無惨「柱を殺してこい(耳飾りのガキもついでに殺すやろ)」

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:39:17

    猗窩座「命令通り柱殺してきました」
    無惨「は?」

    ちゃんと指示しないアホが悪いよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:58

    こいつは血よりカルシウム摂った方が良いと思う

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:42:58

    >>2

    コレ凄い効くよ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:43:19

    ホントになんで無駄に脳みそ増やしたんだろうね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:43:30

    余計なことするな!それくらい言われなくてもやれ!
    ちゃんと確認しろ!いちいち聞くな!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:44:31

    普段は柱もろとも周りの剣士も全員始末できるほどの人材なんだろうな

    あろうことか1番殺してほしい耳飾りのガキがいる状況で遊びだしたぞオイ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:10

    これ映画だと尺に収まってないけど、
    煉獄さんは上司に「頑張ったんだね」と褒めてもらってたのに対して、
    猗窩座殿は叱責だけというのは、明らかな対比なんだよね。
    事実、これで猗窩座は敗北、煉獄は勝利って形になったわけで。実際には死んだのが煉獄でも猗窩座の屈辱は半端じゃないだろうよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:46:28

    柱を殺してこい(付近にいた鬼狩りも客も全部仕留めて彼岸花持ってこい)

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:07

    うーんこのクソ上司

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:26

    無惨目線だと
    スカウトに勤しんだら思わぬしっぺ返しくらうわ
    太陽から逃げ出す羽目になるわ雑魚から一撃貰うわ
    最優先ターゲット見逃すわで何やっとんねんお前って感じだし
    しゃーない

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:48:00

    多分脳みそ増やしても思考スピードが速くなるだけで考え方が増えるわけじゃあないんすよね
    脳を増やすんじゃなくてドードリオみたいになればよかったんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:48:03

    >>4

    無惨の脳みそを増やしたところで結局全部無惨の脳みそであることに変わりはないからな

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:48:42

    猗窩座「お前も鬼にならないか」
    本音(やべ、夜明け前のサビ残とかさっさと終わらせないと死ぬな。でもせっかくの登場シーンだから強キャラ感出さないと……)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:14

    脳みそ増やすことをミューツー6体でパーティー構成すれば最強だと思ってる小学生みたいで可愛い

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:56

    サクッと他を全滅させてからおしゃべりすれば良かったんや
    その気になれば庇いきれないやろ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:56:31

    会話の邪魔だからという理由で一発狙っただけで耳飾り自体に無反応なあたり耳飾り最優先だとは言ってないんだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています