ウマ娘を富野節っぽくするスレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:37:38

    この私、スペシャルウィークが日本一のウマ娘になるというのだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:45:09

    ダービーを取るんだろ? やってみせろ!

  • 3二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:45:29

    もうやらないからな!
    誰が二度とレースなんか走ってやるものか!

  • 4二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:46:54

    そんなにGI取ることが偉いのか!

  • 5二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:47:04

    スキルの性能の違いが、走力の決定的差ではないということを・・・教えてやる!

  • 6二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:49:01

    男の名前なのに…なんだ、女か

  • 7二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:49:04

    トレーナーさんって、いつもそうだ…レースのことばかりッ!

  • 8二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:49:53

    お前をゴルす(デデン!)

  • 9二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:49:57

    モルモットだぞ!!俺は!!!お前の!!

  • 10二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:50:08

    …今の私は、スピカのトレーナーだ
    それ以上でも、それ以下でもない

  • 11二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:50:22

    フフフ……この風、この肌触りこそレースよ!

  • 12二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:50:42

    私はトレーナーさんに赤ちゃんをやって欲しかったんですよ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:50:46

    女の出る幕じゃないってんだよ!

  • 14二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:01

    母ちゃんです

  • 15二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:06

    出たいんだよ!レースにさ!!

  • 16二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:20

    秋天
    沖T「スズカ……スズカー!」
    スペ「見ちゃダメです、トレーナーさん!」
    沖T「スズカ、一緒にサラダを食おうって言ったじゃないか……!」
    グラス「スペちゃん……」
    スペ「スズカさんの足が早すぎた。先頭本能に敏感に反応してしまったんだ」

  • 17二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:27

    ネイチャがチャーミングすぎるからだよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:43

    >>9

    富野はこういう倒置法使う

  • 19二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:51:55

    このビワハヤヒデ凄いよォ!さすがナリタブライアンのお兄さん!!

  • 20二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:52:02

    お前は赤ちゃんなのよ!
    駄目じゃない!赤ちゃんになった奴が出てきちゃぁぁ!
    寝てなきゃァァァ!

  • 21二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:52:03

    全身全霊!ありがとうね!

  • 22二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:52:23

    馬鹿か!お前は!乳がでかいからって、成人したトレーナーとうまぴょいできるほどお前は成熟しちゃいないんだ!三女神たちがなんと言おうと、お前たちは赤子を孕むためのスペースを用意して生まれたんだ!それは何故だかわかるか!?ええっ!?
    お前たちが、この種族の進化の歴史で学んだことだよな!人間の文化と社会構造と感性、それに生殖だけは人間のものを利用するつもりだからな!ウマソウルのコピーは面倒だもんなァ!しかし、圧倒的な走力だけは自分たちのものにした!ヘッ…人間って奴は力の使い方を知らないエゴイスティックな動物だからだろ?だからお前たちは、お前たちに必要な人間たちを見初めて、地球が育てたトレーナーの生体エネルギーの全てを吸収して、うまぴょいをするつもりだ!…それがお前たちだ!けどそういうお前たちが、何故かウマ娘という、沢山に分かれて生まれた。
    しかもただ走るだけじゃ無い、もっと根源的に、生存競争とか、レースみたいに競い合う習性を持ってる。何故だよ!
    一つで完全無欠に、永遠であるものなど、この世には無い!だからこうやって!グチャグチャに生まれてきたんなら、スカーレットだってそうだろう!自分の反対にあるものと戦って、探しているものがあるんだろう!ウオッカとか、カレンチャンとかさあ!
    オーガニックで有機的なものが一つであるわきゃないのに!
    貴様!…お前は!
    桐生院程度の女に唆されて……

  • 23二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:52:29
  • 24二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:52:39

    >>21

    なぁにが全身全霊よ!!

  • 25二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:53:35

    これで若いトレーナーと上手くいくね、桐生院とかってさ!?

  • 26二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:54:25

    レースの中でレースを忘れた…

  • 27二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:57:57

    「エ、エル。蜃気楼なのかな?」

    「いや、スペだ。スペの力が我々にこんな映像を見せているんだ」

  • 28二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:58:04

    気にしてなんかいませんよ
    気にしてたらヒールなんてやってられないでしょ

  • 29二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:58:33

    ジュニア期とクラシックのときと、シニアのときも僕はずっと! 待ってた!

    な、なにを?

    クリスマスプレゼントだろ!!スキルもだ!!ウマ娘のクリスマス休暇だって待ってた! あんたはクリスマスプレゼントの替わりに、その有馬記念18着をトレーナーにくれるのか!?

  • 30二次元好きの匿名さん21/08/27(金) 23:59:24

    そうだ! どうせなら聞かせてやるさ! スズカ!
    好きだァー! スズカ! 愛しているんだ! スズカァー! 担当になる前から好きだったんだ!
    好きなんてもんじゃない! スズカの事はもっと知りたいんだ!
    スズカの事はみんな、ぜーんぶ知っておきたい!
    スズカを抱き締めたいんだァ!
    潰してしまうくらい抱き締めたーい!
    スズカッ! 好きだ! スズカーーーっ! 愛しているんだ!
    俺のこの心の内の叫びを聞いてくれー! 君の走り知ってから、スズカを知ってから、俺は君の虜になってしまったんだ!
    愛してるってこと! 好きだってこと! 俺に振り向いてくれ!
    スズカが俺に振り向いてくれれば、俺はこんなに苦しまなくって済むんだ!
    優しい君なら、俺の心の内を知ってくれて、俺に応えてくれるだろう!
    俺は君を俺の物にしたいんだ! その美しい心と美しいすべてを!
    誰が邪魔をしようとも奪ってみせる! 恋敵がいるなら、今すぐ出てこい! 相手になってやる!
    でもスズカが俺の愛に応えてくれれば戦わない!
    俺はスズカを抱きしめるだけだ! 君の心の奥底にまでキスをする! 力一杯のキスをどこにもここにもしてみせせる!
    キスだけじゃない! 心から君に尽くす! それが俺の喜びなんだから!
    喜びを分かち合えるのなら、もっと深いキスをするし、君がターフの中に素っ裸で出ろというのなら、やってもみせる!

  • 31二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:00:02

    先頭の景色ではしゃぐから、はしゃいじゃうから、そういう風に、なっちゃうんでしょ!

  • 32二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:00:07

    蹄鉄をただ磨くだけのウマ娘で、終わるものかよ!

  • 33二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:01:07

    生の感情丸出しで走るなど、これではウマ娘に品性を求めるなど絶望的だ

  • 34二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:01:35

    >>31

    オフサイドトラップ(cv飛田展男)のセリフ

  • 35二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:01:51

    知りませんよ、傷を舐めあうようなトレーナーとウマ娘なんて

  • 36二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:02:12

    何をする気や、オグリ!オグリやと!?

  • 37二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:03:40

    そういう気分でいるからうまぴょうようなことが起こるんです!

  • 38二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:05:03

    荒んだ心に、レースは危険なんです!

  • 39二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:05:36

    「コーナーはぁ!こう走る!――――しまった…!」
    「なぁにがコーナーよぉ!」

  • 40二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:05:43

    追っては来ないぞ‼︎ 地獄まではな!

  • 41二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:07:10

    キング「なんで…なんであなたがバロンなのよ!?」

  • 42二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:07:53

    逃げの上手な人がさぁ!
    レースから逃げたら訳ないだろ!

  • 43二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:08:03

    >>30

    二期11話の沖Tなら言うな。

  • 44二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:10:02

    クリークは私の母になってくれたかもしれない女性だ

  • 45二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:10:49

    おまえら、あたしの後ろで手をつないでいるだろ。

  • 46二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:11:54

    いけませんか!?こんなこと言って、でもね ボクはカイチョーに親をやってほしかったんですよ! そう言っちゃいけないんですか?

  • 47二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:12:27

    どこまでだって縮まらないんだよ!!差が!!

  • 48二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:13:00

    悪いがテイオー、貴様がその格好をしてるのなら、
    今度は差せるぞ!

  • 49二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:13:57

    ウマ娘の適正距離の差が、戦力の決定的差ではないことを、教えてやる!!

  • 50二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:14:14

    出てこなければ、差されなかったのに!

  • 51二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:15:29

    身構えているときには敗北は来ないものだ、スカイ

  • 52二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:15:39

    愛バ、愛バ、愛バと言葉に溺れている内は、貴様はボーイだ!

  • 53二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:15:57

    >>45

    誰か原文ママだって突っ込んでやれよ

    ウオッカの後ろで、ダスカとトレーナーが手を繋いでいそうでもさ

  • 54二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:16:15

    そんなトレーナー、修正してやる!

  • 55二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:17:21

    しかしねぇ…わたしたちとしては、君たちとトレーナーの秘密を調べる立場に居るのだから…

  • 56二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:17:55

    ウオッカ!!アンタは私の……!

  • 57二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:19:16

    その鷹揚なきき方こそ、運営の海千山千のやりとりに、なれすぎたサイゲームスの言葉遣いで、
    ナーバスになっているタマモクロスたちの神経を、逆撫でするには十分だった。

  • 58二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:19:22

    エイシンフラッシュ「剣で闘ったことは?」

  • 59二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:20:07

    >>58

    グラスワンダー「一度だけ」

  • 60二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:22:22

    テイオーを元に戻すためには、直接心の奥に訴えるしかない。
    そうすれば正気にだってなるさ。
    無敵のテイオーだからな。

  • 61二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:23:24

    人間になぁ!!ウマ娘のレースなど……出来るわきゃねぇだろぉぉ!!

  • 62二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:25:19

    このメジロ、見くびっては困る!

  • 63二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:27:11

    病欠します!(なまけ癖)

  • 64二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:27:43

    あの人たちだけの話でなにがわかります!ナカヤマっていうところに行ってみるしかないじゃありませんか。だから確かめに行くんでしょ!

  • 65二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:29:46

    トチ狂ってダートにでも走りに来たのかい?

  • 66二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:30:30

    あれ?大きなトレーナーがついたり消えたりしている…。あははっ大きいー。…モルモットかな?…いや…違う…違うな。モルモットはもっとばあーーーっって動くもんな。

  • 67二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:30:38

    ゴルシ忍法、縄抜けの術~!

  • 68二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:31:34

    絶好調である!!!(お出かけ)

  • 69二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:33:22

    でもほめてあげます。
    初めてのうまぴょいで、キングヘイローを操ったのですから。
    おまえには感心しました。

  • 70二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:36:02

    直線が短い!?中山ってのはこれだから!!

  • 71二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:36:39

    あなたは女でありすぎたわ

  • 72二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:37:00

    フフ…うまぴょい!

  • 73二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:38:15

    うわぁ、芝生が綺麗だなぁ。
    あれ、なんでゲートなんかに入れるんです?
    出してくださいよ。



    セ、セイウンスカイ……。

  • 74二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:39:46

    担当ウマ娘がそんなに好きかあああああ!!!!

  • 75二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:40:16

    ディヤァァ!驀・進!

  • 76二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:42:25

    記者さあぁぁん!!!!お客さあぁぁん!!!!ライスを一瞬たりとも痛め、泣かせるようなことがあったなら!我が魂魄百万回生まれ変わっても!恨み晴らすからなぁぁぁぁ!!!

  • 77二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 00:52:48

    常にGⅠを勝ち続けてきたのは、一握りの天才だ。

  • 78二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:15:48

    T「トレーナーを試してるんだろ?」
    U「そうよ。自分に相応しいトレーナーになってほしいから。でも駄目なら捨てるわ。同情してるヒマなんてない」
    T「ご両親は…」
    U「G1バよ…同情されたい方」
    T「…すまなかった」

  • 79二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 01:16:54

    キング「8歳と9歳と10歳の時と!12歳と13歳の時も私はずっと!待ってた!!」
    キング母「な、なにを…?」
    キング「クリスマスプレゼントでしょう!!カードもよ!お母様のクリスマス休暇だって待ってた!!貴方はクリスマスプレゼントの替わりに、そのピストルの弾を娘にくれるの!?」

  • 80二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 08:46:38

    >>44

    お母さん?クリークが…? うわっ!

  • 81二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:02:12

    勝負服なんて飾りです 偉い人にはそれがわからんのです

  • 82二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:02:57

    ウマバァァァァァス!!!!

  • 83二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:21:28

    お前は、俺を膝で殴ったんだぞ!?

  • 84二次元好きの匿名さん21/08/28(土) 10:34:39

    白毛のウマ娘が勝つわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています