【御ネタバレ注意だあっ】スパイダーバースを見てきたんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 21:57:48

    あの…おれの大好きなスカーレット・スパイダーが全然活躍してないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:03:42

    まぁ気にしないで 二頭筋は目立ってましたから

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:04:45

    総合的な評価を教えてくれよ
    個人的な意見でいいっスよ

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:05:54

    >>1

    ウム… ウォッチメン風のモノローグパロにしても待遇に格差ありすぎてちょっと可哀想だったんだなァ

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:09:31

    スペクタキュラーが一瞬とはいえ台詞付きかつオリキャスで登場したのにビックリしたのは俺なんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:11:41

    フラッシュとこっち
    どっちを見ようか迷ってるんだァ
    どっちを見るべきか教えて貰おうかァ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:11:45

    >>3

    一作目を120点とすると80点くらいっスね 忌憚のない意見ってヤツっス


    でも面白くないわけではないんだ めちゃくちゃ面白かったんだ


    二部作というのもあって今回だけじゃストーリーとかの評価は難しい感じっス

    でも作画はキレてるしグウェンとマイルスの深堀りというかそこら辺はすごく良かったんだ


    とにかくこれからめちゃくちゃ面白くなるであろうところで終わるんだ 自作への期待が深まるんだ


    インディとパンクもいけるしな(ヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:14:33

    >>6

    スッキリと終わるのが見たいならフラッシュっスね


    スパイダーバースはこう…「ここで終わり!?」感がすごいんだよねパパ

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:24:08

    グウェンを主人公として見ると
    グウェンがスパイダーマンとしての存在意義の再確認できた前半戦として〆てはいるけど
    マイルスの物語は次回に持ち越しなのよ。

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:29:52

    >>1

    まあ気にしないで 多分次回作で活躍しますから

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:31:01

    東映版がでるのか教えてくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:35:10

    >>11

    自分の目で確かめやがれ乞食野郎ーーーっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています