オイラが村の代表として挨拶に?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:26:05

    テバ「そうだ、お前には近いうちに

    (dice1d3=3 (3)

    1.ゾーラの里 2.ゴロンシティ 3.ゲルドの街)に行ってもらう、相手の方にも話はつけてある」

    チューリ「なんでまた急に……」

    テバ「チューリ…、気の早い話だがお前には将来俺の後を継いで族長になってもらおうと思ってる、実際どうなるかはともかく今のうちにこういうことを経験しておくのも悪くないだろ。」

    チューリ「父ちゃん…、わかった、オイラ行ってくるよ!」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:27:07

    チューリ、ゲルドの街ではこれが作法なんだ

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:27:40

    話は付けてあるということは門の前で会談するとかそういうことなんだろうか

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:29:05

    >>ゲルドの町

    いけない!有能なリト族のショタがヴォーイハントに遭ってしまう!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:32:35

    チューリ「ゲルドの街…、ここから南のほうにある砂漠の街だね。あれ?確かゲルドの街って男子禁制の街だったよね?どうやって入るの?」

    テバ「そこは心配しなくていい、

    (dice1d3=3 (3)

    1.公的な行事だから特例的に入れる

    2.今回は略式的なものだからカラカラバザールで行われる

    3.お前には女装をしてもらう)」

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:34:15

    ほら、リンクも通った道だぞ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:36:13

    父ちゃん!?

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:39:31

    羽毛で体格ごまかし効きやすいからアリ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:41:06

    モモちゃん5姉妹「チューリ君が女装!?」

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:41:14

    チューリ「じょ、女装!?本気で言ってるの!?」
    テバ「おっと、嫌だとは言わせないからな?俺もやったんだからな。」
    チューリ「えっ!?父ちゃん女装したの!?」
    テバ「ああ、あれは俺が族長になった後にゲルドの街に挨拶に行った時に………」
    チューリ「……父ちゃん?」
    サキ「ふふ、あの時のあなたは面白かったわよ。」
    テバ「サキ……、あまり喋らないでくれ……。正直、思い出したくない……。」
    チューリ(父ちゃんの女装……、正直オイラも想像したくない……)

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:43:39

    テバさんもやったのか(困惑)

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:47:10

    カッシーワ「奇遇ですね、実は私もしましたよ」

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:50:40

    テバ「と、とにかくお前には数日後にゲルドの街に行ってもらう、いいな?」

    チューリ「う、うん…。今の話を聞いてると行きたくなくなっちゃうけど…、これも一種の経験なんだよね……。」


    そして数日後、チューリがゲルドの街に旅立つ日が来た

    当日の同行者dice1d4=3 (3)

    1.一人旅

    2.テバ

    3.ハーツ

    4.モモ(!?)

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 20:52:08

    何故そこで仕事しないダイス

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:01:49

    チューリ「あれ?ハーツさんも一緒に来るの?」
    ハーツ「ああ、俺もテバも大丈夫だとは思ってるが一応お前はまだ子供だからな。お目付け役として俺が選ばれたったわけだ。」
    チューリ「もう…、心配性なんだから父ちゃんは…。でも、ハーツさんも一緒にゲルドの街に行くってことは………」
    ハーツ「………ああ、テバからも「俺の受けた苦しみをお前も味わってこい!」とか言われたよ……」
    チューリ(父ちゃん……)

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:06:16

    ハーツさん監視砦でビューラ含めた数人のゲルド族と面識あるだろうし即バレしそう

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:13:59

    ハーツ「そうだ、道中で魔物が出るかもしれないがお前に任せてもいいか?腕はもうお前のほうが上だろうしな。」

    チューリ「任せてよ!どんな相手だろうとすぐにやっつけてやるからね!」

    ハーツ「ふふ、頼もしいな。」


    二人はゲルドの街に向けて南下中(1/3)

    dice1d2=2 (2)

    1.順調に進行中

    2.魔物に遭遇!

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:20:28

    ハーツ「っ!何かいる!」

    チューリ「あれは……」

    dice1d4=4 (4)

    1.旅人を襲ってるボコブリン

    2.ボスボコブリンwithボコブリン複数

    3.モリブリン、リザルフォス、カックーダ、etc

    4.!?

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:24:43

    何やら強敵だったようだ

    dice1d5=5 (5)

    1.ヒノックス

    2.イワロック

    3.ライネル

    4.グリオーク

    5.瘴気の手

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:28:04

    イケメンとショタが女装すると聞いて

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:29:47

    アカンチューリ君がニギニギされる!

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:31:53

    まあ瘴気に触れずにヘッショもできる弓使いだし上方向にも逃げれるこの2人なら大丈夫かな

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:32:05

    ハーツ「!?何だあれは!?」

    チューリ「オイラ見たことある!!アイツは魔王の分身なんだ!!」

    ハーツ「魔王!?くっ、どうするチューリ!?」

    dice1d2=1 (1)

    1.戦う

    2.逃げる

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:43:36

    チューリ「流石にオイラだけじゃキツい!ハーツさんも一緒に戦って!手の平にある目を狙うんだ!!」

    ハーツ「手の平か!よし、わかった!」

    ピキーン! ピキーン!

    ハーツ「くっ、流石に5体同時に襲ってくるんじゃキツい!何か手は……!」

    チューリ「ハーツさんバクダン矢持ってる!?そいつがあれば一掃できる!!」

    ハーツ「バクダン矢…!?あぁ持ってる!!よし、これで…!!」

    チュドーン!

    ハーツ「……やった……のか!?」


    ファントムガノンが

    dice1d2=1 (1)

    1.出てくる

    2.出てこない

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:47:50

    リンク助けて!

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:49:43

    チューリくん女装スレかと思ったらファントムガノンとバトる話になりかけている……

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:50:07

    チューリ「まだだハーツさん!!奴らそこから人の形になる!!」

    ハーツ「人……!? !!! あれが魔王なのか……!?分身なのに凄い威圧感だ!!」

    dice1d2=2 (2)

    1.戦う

    2.逃げる

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:02:52

    チューリ「流石にアレと弓だけで戦うのはキツい!!逃げようハーツさん!!奴は空までは追ってこれない!!!」
    ハーツ「わ、わかった!!」
    バサッバサッ



    ハーツ「ハァ…ハァ…目の前に立ってるだけで動けなくなりそうだった……チューリはあんなのと戦ってたのか……」
    チューリ「うん……オイラも正直奴らのことは怖いよ……何もないところから急に出てくるんだもん……」
    ハーツ「ハァ……ようやく落ち着いてきた……いきなりこんな目にあったけどゲルドの街はまだまだ先だ、行こう。」
    チューリ「うん……もうこんなことが無ければいいんだけど……」

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:04:42

    二人はゲルドの街に向けて進行中(2/3)

    dice1d2=2 (2)

    1.順調に進行中

    2.魔物に遭遇!

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:06:59

    ハーツ「っ!また何かいる!」

    チューリ「あれは……」

    dice1d4=1 (1)

    1.旅人を襲ってるボコブリン

    2.ボスボコブリンwithボコブリン複数

    3.モリブリン、リザルフォス、カックーダ、etc

    4.!?

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:13:21

    まあまあ平和(?)なダイスだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:15:17

    旅人「ひぃぃー!助けてー!」

    ハーツ「!誰か襲われてる!」

    チューリ「よし、待ってて!」

    ピキーン!

    チューリ「大丈夫?」


    旅人は

    dice1d2=1 (1)

    1.イーガ団だった

    2.普通にただの旅人

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:23:59

    旅人「ふっふっふ、魔物に襲われているフリという間抜けな演技をしてた甲斐があったわ…!お前はリンクの仲間だな…!お命頂戴する!」

    ハハハハハ! ピキーン! グエーッ!

    チューリ「……何だよ……助けて損したよ……」
    ハーツ「お前、あんなのに目付けられてるのか……?」
    チューリ「まぁね……。さっ、あんなのは忘れて先を急ごう!」

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:25:38

    強いなこいつら

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:27:14

    二人はゲルドの街に向けて進行中(3/3)

    dice1d2=1 (1)

    1.順調に進行中

    2.魔物に遭遇!

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:30:47

    こいつら普通に強いな⋯

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:38:35

    カラカラバザール
    ハーツ「ふう…、やっとここまで来たか……。よし、じゃあ早速準備するぞチューリ。」
    チューリ「ね、ねぇハーツさん……、ほんとにやるの……?」
    ハーツ「………俺だってやりたかないさ……!だけどこうでもしないとゲルドの街に入れないんだから仕方ないだろ………!」
    チューリ(ハーツさん………)

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:59:28

    ドロップ「むっ…止まれ!怪しい奴……素性と目的を言え!!」

    ハーツ「あ、あー、おれ……じゃなかった………わ、わたしはリトの村から来たハ、ハー、ハートというものでして、本日はそこのむ、娘と共にリトの特産物を売りに来た次第で……」

    ドロップ「……怪しい……」

    チューリ(うん、オイラもそう思う………)


    ドロップさんは

    dice1d2=1 (1)

    1.通してくれた

    2.通してくれない

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:08:11

    チューリ君の女装とかめっちゃ見たいわ

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:13:51

    確かカラカラバザールにはチュン天堂ミササさんの旦那のギネマーがいたよな…

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:13:58

    ハーツさんの女装もめっちゃみたい 絶対美人じゃん

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:19:19

    ドロップ「まぁよい……、少々怪しいがヴァーイであるのならば問題あるまい、通れ!!」
    ハーツ(よ、よし!どうだチューリ!?ちゃんとバレずに女子として街に入れたぞ!!)
    チューリ(ハーツさん……喜んでいいとこなのそこ……?)

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:20:15

    モモ「モモちゃんもついて行きたかったち~」

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:41:23

    ルージュ「遠路からはるばるとご苦労であった。………ふふっ、似合ってるぞチューリ、その格好。」

    チューリ「!?ちょ、ちょっとルージュ!?からかわないでよ!!」

    ビューラ「言葉を慎め!!無礼であるぞ!!」

    チューリ「!!! ご、ごめんなさい……」

    ルージュ「まあよいではないかビューラ、妾とチューリは戦友、もう少し砕けた形で語らいたいのだ」

    ハーツ「族長様、お言葉なのですが、こういった公的な会合であれば男子の街への入場を許可していただいても……」

    ルージュ「ふむ…、妾もそうは思ってはいるのだがな…、あまり特例を作ると我も我もと叫ぶ者が増えるのでな、済まぬが我慢してくれ。」

    ハーツ「は、はぁ………(早く脱ぎたい……)」


    会合は

    dice1d2=2 (2)

    1.順調に進行

    2.謎のシャッター音が!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:43:22

    おっとリンクか?

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:43:46

    チューリ君とハーツの女装姿を妄想したら…なんというかその…下品なんですが…フフ…

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:56:09

    カシャッ!
    チューリ「!?何今の音!?」
    ルージュ「…わ、妾は知らぬぞ…!?きっと何かの空耳であろう…!」
    カシャッ!
    チューリ「!?いや絶対空耳なんかじゃないって!!この部屋誰かいるよ!!」

    チューリ「……………………」
    ルージュ「……………………」
    ハーツ「……………………」
    ビューラ「……………………」
    ガタッ
    チューリ「!!!そこだ!!!ってリンク!?」

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:58:38

    何してんだお前

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:08:37

    チューリ「ひどいよリンク!!!そんな人の女装姿を何枚も何枚も撮って!!!何!?リンクは変な性癖にでも目覚めたの!!?人が恥ずかしがってる姿を見て悦びでも感じたの!!!?」
    ルージュ「リンク……、一応妾は止めたからな……?バレても知らぬぞとは言ったからな……?」
    リンク「……………(正座中)」

    ハーツ「お、おい……、いいのか、あれ……?」
    ビューラ「………私は何も知らぬ………」

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:09:53

    リンク、そのウツシエ一枚くれ(鼻血ダラダラ)

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:19:52

    モモ辺りに雇われた説

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:40:24

    チューリ「それじゃあオイラ達はそろそろ行くよ。今日は……、じゃなかった…本日はありがとうございました!」
    ルージュ「ふふ、そんなに畏まらなくていい。また会う時を楽しみにしてるぞ。」
    ハーツ「族長様、その…、公的な男子の件は……」
    ルージュ「……まぁ善処はする、法が変わるようならそちらの村にも追って沙汰を出す故、待たれよ。」
    ハーツ「はぁ…、ありがとうございます…(もう女装は嫌だ……)」



    リンク「……………………」
    ルージュ「……………諦めろ」
    (チューリの女装写真は全削除されました)

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:42:05

    ちくしょう!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:46:17

    >>51

    ミニチャレンジかな?

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:05:51

    チューリ「ただいま!!」
    テバ「おお、戻ったか。で、どうだったんだ?」
    チューリ「うん、道中で色々あったけど無事について族長様への挨拶もちゃんとできたよ!!」
    テバ「そいつはよかった、で……あと……女装はどうだったんだ……?」
    チューリ「んーー………最初はオイラも嫌だったんだけど何か思ったより周りがオイラを見る目が変わってなくてそこまで違和感が無かったんだよね。」
    テバ「……………………本当か……?」
    チューリ「うん、本当。」
    テバ「…………チューリ……、お前もしかして普段からそういう「女」として見られてないか……?」
    チューリ「は!!!?」

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:14:40

    おや⋯?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:28:32

    ハーツ「……………………」
    テバ「よう、どうだったんだ?チューリのお目付け役やってて」
    ハーツ「…………テバ…………お前の受けた苦しみ…………よくわかったよ…………」
    テバ「……………………そうか…………」
    ハーツ「…………テバ…………今夜は呑もう…………」
    テバ「……………………ああ…………」

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:34:31

    こうしてオイラのゲルドの街への挨拶は終わった。

    道中でとんでもない魔物に襲われたり何かリンクがひどいことをしてたりもしたけど無事帰ってこられた。

    だけど父ちゃんの最後のあの一言……。

    そんなことないよね?オイラは立派なリトの戦士だよね?

    ……みんなはどう思う?


    チューリは

    dice1d5=4 (4)

    1.かわいい女の子

    2.かわいいリトの戦士

    3.かわいい風の賢者

    4.かわいいケモショタ

    5.かわいい吸いたい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:42:39

    どれも欲望まみれだけどどれも正解で草
    チューリ君かわいいよチューリ君

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:24:16

    可愛いは前提

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:12:28

    鳥吸いは紳士の嗜み

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:21:38

    かわいいケモ⋯ショタ⋯?
    かわいいもおかしいけどショタってどういう意味なんだろう?父ちゃんに聞いてみよ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:26:06

    何もおかしくないぞチューリ
    お前がかわいいのはもう世間の常識だ

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:49:00

    チューリくんはかわいい

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:54:09

    チューリくんはかわいいなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:10:37

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:52:21

    チューリ「父ちゃん⋯」

    テバ「どうした、チューリ浮かない顔をして」

    チューリ「オイラみんなにかわいいケモ⋯ショタ⋯? って思われてるらしいんだけど オスのオイラがかわいいってのもおかしいしケモショタってどういう意味なのか分からないんだ 父ちゃんは意味知ってる?」

    テバ「⋯」


    テバは

    dice1d3=3 (3)

    1.意味を正直に言う

    2.はぐらかす

    3.弓を手にして「みんな」を殲滅しに出かける

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:55:22

    やばい爆撃機がお怒りだ

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:01:35

    シュンシュンシュンシュンシュンシュンシュンシュン


    ジジジジ⋯ヒューン ドォーン!
    「「「グエー!」」」

    こいつら⋯人の息子をなんだと思って⋯

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:16:36

    >>69

    ごめんなさい!!!

    …でも可愛いですよね

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:17:50

    ほしゅ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:08:08

    >>69

    俺達は悪くありません

    あなたの息子さんが可愛すぎるのがいけないんです

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:10:08

    一応テバさんも「みんな」に狙われていますよ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:38:11

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:50:45

    聞こうとしたら父ちゃんものすごい顔して出て行っちゃった⋯ まだ帰ってこないし
    ⋯誰かほかに聞ける人居ないかな

    あ、あれは⋯

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:51:55

    なんで裸なんだよ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:16:10

    こないで

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:20:48

    厄災ィィィィ!!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:31:31

    厄災リンクドロフ!!

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:31:55

    うわでた

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:12:17

    チューリ逃げて超逃げて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています