    お気に入りの嬢にはオギャバブプレイするカタクリお兄ちゃん…

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:18:13

    ブルックは食べるの汚いっていうよね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:18:17
  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:19:20

    ミホークは意外と頬張って食べるんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:20:11

    >>20

    でも見た感じ食べ方汚くはないよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:23:12

    ブルックはカレーが好きだけど顔とかナプキンにべったりつけてた気が
    食事中にゲップやおならもするけど…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:25:03

    >>20

    ウソップとチョッパーNTRれてない?

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:26:30

    >>25

    別に食い物=女ってわけじゃないし……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:28:31

    確かに説得力あるかも
    だってそばをガツガツ食べてたぺーたんも夜はガツガツするタイプだからでありんす

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:28:48

    海賊だから汚い食べ方するやつばかりかと思いきや結構綺麗に食べるやつも多いっていう

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:21:59

    >>18

    まあ脱げないよな身バレ防止で……

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:26:55

    ブルックは案外食べ散らかさないけど顔面はべちゃべちゃに汚すタイプだから…それって…?つまり…?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:30:27

    >>20

    丁寧なナミと気遣い上手なロビンってわけですか

    いいですね

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:36:32

    ブルックの食べ方があまりに汚いのって漂流して50年でのまともな食事の初回だけで他はそこまででもないんだよな
    顔は汚くなるからそれだけ夢中だが周りを汚さないだけの分別は残ってる…?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:40:19

    井上敏樹かな?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:45:07

    >>27

    一線越えてる…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:46:25

    個人的にパウリーはガツガツ食べる子だと思ってる

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:48:16

    推しの食事シーンが無いから分からぬ…ポロッ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:49:36

    >>36

    予想して妄想しよう

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:49:38

    >>20

    レシピ本の絵だし食事という行為に焦点当てた尾田っちの解釈がこれってことだよな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:50:11

    ワンピースは海賊だからガツガツ食べるキャラの方が多いよな
    海賊ってのはギャハハと笑って宴で飲んで歌ってな陽気な荒くれ者イメージが尾田先生の中であるみたいだし

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:50:26

    情事の名残を顔にくっつけたまま仕事に行くヴェルゴ嫌すぎんか?

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:50:50

    >>20

    ゾロ食ってすらなくて草

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:51:18

    ぶっかけられても怒らないシャンクスかあ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:51:45

    >>40

    G5のチンピラに「おっキスマーク付いてるヴェルゴ中将情熱的〜」って思われてるみたいなもんか?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:52:08

    >>42

    実際うへェって言うだけで怒りはしなさそう

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:52:34

    カイドウさんのちっちぇー膳とか枯れてるメタファーって言われても違和感ないな

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:54:12

    >>43

    顔にキスマークつけて仕事の話しにくる上司だいぶ嫌で笑う

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:54:16

    飯食わずに酒だけ飲むのってスパイや任侠的なかっこよさを感じるけどそう言う任侠男って女の扱いも雑というか可哀想にしちゃうイメージあるわ

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:56:17

    ほぼドロのかたまりでも食べるゾロ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:58:44

    好き嫌いが激しいローはなんか分かる

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:00:15

    4日寝続けて寝起きに4日分平らげるモリア様か…なるほど…

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:00:51

    ボニーへの見方がだいぶエッチな方に変わっちまうなこのスレ
    ボニーはそういう枠じゃないんだい!

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:00:58

    >>48

    あれはゾロの男気だから…

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:02:26

    >>25

    NTR(肉取られ)ってことね……

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:06:49

    >>53

    一味メンバーがルフィにNTR(肉取られ)てないか常に気を配ってるサンジの心労凄そう

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:10:01

    ルフィは間男だった

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:11:51

    >>12

    穴までうまし(意味深)

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:14:19

    >>52

    気合いで勃たせるのか

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:14:19

    多方面に手を伸ばして食うルフィはNTRというより現地妻をいろんな町で作るとかかもしれない。

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:14:37

    綺麗なおねーちゃんにあーんされたいアラマキは相手に動いて欲しいタイプなのか?

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:23:43
  • 61二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:34:28

    ワポルはどちらもガツガツしてるのか
    キンデレラはそういう人がタイプと…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:40:50

    食事シーンが飾り(飲食物は近くにあるが飲食した形跡すらない)のキャラとかは
    性行為にも相手にも興味はないけど目的や体面の為にそれを表沙汰にすることを好まないから
    やってるふり興味のあるふりするタイプだと思う

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:58:39

    普段は提供側のサンジはテーブルマナーちゃんと出来てそうなんだよな

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 04:07:43

    あっ、ふーん…(察し)

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:16:28

    食欲と性欲は比例するっていうしルフィ一度知ったらやばそう

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:38:11

    >>6

    現役サキュバスだもんな

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:18:47

    常に肉食ってるルゥ(女嫌い)は常に同性侍らせてんのかな…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:40:16

    レイリーさんの食事シーン出てたっけ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:15:08

    >>20

    汚さないように食えって言われたら出来ない訳じゃないが

    食べる量は多いしいつのまにかランチョンマットはかなり斜めになるブルック

    うん…これは激しいな…


    てかみんな割とまだ食ってる最中なのにブルックはもう食べ終わってゆっくり食後のお茶なんだな

    てことは食べるのが汚いっていうかめっちゃ早食いってことか

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:18:30

    >>52

    誘ってきた女の据え膳は食うことが多そうではある

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:15:32

    >>68

    酒だけ飲んでるイメージ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:55:00

    ナプキン付けてステーキを飲食中にファンクフリードにもすもすされて怒らなかったり
    その後も話しかけながら食べるスパンダムは雰囲気重視でピロートークとか前後のスキンシップ大好き男

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:59:48

    それがクッソ不味い悪魔の実だと解って食べてる所は
    厳密に言えば食事シーンとは言い難いのかもしれないが

    カリファはフォークとナイフで丁寧に切り分けて食ってたから割と性に淡白
    カクはその気になったら割と激しそうな感じ
    どっちも初めての時には手探りで相手とコミュ取りながら致すのはおなじ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:36:52

    酒場の床に食い物を並べてゲラゲラ飲み食いする黒ひげ海賊団…文字通り食い散らかしてそう

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:39:13

    その感じだとクロコダイルは淡白そうだな

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:45:20

    クロコダイルそもそも原作中で飯食ってるシーンがなくて
    インペルダウン編の時の扉絵でようやくヒョウタンから水か酒飲んでるくらいなんだよな
    アラバスタ編のビビから武器ぶつけられる場面でも豪華な料理のどこにも手が付けられてない

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:15:13

    >>64

    人獣型でするのか…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:42:04

    >>64

    右手で持ってる飲み物の瓶がアレのメタファーに見えて来た

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:05:43

    フード理論のスレで言われてたように、食事シーンを描かない事≒まだ謎がある人物っていう表現って可能性もあるからなあ
    リアルな人の食事から見る行為との関連性じゃなくて、漫画の食事シーンの場合は伏線や別の表現としての意味を持たせてる可能性がある分見え方に制限があって難しいキャラも多い

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:06:35

    お汁粉出されたらわぁいするし綺麗に食べるけど量は多いし誰にも渡さねえぞするクイーン 丁寧だけど回数多くて独占欲も強い
    これはお断りされる客
    食後にハンカチで口拭ってるし後戯にも手は抜かないタイプで恋人なら良くても嬢にはしつこいってされると

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 02:14:17

    何回見てもキラーさんの食事シーンで笑う

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:39:38

    >>63

    流石にゼフに叩き込まれてるだろうしね

    というか割とどれも育ちの差の気がしてならないんだが…

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:46:11

    仲間内の宴で手に納まる大きさの肉を骨?ごとバリボリいくカイドウ
    楽しむこと優先でがっつくことはないが乱暴ってとこか

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:31:54

    原始的な欲望を前にしてどう振る舞うのかという点で飲食と性行為は似てると思う
    飲食であれば本人の学習や姿勢と周囲の教育や知識の有無で振る舞いに理性や思いやりが表出するように
    性行為だって後から何を学習するかによって相手への対応やら諸々変わって来るだろう
    飲食のマナーをきちんと躾けられたやつはベッドの上でもマナーを守ってると思うし
    マナーの身に付け方や学習の偏りによっては手順が最優先で相手をないがしろというやつもいるだろう

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:34:58

    >>83

    むしろ骨も残さず綺麗に食べてるから最初から最後まできっちり食ってくれる感じでは

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:27:13

    >>81

    下の穴はなんとか耐えても上の穴の一本で笑ってしまう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:34:54

    >>18

    ズボンのチャック開けて必要なモノだけ出すかプテラノドンになってスるしかないね…どんなプレイ?

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:52:26

    >>75

    クロコダイルの狡猾さと、百合の花でお酒高何かを飲むシーンがあったので

    直接ヤるタイプじゃなくてバイブやらなんやらを駆使して散々に責め立てるタイプとみた

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:29:09

    保守

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:34:44

    >>82

    ゼフに叩き込まれるどころか王族だしな…

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:07:52

    サーモンの生を丸かじりが好物のヤマト坊ちゃんはさぞかしワイルドなんです?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:40:41

    このレスは削除されています

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:02:43

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:56:20

    ブルックは普段がお茶目エレガント骸骨だからか食い方汚くても乱暴とかがっつくというより無邪気に気取らず楽しむタイプってポジティブな印象になる

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 19:12:08

    >>20

    ここではゾロ食ってないのかカミソリ弁当とか日和のお礼とか食べてるシーンもなくはないな

    個人的には頬を膨らませて食べるけど目の色変えてがっついてる感じはない 楽しんで余裕を持って食べてるイメージ

    いや手掴みで汚しながら食べてるシーンあったかなぁどうだろ


    ただ酒飲んでると顎にたらしたりこの絵でもナプキンに皺寄せて片側に寄せてたり、より夢中になる印象はある

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:53:44

    >>78

    なんか噴き出てるしな

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 05:57:38

    >>78

    言われれば噴き出てる

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:16:22

    ローの食事の解釈が難しい
    みんなと食べる時は帽子外してるし、行儀は良いのかなと思ってたけど、どこかの扉絵では生魚丸齧りしてたし

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:21:59

    ローはPHの宴の時スープをいっきに飲み干して皿をポイッとしてたんで行儀悪い時は悪い

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 17:54:14

    ルフィ、寝ながらうめ〜うめ〜ってニコニコ食ってるコマみたいにすげえ褒めながらめちゃくちゃ気持ち良さそうにガツガツ求めるタイプなら相手役はすごく嬉しくなりそうだな
    絶倫だしちんこも伸びるし

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 18:01:59

    >>88

    自分は最後まで一枚も脱がないの想像に難くない

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 19:33:16

    イゾウさんは幼少期だけど口いっぱいにおでん食ってたしお菊とおでんの具取り合ってたからかなりがっつく感じか?

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 05:56:26

    >>102

    孤児だった時だから成長した今はどうか分からないな

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:05:32

    単に食べ方だけじゃなくて食べてる時に周りも見つつやり取りしてるか食欲を満たすのに夢中かも注目すると面白い
    あとはくつろげる仲間だけがいる時の方が素として見た方が良さそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています