ネイチャさんは見てしまった

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:40:31

    ネイチャさんは見てしまった
    トレーナーさんが、昨日のカレーをスパゲッティにかけているのを。

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:41:34

    美味ければなんでもいいんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:42:51

    スープカレー風にしてカレーラーメン一択なんだよなあ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:42:54

    …火をちゃんと通したか?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:47:11

    ネイチャさんは見てしまった。
    お惣菜を美味しそうだからついつい買いすぎて
    困ってしまったトレーナーさんを。

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:55:41

    ものにもよるが冷蔵庫入れときゃ持つぞ
    家庭より清潔な環境で作っているのに家庭より消費期限短く設定してるからな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:57:36

    ネイチャに頼めば作ってもらえそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 19:59:18

    テイオーは見てしまった
    翌朝ネイトレ宅でお総菜の残りを朝食とお弁当にアレンジしてあげるネイチャを

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:00:44

    ネイチャさんは見てしまった。
    パスタとレトルトソースを一緒に茹でるトレーナーさんを。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:01:39

    そこまで見てるなら通い妻しちゃいなよ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:07:07

    ネイチャさんは見てしまった
    トレーナーさんが野菜炒めを作る時はそのへんにある調味料を適当に使っている所を

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:08:30

    同じスレタイが二つあって混乱した

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:09:58

    >>12

    わかる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:11:20

    来るか…!ネイチャさんは見た!ブーム……!

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:14:13

    >>10

    しれっと家に上がり込んでるっぽいので既に通い妻していて

    「今日は俺が作るよ!」からこうなった可能性

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:15:21

    >>8

    テイオーはなんでネイトレの家に入ってるんだよ

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:15:57

    ネイチャは見た(主演:市原悦子)

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:18:27

    ネイチャさんは見てしまった
    メジロ家の敷地に10階建ての新築四畳半一間のボロアパートが急ピッチで建てられているのを

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:20:05

    ネイチャさんは見てしまった
    トレーナーさんが一人鍋をしようとしている所を。

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:29:40

    >>11

    フレーバー変わると意外にローテーションが効くし…

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:32:29

    一人鍋くらいいいだろ……

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:33:41

    一人鍋、締めの麺類入れなきゃヘルシーだし
    味の素やエバラとか一人鍋用商品出してるし

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:33:48

    >>21

    ターボやテイオーも呼んでみんなで鍋をやるんだよ。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:36:10

    >>23

    ネイトレ(俺は要るのか……?)

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:37:56

    適当な野菜ときのこと肉と出汁(料理酒含む)あれば手軽なんよね一人鍋(きのこは無けりゃ無いでいい)
    出汁をギリギリの量にすれば洗い物も楽だし

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:41:29

    ネイチャさんは見てしまった

    トレーナーさんがクリームシチューをご飯にかけて食べるところを

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:44:42

    >>26

    ホワイトシチューは日本生まれだしご飯に合うように作られたんだぞ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:11:55

    ネイチャさんは見てしまった
    トレーナーさんが酢豚のパイナップルを避けてしまう所を

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:13:11

    食べるときよく一緒にいるんだねネイチャさん

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:33:36

    >>27

    でも飯にかけて食うのは下品だよ

    女はドン引きする

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:08:14

    >>30

    だから実家に帰ったときと誰かと飯食いに行くときはカレー以外やらない。

    一人の時はラーメンライスとかやる。

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:42:32

    >>29

    この女、いつ見てもおんな、ということか…

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:45:57

    >>30

    男女関係なく好みによるぞ……?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:50:28

    >>30

    なら女と付き合う必要はないや……

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:55:17

    けどまぁネイチャの家はかけてそうな気はする

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:57:25

    ネイチャさんは見てしまった
    トレーナーさんがスーパーで30%引きのシールが貼られるまで待っている所を

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:58:57

    許せなかった…

    商店街がありながらスーパーで買い物してたなんて…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:03:52

    >>37

    毎晩遅くまで残業してるトレーナーが閉まるの早い商店街で買い物できるの土日くらいしかないから仕方ない

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:13:23

    割と昔ながらの商店街って平日の5時6時くらいまでしかやってないとか平気であるからなぁ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:20:06

    ネイチャさんは見てしまった
    丸亀製麺で一心不乱に無料トッピングをうどんにかけるトレーナーさんを。

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:30:18

    ストーカーじゃねーか

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:59:30

    ネイチャさんは見ることが出来なかった
    今日一日トレーナーさんに付きまとうストーカーを探して監視していたはずなのに…

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:34:09
  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:39:38

    >>30 でも、ブラウンシチューをごはんにかけたらハヤシライスになるんだぜ?ホワイトの時だけ引かれるのおかしくない?

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:43:53

    >>23

    1人で小さい鍋作ってそれを突いて酒を飲むのもオツなんよ

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:06:17

    >>44

    おそらくシチューはシチュー、カレーはカレーで単独で食べてるブリカス人のあにまん民だと思われる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:08:22

    チキンティッカマサラは米にかかってるけどな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:25:38

    >>36

    半額まで待つと狼が出るから仕方ないね

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:15:07

    >>32

    カイチョー

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています