俺は中古でiPad mini(6世代)を買いに来たあにまん民

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:01:51

    事前調べよりも値段下がってて当初の予定では買えなかった未開封品がギリ買える金額になってる……
    でも元々買うつもりのを買えば予算は1万浮くし、展示用のなら2万ちょい余る
    一体どうすればいいんだ……

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:04:55

    256GBググってみたらほぼ10万くらいだったのが税込み8万〜9万くらいになってるな

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:06:10

    取り敢えずだけど展示用は辞めといた方が良い
    タブレットは手に取って見る都合上、扱い雑で中身が脆くなってる場合もある

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:14:57

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:02:03

    家でだけ使えなら当初の予定のでもいいけど基本的には未使用品のが良い気はする

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:22:45

    中古なのは1かと思ったけどiPadのことだったか

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:24:53

    展示用は常に画面オンになってた可能性高いからバッテリーが相当消費されている
    だから、やめておけ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:24:25

    一万円くらいの差なら未使用にしとけ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:25:27

    とりあえず展示はやめとけ

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:52:53

    展示品は論外
    未使用品があるなら多少高めでもそれにしとけ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:03:49

    ふむ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:13:05

    未開封がベスト
    あと通販専門サイトは辞めておいた方がいい
    郵送中に壊れた云々で返品拒否してくる事もある(3敗)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:07:44

    買って来たぜ
    付属品は購入分のポイントで買ったから良し

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:18:37

    買ったかよかったな!!
    便利だから色々と有効活用してくれ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:04:17

    iPad miniいいよな、手頃なサイズですごく便利
    初代からずっと買い続けてる

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:07:55

    あのサイズでApple Pencil使えるのが素晴らしいすぎるからなmini
    PRO持ってるけど持ち出すことが多いならmini勧めるわ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:12:15

    miniはいいぞ
    常にカバンに入れて読書もするし絵も描いてる
    自宅の机で何かするならiPadだけど手で持ち続けると重いからminiの方が好きだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています