仮面ライダーキルばあーっス

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:04:53

    ビッグバンを起こして自分ごと全宇宙をグチャグチャに崩壊させて心中するんだ
    これはもうセック.ス以上の快楽だッ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:06:05

    兄貴久しぶりやん
    元気にすんなよ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:06:39

    マジモンの異常者は去れ!

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:06:42
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:07:47

    今日スパイダーバースを観に言ったせいでコイツもスパイダーマンの1種にしか見えないそれがボクです
    まあこんなのがスパイダーマンとか最悪を超えた最悪なんやがなブヘヘヘヘ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:08:25

    ちなみにこのキルバスはエボルトのブラッドスターク相当の形態らしいよ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:09:09

    超危険種族ブラッド族を壊滅寸前に追い込んだ英雄なんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:09:22

    へっ何がキルバスや 戦兎の発明品がなきゃ変身もできないくせに
    な…なんですかァこれは クローズエボルと互角ですゥ 即席品の変身でクローズエボルと渡り合ってるですゥ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:09:48

    エボルドライバーがあったらどうなってたんやろなぁ…

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:09:49

    >>4

    めちゃくちゃシラフなんだよね

    怖くない?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:10:21

    まだ出ない小説に多分こいつが完全体で来ると思うんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:11:56

    こんなイカれ野郎が暫定宇宙最強の力を持ってるのはルールで禁止スよね

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:12:11

    >>11

    ふうんエボルトを吸収して仮面ライダーキルバスエボルと言う事か

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:13:03

    >>13

    怪物を超えた怪物を超えた怪物

    どうやって倒すんだよあーっ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:14:58

    >>14

    葛城巧と桐生戦兎のダブルビルドがバイカイザー理論で合体すればええやん…

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:15:00

    この宇宙心中ビッグバンオナニーは…!?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:16:06

    >>14

    噂か真かは分からないがクローズビルドなら勝てるという意見もある

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:16:08

    なぜ自分の故郷を滅ぼしたっ
    エボルトにすらそれはダメだろされてて酷すぎるんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:20:24

    何でこんな欠片も政治できなさそうな奴をブラッド族は王にしたの?

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:22:21

    >>7

    まっ宇宙そのものも壊滅させようとするからバランスは取れてるんだけどね

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:24:36

    現地調達した有り合わせのアイテムで変身したってことはもしかしてこいつはまだエボルトで言うところのブラッドスタークくらいの出力しか出てないんじゃないっスか?

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:25:12

    あのエボルトが一回も勝てなかったんだよね怖くない?

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:25:30

    ありあわせの変身アイテムだけでエボルトブラックホールフォーム一歩手前レベルに変身するのルール無用すぎるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:29:49

    >>21

    待てよ性能はキルバスパイダー>クローズドラゴンと明言されてるしトランスチームガンよりは強そうなんだぜ

    おそらくスターク以上フェーズ1の間くらいだと考えられる

    充分ヤバい? ククク…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:32:12

    >>19

    なんでって…強いからやん

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:34:08

    >>24

    しゃあけどビルドドライバーと本来ならブラッド族が使ってると思しきエボルドライバーでは出力が違うわっ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:34:12

    >>25

    蛮族…?

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:36:06

    進化体のスコーピオンが出る予定だったのがポシャったのは悲しい反面、勝つ方法見えないからコレで良かったという衝動に駆られるっ!

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:37:39

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:38:33

    >>4

    こいつからしたら心中ビックバンが変な薬なんだなァ…

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:38:43

    >>29

    ノリのいい方が勝つと思われる

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:38:51

    >>29

    アイツはもうなんかそういう次元の話じゃないし混ぜるだけで話が荒れる事が多いからその話題はやめろーっ

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:39:43

    >>20

    全然取れていないんスけど…いいんスかこれ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:44:45

    >>33

    実際ブラッド族は星を破壊して喰うだけで自分の住む宇宙をどうこうする気はないのに対してこいつは宇宙そのものを破壊して何もかもを無に帰そうとするから危険度は真面目にキルバス>それ以外の全てのブラッド族なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:47:51

    >>19

    キルバスのコメント

    「ハッキリ言ってブラッド族はメチャクチャ馬鹿、宇宙のあらゆる星を食い尽くすのが使命とか言っておきながらチマチマ一つ一つ星壊してんだから何時まで経っても話になんねーよ」


    やっぱりビッグバンで宇宙諸とも一層が一番現実的且つ手っ取り早いよねパパ

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:56:01

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:56:21

    >>35

    他のブラッド族は星を食って力に変えてるけどお前はただ心中してるだけだろうがよあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:16:54

    Vシネが初登場の言っちゃえば後付けぽっと出キャラなのに役者の演技もキャラクター性も強烈すぎるんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:23:33

    >>9

    ウム...おそらくキルバスドライバーなるものがあると思われるが…

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:43:48

    声がコイツと同じだと聞いて吹き出したのは…俺なんだ!

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:46:21

    このレスは削除されています

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:31:45

    >>39

    おそらく自分で壊したと思われるが…

    >>19

    おそらく本来の後継者を殺して王位を奪ったとも考えられるが…

    まああくまで個人的な妄想なんやけどなブヘヘヘ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:34:56

    まずエボルトが弟属性だったことに驚くよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:49:57

    こんなんだけど弟のことはわりと気に入ってるっぽいのが面白いんだよね

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:51:46

    ずっと裏で暗躍してるエボルトとは対照的にライブ感の塊みたいな行動してるのにめちゃくちゃ脅威なんだよね
    こわくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています