自己崩壊しゃあ!チンチンも立たんようにしたんd 82

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:13:37

    最初は殴るだけで快感だった そのうちキアナちゃんの顔面が変形していく度にコーフンを覚えた

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:14:38
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:15:59

    >>190くんチンポを出して新スレ立ててください

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:23:42

    しゃあっ 保守!

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:24:26

    Honkai 6.8 - DREAMWEAVER SUMMER OUTFIT (and Yae and Teri)

    うさぎさんのスキンがエロい…エロすぎる…まるで淫売だ

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:29:47

    スレ建てあざーす

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:30:32

    >>5

    ほう! 人妻の雰囲気が漂ってますね…!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:32:31

    >>7

    経産婦のメスブタの顔なのでまさにその通りだと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:32:42

    >>5

    ◇この識ちゃんの遺影のアイコンは…?

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:38:13

    >>9

    何って…荼毘に付したから供養してるんやん

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:39:05

    >>8

    認めない… セシリア様があんな男のオチンチンに貫かれたなんて認めない…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:39:27

    >>9

    人為的崩落したフカに500億回吐精されて腹上死したと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:41:17

    >>11

    へぇ·····俺のあそこに頬ずりしてスンスン匂いを嗅いで奉仕してくれたセシリアを認められない痛々しい中古女なんていたんだ

    むふっ種付けプレスした時の顔可愛かったのん

    はぁーっオットーよ○ね!

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:42:24

    朴念仁フィギュア500億個よこせ

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:42:39
  • 16二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:42:52

    ううう·····やっとケビンと一緒になれたのに全然愛の営みしてくれないぞエリシア····やらせろ!ケビンとやらせろエリシア!

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:43:23

    >>15

    俺の娘やん

    お前も恋人作っとん?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:51:10

    >>16

    エリシア「メイ博士 ケビンのような一見堅物に見えて、実はただシャイなだけの男を組み伏せて素直にさせる妙味はお前にはわかるまい」

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:53:41

    >>18

    メイ博士「よしっ 路線変更して浄罪ペニバンを突っ込もう」

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:53:52

    >>18

    認めない·····認めない·····誘い受けしたいから毎晩薄い服装してるのに欲望を我慢して抱きしめて寝るだけだなんて認めない·····

    もう襲ってその理性の枷を外させてもらおうかァ

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:54:59

    >>19

    メイ博士「私はただケビンとイチャラブして愛の営みしたいだけでそんなアブノーマルかクソ性癖したい訳じゃないんだよ蛆虫野郎ーっ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:58:43

    ケビン「正直今すぐにでもメイを襲ってその身体を貪り喘がせたいけど傷つけたくないから手を出そうとも思わない」

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:59:23

    でも本編見る限りメイ博士は変なプレイしてそうだよねパパ
    前立腺責めくらいはしてそうなんだ

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:00:30

    >>23

    触れないのにどうやるんだよえーっ!

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:02:50

    >>24

    学生時代にはボボパンしてそう…いやクソ真面目なケビンだとしてない可能性もあるんスかね

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:03:36

    >>25

    待てよ 学生時代はキアナみたいなバカだったんだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:05:54

    >>25

    >>26

    ケビン「お前メガネった方が可愛いからちょっとメガネとってもらおうかぁ」

    メイ博士「許せなかった·····私のスッピンを見られてしまうだなんて!むふっ2人だけの秘密にしようね」

    なんかやってそうなんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:12:08

    ◇この陽キャは…?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:12:51

    >>22

    (十三英傑のメンバーのコメント)

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:20:14

    体温マイナス30度だから仕方ない本当に仕方ない

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:21:42

    >>24

    >>30

    だから超音波で前立腺を刺激する機械を作るんだろっ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:22:42
  • 33二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:26:17

    >>32

    お前メイ博士をなんやと思っとるんや 星空を見て全部敵だとか言い出す女やぞ

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:31:40

    >>33

    ふぅん·····ああそう····

    じゃあベットでケビンに躾られて貰おうかァ

    むふっ本当の敵はそばにいたことをケビンに教えて貰おうね

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:29:16

    🐈「ムフッ 仕入れから販売まで手取り足取り教えてあげようね」

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 03:40:59

    >>35

    こいつらはいくらで買えるのか教えてくれよ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:24:22

    ムフフ…これで朴念仁の母乳が飲めるのん…

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:38:31

    委員長が塩を振ってるスタンプの指の動きがエロくてヘンズリをこいた…それがボクです

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:41:22

    >>37

    ttps://twitter.com/Hyourou_m/status/1669025872656072704?s=20

    表示されてなかったのん

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 07:41:34

    >>28

    崩壊「むふっ創造主達と同じ存在になるための試練を受けようね」

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:13:20

    あ、あの·····自分ケビンとの最終決戦見たんスよ
    こいつ終焉の律者を軽く超越してないっスか?これ前文明の終焉の律者なら邪魔だクソゴミできるレベルありそうなんスけど·····

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:01:37

    >>41

    終焉の力+融合戦士ケビンなので恐ろしく強いんだ

    ただ本来の終焉の律者自体とタイイチでやると向こうは能力で文明リセットや量子の海に潜ったりされるので厳しそうなんだ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:04:35

    >>42

    戦闘力なら余裕で終焉の律者を超越してるけど地球へのなりふり構わない文明破壊攻撃されたら人類を守りながら戦わないといけなくなるのがかなりネックになるよねパパ

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:13:02

    ところでスレ画の芽衣先輩の長乳で興奮してるのが私なんだよね
    もうパイズリするしかないよね。私の終焉の律者棒を挟んでよ!

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:17:29

    >>39

    ふぅん 想像妊娠ということか

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:27:10

    >>45

    識の律者の力なら想像妊娠で母乳を出させる事も出来ると考えられる

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:32:27

    >>44

    いいんですかスレ文は読まなくても

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:34:17

    能力で想像妊娠させたと思ってたら本当に産んで識ちゃんが困惑するのも見てみたいよねパパ

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:36:46

    上目づかいで朴念仁のおっぱいをちゅーちゅーする識ちゃんは可愛いと思うのは俺なんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:43:30
  • 51二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:49:49

    >>47

    バカキアナだから仕方ない本当に仕方ない

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:41:38

    >>36

    開業資金+美味そうなケーキで釣れると考えられる

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:08:01

    >>48

    ムフッ 一緒に育てようね

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:11:13

    >>53

    このガキッは識ちゃんにとって妹なのか娘なのか同一体なのか教えてくれよ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:16:55

    このレスは削除されています

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:17:57

    >>53

    全くDNAが同じ人間で交配して生むとは…見事やな

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:20:22

    >>56

    実質無性生殖だと考えられる

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:56:57

    >>54

    私は私!って子だから少なくとも誰かを同一体と思う事はないと考えられる

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:01:04

    崩壊3rdの良質なエロ同人誌を教えてくれよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:11:48

    >>59

    エリシアの楽園幻想

    C100おまけアポニア本

    アカノムラサキ何というかお気楽野郎。 えってぃな絵を描きまくります。www.pixiv.net
      

    とりあえずこの3つを検索しろ…鬼龍のように

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:25:04

    >>60

    感謝するよアニキ!

    これで今晩のオカズ決定だ!

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:26:46

    >>58

    私が本物のフカです!って言ってた頃が懐かしいですねぇ…

    って委員長にイジって欲しいのが俺なんだよね

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:31:30

    ケビン「ボクゥ?前文明の死の律者をその身に宿してる子やね?ちょうお兄ちゃんの組織についてきてや」

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:34:05

    7.0は崩落テリリ、崩落委員長、シン・マール、一体誰が来るんやろなぁ…

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:40:37

    >>64

    大穴で🦞博士だと考えられる反面…このままプレイアブルにならないほうが面白いんだぜという衝動に駆られる!

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:59:58

    >>62

    アルバムでそんな感じのいじりされてるんだよね 可愛くない?

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:11:27

    >>66

    みんなの前で発表するとは…立派な心がけや

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:35:57

    >>66

    傲慢で我が道を行き困ったことをするのは今でも変わらないと思われるが…

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:36:17

    >>64

    今更崩落形態を使うような事にはならねえだろうがよえーっ と思ったけどゼーレが魔落ちするような事態なら有りそうッスね

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:36:52

    ウム…委員長がかれこれ3ヶ月近く行方不明なんだなァ…

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 15:49:13

    許せなかった…!信じて送り出した朴念仁が崩壊獣の苗床になっているなんて…!

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:30:51

    いいや イデアの種に輪姦されてウサギさんの慰み物と化しているということになっている

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:40:03

    ウサギさんはナチュラルに全方位へ喧嘩売るムーブの延長線上で言葉責めとか滅茶苦茶うまそうだよねパパ

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:42:17

    時雨おばさんを拘束して言葉責めと電マでぶちギレアクメさせてほしいよねパパ

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 16:46:37

    本人は特に問題ないのにウサギさんとつるんでるせいで信用されないプロメテウス悲しき現在…

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:14:52

    >>74

    「貴方は…歌より喘ぎ声の方が可愛いわね」

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:21:38

    過度な快楽で時雨おばさんの頭がブッ壊れて、ウサギさんをセシリア様と呼び始めて堕ちるといいよねパパ

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:30:40

    時雨おばさんをカリカリに壊してやねぇ…レイプ眼するのもええけどニプレスのせいで精神も肉体も壊れずいつまでも地獄を見るのもうまいで!

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:35:05

    すっかりウサギさんがドS竿役として定着してて草なんだ

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:36:56

    >>75

    ふんっ あんなヤツの推定カキタレなんて信用できるわけ無いでしょう

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:37:50

    はーっ お姉ちゃんももう一人の私もいないと性欲のはけ口がないなあ

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:38:25

    >>81

    だからお姉ちゃんのそっくりさんをおびき出すんだろっ

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:38:27

    ウサギさん「私なんて時雨綺羅の上半身だけ量子の海送りにして壁尻状態にした後、セントソルトスノーの住人たちの性処理道具にする芸を見せてやるよ」

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:57:09

    >>83

    教えてくれ それは感覚は通常通りに繋がっているのか?

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:59:29

    >>84

    さあね… ただ量子の海では獣のようなメスブタの声が響いているのは確かだ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:25:10

    >>84

    まてよ。感覚遮断もいいんだぜ

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:34:42

    スーサナとゼーレのライブで催した住民の劣情を壁尻綺羅で発散させるとは… 立派な心がけや

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:39:44

    うーっ 淫売タも壁尻させろ

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:00:49

    >>87

    壁尻状態でヴィタにも挿れられて後々普通に挿れられた時に気付くってのはどうだ!

    ちなみにヴィタはデカチンらしいよ

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:05:26

    目指したアイドルとしての立場は後輩たちに奪われ、綺羅自身はそれを尻目に顔も名前の知らないオスブタたちの便所にされる… そんな人生は虚しいか?

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:16:59

    >>90

    おまけに憧れの人の顔をした女が無自覚に煽ってくるんだよね 悲しくない?

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:17:58

    >>90

    すいません、ゼーレもスーサナもアイドルになんてなりたがってないんです

    ギリパワハラぐらいの押しつけだと思われるが…

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:27:29

    >>92

    あの、せめて二人が楽しんでくれないと時雨おばさんがもっと惨めになるんスけど…いいんスかねこれ…

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:16:51

    >>89

    やっぱりヴィタさんに純潔を捧げたいよねパパ

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:30:59

    >>90

    あのときは歌えなかったから仕方ない本当に仕方ない

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:44:13

    そろそろチンチンを折り返すのんゴロンヤメロオオ

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:49:35

    >>93

    本編もまあまあ惨めですよね

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:51:12

    >>95

    クラスター兵器がなにかだと思われるが…

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:52:24

    オットー「律者に三度目の時雨綺羅を投下だあっ」

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:09:32

    >>96

    許せなかった…艱難辛苦を乗り越え体温問題を解決し救世を果たして念願のMEI博士とのボボパンなのに中折れしてしまうなんて!もう…掘ってもらうしかない…

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:32:56

    >>94

    >>賢者に愛された純潔の街


    ふぅん 賢者は処女厨ということか

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:46:32

    じゃあ戦乙女は殆ど愛されないじゃないですか

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:51:08

    >>102

    貴様ーっ 戦乙女は大体リタさんに食われて非処女だと愚弄するかーッ

  • 104二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:56:49

    戦乙女の70%はリタさんに散らされてるんだ、残り29%はゾンビに襲われてるんだ
    後の1%は破っても再生する人らしいよ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:58:22

    >>104

    >> 後の1%は破っても再生する人

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:58:44

    >>104

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:02:16

    >>106

    体ごと代わってるやつじゃないかよえーっ!

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:04:43

    >>103

    ちなみにリタさんの査定はオメ.コの具合も対象らしいよ

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:07:35

    >>108

    やっぱ怖いっスね天命は 機甲の開発運用とアニメ制作がメインのネゲントロピーに就職すべきっスね 忌憚のない意見ってやつっス

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:12:00

    >>109

    ダメだろ愚弄ニャ スタジオの人員が足りないからって天命から引き抜きに来たら

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:14:13

    >>110

    カレンファンタジーの実績がある天命から引き抜くのは賢い判断だと考えられる

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:15:33

    >>107

    おそらく元アイドルの方だと思われるが…

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:24:20

    >>107

    そっちの方に膜はないと思われるが…

    まてよもしかしたら両性で作ってるかもしれないんだぜ

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:41:57

    はーっ 滾るっ 血が滾るぞ‼︎

    肉体の奥底から充満したエリ芽衣エネルギーが衝き上がってくるわっ

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:07:06

    あーアメリカ語何言ってるのかわかんねーよ
    だから日頃から磨いた妄想スキルと英和直訳で補完するんだろっ

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 07:51:48

    >>113

    学園のエイプリルフールで女体化してたんだよね すごくない?

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:39:23

    ウサギさんにヤられる綺羅もいいけどウサギさんに逆レされる綺羅もええで!
    尊敬する人と同じ顔をしていても性格は似てもつかない煽り体質の女に搾り取られるんだ 尊厳破壊が深まるんだ
    そのうち快感が忘れられなくなって自分の方から来るようになるといいよねパパ

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 08:59:01

    >>116

    題材的に乙女ゲーでありそうだよねパパ

    ショタ学園長とやらせろ

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:00:53

    >>116

    左の銀髪がカヲル君に見えて仕方がないのが俺なんだよね

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:06:26

    >>116

    どけオットー 男体化朴念仁は私がいただく

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:08:53

    >>116

    不思議やな 委員長だけそんなに変わってる気がしない

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:09:35

    >>116

    うーっ ショタテレサとやらせろ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:14:02

    >>114

    なんだよエロシーンじゃないのかよ

    すっげーラブラブ…

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:20:25

    >>123

    いいんですか?貼ってしまっても

    ちなみに最後のは非エロだけどメチャクチャ見て欲しいエリ芽衣イラストなんだよね

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:46:08

    >>124

    間に入らせろ

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:48:10
  • 127二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:56:58

    >>121

    中性的な顔で胸がないから仕方ない本当に仕方ない 

    むしろ胸板で男体化フカの方が胸囲があると考えられる

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:04:40

    記憶戦場のアポニアの戦い方が全く理解出来ないので最初の攻撃弾き返す奴が出来たためしが無い…それがぼくです

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:37:12

    >>128

    ウム…なんかよくわからないからそのモードが終わるまで適当に殴ってたんだなァ

    まぁ報酬は全部貰えたから文句は言わんのやけどなブヘヘへ

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:44:12

    >>122

    やっぱリタさんに前立腺いじられてほしいよねパパ

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:46:19

    >>128

    攻撃が直撃する少し前に攻撃ボタン押すと上手くいったっスね

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:52:18

    >>130

    メイドとショタご主人は食べる性癖と呼ばれるぐらい栄養価が高いんや

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:58:42

    >>132

    ウム…メイドの方が年下なのもいいよねパパ

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 11:58:57

    >>130

    オナニーはオチンチンじゃなくてケツ穴でやるものだとリタさんに教育されてるのがいいと思う… それが僕です

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:10:43

    >>133

    いいや 生まれた時にテレサに助けられた琥珀(♀)という事になっている

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:42:10

    >>134

    ムフッ テリリ衣装でメスイキさせられて本格的にメスにされようね

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 12:56:36

    テレサが彼女とボボパンする時に今までメスイキしすぎたせいで全く勃たなくて、自信を失ってる時にリタさんに慰められてこれまで以上にリタさんにのめり込むといいよねパパ
    もちろん滅茶苦茶この事態はテレサを独占したいリタさんの筋書き

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:43:27

    >>116

    誓約の鎖で拘束してやるよっ テレサッ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:49:38

    おいっ テレサが男だったら天命の福利厚生はどうなるのか教えてくれ

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:57:34

    >>139

    魂鋼で作ったオチンチンを入れるに決まっとるやん…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:06:10

    >>139

    どうなるって… 今の肉オナホが肉バイブに変わるだけやん…

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 15:56:09

    実は3rdのほうも過去のエイプリルフールで男体化はやってたんだよね

    なにっ キアナ=ケビンっ

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:08:02

    "全滅エンドとかない分学園より3rdの方がマシ"ってネタじゃなかったんですか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:17:36

    >>143

    学園の方はマジで律者として覚醒したキアナちゃんが先輩を○して人類全滅END迎えるっすね…

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:27:35

    >>144

    ふうん、キアナちゃんが私を犯すのか

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:31:32

    >>142

    うーっ やらせろテレク

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:33:08

    >>137

    その彼女は誰なのか教えてくれよ

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:34:13

    >>141

    教えてくれ テレサの粗チンで満足できるのか?

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:34:51

    >>139

    尻丸されるだけやん…

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:36:52

    >>148

    粗チンでヘコヘコさせた後で玉鋼製のペニパン装備させるに決まってるやん

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:40:34

    >>148

    あれクズお前知らなかったのか?今はショタの粗チンを弄り回してヘコヘコさせて可愛い~ってさせる性癖もあるんだぜ

    まぁ途中で人為的崩落させて巨根になって復讐するからバランスは取れてるんだけどね

  • 152二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:40:55

    >>139

    前の穴と後ろの穴で二輪刺しされてたのが上の穴と下の穴になるだけなので問題ないですよ

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:41:55

    >>151

    ムフッ リタさんとショタおねしようね

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:44:08

    >>150

    やっぱり超振動機能付きはええのォ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:46:45

    >>150

    やっぱりセイエキのかわりに媚薬を射出する機能があるといいよねパパ

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:23:36

    >>141

    不能になるまで貞操帯を着けさせたいですね…マジでね

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:47:05

    自己崩壊しゃあ!スレは性癖の虹色列車でやんす

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:32:54

    やっぱりテレク主教にロザリリの装甲着せて羞恥プレイしたいですよねリタ様

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:33:30

    >>147

    (良家の娘でも幼馴染でも)なんでもいいですよ

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:33:54

    因みにリタさんいわく主教のケツマンはそこらへんの女より締まりのええアソコしてるらしいの

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:35:44

    >>160

    ふぅん たまに天命本部周辺の一般メスブタをレイプ!しているということか

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:44:29

    >>159

    ふぅん 琥珀(♀)ということか

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:49:51

    テレサの射精 三千円

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:05:58

    >>163

    絶滅寸前のアポカリプス家の種汁だから三千円仕方ない本当に仕方ない あれ…これ高いのか?結局はカスラナと崩壊獣遺伝子の混ざったミックス汁だからもっと安くていいんじゃないかな

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:21:18

    >>164

    待てよ むしろ崩壊獣の遺伝子入りの方が希少なんだぜ

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:36:10

    ふんっ崩壊エネルギー入りの精子なんて朴念仁でも出せますよ

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:56:10

    ヨルムン技術の大型企画で何が値上がりするのか教えてくれよ

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:03:41

    >>167

    ワシは分からないから漫画アラハトとデウスのプラモ両方買ったのん

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:12:01

    >>163

    タクヤ構文は危険や 話を逸らすぞ

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:13:51

    >>154

    ムフッ 前立腺を重心的にいじめてあげようね

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:19:25

    >>164

    トコロテンしても大した量が出ないからその分集めるのに時間がかかると考えられる

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:34:02

    >>167

    とりあえず尊主の好物のカップ麵買ったのは俺なんだよね

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:40:27

    >>137

    >>159

    >>162

    琥珀を目の前にしても中々オチンチンが勃たなくて半泣きになってるテレサを見かねた琥珀がねっとりキスして乳首を舐めてメスイキさせるとエロいよねパパ

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:05:11

    >>172

    >>168

    あざーッス 本当にこの商品が値上がりしてたッス

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:37:35

    アホ姉妹イベントの掲示板で、天命が緑を大事にしないと殺す…運動してたっスけど、それで木材が不足して値段が高騰するって見立ては合ってそうか教えてくれよ

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:39:26

    >>175

    確かにアリっちゃアリな予想だと思うッス

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:48:54

    >>142

    うーっ牙児✖️キアナをよこせ、アニキおかしくなりそうだ

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:03:38

    レズ!という要素が抜けて単なるメンヘラDV男が誕生するだけだと思われる

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:16:04

    >>178

    ふぅん ダイナミックコードのゲームに出てきそうな男になるということか

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:47:30

    >>173

    ムフフ…半分レズセみたいな感じでエロいのん

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:00:38

    >>156

    フル勃起しても足の小指未満だといいよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 08:03:07

    A級戦乙女ならどのプレイまで応じてくれるのか教えてくれよ

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 09:21:54

    猿渡ガラス先生やん、元気しとん

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:36:30

    >>182

    C級以下はお酌まで

    B級はおさわりOK

    A級に上がると月当たり3日の大主教手当が出る

    S級にまで昇格すると出先にも慰安出撃してくれるんだ


    ちなみにB級からは裏オプションが選べるらしいよ

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:44:51

    >>183

    リタさんにコキ使われてるよ… ハメ撮りは空ちゃんに送ってある

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:04:22

    許せなかった…!信じて送り出した先生が戦乙女にコキ捨てられてるなんて…!
    まぁキオラハウスで上映会やってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:32:35

    金髪のゲーム実況者ってもしかしてオットー!の事なんスかね…

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:09:12

    スーサナの線もあるけどチラつくのはオットーっすね…

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:07:34

    >>186

    猿渡ガラス「えっ」

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:30:49

    お見事ですARCTECHボー 
    やらせろ リタさんとはやくやらせろ

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:39:07
  • 192二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:56:50

    埋めろーっ

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 07:23:52

    >>200ならパイセンの髪の色が白になる

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:15:51

    うめ!

  • 195二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:16:20

    しゃあっ

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:18:19

    その技はやめろーっ

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:19:55

    まだ落ちてなかったのかよえーっ
    さっさと埋めろ…鬼龍のように

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:26:03

    >>200ならショタテレサがメスイキ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:26:39

    >>200ならショタテレサが乳首でイく

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:27:16

    >>200なら委員長乳首攻め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています