キッッッッッ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:18

    スしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇえぇえぇ!!!!!!!!!
    可愛い!!!!!!!!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:08:56

    なんか眠そう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:14

    かわいすぎ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:22

    キッスって言い方ちょっとマブいよね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:09:32

    >>3

    かわいそう にみえた

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:19

    >>1

    アプリと違ってマブさが感じられない

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:10:47

    アニメとシングレのマルゼンさんは史実意識してるのかやたら薄幸そうに見える

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:02

    >>1

    このマルゼンスキーは未亡人っぽさを感じる

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:45

    アニメマルゼンは未亡人感もあるし前作主人公感もあるし欠点も特にないので完璧な女なんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:11:46

    でもキャラソンは最初期から激マブなのよね…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:00

    アニメの方はシングレと似たような路線やるつもりだったのかな
    TTG実装許可されてたらアニメの有馬で戦ってたんだろうか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:12:10

    >>7

    アニメとシングレ版は死語言ってる?

    マルゼン=死語のイメージだが。

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:16:34

    >>9

    欠点がないのが欠点だな、完璧美女ってだけではパンチに欠ける

    やはりバブリーな言動あってこその激マブよ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:21:59

    >>12

    そもそも出番少なすぎてどういうキャラなのかも分からない、特にアニメ版

    シングレは会長と対等に話せる強キャラ臭出すもののやはり出番はない

    当然台詞もほとんどなく死語も喋らない

    一応本編外のオマケコーナーではちょくちょくトレンディーな言語が漏れ出てるのでシングレはアプリ準拠っぽい

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:23:17

    未亡人感ヤバい
    ごめんなマルゼンスキー…俺の身体が弱いばっかりに…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:30:18

    アプリのマルゼンさんもちゅーしたくなるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:36:41

    アニメのマルゼンさんは騎
    アプリのマルゼンさんは正
    したい(小声)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:39:11

    薄幸マルゼンさんは刺さりすぎるのでダメなんだ...

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:13:13

    アプリ版の方が可愛らしくて僕の好み

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:03:06

    >>14

    シングレはバブリーな時代の筈だけどその辺曖昧ね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:58:19

    >>16

    ほんとアプリ版の顔付きは美人ってよりも可愛いだな。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています