ビコーはガチって言うけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:19:41

    ターボもなかなかじゃない?

    フラワーは精神的に、ウララちゃんは肉体的にロリっぽくない

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:20:37

    フラワーは納得できるけどウララはそうか?後ターボは髪色がね......

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:20:48

    デジタルなんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:21:39

    >>2

    胸Cだから

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:22:59

    ターボは髪色とか服装とかギザ歯とかでフィクション感が漂ってる
    ビコーはガチ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:24:15

    ビコーが一番やばいって言われてるのは「現実にいそう」感だから
    フラワーみたいな小学生にして家事万能、年長を尊敬し反抗は一切なく素直で健気な子は現実にいないしフラワーのそういうのが好きなら現実の子供なんて眼中にないだろうし

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:24:17

    なんか最近ビコーシコスレが立ちすぎてね?
    まあいいけど俺の推しにはこないでよね

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:24:18

    >>4

    あ、そんなにあるんだっけ

    でもそのくらいなら発育がいいでどうにかならない?ロブロイみたいなサイズだと無理あるけど

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:31:30

    (よかった…スイープは許されたみたいだ…)

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:32:27

    >>9

    奴はメスガキだから

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:32:31

    "幼児性愛" "リアル志向"
    相反する2つのエネルギーが融合し、モーリーファンタジーの芳香が鼻腔を貫く
    虚式「ビコシコ」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:35:10

    グジグジいつまで引きずってんだ
    一々、他人の意見なんか気にすんなよ
    言い逃れは出来ないからな
    モーリファンタジーに行ってみろ

    もっとジブンに、正直に生きろや!

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:35:22

    >>11

    性癖の開示!本気だね

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:35:56

    >>9

    和服見てからそんな事言えなくなった

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:36:24

    モーリーファンタジーに対する熱い風評被害

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 18:50:14

    ビコーの歯を磨いてあげたい

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:13:42

    「モーリーファンタジーの匂い」はビコシコで生まれました。

    ふたばの発明品じゃありません。あにまんのオリジナルです。

    しばし遅れを取りましたが、今や巻き返しの時です!

    ビコシコがお好き?結構!ではますます好きになりますよ。さあさどうぞ!

    休日のモーリーファンタジーの匂いがするという風潮|あにまん掲示板百理あるbbs.animanch.com
  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:04:31

    休日のモーリーファンタジーは学校が休みだから来てる子供が多い
    →子供が多いから子供の匂いで溢れてる
    →ビコーたんは子供っぽい
    →ビコたんはモーリーファンタジーの匂い

    Q.E.D 証明完了

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:14:59

    ターボは女の身体している

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:18:35

    【モーリーファンタジー】
    子供なら自分だけを愛してくれるという、成熟した女性と向き合って関係性を築くことのできない小児性愛者の未発達な自我が生じさせる妄想。(IDC-10より抜粋)

    今からイオンとWHOに訴えられてくるサヨナラ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:23:22

    スイープは美女の幼体だからロリコンは嫌いそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています