無惨様・・・・怖い・・・・

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:29:20

    アニメになったパワハラシーン怖い・・・・

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:31:16

    パワハラどころか正当な説教なんだよなあ…
    柱稽古前の柱なんて上弦なら倒せて当然のやつに舐めプした挙句おめおめ帰ってきたんだし…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:12

    最初からガチってれば炭治郎たちも殺せましたよね?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:14

    >>2

    仕方ないだろ抜け殻なんだから

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:32:56

    真面目さを評価してたのに遊んで帰ってくるんだもん

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:36:10

    やはり狂犬か・・・

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:37:12

    耳飾りのガキ(炭治郎)殺せって命令したのに柱とかいうどーでもいいの相手に遊んだ挙句当の耳飾りのガキはまともに触れようともせず時間切れで帰ったとか狛犬さん擁護できるポイント皆無なんだが

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:39:00

    いうほど無惨に正当性あるか?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:39:10

    ・・・・

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:23:58

    煉獄さんの腹貫いた瞬間に血を注入しとけよと俺が無惨様だったら説教する

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:25:49

    無惨なら例えあの場にいたみんな殺しても同じことしたね(ド偏見)

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:27:15

    >>10

    無惨以外は人間を鬼にできないんじゃなかった?

    珠世様だって成功例一人しかいないし

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:57:16

    >>12

    上弦の場合は無惨の許可を貰えば鬼に出来たはずだから、煉獄さんを口説きつつ許可貰ってれば出来た

    ただ、剣士だと簡単に鬼にならないそうなので、腹を貫いたら鬼化確定とは言い切れない

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:13:17

    夜明け前の戦闘を命令したのも無惨なわけだし、煉獄が並の柱より強い=撃破が想定よりも困難、って理解できたなら、あの制限時間内での任務失敗を責めるのはやっぱり不当だろう。
    あと炭治郎潰すべきなら、ちゃんと指示しておけって話

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:14:53

    >>14

    耳飾りのガキを殺せ、は命じられてるしなんなら柱は遊ぶもんじゃなくて殺すものってのが大前提です…

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:16:25

    >>11

    血を与えて鬼にしてやったんだから

    (べ、別にビビッてなんてないけど)私が邪魔だと断じたモノを排除するのは当然の事

    結局「青い彼岸花」は見つけられてないからそっちの成果の無さを

    ネチネチと責めてくるんだろうな

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:22:07

    自分も縁壱から逃げたくせになんでこんな偉そうなんだろうな
    (A.無惨だから)

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:44:49

    >>11

    流石に最優先事項の耳飾りの子供を殺れば堕姫を褒めたときみたいなリアクションになったんじゃないか?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:14:51

    >>14

    私が何と言ったか理解しなかったのか?

    鬼狩りは全員○せと言ったはずだが?

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:43:03

    >>17

    妓夫太郎とか塁とかお気に入りが日の呼吸相手にして、尚且柱来たり毒注入されたり不利な状況なら多少の温情はある

    半天狗も日の呼吸ならやられるのしゃーない、けど死に際まで禰豆子の中継したことで褒めてもらえたし

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:27:23

    >>17

    縁壱から逃げるのに徹したのは英断だろ

    人間が熊に素手でリベンジするレベルのド低脳だぞ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:28:56

    鬼になっても役立たずだな!

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:32:32

    >>14

    猗窩座にとって至高の領域に入っていない剣士の強さなんて誤差みたいなもんだし

    最後の力比べは想定外にしても、それ以外の局面は勧誘にかまけて舐めプしていると言われても仕方がない

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:35:14

    そらこんな生活ずっとしてたら同じ趣味の友達も欲しくなるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:35:36

    猗窩座が炭治郎と柱を殺して無惨様に梅ちゃん並にめちゃくちゃ褒められる猗窩座を想像して笑った

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:37:33

    >>14

    夜明け前だとしても上弦vs柱(+使い物にならない隊士3人+ねずこ)なら普通に皆殺しにしてから撤退できるレベルの差だと思う

    煉獄さんの勧誘をしつこくして任務失敗しましたーって言い訳のしようもないレベルの失態

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:51:54

    半天狗だったら許されてたんじゃないかな

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:58:17

    >>27

    いや半天狗が同じことしたら問答無用で処刑だわ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:05:30

    >>17

    縁壱相手はそもそも明らかに勝てないから逃げるのが正解だけど、猗窩座は能力的に全員殺せたはずなのに殺せてないから状況があまりに違う

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:06:34

    >>27

    ここはむしろ猗窩座だから許された場面だと思うああみえて猗窩座は無惨からの好感度1位だから

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:09:03

    >>30

    信頼してるからこそあの態度、って感じだよね

    特に好きじゃない奴なら「あっそう、もういいよ」って軽くあしらってそう

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:25:54

    まさか徒歩で夜道をトボトボ帰るとは…

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:35:43

    >>17

    お前の脳味噌は無惨以下だな

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:00:02

    無惨ああ見えて上弦はだいたいお気に入り

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:02:02

    お気に入りだから命令無視して帰ってきて尻尾振りながら現状報告に来たのでキレた.......

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 23:04:03

    報告に来なかったらどうなってたんだろう
    まあ後でなんで耳飾り放置した?ってのはキレられるだろうが

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています