俺ポケモントレーナーやってんだけどすげえ口の悪い友達がいてさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:47:38

    そいつの手持ちがこいつらなんだよね

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:01

    悪いやつじゃなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:26

    少なくともポケモンには優しそう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:53

    人には悪意向けても手持ちには優しいタイプ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:07

    チリーン使ってる時点でポケモン大好きだろソイツ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:43

    ポケモン相手に俺にはお前らしかいないと言って悲劇の主人公ごっこしてそう

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:51

    クロバットとブラッキーとかいうなつき進化の代表例みたいなポケモンいる時点で…

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:51

    全員なつき進化じゃねーか!!
    コレあれだ動物に優しい不良的なサムシングだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:32

    親に捨てられて幼少期はこれのうちの誰か1匹の最初の形態と過ごしてそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:54:02

    クルマユの反抗期が来た時に苦心してそう
    ゴルバットくんが必死にあやしてそう

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:55:27

    言い方が悪いだけなタイプだな

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:56:34

    なつき進化くらい悪の組織のボスでも使ってくるし……

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:59:44

    口が悪いのお前にだけだぞ

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:23:33

    お前が友達だと思い込んでるだけ定期

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:24:38

    お前の友達サカキだったりしない?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:25:42

    悪の組織のモブトレがゴルバット止まりなのを考えるとめっちゃ良い奴だよそいつ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:49:41

    >>14

    素直じゃないだけかもしれないだろ!

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:51:36

    お前のことが好きなんじゃないの?
    だから素直になれないんだよ
    ポケモンには優しいのに

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:24

    言い方きつくても心根が優しいタイプなんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:41

    口悪いだけで性格悪いとは言ってないから…

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:52:53

    何らかの理由で人間不信だけどポケモンには心開いてる子だったりしない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています