タフツガイpart499

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:53:34
  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:57:17

    すごい!バッキーは

    「タフツガイ人権キャラ」

    「鍛え上げられた健康的な褐色の肉体美」

    「イケメン・フェイスに纏められた黒髪」

    「扇情的な流し目に生意気な八重歯」

    「練り上げられた黄金の装飾に武装」

    「トマホーク・アックス」

    「魔力保有数0」

    「強化済み等倍で40,000以上の単体火力」

    「バキエナ」

    を持った完全男性キャラクターなんですね!

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:01:06

    バッキーで埋め尽くして

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:02:54

    タロウ…待ってるよ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:02:59

    俄然楽しみになってきましたね…本気(マジ)でね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:04:33

    舞台の感想も聞けたしもうねんねや

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:04:52

    最近バキエナ構文が多くて俺も嬉しいぜ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:06:32

    >>3

    >>7

    なにがバッキーだ お前は太郎だ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:06:43

    ハチドリ推し引退坊をタフツガイに幽閉するんや

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:07:00

    よしじゃあ企画を続行して演者の感想を書こう

    前スレのトリモブとちょっと違った感想になるのん
    まずツルの人
    演者さん的にポージングとか待機モーションとかはメチャクチャ凝っててハチドリさんっぽさがあったのん
    しゃあけど原作のロリ顔とイケメンの両立がもうちょっと欲しかった感がある
    ハチドリさんの声はもしかしたらメチャクチャ難しいのかもしれない
    ただ腹痛のツガイが絡むシーンで紙飛行機作ったり始末書見せられたりして何回も横向くのはなんかハチドリさんって感じがしたのね

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:07:41

    腹痛のツガイッテナンダ?

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:10:05

    次はツル
    所作や佇まいに関してはツルヤンケしばくヤンケって感じっスね
    いいお姉さん感が出まくってたのん
    ただ声がちょっと低かったなぁ
    それ以外は少ない動きながら逆にツルって感じ
    ゲームを再現した杖の魔法っぽいやつがプロジェクションマッピングであったけどまあええやろ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:10:11

    おそらくいくつか前のスレでお腹がバーストしてたトリだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:10:28
  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:12:17

    魔獣役の人たちも衣装アップしててちょっとげきえろだなと思ってしまったのは俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:12:24

    複数のツガイの誤字じゃないっスかね?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:13:20

    >>11

    >>13

    あうっ 複数ですね

    複数のツガイが同時に絡むシーンは目が二つじゃ足りないんだぁ4つにしてもらおうかぁ


    ツルハチ感想

    前スレでも書いたけどツルハチは正直物語にあんまり絡まないんだよね一章だから悔しか

    その代わり構成をゲームと変更して前倒ししたシーンが多分ある?ゲームそんなに覚えてないけど

    もし次があったら次のメインはツルハチだと考えられる

    笑うシーンじゃないけどフクロウが暴走して普通にトドメを刺そうとしてカラスに邪険にされる姿を実際に映されると笑ってしまう

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:17:01

    禁断のn度打ちになりそうだからまとめて
    司令 ウグイス ツバメ
    ウグイスは声優がやってるのもあってウグイス感が強かったっスね
    合間合間に出てきて原作よりなんか存在感ある
    ツバメはイケメンだけどそこまでイケボじゃない
    こちらもあんまり出てこない
    司令は宝塚みたいだなと思ったのね
    前スレで書いてたトリモブいたけどラストのラストで噛んでたのん やっぱり生でしか味わえなスねこの経験は

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:17:20
  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:21:16

    >>1

    ちなみにDVD予約はクレカ限定っぽくて会社さんも二社らしいよ

    もちろんメチャクチャ予約できてない


    どないする? まあ配信見ればええやろ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:21:21

    >>17

    ウム…Vの動画で結構序盤のシナリオ忘れてる事を再確認したんだなァ

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:22:26

    フラミンゴがフクロウのフードで遊んでたり
    フクロウがフラミンゴの腰巻き摘んだり

     それ
    過剰供給はダメだろって思ったね

    まあ目がふたつしかないうえに
    共謀と幼馴染の動向を常に追ってたから
    運命と双子もよく手を繋いだりしてイチャイチャしてた印象はあるんだけど他のトリたちが何やってたか見切れてないから全然バランス取れてないんだけどね

    お労しい兄上になりたかったのん……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:23:44

    散眼や幽玄の秘技を使えばええやんトリモブならできるはずや

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:26:23

    空眼の目付けがあるヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:28:11

    流石にくどいのでもっとまとめるのん
    ミヤカコ マジでヤバい 完全にミヤカコ
    ミヤマさんのインテリアさとカッコウの天真爛漫さがまんまゲームそのもの 声も本人だからね
    カッコウのお腹にワシも二度見したのん。🦩の胸とか露出は控えめになってるはずなのにマジで腹お腹が綺麗だった エロいというより綺麗

    エナスズ
    仕方ないけどデカい デカすぎる ハクチョウより身長高いのは笑ってしまう
    しゃあけど雰囲気や声が完全に双子 声優違うはずなのに エナガの天使さと雀の不憫可愛くてツンデレ 見事
    双子のファンは満足だったんじゃないだろうか
    双子のシナリオを削れるとか削ってテンポよく進むシナリオの途中に内緒話っぽい演出と双子すごい良かった
    パンフとか前見て不安だったけどマジ双子
    双子ファンは劇場へgoーっ
    雀の声ゲームと違うけど似合うな どっかで聞いたことあるなと思ったらd4djの人で後半はスズメ見てそれしか出てこなかった

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:30:39

    デカ双子ってことは合法インピオが出来るってことやん

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:32:37

    >>25

    えっd4djの人だったんですか 全然気づかなかったのん…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:33:44

    >>25

    🦩の露出がそのままだと犯罪を超えた犯罪だから仕方がないんだ

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:34:48

    オイガキ
    今私の親友を変態露出狂犯罪者ガイ.ジンっつったか

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:34:54

    カラハク
    カラスは主人公だから第一歳からずーっとカラス
    大丈夫かなと思ってたらあれ?カラスの声これだよなと思ってしまうほど合ってた ゲームと違うはずなのに
    佇まいといいマジカラス凛という表現がピッタリ
    サ行やハ行がメチャクチャ短く発音されるのは普段から7日緊張してるからなのか 
    途中カラスが2人になる
    役者さんパンフで見るより何倍も良かった 顔が小さいんだよね〜

    ハクチョウも良かった この人が声の柔らかさとか清涼感とかマジでハクチョウ
    改めて見たけどこの人けっこう無茶苦茶だな
    夕陽が2人を包んでハクチョウがカラスの裾だかを掴むシーンは良かったです
    全然違うはずなのにカラハクは常に安定していた

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:36:10

    おっおい死神過疎部隊が待機してやがる…
    トリモブがねんねした10時以降に過疎過疎と鳴くために……

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:36:38

    >>27

    ハピアラのdjのまほちゃんだと思う

    パンフにはd4djとしか書かれてなかったけど多分あってるはず

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:38:40

    えっまほちゃんの人ならボーイッシュキャラに合うのも頷けるっスね
    アニメ1期のEDでは最後まで一人で踊ってたのを未だに覚えてるんだ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:39:55

    うーっ見せろワシにもデカスズエナ見せろ

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:46:18

    ぶ…舞台って素敵なコンテンツなんだな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:47:25
  • 37二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:47:37

    フクロウの人が気になるんだよね
    クソデカ異常99組愛者をやってる時はカッコよかったんだァ

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:48:46

    庭園のツルのカットがうたのおねえさんって感じで笑うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:55:59

    ちょっと悩んだ末に防衛編成でフラシコ殴りにいてらボコボコにされた それが僕です
    全体攻撃かわしすぎなんだよね 悲しくない?

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:00:33

    とにかくトリモブは文句を言いながらも戦闘能力が高い危険な集団なんだ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:02:24

    今週入ってもう防衛10敗に辿り着きそうになっている
    それがボクです
    なんでやーっ なんでダスズメ持ってないだけでそんなに狙われるんじゃあっ

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:04:26

    なんだ>>41ぇすげぇ雑魚だぞ

    アリーナじゃ全体物理持ってない奴はぶっ殺していいって法律ができたんだよ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:06:21

    それじゃあ光モズと風フクを使うってのはどうだ!

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:06:55

    まあ気にしないでダスズメ持ってるけど同じくらいボコボコにされてますから

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:07:23

    相手に水ヒーラーがいるならダスズメ光カラスで先制すればバフが回復に回るからウマイで

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:07:33

    とっても眠いのん…
    でも良いところまで世界樹進んでるからひと段落するまで探索するんな
    タフグミかみかみして顎を動かして頭を働かすん

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:08:44

    >>43

    風フク?それは何ですか?

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:09:18

    >>47

    そうか! 君は…

    ヒャハハハハこいつのガチャ運メチャクチャおもろいでェ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:09:57

    これでも私は突発病でね
    星2装飾品、君を1凸させて貰ったよその結果 やらない方が良かったという事が分かった

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:10:06

    スクエニも悔しかったと思うよ
    トリモブなんて人間失格の便器に吐き出されたタンカスが1番トワツガイを遊んでくれてるし舞台まで観に行ってくれるほど熱心なファンがいるんだから

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:10:54

    フクフラすげえ…感動するくらい奥深いし
    認めない…外人じゃない🦩など🦩と認めない
    と思ってたけど🦩すぎて🦩

    可愛いを超えた可愛い
    🦉が喋ったりネガティヴな事言うたびに顔を見つめたり服や耳を触ったり距離感が近かったり爛漫さがガチでフラミンゴでクソワロタ
    フクロウ大事なんだね可愛いよね一生一緒にいよう
    声というか凄く弾む声って感じがする
    🦉ってすごいぜぇ 3回笑い声に包まれて3回とも🦉なんだから ギャグセン高いし🦉がいるだけでなんか休まるんだからな
    いや実際シームレスに進んで疲れるところに意識したか知らんけど笑って人休憩できるし

    何故フクフラの大事なエピソードを削った
    シオンは聖なるお気持ちフクフラになる
    途中でいやまさかと思ったけどマジでムカつくんだけどフクフラを何だと思っているのか
    と思ったけど時間足りなかったら舞台→ゲームの順だったら仕方ないかなぁ…

    フクフラ=神

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:11:34
  • 53二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:11:39

    弱き者を嘲笑い 強き者を煽り倒す
    タフカテ-タフツガイの"トリモブ"や!
    文句あんのやったらいつでもこんかい!!

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:12:07

    俺さあ完凸光カラス杖が2本あるからエナガバフからの水ハク光モズ(光カラス加速)で速攻してるんだよね

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:13:07
  • 56二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:13:17

    見ず知らずの強者に負けるのは通す
    マネモブに負けるのは絶対に許さないしリベンジする

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:13:17

    風モズ感謝するよ”ダスズメ編成”を狩れるようになって勝率爆上げだ
    風フクロウの話はするなワシは今メチャクチャ

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:14:22

    >>51

    フクフラが覇権ってネタじゃなかったんですか?

    ガチだよ 

    まあ他のCPも尊いからバランスは取れてるんだけどね

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:14:45

    >>50

    ククク…

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:21:32

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:23:35

    >>60

    なんやまた舞台鑑賞モブかあっ


    もしかしてゲーム要らないんじゃないんスか?

    しかし…

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:27:38

    これが幽玄のDVDの予約 

    控えしかないけど記憶が確かならDVD来るの一月とかだった気がするんだぁ
    その前に終わるってネタじゃなかったんですか

    何でこんなコンテンツにハマってしまったんやろなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:28:10

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:31:29

    >>62

    いいや 500億年続くことになっている

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:31:30

    >>63

    ふうんつまり一周年記念直前にやってくるということか

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:37:03

    >> 開始30分くらいつまんねーよで舞台来なくて良かったかなと思ったけどゲーム部分がつまらんだけだった


    ムフフ…舞台はよくて良かったのん

    いやこれいいのか いや楽しめた事はいいけどゲームがつまらないだけって…いやでも

    ん?これいいのか

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:38:00

    よしっ帰宅してやったぜ
    前スレで散々書いたけどワシももう少し感想述べていいですか

    あとバキハウの風フク持ちがまだ起きてたらエキスパ自発手伝ってほしいのん

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:39:36

    >>67

    バキハウは布団に付したよ

    今頃はそろそろ寝返りをうつのん( ੭ ˙ω˙ )੭c⌒っ.ω.)っゴロンヤメロオオオしてある

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:39:55

    >>67

    はい!いいですの(ニコニコ

    ワシ以外の感想も知りたいんだよね


    レスを始めろっ 感想タイムだ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:40:46

    >>67

    ワシは起きてるので今からならいけますよ

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:41:20

    >>67

    よこせ 感想もっとよこせ

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:42:45

    感謝するよ>>70


    自発シテカラ書キマース

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:42:56

    風フクナンテ知ラナイ 持ッテタラ言ッテル…

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:43:33

    Twitterフで簡単すぎる感想を書いたら役者さんにいいねされて困惑してる…それが僕です
    やめた方がいいですよ マネモブだし

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:44:33

    >>74

    舞台行ったトリモブの特権やと思えばええやん…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:46:39

    通知来て誰か分かったんだよね
    今更だけど救援の通知来る来ないって何で決まってるんスかね

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:49:20

    EXPERTこなしたあと気絶したようにねんねしていた それがボクです
    寝る前はAT中だったのにもう1日が終わるなんて…こ…こんなの納得いかない…

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:50:43

    >>77

    もうねんねや

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:50:55

    >>77

    あーっ 起きてしもうたな

    もう眠れないで

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:55:53

    舞台のツイートしたりイルカの社員にいいねされたんだよね
    こんな時間に大変やのォ

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:56:53

    もしかして風フクロウって急いで引かなくてもいいタイプ?

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:59:37

    風フクロウ 火力がないのです
    それなりにね
    ただ現状全体弓で最速だからあってもいい気はするよね 気はね

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:00:50

    水ハク光モズダスズメでいいし次回暴虐対策としても全体だからアレなんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:05:47

    しかし…来週からは十中八九 ウインド・ボーナス・ラッシュなのです

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:11:12

    素早さ要員がついでに全体攻撃してくると思えばメチャクチャ脅威と思われるが…
    嘘か真か知らないが素早さを確保するためだけに光ツバメを採用するというトリモブもいる

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:14:14

    トワツガイには星の数ほど致命的な弱点がある
    素早さの計算が面倒な事とアリーナ実践での検証が難しい事や

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:16:54

    DVD採算とれてるんスかね
    けっこうお値段するのね


    と思ったけどマジ完全受注生産だからなんとなるのかも知れない ううんどういう事だ

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:21:44

    クランメンバー限定でもいいから無制限に対戦出来るアリーナを実装しろと言ってるんですよ 運営先生

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:33:19

    よし手伝ってもらえてハッピーハッピーやんケになったから感想書いていくのん。もちろんめちゃくちゃ語録無視。

    結論からいうと共謀に一番ハマったうえで共謀が一番解釈違いを起こした危険なペアなんや
    他のトリたちはゲーム内からボイス引っ張ってきた?と錯覚するくらい瓜二つで驚いたね。兼任してる人がいるとはいえね。

    カラハク
    ワシ最初は言葉足らずでカラスの声の出が拙かったって書いたんだけど正確には序盤も序盤のことなんだよね。カラスの真髄は腹からでてくる怒声や声の張りにあるんや、そこは流石に舞台役者だけあってもう声が張ってからはカラスにしか聞こえなかったんだよね
    舞台装置に階段があるんすけど座り方は段違いに足を置いててカラス…!って思ったね
    ハクチョウは安定性Sやね。照れた声もカラスを心配する声も緊張感あるシーンで逼迫した声も全部ハクチョウの声帯してる。座り方は足を畳んで横に流してたのん。白い衣装も相まって清楚だったのん。
    カラハクは王道中の王道であんまり語ファンチ的に語れるとこが無いね。舞台演出として削られた箇所に言及できるくらいだと考えられる。

    エナスズ
    他の人も言ってるけど見た目の体格がね…
    ワシはエナガがむっちりしててスズメがほっそりしてるって書いたんすけどアレはペアとして見た話で舞台の全体でみるとエナガがほんとちょっとだけ太ましくみえるのん。
    まあエナスズを成人女性がパーフェクトに再現できるとは思ってないから個人的にはマイペンライ!なんだけどね。
    エナガもスズメも見た目こそ、最初ん…?って思うけど声聞くとどっちが本家かわからなくなるしかけ合いとか演技の細かな仕草とかちょこちょこ舞台袖にはけるたびに仲睦まじさが垣間見えて双子がおる…!ってなったから凄いよ。他のペアとの身長差とかは靴の厚さとかで身長が変わらないんや!と言い聞かせたのん(そうでもしないとフクフラも身長差云々言いたくなるからね)
    二人とも座り方は普通だったっすね。足畳んで折りたたんでなかった覚えがあるのん。

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:33:36

    フクフラ
    舞台の主役。これも他の人が言ってたけどある所が削られてて…おお…うん。って思ったね。尺的にはいけたはずだけど舞台の演出上そこにチカラ入れられなかったんすかね?わかんないっすけど。
    さっきも書いたけど双子と同じくらい距離感の近さと仲の良さとが場面場面で展開されるんだよね。
    俯いたフクロウにガッツポーズしてフラミンゴが励ましてたりね、ストーリー進行上で台詞貰ってる役の人たちが喋ってる最中に端っこで顔見つめあってニコニコしててこっちの顔が綻ぶんだよね凄くない?
    フクロウは膝抱えて体育座りみたいに座ってましたよ、フラミンゴはハクチョウと同じく足畳んで横に流してたからお上品だったのん。

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:34:18

    ツルハチ
    自分も他の人も書いてるけどハチドリさんはハチドリさんじゃないしツルさんもツルさんじゃないけどハチドリさんらしさがあってツルもツルらしさがあった。
    このペアは解釈違いって自分でも言ったけど喋り方がそれぞれアプリ内と結構違うんだよね。
    ハチドリさんの無知っぽい狂犬感はあんまなかったのん。ツルも声が低めで企みある感じは強かったけど底知れなさが弱くなってたのんな。
    ハチドリさんの細かな所作はマジでハチドリさん。すぐに武器振り回したり身振り手ぶり大きかったり舞台を右に左に結構行ったり来たりしてたのん。座り方も足がっばぁ開いてヤンキー座りしてたり足がっばぁ開いたまま足伸ばして座ってたり雑というか品を意識してない感じが良かったのん。
    あとは見た目に言われてるけど顔はまあっぽくはないのん。でも精神性がハチドリさん、いやマジで年長さんレベルのロリの感情表現なんだよね。自分いままでアプリのハチドリさんは言うて小学生男児くらいはあるやろと思ってたら舞台ハチドリさん見てたら小学校入学もしてないんじゃないか?って思ったね。
    ハチドリさんっぽくないところもたしかにまあまああるんだけど見てるともうこれハチドリさんじゃないか?ただのハチドリさんじゃないか?姿形も声もなかなか違うけどハチドリさんじゃないか!かなりハチドリさんだよ!と興奮してたのん。
    ツルはやっぱりロリコンなんだなって思ったね。

    ツルはさっきも書いたけど喋りかたなんだよね。言葉遣いというか喋りかたもちょこちょこ、ん?って引っかかる。声もアプリのように高くないから愛想よく笑って嘘ついて何か隠しているんだろうけどその心の底が知れないみたいな感じはなかったのん。
    ただそのおかげかハチドリさんを利用している感じは強まってて本来の共謀というかビジネス関係感はアプリは強かった印象。座り方はハクチョウとフラミンゴ同様だった筈なのん。

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:34:42

    ツバメ/司令/副司令/ミヤマ/カッコウ
    この5人はまあ準レギュラーだから一纏めにするのん

    ツバメは王子様風というか芝居ががった演技が上手かったけどゲーム本来のナチュラルな王子様仕草感(言葉遣い)は弱まったかなと思うね。それでも悪くはないと思うけどね。

    司令はゲーム内でもボイスあんま聞けないし出てこないし比較しきれないところはあるけどとにかく声の通りが綺麗で儚くて何か裏がありそうなのを感じさせつつ優しく語りかけるような感じがばちばち似合ってましたね。

    副司令はゲーム内兼任だったんやっけ?
    言っちゃあれだけど蛆虫感強まったんだよね。ボケーッ!いつものおとぼけはぐらかしがのらりくらりと躱わすさまに身振り手振りが入ることでcageの胡散臭さに拍車をかけてるんだ、これは批判ではない褒めてるんだ

    ミヤマとカッコウはさっきも何遍も書いたけどマジでゲーム内からまんま出てきた感じなんだよね。
    ミヤマが落ち着いて舞台袖から出てくるんだけど背筋がピーンと伸びてて全然崩れないしキチキチしてて常にキマってて格好いいんだ
    カッコウは舞台を縦横無尽に走り回り手を振り上げしゃがみ全身で感情を体現していてゲーム内で多少の動きしかみれてない筈なのにそうそうカッコウはこんな感じではしゃいで暴れてたってなるんだよね凄すぎない?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:36:53

    あと最初の30分マネモブには共感するね
    ワシも何を見せらてるんや…?という感情が脳の片隅を掠めてたからね。チュートリアルの10分の時の感情が再来してたからそこまで再現しなくて良いからって思ってたのん。

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:38:26

    これでも私は読書派でね

    >>89>>90>>91>>92>>93…君を感想を徹底的に通読・精査させてもらったよ

    その結果…しっかり脳に猿とれんちょんを植え付けられとるやん

    このままだと一生ポンコツのままやで


    それはそれとして感想あざとーっス(ガシッ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:41:29

    やっぱり1部が一番つまんねーよ

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:42:48

    やばっ 全部語録に見えるっ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:44:36

    楽しんでくれた人がいると言うのは何事にも代え難いものなのねんそれをこんな熱量で書いて頂いてありがとうと言うしかないんだよね
    やっぱトワツガイはアプリを潰して漫画と小説で展開した方がいいんじゃないッスかね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:44:58

    >>94

    ムフフ…ワシもトワツガイに興味持ってタフカテ滑りした身だからまだネカフェで読んでるだけで未読蛆虫ではない素人童貞とはいえ確実に猿因子が埋め込まれてるんだよね。このままタフツガイに入り浸ることで攻撃性の高い語録しか使えない人間になっていくのは悲哀を感じますね

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:45:25

    トワツガイの原作は今端末の中にいるこのトワツガイなんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:57:36

    はーっ魔女戦線から今回のイベントモチベ消えかけてたけど舞台みたのに再燃しないなあ

    (生放送直後並に)余韻に浸りすぎてるからね

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:12:03

    そろそろ深夜のタフツガイを折り返すのんゴロンヤメロオオオオオ

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:12:37

    >>89

    また書き忘れに気がついたのん

    怒声とか声の張り具合とか吼える感じとかが

    カラスまじ狂犬。脳筋思考。話聞いてないとか言われるだけあるよ。

    クソ親父の娘だけあってカラスは野蛮人を超えた野蛮人なんや。

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:14:41

    ウム…そうなんですよねカラスは時々犬っぽいところがあってかわいいんですよねなァ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:16:55

    ちなみにプロマイドは体感ミヤマさんが売れてるらしいよ

    マジでとっても理知的で綺麗なのん
    あの美しさ 俺が女なら股を濡らすね

    本当は最後まで物色したかったけどここの閉館時間ヤンケ早く買ったら帰るヤンケみたいに言われたからちゃんとは見れなかったんだよね
    今度は物色するのん

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:18:50

    もしかしていっそアプリの声優も全員舞台やれる人たちにして
    完全に舞台ありきのアプリにしてしまうべきだったんじゃないスか?

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:19:12

    寝ぼけてるせいで体感って文字が叡智ワードに見えたんだよね

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:19:45

    >>106

    もうねんねや

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:20:56

    しかし……その路線はブシロードが散々やってて声優が身体壊したりして代替わりしたりしてる危険な方法なんです

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:28:57

    ワシもブロマイド買いたかったんだけどコンプしたい欲が抑えられなくなりそうだからやめたんだよね
    個人×13人×4種×1000円
    ツガイ×4組×2種×1000円

    とかだからね。極力絞っても諭吉を吸われそうなんだ

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:30:06

    まっあまり気にしないでどっちにしろオ〆コにオチンチン絞られてますから

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:30:55

    一部の人たちだけが舞台も兼任してたり中途半端な印象だとは思ったっスね
    舞台キャストからのゲストでフクロウ役の小泉萌香さんが来てくれました~
    って言い出した時は欺瞞だ全てが欺瞞に満ちているってなったんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:32:52

    バンドリのロゼリアとかなかなか大変なことになってたよねパパ

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:39:06

    >>105

    ウム...レビュースタァライトみたいにアニメ化しつつ舞台メインでゲームも生まれ変わるのが理想なんだなァ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:34:48

    ムフフ……

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:21:23

    >>114

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 05:42:21

    カラスを襲うハクチョウの前にカラスを襲うハクチョウが現れたあっ

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:18:32

    出ましたねやらしい魔獣さん原稿から解放されて叡智に昂っていますね

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:20:05

    来週から風属性環境になると思うと発狂しそうになるんです

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:24:51

    風属性ってことは火属性でカウンターが取れるってことやん

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:25:28

    ヒャハハハサラマンダーで逆転するのメチャクチャ楽しいでェ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:29:37

    素早さパッシブⅡから全体飛ばしてくる風フクロウがヤバ過ぎなんだよね
    来週以降本気で対抗手段無くなるんじゃないスか?

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:34:39

    >>121

    よーし風フクロウより素早さが1だけ高いパッシブは全く同じ全体火属性弓を実装してやる いけーっ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:04:58
  • 124二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:16:07

    過疎スレ…

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:25:06

    f…a…

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:25:33

    >>36

    なにっ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:39:13

    ヒャヒャヒャヒャ
    昨日アリーナをやり忘れたんだ
    もう終わりだ

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:10:46

    インタビューの影響でハチドリにレディキラーカクテルを飲ませるツル概念がちらほら増えてて笑ってしまう

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:13:31

    甘いお酒は飲みやすい反面度数の高い傾向にあるんだぜ
    まっ俺もそれで失敗したタイプなんだけどね

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:37:10

    昂っている一般お嬢様や舞台見に行ったマネモブに言うの嫌なんだけどトワツガイっていうのは短期サ終なんだ

    トワツガイ終わるの嫌なんだけど 嫌なんだけど
    嫌なんだけど
    鯱 お前が何とかしろ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:37:48

    >>127

    🦦…

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:41:28

    多勢に無勢だいっけえ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:41:41

    >>130

    間違えた鼬 お前がブログで取り上げてバズらせろ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:41:43

    まあ気にしないで今の感じだと1年サ終コースは回避できそうですから

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:45:01

    ああーっサ終しないでくれえっなんでもするから

    3年かけて1年サ終は辛いんだあっ

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:46:52

    無理です
    余命〇〇年の花嫁みたいにトリモブが愛してしまったのは命間近なソシャゲだったー

    みたいに感動必須の事実に基づいたドキュメンタリー映画をつくれるんじゃないスか?
    アカデミー大賞受賞決定ぇ!

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:49:05

    アプリ以外の売り上げがどこまで考慮されるのか教えてくれよ
    カフェや舞台が成功してんなら刀や艦みたいな生き残り方も出来るんじゃねえかと思ってんだ

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:49:16

    ゲーム外のイベントがこんだけ充実してるとソシャゲサ終しても他のメディアで継続するんじゃないんスか?

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:49:31

    >>137

    問題は…運営がスクエニということだ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:51:42

    >>137

    >>138

    そうですね そう思いたいですね

    参ったなぁこの語録が煽りじゃなくて本気で心配して本気で続いて欲しくて強がりを言ってるよ


    ふざけんなっ バカにするために始めたのにこんなに情緒が乱されて金も消し飛ぶなんておかしいやないか

    オラーっ 出てこいや鬼龍ーっ

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:52:51

    愚弄目的なようでファンスレになっているということだ

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:53:58

    そもそもコラボカフェや舞台に参加してるトリモブがそこそこ居る時点で最初からファンスレだったんだよね

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:55:02

    まあゲーム部分がカスなのと作品を好きかどうかはそこまで関係あらへんからな

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:56:26

    灘神陰流スレ加速ギュン

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:58:39

    舞台の時もいったけど当社比でも最初が恐ろしくつまんねーよなの痛いと思ってんだ
    新規が寄り付かないんだ定着が深まらないんだ
    🐰って凄いぜえ リップサービスかと思ったら普通に一部を楽しんでいたんだから

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:59:23

    加筆修正してほしいよねパパ

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:00:46

    愚弄と好意、どちらかだけに偏らない在り方のタフツガイは素直に好きなんだよね
    はーっせめて2年は続けてくれよ
    画集もくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:02:24

    ハーフアニバーサリーでマイクロビキニスタイル実装が勝算だと思われるが…

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:03:51

    舞台にもちゃんと関わってきたらしいのに未だに召喚柱の世界観上の説明が一切ないのはどうかと思ってんだ
    バッキーと雷神はどういう奴らなんだよえーっ

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:05:45

    犬…?

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:06:23
  • 152二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:12:13

    マイクロビキニフェチに夢のねぇこと言うの嫌なんだけど
    女性向けを謳ってるトワツガイで下品なスタイルを出すのはご法度なんだ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:14:47

    ツル登場🚁

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:15:27

    >>152

    へっ何がご法度や オ〆コ濡らしとるクセに

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:16:14
  • 156二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:17:30

    水着出てやあのややいの言われないたまには肌面積を減らすか普段から露出多めのフラミンゴに健康的な水着あてがうか浴衣にするかが無難だと思われるが

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:21:29

    このレスは削除されています

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:25:14

    >>156

    おいガキ今フラミンゴのこと淫売って言ったか

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:26:58

    >>156

    水着の上に肩掛けとか持ち物とかで百合ゲーらしくファッションやお洒落重視で見せて欲しいと思うのが俺なんだよね

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:27:57

    ファッションや小物とか庭園をつくる機能とか欲しいよねパピコ
    有償でもいいから買うのん

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:33:13

    置いた小物をキャラが使ってくれたりすると楽しいよねパパ
    乗馬マシンにフラミンゴを乗せてやねぇ…

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:34:24

    今日舞台に行くトリモブはいるんスかね
    日替わりかわるアドリブや締めの言葉なんかは毎日見たいのね
    それもDVDで見られるととっても嬉しいのん
    待てよ現地勢の特権なんだぜ…しかし…

    あっ 書き忘れたけど舞台のストーリー終わってはい解散とかじゃなくて役者からの言葉あったの良かったスね忌無意

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:43:00

    はーっ
    真夏の海なんて最もフクロウが苦手とするスポットにやねえ
    フラミンゴと2人、小物一杯のかわいらしい水着スタイルのフクロウを送り出すんだよ勿論パーカーは羽織らせてくれよ

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:47:54
  • 165二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:51:24

    犬…?

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:55:48

    どうしてワシはこれから仕事なんやろなぁ…トワツガイヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろヤラせろ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:58:11

    >>166

    お前病気だな

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:22:28

    出ましたね 史上最凶の水属性ヒーラー水エナガさん 今日もなぜか凶獣相手にバフより武器スキルを優先していますね

    ボケーッ。3回とも武器スキル優先されたらどうにもならん、言うたやろうが
    凶けも追加されてもし要求スコアが上がるようなことがあったらもう水エナの武器スキル分のスコアは捨てた方がいいんじゃねえかなと思ってんだ

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:52:00

    あーもうダメ可愛すぎる反則だろ 何だよその顔は、フードは、眼鏡は💢

    人差し指が可愛いってどういうこと

    きっとエマ~恥ずかしいよこの格好とか言ってるんだろうな

    可愛いよ 全部が可愛い

    フードぴょこぴょこさせて手を繋いでゲーセンいって..Liveの時はそのフードの耳が動くんだろうな

    拙い口で一生賢明話してさ 大丈夫だよ私はずっとハルの隣で話しを聞くから

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:59:08

    いきなり始まるのかあっ

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:01:15

    しかも意外とキャプマス構文じゃない…

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:13:13

    >>168

    凶けも追加でssランク追加はあり得る話だと思ってんだ

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:30:55

    スカートとタイツ「消える」

    ツルモズ「えっ」

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:38:17

    >>173

    痴女…?

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:44:06
  • 176二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:48:19

    過疎

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:50:52

    >>173

    ふうんそういうことか

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:57:53

    >>175

    クソデカハンマーの柄のモフモフも舞台であったっスね

    これ何に使うのか分からないのが俺なんだよね

    埃とり…?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:13:21

    おいおいマジか
    アニメイトの通販フクフラのタペストリーないヤンケ
    他のツガイは残りわずかで表示されてんのにフクフラだけそもそも商品が表示されないのん

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:13:39

    >>178

    🐝「ムフフ…モコモコつけたら可愛いのん」

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:20:36

    >>180

    ◇このツル色のポンポンは…?!

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:23:21

    >>179

    舞台やらVやら今回のイベントやらで出番多かったからだと思われる

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:33:31

    >>169

    誰なんだ

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:33:34

    このレスは削除されています

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:34:58

    >>39

    これでも私は慎重派でね 編成を徹底的に研究・分析させてもらったよ(下フラシコ)

    その結果めちゃくちゃ奇跡的な勝利だということがわかった

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:35:05

    これが幽玄のチヂミ

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:49:57

    >>186

    昼まんまみせて

    見た

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:50:46

    うーっ食わせろ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:53:37

    次スレで遂に1000スレに向けての折り返しになるのんゴロンやめろォォ

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:59:30
  • 191二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:01:01

    >>190

    あざーっス

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:01:11

    眼射します

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:01:23

    >>190

    感謝しますガシッ

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:01:23

    御折り返しだあっ

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:01:46

    >>190

    あざとーっスガシッ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:02:06

    >>190

    その数…500憶

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:02:24

    戦慄の196

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:02:38

    >>197

    ヒャハハハハ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:02:40

    これが幽玄の埋め

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:02:52

    ハチシコ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています