えっ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:49:41

    ヒグマが見たい?何言ってるんですかトレーナーさん

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:39

    まあ近づくなんてもってのほかだしね…

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:58

    ヒグマはほら、あにまん民のニキネキ達も割と脅威感じてるから....

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:14

    人を襲うウマ娘みたいなもんだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:15

    ウマ娘でもギリギリの勝負になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:51:29

    熊牧場行け

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:52:42

    >>5

    暴れ牛を抑える連中でもギリギリ勝てなさそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:55:15

    ヒグマ捕獲

    檻越しでも絶対近づきたくないわこんなの…北海道に住んでる人すごいよホント 

    俺なら年中引きこもりたくなるわ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:56:07

    ここはのぼりべつクマ牧場!

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:56:09

    ここでネット三大文学の三毛別羆事件のWikipediaを見てみましょう

    三毛別羆事件 - Wikipediaja.wikipedia.org
  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:56:38

    >>5

    火力はともかくとしてもリーチと耐久力が段違いだし銃なしだとキツくねえか

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:02

    漫画描いてる牛がヒグマは舌を引っ張れば動きが止まるって言ってたからいけるっしょ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:14

    >>5

    ヒシアマ姐さんやブライアンみたいな火力足りてる勢ならワンチャン

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:58:56
  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:59:54

    熊だらけの動物園ってなかったけ?

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:00:25

    >>3

    常日頃から危険を訴えることが防災への一歩だから

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:00:26

    ポケモンカテゴリでやたら熊に詳しいスレがいっぱいあったな……まるで熊博士だ。

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:20

    >>15

    今登別の熊牧場の話した?

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:02:01

    牛刀で熊の手足を一撃で切り落とす嘘吐き思い出した

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:03:21

    >>17

    ウマカテゴリーでイナゴに詳しいスレがあった

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:16:33

    >>5

    世の中には生身で恐竜の群れを殴り倒す様な人間達もいるからウマ娘ならきっとヒグマ位倒してみせるさ!

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:38:45

    T「ウマ娘を守る為にはクマだって倒せるぐらいにはならなければ…」

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:42:10

    ウマ娘スレで熊ネタあげたら マジでやばいからやめろみたいなことになったスレあるよね(熊の危険と、ヒトやめてるトレーナー(二次)混合

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:46:27

    ウマ娘でも群れれば勝てそうだけど1人だけなら普通に殺されるよね

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:01:55

    >>5

    バカねウオッカ…

    ヒグマは大きな個体で体長2Mを体重は300kgを超えるのよ

    大きな体躯から足が遅いと勘違いされがちだけどその強靭な脚力で走行速度は40km以上も記録しているわ

    力も強く人間の首を張り手で千切り飛ばすなんてのは有名で更に爪でドラム缶を引き裂いたなんて話も聞くわ

    顎の力も強いから噛みつかれたら骨ごと砕けるの

    知能も高くその優れた嗅覚で一度狙った獲物は執拗に追い続けるわ

    私たちが攻撃したって堅い毛皮と筋肉に阻まれてお仕舞いよ

    バーベル持ち上げるのとは訳が違うんだから逃げるわよ

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:33:27

    そう考えるとウマ娘の足の速さとスタミナは逃げにはかなり有用だな…

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:46:25

    バイトアルヒクマちゃんをみたいってだけで調子に乗るなとは随分な言い草じゃないか総大将?

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:49:15

    >>27

    美少女を紹介しろってのもそれはそれで調子乗んな案件ですよ

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:56:46

    全力出すと悪路だろうと障害物あろうと巨体さと重体重でなぎ倒しながら突進してくるからな…
    ツキノワグマでさえ素手じゃどうしようもない、刀があろうとどうにかなる気がしない…

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 13:58:05

    服作るのに熊の皮(最良)が要るんだよ(ライフルを構えつつ

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:48:05

    懸賞金800万ごときにそんなビビることないだろ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:05:19

    >>30

    そう言うのはプロに任せてください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています