天穂のサクナヒメをクリアしたけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:16:35

    シナリオ凄く良かった…
    今まで長続きしなかったシリアス展開をエンディングではしっかりと描写出来ていてくどくないしサクナヒメの成長も良く分かるのが凄く良い
    ゆいちゃんは結局結ばれないのは悲しかったけど

    エンディングで綺麗に締まってるのは良いけど続編がやりたいって気持ちもある作品だった

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:17:23

    人間勢を見る目を変えたのはいつ頃?
    はじめから好意的だったらすまん

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:17:34

    ゆいちゃんはとおひい様はきんた達が頂の世にくるのまってるから

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:19:45

    田が灰で汚染されて絶望の果てに駆けつけるココロワ姫の頼もしきことよ…
    その後発覚する陰キャオタクキャラも含め最高だった

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:26:29

    >>2

    彼岸花団子の所かな

    その前は勝手に神の物食うって…思ったけど

    あそこら辺から見る目が変わったと思う

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:28:29

    edの田植え歌で号泣した思い出
    まさか田植え歌であんなに泣く羽目になるとは思わなかった

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:36:49

    パッチで謝罪パートが初日夜にきちんと追加されたから人間も皆好きになれたなー
    何故か無かったからそればっかもやもやしてた発売当初

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:39:42

    衣食足りて礼節を知るを地でいく感じだからね
    最終的にはあの家のメンバーに愛着湧き過ぎて
    久しぶりにクリアした後喪失感に襲われたゲームだったよ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:42:27

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています