洗濯機について悩みがある

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:17:16

    いつも夜中の00:02頃になるとピピピピッピピピピッて音がなるんだけどこれって仕様でみんなもなってるの?
    それとも何か設定で止め方があるの?
    教えて欲しい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:18:03

    電源抜けば?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:19:14

    >>2

    こういう大型のって抜いても大丈夫なの?

    それなら夜中は抜いておこうかな…

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:28:34

    デフォ設定がされてない機械が
    迷惑な光や音で知らせるのは何度かあったな

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:08

    説明書とか読んでみればいいんでない?

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:33:26

    説明書読めばいいのはコイツも分かってるだろうけど
    こういう人は親を説明書に殺されたと思ってるフシがあるので
    それは無理なんだよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:13

    >>5

    何年も前に買ったやつで説明書どこに行ったかわかんないんだよね

    最近になって鳴りだしたし

    >>6

    なんでそんな酷いこと言うの…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:47

    >>7

    洗濯機の型番(ABCD-1234みたいなの)で検索すれば説明書出てくるぞ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:17:23

    >>7

    スマン、説明書をどうしても読みたくないタイプかと早合点したわ

    >>8の言う通り調べれば説明書なんて出るし

    万が一無くても似た型番の説明書検索したら

    大体操作は一緒だから大丈夫だと思う

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:30:09

    >>8

    >>9

    じゃあ明日型番で検索かけてみる

    ありがとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています