【安価SS】天内「竜宮城?」

  • 1一般猿A23/06/16(金) 20:00:12

    〜2006年 沖縄〜


    五条「ブハハハハ!ナマコ!ナマコ!」ビチビチ


    天内「キモッ!キモなのじゃー!!」


    黒井「ふふ、お二人共すっかり打ち解けて……」


    夏油「きっと精神年齢が近いんだろうなあ」


    五条「くらえナマコアタック!」ベチベチ


    天内「ギャーッやめ……ん?」


    五条「どした?」


    天内「あそこ」ススッ


    クソガキ共「「うぇーいw」」ゲシゲシ


    天内「クソガキ共が>>5をいじめてるのじゃ!」


    ……


    五条「キスよりえっちなこと禁止!」


    夏油「微妙なのは審議だよ」 

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:02:43

    亀さん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:02:57

    ウミガメ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:02:58

    妾(天内理子)

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:03:07

    ユムシ(抱き枕サイズ)

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:03:08
  • 7523/06/16(金) 20:03:55

    画像検索注意
    一応食材です

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:07:45

    いじめられても仕方ないな。ていうか、ころせ

  • 9一般猿A23/06/16(金) 20:14:13

    天内「クソガキ共がでっかいユムシをいじめてるのじゃ!」

    五条「ユムシ?」

    ユムシ「」プルプル

    五条「なにあれキッショ!!」

    夏油「ユムシ(学名:Urechis unicinctus)は、環形動物門ユムシ動物ユムシ綱ユムシ目ユムシ科の海産無脊椎動物。別名にコウジ。北海道ではルッツ(「ルッツ」という呼称は一説に「ミミズに似る」という意味のアイヌ語「ルッチ」が由来とされる)、和歌山県ではイイ、九州地方ではイイマラ、英語ではペニ」

    黒井「夏油様、それ以上は」

    夏油「おっと女子中学生の前でしたね」

    クソガキ「うぇーいw」ゲシッ

    ワルガキ「オラッ!」ゲシゲシ

    メスガキ「ざーこ♡きもすぎ♡生理的に無理♡」ツンツン

    五条「アイツらよくアレに触る気になれるな……どんな感性してんの?」

    黒井「関わらない方がよさそうですね 場所を変えましょうか」

    天内「やいクソガキ共!その子から離れるのじゃ!」ダッ

    夏油「理子ちゃん!?」

  • 10一般猿A23/06/16(金) 20:23:15

    クソガキ「急に何wてか誰w」


    ワルガキ「せっかく楽しく遊んでんのに邪魔すんなよ」


    天内「いーや!妾の目が黒い内は弱い者いじめは許さんぞ!」


    メスガキ「妾とかいったーい♡厨二病♡黒歴史確定♡」


    天内「痛くないもんカッコイイもん!!」


    黒井「お、お嬢様……」オロオロ


    夏油「どうする悟 理子ちゃん止める?」


    五条「とりあえずは様子見でいいだろ アイツら呪詛師とかじゃなくてただの田舎のヤンキーだろうし」


    ユムシ「」プルプル


    天内「可哀想に 今助けてあげるからね」


    天内「……コホン、いじめっ子共には妾が>>13してやるのじゃ!」

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:24:21

    山下レクイエム

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:32:10

    放置(ユムシをいじめても放置)

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:32:16

    人魚の肉を食わせて不老不死の虚しさを味合わせる

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:32:20
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:32:24

    キック

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:37:27

    今日は人が少ないな

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:38:30

    今月は割と人少ないままだと思うよ
    アニメ二期始まったらまた戻って来る人も増えるだろう

  • 18一般猿A23/06/16(金) 20:41:43

    天内「おあがりよ!!」グイッ

    クソガキ「もごご!?」

    クソガキ「な、何しやが……って結構イケんじゃんw」モグモグ

    ワルガキ「マジで?」

    メスガキ「私にも一口ちょーだい♡」

    天内「よいぞよいぞ、よく噛んで食べるのじゃ」

    ワイワイ……

    五条「アイツ何食わせてんの?」

    夏油「見たところ魚のフライのようだけど」

    黒井「お、お嬢様……何て恐ろしいことを……!」ワナワナ

    夏油「?」キョトン

    黒井「アレは人魚の肉です 食べると不老不死になってしまうのです!」

    五条「人魚の肉ゥ!?」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:42:51

    別に少なくないと思うが、仮に同じ人が二刀流で安価取ってたら分かりやすくなるだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:53:01

    というか、人魚の肉って確実に特級呪物では

  • 21一般猿A23/06/16(金) 20:53:13

    クソガキ「美味しかったw満腹満腹w」

    ワルガキ「何か眠くなってきたから昼寝してくるわ」

    メスガキ「ばいば〜い♡」

    天内「ばいば〜い!」

    天内「……ふふ」ニヤリ

    天内「これでアイツらはもう老いることも死ぬことも出来ぬ 永遠に停滞し続けるのじゃ」

    天内「そしていつか終わりなき虚しさの中で後悔するのじゃ!かつて犯した自らの過ちをな!」

    五条「怖えよ」

    夏油「罪に対して罰が重すぎる……」

    天内「何を言うか!ユムシをいじめた罪は死より重いぞ!」

    五条「大体どうして人魚の肉なんか持ってたんだよコイツは」

    黒井「私が持たせました 事前に召し上がっていただければワンチャン同化しても生き続けられるかと……」

    夏油「見知らぬ沖縄のクソガキトリオが召し上がってしまいましたが」 

    黒井「一生の不覚……!」

  • 22一般猿A23/06/16(金) 21:05:31

    黒井「4時起きで築地に3ヶ月通って競り落としたのに……!」


    夏油「それは残念でしたね」


    天内「ユムシ!」


    ユムシ「!」


    天内「もう大丈夫じゃぞ いじめっこは妾が追い払った!」


    天内「ふふ、安心して海におかえり」ナデナデ


    ユムシ「……」


    五条「うげっ、よく触れんなオマエ」


    天内「だってカワイイもん」


    五条「カワイイ!?ナマコよりよっぽどキモいだろコイツ!」


    天内「ハァ!?キモカワじゃろうが〜!?」


    ユムシ「助けてくれてありがとう」


    天内「え?」


    ユムシ「お礼に>>25に招待します」


    五条「喋った!?」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:06:31

    あの世(要約すると、貴様らを殺す)

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:10:17

    竜宮ユムシランド

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:10:18

    天元様のところ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:11:01
  • 27一般猿A23/06/16(金) 21:21:47

    ユムシ「お礼に天元様のところに案内します」


    天内「お主天元様を知っておるのか?」


    五条「てか何で喋ってんのキモ」


    ユムシ「私は天元様より遣われし使者」


    黒井「この気色の悪い生き物が天元様の使者!?」


    夏油「センスないんだな天元様」


    ユムシ「天内理子様 アナタのような優しい方が今代の星漿体で良かった」


    ユムシ「さあ、共に天元様の元へ参りましょう」


    天内「……」


    ユムシ「天内理子様?」


    天内「……もう、行かなきゃダメ?」


    天内「沖縄楽しいからもうちょっと遊んでたいんだけど……」


    ユムシ「天元様のところも楽しいですよ アナタの為に歓迎の準備をしてあります」


    天内「どんな歓迎じゃ?」


    ユムシ「>>30

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:23:06

    グラタンパーティー

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:23:20

    猫ちゃんたちのダンス

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:23:40
  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:23:44

    竜の姿にする

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:24:06

    あらかわいい

  • 33一般猿A23/06/16(金) 21:35:03

    〜薨星宮〜


    猫ちゃん(白)「にゃ〜ん」フリフリ


    猫ちゃん(黒)「にゃ〜ん」フリフリ


    猫ちゃん(三毛)「にゃ〜ん」フリフリ


    猫ちゃん(茶トラ)「にゃ〜ん」フリフリ


    猫ちゃん(着ぐるみ)「にゃ、にゃ〜ん……」ドスドス


    天内「きゃ、きゃわわ〜!!」


    黒井「どの子も可愛くて癒やされますねえ」


    夏油「だが理子ちゃん、沖縄はもう良かったのかい」


    天内「良くはないが猫ちゃんダンスの誘惑には抗えなかったのじゃ……」


    天元「楽しんでくれているかな?」


    五条「!」


    天内「あ、アナタは……!」


    天元「>>36

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:38:11

    まずはゆっくりするといいよ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:38:18

    お前も猫にならないか?

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:38:21
  • 37一般猿A23/06/16(金) 21:52:06

    天内「天元様!」

    天内「は、はじめまして わら……私は、ええと」カチンコチン

    天元「そう固くならなくていい」

    天元「まずはゆっくりするといいよ まだ同化まで時間はあるのだから」

    天内「は、はい……」

    黒井「……」

    猫ちゃん「にゃ〜ん!」バッ

    天内「わっ!」

    天元「彼らも君を歓迎しているようだしね」

    猫ちゃん「にゃ〜ご」スリスリ

    天内「ふふ、カワイイ」ナデナデ

    ユムシ「私とどっちがカワイイですか」

    天内「うーん猫ちゃんとユムシだと可愛さのジャンルが違うからなあ……」

    五条「……」

    夏油「……」

  • 38一般猿A23/06/16(金) 22:15:11

    〜夜〜

    天内「うゅ……」ウトウト

    黒井「あら、おねむですかお嬢様」

    夏油「ここ数日色々あったからね 疲れたんだろう」

    五条「おりゃ」ムニッ

    天内「ぁう……」

    夏油「やめなさい」

    天元「ではそろそろお開きにしようか 皆、片付けを」

    猫ちゃん達「「にゃ〜ん」」

    五条「オマエは片付けしないの」

    ユムシ「私手足無いんで」

    天内「zzz……」スヤスヤ

    天元「同化まであと少しだ せめてそれまではゆっくりしてくれ」

    黒井「……はい」ナデナデ

  • 39一般猿A23/06/16(金) 22:35:13

    天元「では私も休ませてもらうとしよう おやすみなさい」


    黒井「はい おやすみなさいませ」ペコリ


    天内「むにゃ……ナマコ……」スヤスヤ


    黒井「お嬢様……」




    夏油「善意、ではあるんだろうな」


    夏油「彼……いや彼女?とにかく天元様なりに理子ちゃんのことを思いやってくれてはいるんだろう」


    五条「でも同化を辞める気はないんだろ」


    五条「……例の計画、どうする?」


    夏油「まずは理子ちゃん本人に話を聞いてみないと──」


    >>42「何を話している?」

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:36:24

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:36:35

    山下さん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:36:45
  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:37:35

    山下

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:39:39

    これ山下さんでいいのか?

  • 45一般猿A23/06/16(金) 22:41:20

    (目離してる内に消えてるんですが……誰か見てた方いらっしゃいますか……?)(居なさそうだったら山下さんにします)

  • 464023/06/16(金) 22:42:22

    扇って書いたけどハッピーエンドにならなそうな気がしたから消しました…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:42:38

    このレスは削除されています

  • 48一般猿A23/06/16(金) 22:57:10

    扇「何を話している」


    夏油「どちら様でしょうか?」


    扇「名乗る必要などない 五条悟、オマエが次期当主たる私の名を知らぬはずがないからな」


    夏油「そうなのかい悟」


    五条「どちら様で?」


    扇「禪院扇!!!!」


    扇「……コホン、話を戻すがこんな所で何をコソコソと話しているのだ」


    五条「オッサンには関係ねえだろ」


    夏油「そもそもここ関係者以外立ち入り禁止ですよ」


    扇「……まさか、星漿体を逃がすつもりか!?」


    五条・夏油「「!」」


    扇「>>51してくれる!」

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:58:41

    土下座で命乞い

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:58:48

    禪院家当主になって

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:58:51

    領域展開

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:31:50

    寝落ちかな

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:04:24

    保守

  • 54一般猿A23/06/17(土) 11:29:40

    まーーた寝落ちキメてたみたいです……本当にごめんなさい もう金曜にスレ立てしない方がいいよコイツ
    続きは今夜の8時頃です ちょっと早まるかもしれないです

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:18:36

    このレスは削除されています

  • 56一般猿A23/06/17(土) 20:31:24

    扇(星漿体と天元様の同化は呪術界における最重要事項 その失敗を阻止したとなれば……!)


    ホワンホワン……


    直毘人『聞いたぞ扇〜!お手柄じゃないか!』


    直毘人『よ〜し、お兄ちゃん当主の座譲っちゃうゾ!』


    甚壱『流石は扇 躯倶留隊のみんなも喜ぶだろう』


    直哉『俺の完敗や これがアッチ側なんやね……』


    扇嫁『アナタ……抱いて……♡』


    信郎『よっ、禪院家当主!』 


    蘭太『扇当主バンザーイ!』


    みんな『『バンザーイ!!』』




    扇「うおおおおおおおお!!」ゴゴゴ…


    五条「何か知らねえけどすげえ張り切ってる!」


    夏油「本当にどちら様なんだろう」


    扇の領域効果

    >>59

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:33:15

    扇の頭が吹っ飛ぶ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:33:45

    禪院家が滅ぶ

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:33:46

    天元様と理子ちゃんの同化が終わってから一ヶ月が経つまで、五条と夏油の術式と眼球が入れ替わる(必ず元に戻るという縛りの代わりに解除不可となっている)

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:34:01

    じょうごの下位互換

  • 61一般猿A23/06/17(土) 20:46:30

    扇「来い、葵!!」

    東堂「フッ」パアンッ

    ピカーッ!

    五条・夏油「「!?」」



    夏油「何だったんだ今の光と突然現れたゴリラは……」

    夏油「……ん?」

    夏油「何か……視界がチカチカするような……」パチクリ

    五条「ハァ!?」

    夏油「うるさいよ悟……って」

    五条「なんじゃこりゃ〜!?」パチクリ

    夏油「目が黒い!?」

  • 62一般猿A23/06/17(土) 21:06:26

    五条「そういうオマエは何でそんなキラッキラの青い目になってんだよ!違和感ヤバいぞ!」


    夏油「キラッキラの青……もしかして」


    扇「オマエ達の術式と眼球を入れ替えさせてもらった 五条悟に呪霊操術、夏油傑に六眼と無下限術式といった具合だな」


    扇「元に戻るのは天元様と星漿体の同化が完了した一ヶ月後!必ず元に戻るという縛りの代わりに解除は不可!」


    夏油「これが六眼の視界……情報過多で気持ち悪くなってきた」


    五条「グラサン掛ける?」スチャッ


    夏油「あ、ちょっとマシになった」


    扇「フフ……いくらオマエ達が最強とはいえ使い慣れぬ術式では上手く立ち回れんだろう」


    扇「この勝負、貰ったァ!」チャキッ


    夏油「だそうだけど悟」


    五条「俺らも舐められたもんだな傑」ポキポキ


    勝敗

    >>65

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:07:30

    かそくー

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:08:34

    普通に夏油と五条が殴り勝った

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:08:37

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:08:44
  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:09:50

    流石に術式の使えない五条と夏油では勝てないか…

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:11:01

    安価先が近いとバッドエンドスナイパー有利だな

  • 69一般猿A23/06/17(土) 21:33:13

    ザシュッ

    扇「ヨシ!」スチャッ

    五条「完全敗北……だと……」

    夏油「うう、まだ目がチカチカする……」

    扇「フッ、やはりいつもの術式でないと力を発揮出来なかったようだな」

    夏油「……今気付いたんだけど術式に頼らずステゴロでいけば勝てたのでは?」

    五条「あ〜っ!」

    扇「気付くのがちと遅かったな」

    扇「……拘束完了と」ギシッ

    扇「同化が終わるまでそこで大人しくしていろ」

    五条「クッソ〜……」

    夏油「理子ちゃん……すまない……」

  • 70一般猿A23/06/17(土) 21:45:45

    〜一方その頃〜


    天内「ふふ……くろいぃ……」スヤスヤ


    ベトォ…


    天内「……ん?何か……ほっぺにぬるぬるが……」パチッ


    ユムシ「天内理子様」


    天内「ユムシ!」


    ユムシ「夜分遅くに申し訳ありません」


    天内「ん、どうかしたの……?」ウトウト


    ユムシ「日中はありがとうございました お礼に玉手箱を差し上げます」ススッ


    天内「玉手箱……そういえば浦島パロだったっけ今回」


    天内「ありがとう 中身は──」パカッ


    ユムシ「ああっ、開いてはいけません!」


    天内「!」


    どうなった?

    >>73

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:47:30

    山下さんが理子ちゃんの代わりに自分が同化するようにしたらどうかと交渉してた

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:47:45

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:47:46

    中に熟成中の肉が入っていた(明日が一番美味しいタイミングだった)

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:49:02

    天内「玉手箱……そういえば浦島パロだったっけ今回」

    理子ちゃん…、メタいよ…

  • 75一般猿A23/06/17(土) 22:01:16

    天内「わあお肉じゃ!」パアッ

    天内「美味しそう!夜食に食べていい?」

    ユムシ「ううっ……」ポロポロ

    天内「ユムシ!?」

    ユムシ「そのお肉、まだ熟成中なんです」

    ユムシ「明日の今頃が……一番美味しいタイミングで……」

    天内「明日の今頃……同化の時間だ」

    ユムシ「最後の晩餐として最高に美味しいお肉を最高のタイミングで召し上がっていただきたかったのです」

    ユムシ「でも、もう……」シクシク

    天内「ご、ごめん!とりあえず蓋閉めたらセーフってことにならんか!?」スッ

    ユムシ「なりません……」

    ユムシ「築地に毎朝4時起きで3ヶ月通って競り落としたお肉なのに……」グスグス

    天内「あわわ……泣かないで……」ナデナデ

    天内「………」

    天内(最後の、かあ)

  • 76一般猿A23/06/17(土) 22:21:06

    〜翌日〜

    黒井「昨晩から五条様と夏油様のお姿が見えませんが、一体どうしたのでしょう?」キョロキョロ

    扇「大方怖気づいて逃げ出したのだろう 情けのないことだ」

    天内「このオッサン誰?」

    ユムシ「我々も存じ上げません」

    ユムシ「さて、天内理子様 お時間です」

    天内「……うん」

    黒井「お嬢様」

    天内「……黒井」

    ギュッ

    天内「大好きだよ……ずっと……!」

    黒井「私も……大好きです……!」

    扇「私の娘達もあれくらい素直なら良いのにな」

    ユムシ(本当に誰なのだろうこの人は)

  • 77一般猿A23/06/17(土) 22:37:03

    〜薨星宮 本殿〜

    ユムシ「天元様 お連れしました」

    天元「待っていたよ」

    天内「…………」ソワソワ

    天元「もっと近くにおいで」

    天内「は、はい!」

    天元「そんなに緊張しないで……というのは無理な話か」

    天元「辛い役目を背負わせてしまったね 許してくれとは言わないよ」

    天内「天元様……」

    グウゥ

    天内「あっ」カアァ

    天元「おやおや」

    天元「まだ少し時間がある 最後に何か食べるかい?」

    天内「え〜と、それじゃあ……」

    天内「……玉手箱!」

  • 78一般猿A23/06/17(土) 23:01:11

    天元「玉手箱?」

    天内「ほら、ユムシが昨晩持ってきてくれたやつ!」

    天内「アレ食べたいな、今持ってる?」

    ユムシ「あ、アレはいけません!」

    ユムシ「アレは熟成途中で蓋を開けてしまったので、最高に美味しい状態ではないのです そのようなものを食べていただくには……」

    天内「でも食べれない訳じゃないんでしょ?」

    天内「ユムシが私の為に作ってくれたんだもん それだけで最高だよ」

    ユムシ「天内理子様……」

    ユムシ「では、どうぞ召しあがれ」ススッ

    天内「オープン(二回目)!」パカッ

    天元「おお、美味しそうなお肉だね」

    天内「良ければ天元様も食べませんか?」

    天元「ではお言葉に甘えて──」パクッ

    天元「!!」ピクッ

    ユムシ「天元様!?」

  • 79一般猿A23/06/17(土) 23:18:43

    天元「ピガガガガガガガガ」ガクガク

    ユムシ「天元様!?」

    天内「バグっちゃった!」

    天元「プログラムの更新中ですしばらくお待ち下さいプログラムの更新中ですしばらくお待ち下さいプログラムの更」プルプル

    ユムシ「やはり熟成が足りなかったか……!」

    天内「一体何の肉を食べさせればこうなるの!?」

    ユムシ「とにかく激レアお肉ということで築地に毎朝4時起きで3ヶ月通ったんですが私も詳細は知らなくて……」

    天内「築地……ん?」


    黒井『4時起きで築地に3ヶ月通って競り落としたのに……!』


    天内「……まさか」

    天内「黒井に持たされのと同じ──」

    天元『プログラム更新完了』ピタッ

    天元「おめでとう!天元は不老不死に進化した!」

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:20:56

    同化しなくても呪霊操術の対象にならなくなるのか
    ハッピーエンドじゃん

  • 81一般猿A23/06/17(土) 23:31:36

    ユムシ「不老不死!?」


    ユムシ「何故?天元様は不死ではあるものの不老ではないはず!」


    天内「ユムシ、アナタが天元様に食べさせたのは……」


    天内「人魚の肉!!」


    ユムシ「人魚の肉!?」


    天元「食べると不老不死という伝説が有名だね」ツヤツヤ


    ユムシ「天元様のdice1d500=437 (437) 前に失ったお肌のハリが戻っておられる 伝説は本当だったのか!」


    天元「ふふ、もうババアとは言わせないよ」


    天内「はえー何か凄い展開……」ポカン


    天元「天内理子」


    天内「は、はい!」ピシッ


    天元「こうして不老不死になった以上、500年に一度の星漿体との同化も必要なくなった」


    天内「!」


    天元「もう帰りなさい 君の家族の元にね」ニッコリ

  • 82一般猿A23/06/17(土) 23:42:41

    天内「──という訳で、同化しなくても大丈夫になりました」

    天内「えへ……今生の別れした後普通に戻ってくるのちょっと恥ずか──」

    黒井「お嬢様!」ギュッ

    天内「わっ!」

    黒井「おかえり……なさいませッ……!」グスッ

    天内「黒井……」

    天内「うん!ただいま!」ギュッ

    扇(同化しなくても大丈夫になった?)

    扇(同化を成功させた功績で当主になる作戦は失敗……ってコト!?)

    天内「てかグラサンと前髪は?二人にも報告したいんだけど」

    黒井「ずっと姿が見えませんよね……そこのお方、何かご存知ですか」

    扇「……」プイッ

    天内「その顔は絶対知ってるでしょ!」

  • 83一般猿A23/06/17(土) 23:52:44

    五条「へえ、同化しなくても良くなったんだ」

    夏油「良かったね理子ちゃん」

    天内「いや〜お陰様で……てか何で縛られてるの?」

    黒井「それに夏油様、目の色が……」

    五条「そこのオッサンがかくかくしかじかでな」チラッ

    夏油「まるばつさんかくだったのさ」ジトッ

    扇「…………」汗ダラダラ

    天内「ほうほう術式の交換」

    黒井「元に戻るのは天元様との同化完了の一ヶ月後と」

    黒井「……しかし天元様が不老不死になったことで同化は必要なくなりましたよね?」

    五条「!」

    夏油「じゃ、じゃあ……」

    五条・夏油「「一生このままってコト!?」」

  • 84一般猿A23/06/18(日) 00:05:18

    五条「ハァ!?俺もう無下限使えねえの!?」

    夏油「……ということは……あの秘密も悟にバレ……!?」

    五条「オイどうしてくれんだよオッサン!」グイッ

    扇「ち、違!そんなつもりじゃ!」

    扇「私はただ当主になりたかっただけで……!」

    五条「よーし傑!昨日やり損ねたステゴロで気が済むまでコイツボコるぞ!」

    夏油「どうしよう……悟には絶対知られたくないなに……」ブツブツ

    五条「傑〜?おーい」

    天内「わー修羅場」

    グウゥ

    天内「あっ」カアァ

    黒井「ふふ、帰ってご飯にしましょうか」

    黒井「実はまだ競り落とした人魚の肉の残りが──」

    天内「それはいいや」


    おしまい♡

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:07:23

    このレスは削除されています

  • 86一般猿A23/06/18(日) 00:08:12

    一般猿です
    浦島太郎風のお話とのリクエストでしたがほぼ原型が残っていない気がします
    ユムシ知らなかったのでググったんですが見た瞬間ガチめに鳥肌が立ちました 世の中色んな生き物がいるなあ……
    お付き合いいただきありがとうございました

  • 87523/06/18(日) 00:09:20

    乙!
    そして申し訳ありませんでした

  • 88一般猿A23/06/18(日) 00:16:21

    最近色々上手くやれなくて申し訳ないです もっと精進したいですね……

    次回

    1ネコチャン

    2さしすでゲーム制作

    3伏黒の中学に潜入

    4何かリメイク

    dice1d4=2 (2)

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:16:36


    術式が消えたんじゃなく入れ替わっただけなら、ひたすら鍛え直せば何とか・・・なるかな

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:18:34

    スレ主というよりもふざけた安価とった人が悪い

    具体的には>>65>>59

  • 91一般猿A23/06/18(日) 00:27:02

    (上手くやれなくて〜というのは寝落ちキメたり書くのに時間掛かっちゃったりこれオモロいのか?と自問自答してしまったりする私個人の問題です…皆さんの安価が悪いとかの話じゃないです、一応)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています