三峰の兄弟構成は

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:50:02

    別にこんな感じでもいい

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:53:20

    四人

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 00:57:40

    年齢的には姉弟弟にちゃってるけど雰囲気的はあり得そうな配置
    兄とシャニPを言い間違えるコミュがあるから明るい雰囲気の兄がいるんだろうね

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:01:22

    四季くんと三峰の見た目はマジで似てると思う

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:05:18

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:16:12

    もう深掘りされることはないだろ…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:32:49

    家族描写があるのは初期PSSRとリフレクション峰かな?
    他にあったっけ?

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:35

    俺もこう思います

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:34:47

    兄弟もドルオタだったりするのかな

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:40:59

    兄弟いるおかげで花火2本持って振り回したりする小学生男児みたいな一面があるの強い。さんざん湿度高い描写で人気を博したところにそれだけじゃない魅力もお出ししてくるスタイル好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:05:09

    >>10

    湿度高いのも好きだけど、アンティーカのオシャレでムードメーカーなお姉さんの三峰結華ちゃんも好き

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:07:46

    SideMやったことないから分からないけど伊瀬谷四季くんと岡村直央くんとは外見以外に共通点あったりするんだろうか

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:01:22

    >>10

    明るく振る舞う事で場の空気を良くしようとする意識的なムードメーカーとしての側面もあるけどそれはそれとして素でやんちゃでいたずら好きな所は割とあるよね。かわいい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:11:24

    みつゴコロから「シャニPと歩いてる所見たら絶対からかってくる」と思われる様な性格で、関係は良好だけど好きかどうか聞かれたら照れ隠し抜きで即答で「違う」と答えるような兄さんって事が分かるけど
    個人的に三峰兄は地頭がかなり良い素の陽キャの印象がある。三峰が意識して明るく振る舞う時のお手本にしてそうなイメージ
    逆に三峰弟は気難しいガリ勉タイプっぽい
    方向性は違ったとしても家族全員頭良さそう

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:03:21

    イメージは割と未央兄弟と同じ雰囲気を感じる

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 18:29:44

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています