なんでさっきのロアのスレ消えたの?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:38:05

    金魚信が報告しまくったってこと?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:39:09

    もういいんだ…もう…ほんとに…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:39:10

    スレ主が消したんじゃないの?

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:12

    自分で消したんだ、もう終わろう
    無駄な言い争いをしたかったわけじゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:43:17

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:20

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:37

    スレ主が爆破したんじゃね

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:45:31

    >>7

    十中八九そうでしょ

    さすがにめちゃくちゃ伸びてたわけじゃないのに通報が溜まって消えるとは思えないし

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:12

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:48:20

    正直、閲覧注意をつけてたイッチに寄ってたかって頭おかしいだなんだっていちゃもんつけてる奴ばっかで、自分の間違いを認めれない人ばっかなんだなって思いました〇

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:26

    そのうち似たようなことが繰り返されそうよね

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:41

    当時、外野で傍観してただけだけど2転3転して言うことコロコロ変える人ばっかだったから、あの1は希少生物まである

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:53:39

    前スレ要約

    スレ主「言っちゃあれだけど犯罪者が出所してのこのこと暮らしてるのきちぃわ」
    犯罪者1「復讐は何も生まない」
    犯罪者2「イッチは普通に暮らしてる人に水ぶっかけたいだけ」
    犯罪者3「1は頭おかしい」
    スレ主「無駄な言い争いはしたくないから消すね」


    うーんこの

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:11

    律儀に返すもんだからいいオモチャになってたな

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:55:33

    とりあえずあの1にはまたコンテンツとして楽しめる日が来ることを願ってるわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:55:49

    >>12

    当時からのロア推しだけどまあロアは頭おかしいところはあるけど裏で詰めたり出来るほど器用な性格じゃないしデマウンコの情報操作100%で叩かれ過ぎやと思ってたで

    まさか金魚坂が本物だとは思わなかったが

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:56:45

    擁護しようがしまいが、こういう騒ぎの火種みたいなことがあるから帰って来づらいのでは?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:47

    取り敢えずスレ画エッチですね

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:59:54

    消えたスレを蒸し返すのは荒らし行為だぞ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:21

    いくら喚いたところでロアの勝ち筋は見えていて金魚に関しては完全に楠と鳴神と同じカテゴリに入って負け確定なのにな

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:02:27

    >>13

    あの1そんな事言ってたか?

    片方の言い分だけ聞いてアンチしてたやつがのうのうと自分が間違いを犯してたことを忘れたように、別の人間推してるのが無理。同類になりたくないじゃなかった?

    それに対してのレスポンスはほぼ合ってるけど

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:02:32

    >>20

    関係ないぞ

    前スレで暴れてたキチ○イは自分が鳴る神やバーチャルヴォルデモートを擁護してたと言う事実を認めたくないがたまに大暴れしてる"本物"やからな

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:05:02

    あのいちスクショ出したりして、本物の信者っぽかったから間違いを認められない人の目の敵にされたんでしょ
    あほくさ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:06:06

    まるで八丸くんみたい

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:06:33

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:27

    あのデマカスを信じて知りもしないのに叩いた人間がどれだけいた事か、民度良いが聞いて笑えるわ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:10:49

    過去のことはなかったことに出来ねえんだよなあ
    なんの罪もない人を活動休止に追いやって
    言われのないことで誹謗中傷した事実は消えねンだわ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:11:25

    ぶっちゃけ馬鹿にされても仕方ないわ
    塩が自爆したすぐ後にまた騙されてるんだもの
    学習能力の欠片もない

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:15:12

    >>28

    これ過ぎるよな、どちらも

    ・情報源がデマウンコ

    ・片方は悪くなくて片方は被害者という一方的な主張

    ・運営は即座に対応して説明を行ってる

    ってのは一貫してるんや、しかも金魚坂は規約違反やぞ


    当時金魚は悪くなくてロアに落ち度があるって考えるのはまあ分かるけどあの時点の情報量でロアを叩けるだけの確信持ってた人誰もいないはずなんだよなあ

    どいつもこいつも信じてたのは金魚でもロアでもにじさんじ運営でも自分自身でもなく「鳴 神 裁」ってなんのギャグや

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:19:13

    ここまで馬鹿揃いだと金魚が塩程度に賢かったらにじさんじ崩壊してたな
    マジで金魚の頭がめちゃくちゃ悪くてよかったわ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:20:46

    >>30

    金魚のせいで塩が頭いいって見直されたの正直好き

    塩の唯一の敗因はアンチスレにハマってしまった事だからな

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:22:11

    寄ってたかってアーカイブに「ほんとに悪魔じゃん」「運営がなんも言わないって事は……ねぇ笑」みたいなコメント大量あったからな、YouTubeのチャンネルにわざわざきて書き込むって相当頭おかしいよ
    しかも本人が見るかもって分かってて

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:23:42

    >>25

    当時ロアの登録者減ってたのほんとさあ…

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:24:06

    いじめの証拠は持っている!!
    だけで見てもないのに信じてアンチしたバカが多すぎた

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:25:44

    >>31

    巨悪がしょうもないものにハマってそれで身を滅ぼすってドラマみたいだよな

    マジでvtuber追ってる奴は楠栞事件を履修するべきだと思う

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:26:40

    このスレも消えたら、金魚信大勝利じゃん
    せいぜい頑張ってせこせこ飛行機飛ばしな

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:29:19

    >>31

    塩は金魚ポジだったら自分が表だって扇動して鳴神との繋がりも隠して他のライバー何人も巻き込んで火種を大きくして裏工作もしっかりやるからな

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:31:28


    「そういやあのババアや馬刺し共も…おめェらと同類だな」
    「私の撒き散らしたホラに踊らされ続ける生粋のバカの集まりだ」
    「ひゃひゃッひゃひゃひゃッ!!」
    「何が"甲子園"!!? 何が"白日"!!?」
    「夢見る時代は終わったんだ Vtuber界の恥晒し共!!!!」

    二度抜きおじさん
    「チンポの使い方を知ってるかって…?」

    塩信
    「やっちまえ塩っさん!! そんなアホにゃ現実を生きる資格もねェのさ!!」


    「あばよ 二度おじ!!」

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:31:33

    >>37

    誰が漏らしたかバレるようなザルスクショなんか送ったりしなさそう

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:31:55
  • 41二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:36:03

    塩がホロなりにじなりに居たら箱ごと消し飛んでたよな
    やっぱすげぇわ

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:36:12

    >>38

    >>40

    よく見たら目だけコラされてて草

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:37:58

    お得意のアニメーションもイラストもトレス
    前世ではでよ等の訛りなし
    引退後に2535と名付けた悪の組織が出て、ロアを模したようなキャラでr18ボイスを出す
    なるゴミにすら、金魚坂がおかしかったと言われる
    うーんゲームセットか?

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:39:19

    >>41

    なにが質が悪いっていくらメンバーからしっかりしても馬鹿なリスナーを暴走させれば何の意味もなくなるところ

    その上鳴神とかいう利用できる馬鹿もいる

    塩は馬鹿共を扇動するのがほんと上手い

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:39:55

    >>44

    まあ、死んだんですけどねそのばか諸共

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:41:09

    ホロリスもぺこらがちょっとヘラっただけで暴れるアホだしな 一部とは鳴ゴミのココが運営に嫌がらせされてたとかいうデマ信じてた奴らもいたし

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:09

    塩はnoteの欠陥と2度抜きおじさんさえいなければ今でも生きてた可能性あるからマジで立ち回りが上手かったんだなと思う
    それに比べると金魚の騒動は粗が多かったのにまだロアガー!って言ってるアホもいるのが救えない

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:45:30

    >>47

    粗が多いせいで決着のタイミングもよくわからないまま消えていった金魚さんサイドに問題がある

    起承転結がはっきりしていて派手に爆発した塩さんはまさにボスとしての風格があった


    1話のインパクトだけ凄くて5話あたりから誰にも見られなくなって8巻くらいで完結した漫画とかの最終話なんて誰も興味ないのと同じだな

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:46:59

    >>46

    ブロックしてた荒らしをモデレーターにするのってもはや嫌がらせですよね?

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:52:32

    まじでなんかの奇跡が起きてまた声聞かせてくんねーかな
    ボイスだけの供給はちょっと寂しいわほんと

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:57:41

    生きてたら100ワニ映画の感想とか言ってくれてたんだろうなって思ってやっぱ寂しい

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:39

    >>51

    謎配信好きだった

    マックしかり

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:07:55

    ロアの絵師周りのトラブルって何があったの?
    当時は絵師のゴタゴタに巻き込まれて可哀想だと思ってたんだけどロア自身が原因だったりするの?

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:09:19

    >>53

    どうなんだろ、あからさまに初期衣装が減ってたからなんかあったの分かるんだけど

    表で明言はされてないね、憶測しか飛び交ってない

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:35:25

    >>53

    ロアが新衣装にあたってどんなのが欲しいか案の画像くれって運営からのメッセージが来た時に配信で「友達と話しながらいろんな絵を切り貼りして、素体にコラージュしたりして試してる」って言ってたことがあって、そのコラージュのやつが絵師の尊厳破壊レベルのものを作ったせいで絵師がブチギレて縁切った説が一番好き

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:59:33

    >>49

    無能なだけだぞ 少なくとも運営が追い出したいとは思ってない そもそも鳴ゴミの主張が矛盾まみれだったし

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:06:17

    結構な人数が復帰望んでるとは思うけど、それでまた傷ついたりするんなら無理に復帰はしてほしくないわ

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:08:26

    >>13

    こうやって自分達に都合の良いように情報を改竄するのはどこも一緒だな…

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:10:13

    >>57

    最低限の説明(騒動を知らない人、活動停止前後しか知らない人向け)

    復帰2~3週間はVすら知らない便乗荒らしが湧くことに耐える

    まあやめたほうがいいな

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:13:47

    正直、ロア信(金魚アンチ)は憎しみが強すぎて対立煽りにすぐ引っかかるからスレ立てない方がいいぞ

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:23:10

    >>43

    この騒動最近追ってなかったけど金魚今こんなことやってんのか

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:24:45

    >>59

    多分2、3週間どころじゃないと思う.......(今のデマうんこ信なんかを見ながら)

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:49:14

    まーじで帰ってきてくんねーかな

  • 64二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:22:55

    この話の嫌なところって当時、ライバーもロアが悪いって決めつけていたところよ。ロアにとってたぶん金魚やリスナーのことよりもキツかったでしょ。舞元とか当時持ち上げられてたけどマジできもい

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:27:12

    向こうがやった事の悪どさは知ってるけど同時にこっちの口の悪さが怖い

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:43:49

    暴言やら噂話やらは後で勘違いだった時に即謝れる範囲にしようやってことよ
    変に限度越えるとこうやって引っ込みつかなくなった悲しきモンスターが生まれる

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:45:30

    現に生まれたモンスターのせいで未だに復帰出来てないのが現実やしな

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:52:21

    なんでまだ書き込み続いてるんだ?

    >>1 の報告しまくったってこと?って内容の薄さとヘイト誘導目的みたいなスレなんだから荒らし報告して書き込むなよ

    どうせ信者とかアンチとか書き込んでる奴全部荒らしか自演だろ

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:35:25

    >>60

    ロア信とか言ってる時点で正体バレバレっスよ

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:46:05

    >>68

    この内容が不都合な人間って限定されると思うですけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:13:07

    >>70

    知るかよ

    どっちの敵か味方かで分けようとしてる時点で対立争いさせようとしてる荒らし以外の何ものでもないじゃねーか

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 11:41:15

    舞元はあのあとシルバーデビルに入ってたのがほんとヤダ

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:22:48

    >>62

    こういう問題の一番酷い部分は、この人はどれだけ叩いても許されるとか皆が叩いたor叩いてるからなにをしても許されるって思いこんでる層が出来てしまう事なんだよな

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:40:41

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:59:22

    >>74

    覚えておけ、そういうのは自浄作用とは言わないネットリンチって言うんだ

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:24:46

    ロアのはデマだけど金魚に関してはただの事実陳列だけどな 

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:46:48

    明らかに片方がおかしいとはっきりしていて、同情の余地すらないのにその会話をおかしい!やめろ!!って遮るってどうなん?

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:31:17

    >>77

    この話で損をするのは鳴神と金魚とその信者だけ


    察しろ

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:59:02

    金魚を法的に挽肉にしてから帰ってきてほしいけどV分からん人間からすると何それ?な話すぎるからな…

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:00:58

    舞元って普段から郡道とつるんでるし金魚に加担どころか暴走させた戦犯ムーブしといて全く悪びれないしシルバーデビルズでロアちゃんの人脈乗っ取ってるし
    ガチで反ロア派閥なんだろうなって

  • 81二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:17:14

    >>80

    さすがに糖質が過ぎる……と言いたいが、ロアの穴埋めの一時的なユニットだと思ってたらしれっと何回もコラボしててモヤモヤするのはちょっとわかる

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:42:02

    ほんと早く戻ってきてベルさんとかまんまると遊んでるとこ見たい…

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:52:32

    >>55

    憶測で誹謗中傷するなって学べよ...

    絵師本人が新衣装案を考えてたら運営が勝手に衣装案を送ってきてこの通りに描いて下さい!って言われて悲しかったってツイートしてた

    それが嫌で揉めたら勝手に運営が首から下の衣装をすげ替えた

    本人はそこに巻き込まれた形

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:56:40

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:59:13

    椎名の振る舞いが完璧すぎる
    たぶんあいつ配信に乗る形では一番親しかったはずなんだけど、
    どっち側に寄るようなコメントも出さず、動揺した様子も見せなかったし
    ネット経験値が違うってこういうことなんだなと思った

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:10:49

    現状復帰してない所をみると余程後ろめたいところがあるんだろう

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:11:40

    >>83

    それと>>55は特に矛盾しないだろ?そもそもどこが誹謗中傷なのかよく分からん、ロアの配信見てないだろお前

    ロアが運営に新衣装の希望寄越せって言われてたのはガチだし、ロアから貰ったのを絵師に見せて絵師がダメージ受けてたのもガチや

    あくまで説な

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:26:05

    >>76

    金魚は目に見える所ではっきりと嫌がらせしてたからね

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:27:21

    ロアがまだ表に顔を出せず一年以上引きこもり続けてる理由が全部つまってるスレだな。可哀想に
    でも一年以上だんまりでボイスだけ売るのはどうかと思う

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:27:57

    >>86

    ああ

    何も知らない馬鹿(大勢)に叩かれるかもしれないという「後ろめたい理由」があるだろうな

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:28:46
  • 92二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:34:45

    >>91

    ニコニコの方のコメントで総ツッコミされてたやつすき♡

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:42:19

    >>86

    後ろめたいというかこんな状況になった時点で復帰するのはかなり勇気のあることだと思うぞ


    というかお前さんのようなこと書くような奴がいるからだと思うわ

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 19:47:17

    本人のTwitterとかチャンネルで何らかの説明はしてほしいと思う気持ちはわかる
    現状報告でもいいから

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:07:24

    >>89

    というか活動自粛中なのにボイスで金稼いでるのか

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:28:04

    同期セット売りってどこの箱もやってる健全な強さなんだけど
    それができなくなったきらめちゃんが可哀想でならない
    初期の初期から見抜いてたのかもしれないけど

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:29:45

    活動してるだけギル様や語部よりは圧倒的にマシ定期
    嫌なら買わなきゃ良いし生存確認も兼ねててどうにか支えたいファンにとっては嬉しいことだろうに

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:31:31

    てかボイスかなり前から出してるのに情報古すぎて草
    まあ金魚坂さんはにじから追い出されたから最近まで知らなかったのかな?

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:33:16

    未練タップリに「にごさんごのノア」とかいうエロ同人ボイス売ってる金魚とかいうクソ女よりかはよっぽどマシだし
    事務所の所属ライバーが正当な活動をして何を叩かれることがあるんですか?

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:35:32

    いや、>>89はだんまりなことをメインで批判してるし、

    >>95はただ知らなかっただけじゃねえの・・・

    なんかこのスレイライラしてまともに取り合える人少なくなってんな

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:37:01

    いやエアプなら尚更煽るなよ…
    金ロア自体エアプの外野が騒ぎまくって起きたようなもんだしそらピリピリもするわ

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:13

    加害者は追放されたとはいえその後は未だにお咎めなし、被害者は未だに復活さえできないまま現在進行形でデマの影響で誹謗中傷されてんだから
    イライラしない方が無理じゃない?

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:15

    誹謗中傷で逮捕されるような奴ってこうやって自己肯定化してるんだなという好例

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:38:22

    なんて不毛なスレだ…

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:35

    ぶっちゃけロアスレで金魚叩いてる奴がロ復帰しにくくしてるし貶めてるんだよなあ…

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:39:38

    知らなかったなら知らなかったで良いのに何故そこから煽ってしまうのか

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:40:22

    全部NGワードにしとけよと

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:40:38

    金魚擁護派の言ってること苦しすぎて草
    加害者を叩くと被害者が復活できないって何故?

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:41:57

    マジで病人多過ぎるからダイパとかいんゆめ関係よりもこの話題を厳しく取り締まれやと思う
    一線越えすぎてるあたおか暴言野郎が多過ぎるんよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:42:58

    周りのライバーに受け入れる気があるなら余裕で復活できると思う
    良い人アピールか知らんけど男ライバーとか結構戻ってきて欲しいとか触れてるし

    少なくとも完全に自滅やらかしたぶいすぽのべにが復活できてロアができないことはないだろう

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:43:28

    >>98

    活動自粛中なのに金を稼ぐなって言いたかった自粛中ならボイスも当然引っ込めてるとおもってた

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:43:40

    ロア叩きは悪いネットリンチで金魚叩きは良いネットリンチだぞ
    そんなこともわからんなら書き込まんほうがええ

  • 113二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:44:10

    逆にこんだけ証拠揃っててそれでもなおロアちゃん叩ける奴の原動力はなんなんだろうな

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:44:39

    金魚信イライラで草

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:45:14

    >>112

    真面目にやってた奴と犯罪者が同じわけない

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:45:19

    Vカテゴリで塩・鳴神・金魚は三大悪だし擁護する方が頭おかだぞ

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:45:30

    >>108

    これマジで言ってそうで怖いわ

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:45:52

    >>111

    明確に自粛しますとは言ってない

    ギルザレンみたいな状態だよ

    別に悪いことして表に出てきてないわけじゃないんだからボイスくらい出してもいいだろ

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:45:57

    >>112

    金魚が悪いのは当然としてこの人何か声明とか出してたっけそうでないならどちらか一方だけがわるいって言い切れなくないか

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:12

    >>116

    他界隈で例えるならチートスレイヤーやナカイドを擁護するようなもん

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:46:27

    そらニコニコ黙って帰りを待てたら一番良いんだろうけど
    その間にもエアプや外野のクソデマ誹謗中傷はどんどん広がるからな

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:07

    >>117

    真面目に叩かれて困るのなんて鳴神と金魚と塩くらいだろ

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:08

    >>119

    いちから事務所が直々に声明出して経緯説明してましたけど……………………

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:14

    >>119

    自分で情報探せない情弱は口を閉じろ

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:47:22

    金魚必要以上に叩いてるのはロア信者ってこんなんなんやなと思わせたいロアアンチだろ普通に考えて
    真面目に上にいるような異常な憎悪の誹謗中傷なんてやるわけないし
    アンチの掌で転がされちゃだめだぞ

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:48:16

    マジで面白がってるだけのキチガイ外野が騒ぎデカくしてるんだなってのがよく分かるわ

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:48:37

    同期ガチャの話がチラッと出てるけど
    ロアもまあハズレ引いた側の人間だよな
    相手もそう思ってそうだけど

  • 128二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:48:53

    >>125

    指摘や批判は全部誹謗中傷だと思ってそう

  • 129二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:02

    そういえばギバラもるるも同期失敗してたな

  • 130二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:07

    消した、消されたスレは大人しく立てないほうがええで

  • 131二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:49:08

    >>116

    やっぱりバーチャルブッダが正しいんやなって

  • 132二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:08

    >>131

    こいつ今は無害ですみたいなツラしてるけどドッジボールガイガイとか鳴神加担しまくってたの忘れないからな

  • 133二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:28

    ロアが好きで金魚異常に叩いてるなら病院行ったほうがいい案件だろ
    どうせ対立煽りのカスだろうからそんなことはないんだけどな

  • 134二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:50:52

    バーチャルブッダが中身ホロの社員で幹部みたいなやつ結局どうなったん?

  • 135二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:51:10

    >>129

    ギバるるが同期だったら全然違っただろうなというのはある

    この二人とさんばか3人だけでホロ路線は完備できるし

  • 136二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:51:31

    >>134

    あいつ火畜だから関係ないぞ

  • 137二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:51:48

    金魚信っつうか適当言いながら自分に酔ってるタイプだなこりゃ
    支離滅裂すぎる 糖が足りてないな

  • 138二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:11

    >>133

    ×異常 ○当然の対応

  • 139二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:29

    これ関係全部NGワードにしてくれや
    スレ立っては訴訟もんの罵詈雑言を他人のサイトでやる奴が沸いてるくるし
    5chでやってろ両方消えろとしか

  • 140二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:43

    金魚坂メイロさんご本人登場してるじゃん!w

  • 141二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:55

    そもそも異常ってのが意味わからん
    ただ単に事実並べられてるだけだろ

  • 142二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:53:57

    >>139

    油断したな!!あにまんとはこういうサイトだ!!

  • 143二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:07

    童田久遠ロア、ギバるる、女将メガネまひまひ ってまとめてデビューさせりゃ良かったのになあ
    あのあたりのいちからは焦ってたのか知らんけど采配が下手すぎた

  • 144二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:11

    てか未だに意味不明なんだけどVtuberで、しかもガワあり企業ライバー同士での乗っ取りって普通に不可能じゃね?
    なんでイケると思ったんだ?

  • 145二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:31

    ほんこれもっと金魚は叩いていけや
    叩かない奴が頭おかしい異常者だぞ
    病院池

  • 146二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:38

    >>144

    馬鹿だからでしょ

  • 147二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:54:46

    >>144

    でも塩は後一歩やったやろ?

    自分ならいけると思ったんやろな

  • 148二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:39

    >>145

    なんか皮肉っぽく暴れてるつもりだろうけど真面目に金魚と鳴る神擁護する奴は頭おかしいし何のアンチテーゼにもなってないと思うよ

  • 149二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:55:55

    >>145

    叩くというか絶対容認しちゃいけない存在だな

    こんなのを容認するようになったら界隈が本格的に終わる

  • 150二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:45

    >>148

    言うほど皮肉っぽく暴れてるか?

    普通のこと言ってるだけやん

  • 151二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:49

    経緯も詳しく知らないなら無理に首突っ込むなよ…
    金魚と塩は定期的に擁護スレ立つけど叩かれるだけの最悪な行為やってるから嫌われてるんだぞ

  • 152二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:56:54

    >>144

    Vtuberの新規客層ってのがもう見込めないほどのレッドオーシャンだったから、既についてる客を食い合うしかなかった

    一番競合が少なくて、ライバルも喰いやすそうなのがロアのいる客層だった

    ってことだと思うわ

  • 153二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:57:02

    チートスレイヤーと同じで1コンテンツとして失格なんだよな金魚は

  • 154二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:57:28

    むしろ掲示板をあげて叩いた方がいい

  • 155二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:14

    2度とこんなことが起きないように脳に焼き付けておくべきとは思う

  • 156二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:14

    ただの路線被りなら中性の歌うまキャラで緑とメリッサが軽く揉めたみたいな噂も聞くしまだ理解できるけど
    金魚の場合ただの当たり屋だからなぁ…

  • 157二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:58:35

    >>150

    そうだぞ、普通のことを言ってるんや

    「あーあ、毎日ご飯を食べないなんてマジで馬鹿なやつだよなー! なあみんなそう思うよなぁ?」って大声で喚いてるのみてもはてなマークしか浮かばんで

  • 158二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:59:02

    >>152

    弱そうなやつ狙ってやってる感がにじみ出ててホント邪悪

  • 159二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:08

    >>157

    わかってないのがいるか大きな声出すんだろ

    ちゃんと叩かせないとだめだろ

  • 160二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:43

    >>158

    まあ客層を絞ることも競合相手の強さを測ることも別に間違ってないんだけど

    やり方が陰湿すぎたね

  • 161二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:00:53

    擁護してるのが経緯も知らんエアプな時点でお察し

    流れを知ったら全く擁護できんからな

    外野がこの子叩かれちゃって可哀想!><ぐらいのノリで口出してんだろ 目障りだけど

  • 162二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:01:24

    このスレがロアの復帰のために繋がってるかっていうと全然そんなことはないけどな

  • 163二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:07

    それでもこの騒ぎのやり取りを未だに語録扱いしてキャッキャしてるアンスレ辺りよりかはマシだと思いたいけどな

  • 164二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:10

    そりゃこんなスレに書き込む奴がロアファンな訳ないし

  • 165二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:12

    擁護するにも批判するにも何も知らないでやるのは言語道断だわ

  • 166二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:02:43

    このまま帰ってこないとあまりに報われない
    鳴神と金魚とかいう汚物に潰されるとか胸糞もいいとこなんだが

  • 167二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:03:51

    えにからも対応遅すぎるよな
    でびの地声とか三枝のJDはババア発言は爆速で消せるんだからその本気をいつも出しとけよと
    誹謗中傷動画を放置しまくってたから騒ぎが爆発したようなもんでもあるし

  • 168二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:05

    >>125

    過激なロア信者に抑制目的で言い放ったんだろうなって気はするけど

    もう効果ないところまで行ってたみたいだね。残念

  • 169二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:15

    まあ実質ロア叩きスレだからな内容は
    擁護に見せかけてるし
    まあこんな連中いる限りは復帰の目処なんざ立たんわな

  • 170二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:04:53

    えにからがアレなのはこの件に限ったことじゃないし

  • 171二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:06

    どこでも暴れてる訳じゃなくて金ロア語りスレで金魚叩くのは別に普通のことなのでは…?

  • 172二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:05:58

    >>163

    いい加減にアンスレ潰せよっていうのは完全同意

  • 173二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:08

    >>171

    あにまんで誹謗中傷アンチ暴言は禁止です

    書き込み前に上の文章くらい読め

  • 174二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:08

    葛竜や笹木の赤ちゃんも二人とも配信ベテランのメンタル強者だから乗り越えられたけど普通に引退してもおかしくないレベルまで燃え広がったしな

  • 175二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:29

    はよこんなスレ埋めちまおうぜ

  • 176二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:06:43

    文句はクソスレわざわざ立て直した>>1に言え定期

  • 177二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:14

    >>170

    体質的にずーっとずーっと変わってねえよな…

    前から同じこと繰り返してるもんなあすこ

  • 178二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:17

    >>173

    チートス

    「おっそうだな」


    ハンターハンター

    「せやせや」

  • 179二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:42

    これに限らず何かしらを叩くのはこのサイトじゃだめだから他所の界隈でやってね

  • 180二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:07:48

    >>176

    元スレは言うほどクソスレだったか?

  • 181二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:04

    まあ舞元は言うほどあんま性格良くないよな…と力一へのDV気質見てると思う

  • 182二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:15

    >>178

    そのスレもクソだからちゃんと通報しろ

  • 183二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:31

    ロア叩きはするけど金魚叩きは許しません!!!って分かりやすすぎんだろ

  • 184二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:31

    1年も前の話を今更蒸し返して怒ってるのはヤバいよ。

  • 185二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:43

    >>179

    チートスレイヤー「そうでもねェさ!!」

  • 186二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:08:45

    >>181

    百合だね

  • 187二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:11

    >>183

    ええ…あえて触れてやるけど分かりやすいっすね…

  • 188二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:17

    >>184

    不当な誹謗中傷で一年も活動自粛させられてる事態そのものがまずおかしいからな

  • 189二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:28

    >>183

    両方ダメって言ってるにに決まってんだろアホ

  • 190二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:09:56

    >>184

    そりゃ解決もしてないしそもそも謝罪もしてなければ責任もとってないからな

  • 191二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:03

    >>189

    なんで被害者と加害者に同等の扱いしないといけないんですか?

  • 192二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:15

    これ関係はガチの病人なのかただの荒らしなのか判別しにくいんよな…

  • 193二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:29

    >>191

    このサイトの規約だから

  • 194二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:35

    次建てるならファンスレとしてちゃんと好きを語りなよ、ロアの話をしたいんなら

  • 195二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:51

    >>189

    犯罪者とそうじゃない奴が同じなわけねぇだろ

  • 196二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:55

    こんなスレが消されず200まで伸びるのは恥だよ

  • 197二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:10:59

    >>194

    と鳴る神信が一言

  • 198二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:12

    単なる荒らしのアホであってほしいなあ…

  • 199二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:18

    鳴る神最強!w

  • 200二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:11:26

    鳴る神最強!w

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています