まだ今週号読めてない人がエアプで語るスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:02:10

    葉隠の正体明かさないまま話進めるのか 早く知りたいぜ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:04:00

    まさか葉隠をAFOが遠隔操作で動かしてたとは思わんかったわ
    どんな顔して女学生エミュしてたんだあいつ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:04:10

    アンデラ即春終わったのテンポ良すぎない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:05:08

    ロボコ今回セルの膝になってグロかったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:06:55

    まさかウソップゲスト出演とは

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:49

    とうとうハンターハンター休載ですの文無くなってて草

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:05

    マグちゃんで死人が出るとか想像もしてなかったわ…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:29

    アヤトラまさかセックやるとは
    勝負に出たな

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:05

    この時間から話してる人みんな電子版なのかな
    それとも早売り?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています