俺の妹星野アイって言うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:51:47

    知ってる?まぁ知らないか。なんか今はアイドルしててそこそこ人気らしくてさ。
    あいつマージで俺に似ててwどのくらい似てるってストーカーでさえ間違えて俺のこと刺したんだよねw
    くっっっそ痛かったけどなんとか助かったわw

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:53:10

    ふうんああそう

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:00:22

    なんで刺されて生きてんの??

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:08:33

    影武者になることでストーカー被害から妹を守った兄の鑑

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:02:39

    双子は家系によって出やすいからアイのお母さんも双子だったりするのかな

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:06:54

    お兄さん男の娘過ぎんだろ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:38:37

    お兄ちゃん不審者にめちゃくちゃ狙われそう
    それは置いておいて妹の知名度がおそらく非常に高いであろうのに、その活動を知らなさげなのはよほど見てる分野が偏っているのか
    それとも

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:18:29

    ファンの中でちょっとだけホモになる奴続出しそう。

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:19:45

    新田美波の弟現象になりそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:31:16

    お前こんな顔してるだろ

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:33:12

    ボディービルダー?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:08:11

    仕方ねえちょっとだけホモになるか

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:09:15

    こんなんホモにならないほうがホモだろ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:11:10

    俺もうお前でいいや

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:13:45

    >>10

    お前これで>>11みたいに腹筋割れてたら別の特殊な層に需要があるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:18:23

    よく見たら男って言ってないから俺っ娘の可能性もあるのか

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:18:50

    髪長いっすね

  • 18123/06/17(土) 01:20:47

    すぐに落ちると思ったらなんかじわじわ伸びておる
    性別の解釈は任せます

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:22:19

    この兄さん(?)アイの身代わりになって度々こういう目にあってそう

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:30:29

    とりあえず名前はユウだな

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:47:55

    推しの子の世界観で成人俺っ娘は流石にきついものがあるな

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:00:58

    兄妹仲は話しぶり的に良さそうなんだよな…

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:22:56

    この推定兄貴も虐待されてたのかな

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:52:13

    >>21

    そんなのが兄だからアイも愛が理解できなかったんですよ…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 03:50:21

    お前アイドルになったら妹より人気出るよ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:36:41

    >>25

    俺っ娘でボディビルダーみたいな身体した姉?確かに余程性格悪かったりしないとそれなりに人気は出そうな気がする

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:54:47

    多分子供の頃から食べ物をアイに譲って栄養足りなくて細身なんだ……

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:56:40

    >>21

    これ、アイを守るために強い自分を演じ続けてるうちに、演技と本心が混ざっちゃったんだよね………

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:11:45

    変に理由とかつけなくても普通に素でいいんじゃないか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています