あなたを詐欺罪と器物損壊罪で訴えます!

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:39:18

    理由はもちろんお分かりですね?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:39:40

    オールスターやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:40:59

    暖色系の逆光だと自動組み込まれる
    一年後は何人になってるかな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:42:04

    ギアッチョ大変そうだね

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:19

    あなたが皆さんをこんな口説き文句で落とし、乙女心を弄んだからです!覚悟の準備をしておいて下さいください。ちかいうちに結婚します。結婚式も行います。市役所にも問答無用で来てもらいます。結婚資金の準備もしておいて下さい!貴方は犯罪者です!メジロ家にぶち込まれる楽しみにしておいて下さい!いいですね!

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:57

    なんで!?

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:04

    メジロなのかネイチャなのかはっきりしろ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:57

    メジロネイチャ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:04

    >>7

    メジロネイチャとナイスドーベルなんでしょ

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:48

    メジロ家はガチでぶち込みそうだから⋯⋯

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:52

    ギアッチョはトレーナーだった・・・?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:55:55

    うまだっち、うまぴょいとか意味わからない言葉にキレてそう

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:52:53

    >>12

    積もった葉を掘るから葉掘りだ…(CV.中村悠一)

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:00:39

    オグリといいネイチャといい、気ぶりジョルノが流行ってるのか?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:21:01

    >>1

    倒れてるのは「ミスタ」ーシービーですかね?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:26:30

    >>12

    『うーーーー』ってのはわかる……スゲーよくわかる……

    うーーーーはうーーーーでしかないからな……

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:27:40

    さてはお前例のブエナビスタワザップ見たな?

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:02:12

    >>5

    この画像色んなところで使われそうだな

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:07:57

    貴方がこんな言葉で口説き男性観を破壊したからですって言ってきそうな面子結構いるもんなトレセン…

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:09:08

    コラがうめぇ

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:15:35

    ネイチャ泣いてんじゃん
    どんだけ悪質なガセネタだったんだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています