ドスケベなキャラクターを教えてくれないと君たちは死ぬ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:41:44

    俺のサイドエフェクトがそう言ってる
    (カテは念のためです…)

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:08:59

    ドスケベ?ワートリにいたかな?

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:44

    ワートリ縛りならそりゃあののさんでしょグフフ

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:11:26

    ミラは実はドスケベなんだ、なので君にはミラを嫁に貰ってもらおうか!!

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:12:09

    こなせんはかわいい

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:17:25

    ムッツリそうなのなら何人かいるけど…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:27:15

    向上心もあるので自分より上位の人たちとの戦闘訓練にも余念がなく、実際のランク戦でも大概のことに動じず自分のペースで行動でき、真っ直ぐな視線は壁の向こうまで見通すが如く真っ直ぐな眼差しと、時折そこにいない誰かに語りかける不思議な部分もあるが、一見無愛想でも実際はコミカルで、モテたいという一般的で等身大の願望を持ち、その上でギターを練習しさらに料理ができるという意外な一面を見せ、最近では遂にシャワーシーンも解禁された人とかどう?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:30:09

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:30:22

    ワートリをどスケベな目で見てる奴はたくさんいるけど(千佳ちゃんの太ももいいよね)
    ワートリのキャラでどスケベなこと考えてそうなキャラがパッと出て来ない

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:31:36

    見た目がエロいって意味ならくまちゃん栞ちゃん辻ちゃんだな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:41:05

    本人がスケベなこと考えてるキャラ?
    存在がスケベなキャラ?

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:53

    >>9

    ユズル?

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:44:08

    >>11

    どちらでも

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:06:17

    >>13

    存在がスケベなキャラでも良かったの?分かりづらかった

    存在がスケベなら千佳ちゃんとレイジさん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています