G1への道程?

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:48:31

    騎手のデビューから初G1まではどんな感じが多いもん?
    5年~10年くらい騎手やってようやくG1レースで乗せてもらえるパターンが多かったりするもん?

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:49:53

    勝つのはともかく乗るのに10年かかるモン?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:51:54

    大体2年目くらいでG1には乗せてもらえるもん
    それから勝てるまでどれくらいかかるかは本人の腕と運次第だもん

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:58:27

    ?「頑張れば19歳8か月でG1勝利までいけるよ!」

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:00:08

    >>4

    才能と親父存在込みのパターンもん

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:02:55

    コネなくてもそんなに早くG1乗せてもらえるもん?
    苦労してまっすぐ走れるようにしたり勝ってもG1は違う騎手にチェンジになる偏見あったもん

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:03:14

    競馬村外出身で20代前半のうちにG1勝ったのなんか数えるほどしかいないもん

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:04:32

    >>4

    別に言うほどでもですよね世の中には18歳で三冠取る奴がいるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:06:32

    >>5

    強いコネを持った人間がチート級の才能を持ってしまった良い例だもん

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:13:20

    若手の内に半数くらいはG1初騎乗できてはいるんじゃないかもん?

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:14:55

    新人騎手はどのG1で初挑戦するのが多いもん?クラシックや有馬記念は少ないもん?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:15:51

    そもそもG1出走自体騎手側に条件はあるもん?

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:17:17

    >>12

    30勝だった気がするもん

    地方も含めるもん

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:17:36

    >>12

    とりあえず31勝はしないと参加権がないもん

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:19:05

    >>11

    気持ち古馬戦が多い気がするもん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:34:09

    障害レースも30勝しないとだめもん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています