エアプウオッカ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:07:16

    親父のことは話すんじゃねぇ!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:59

    うおー!ウォッカだ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:59

    カッコよさを追求するためにな、タバコ吸ってみるぜ!

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:32

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:09

    流石にトレーナーでも怒るぜ!

    と言って殴るポーズをしそう。

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:13:45

    よっしゃあ!今日もバイクでかっ飛ばすぜぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:14:53

    ガチの不良娘でトレセン学園で何度も退学の危機に陥ってそう。
    そんなところをトレーナーに助けられると。

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:16:22

    まだ怒り足りねえぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:19:00

    スカーレット…すき…んっ♡

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:20:26

    可愛いものとか女の子らしいものを嫌っている。
    母親はウオッカに勧めていたがそれが嫌いになったきっかけ。

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:23:10

    行こうぜ! スピードの向こう側によぉ!?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:26:10

    俺達はウマ娘なんだから早ければそれでいいだろ!?
    ………だから勉強しなくっても問題ないよな?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:44

    思考が「とりあえず殴る」の脳筋思考。

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:29

    しゃあっ!

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:17

    おっトレーナー、それ今週のジャンプか?ちょっと貸りてくぜ!
    あん?読みかけェ?ハハッ、大丈夫だって!
    アタシが読み終わったら返してやっからよぉ~!
    ドタドタドタ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:17

    オレの走りが気になるか?世界水準軽く超えてるからなぁ!

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:17

    俺はカッコよくレースするのが一番なんだ!
    チマチマ料理を作るなんてダセェことやってらんねえぜ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:59

    >>17

    「女が家事をするなんて当たり前の時代なんて古くせぇんだよ」とか言いそう。

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:18:50

    ウワーッ!っていう最大のエアプ発言があるだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:09:29

    トレーナーに反抗ばっかりしている。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています