純愛快楽堕ちスレその4

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:09:46

    純愛快楽落ちは終わらんよ

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:10:17

    立て乙よ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:11:17
  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:13:51

    スレ見返したらくっそエッチやんけ
    この火を失うわけにはいかん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:15:55

    いいものだ

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:19:01

    ボテ腹えっちは快楽落ちの象徴と言える
    孕ませるという生物の本能とは別のところでお互いを満たし合うためのものだからかな

    それはそれとして精液ボテするまで子宮いじめされる従順な女の子好き(大声)

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:24:05

    愛しあってるからこそ抵抗することさえなく、より深みへと堕ちていく、そういうものでは?
    というわけでもっと増えろ~

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:34:48

    だからよ!おれはんほぉしたりアヘったりトロ顔になったり目がハートになったり仰け反り絶頂とか下品なイキ方したり、激しい行為で滅茶苦茶にされて蕩けさせられたり周りに幾つもコンドームが散らばっていたり定点カメラとかでヤりまくって行為に耽ってる事がわかったり、大好きな人とのセッに夢中になって堕ちてる女の子が見たいのであってNTRが見てぇわけじゃねぇんだよ!そういう脳破壊されるのじゃなくてあくまでラブラブな行為で乱れて堕とされているのが良いんだ!

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:41:37

    恋人の男の子に気持ち良くなってほしいし遠慮なく激しくしてほしいから淫語マシマシでドスケベ衣装来て誘う女の子好き

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:47:15

    初めてのスパンギングで悲鳴を上げる描写好き

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:51:28

    >>8

    船長と呼ばせてくれ…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:09:41

    >>10

    スパンキングされてお尻叩かれるたびにぷしゃって潮噴いちゃう女の子いいよね…

    恋人にお尻叩かれるいけない快楽覚えてハマってほしい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:43:40

    少ししたらお尻踏まれてイク手遅れマゾになって欲しい

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:56:14

    >>8

    NTRとかBSSとかの脳破壊要素抜きでのこういうのが欲しいんだよな…

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 05:38:57

    わかるってばよ…

    どこにでもあるような平凡な恋をして結ばれたその人が万に一人の激つよち○ぽ持ちでひと突きされただけで気が遠くなっちゃうようなガンハメセック.スを10回や20回その人が射精するまで夜通し休みなく気絶お構いなしでされちゃう女の子、いいよな

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:37:48

    手渡されたクソ強媚薬を躊躇なく飲み干す女の子とか
    自分からエグいオモチャを身に付けた上でスイッチだけ彼氏に委ねるような女の子が好きだ
    「この人になら壊されてもいい」みたいな無言の信頼感がいいんだ

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 16:06:40
  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 20:52:57

    >>17

    軽く読んだけどすごい性癖に合う感じの良い作品

    教えてくれてありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:24:44

    イキまくって声が出なくなるのもいいけど呂律回らなくなるのも好き
    その状態でも相手のこと好き好き連呼してると愛情と快楽墜ち感がいい具合に混ざり合っていい

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 03:49:16

    中出しされてお礼言っちゃう女の子好き
    自己評価低い子をとろとろにして「お慕いしております」じゃなくて好き好き言わせたいよね

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 04:11:03

    >>20

    中出しに感謝しながらちゃんと子供作りますみたいな台詞イチャラブで出てくるのすこ

    出されてイきながら女の子がそういう台詞言ってるの凄い興奮する


    あと自己評価低い子沢山エロい可愛いって褒めてあげながら奥ぐりぐり虐めて身体も心も大好きって伝えながらハメ潰すの好き

    自虐とかもできないぐらい快楽に浸らせてとろとろで「すき♥だいすき♥」としか言えないぐらいにしちゃうのいい

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 10:54:28

    イきすぎてほとんど意識無くなってる女の子がしゅき…ぃ♡とか言ってる描写いいよね
    抜こうとすると寂しくなるように勝手に締め付けちゃうとかもよし

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 17:26:29

    大好きな彼氏くんのばっきばきのち○ぽ見せ槍されるだけで発情してふにゃふにゃになっちゃう女の子いいよね
    すぐ頬擦りとか脚開いて媚び媚びなあ台詞言っちゃうやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 18:22:56

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 19:42:00

    >>16

    クソ強媚薬を少しだけ飲み込まないで彼氏に口移ししてほしい。

    いたずらっぽい顔してそのまま彼氏に絡みついて、彼氏の心も体も暴走させてただのオスとメスになればいい。

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 20:55:53

    気づいたら4スレ目まで伸びてて草
    もっと伸びろ伸びろ

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 22:48:31

    彼氏の規格外の巨根を受け入れようと頑張る女の子も好き
    完全に受け入れられるようになった頃にはすっかり彼専用になっちゃって他のでは到底満足できないようになるのがいいんだ

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/07(火) 23:31:54

    >>27

    道具使っても全然気持ちよくなれなくて、彼のこと逆レしてしまうまでになって欲しい。

    彼を気持ちよくするためって言い訳しながら自分を慰めるために激しく動いて欲しい。


    そして受け入れてくれるの気持ちいいし嬉しい…でも回数控えないと負担になるからな…と我慢していた彼の堪忍袋の緒が切れる。

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 01:05:00

    >>28

    1人でえぐい太めのディルド突っ込んでも気持ち良くなくて彼のじゃないとだめになっちゃったんだ…って思う女の子えっちで好き

    逆レ気味に襲ったり挑発的な態度で誘ってから理性ぷっつんした彼氏に夜通し突かれてトロットロにされながら「きみのせいだもんっ。わたしもうきみのじゃないと気持ち良くなれないようになっちゃったんだよ…。わたしの事きみ専用オチ○ポケースにした責任とってよぉっ。ばか…っ♡」とか言っててほしい

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 02:40:47

    二人でおもちゃ屋(意味深)に行って解説しながら売り込んでくるお嫁さんも好き
    「私クリちゃん弱いからこういうのどう?」「あ!これエグいんだよ~女の子イカせ放題だよ♡」とかニコニコで言ってくるの

    最後に男側が無意識にゴムを箱買いしてターンエンドや

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 03:47:23

    拙者、絶倫えっちでイカされまくった女の子が翌朝笑顔なんだけど足腰カクカクしちゃってとてもじゃないけど立てない描写好き好き侍
    沢山中だしされた液が当たり前みたいにボコボコ零れてるのもえちいでござる

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 20:04:56

    >>31

    それならお姫様抱っこでシャワーに連れて行ってもらいましょうね〜。せっかくだから彼氏に洗ってもらおうか。


    …朝だし愛する人がまな板の上の鯉になってて興奮する(決定事項)だろうけど、純愛要素として犯したいの我慢して丁寧に洗って髪もキチンと整えてただイチャイチャしているのと、快楽堕ち要素として硬くなった欲棒ねじ込んでお風呂でそのまま寝る前の続き始めてあえぎ声響かせるのどちらを選べばいいんだ…!

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:02:24

    >>32

    その日が休日なら両立できるぞ

    2回戦おっ始めた後に湯船でイチャつけばよいのだ

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/08(水) 23:33:26

    >>33

    彼女の股から出てきた古い中出し液の代わりに新しいのを入れてから考えりゃいいか…(頭快楽堕ち)


    …お風呂でするのは風邪とか髪傷むとか痛い目見るとか考えてしまうのだけど、快楽堕ちとしては後先考えないでほしいところもあり…ぐぬぬ。

    でも中で出すこと受け入れてる位だしええか(略

    彼女にはせめてキチンと良いケア用品買ってあげなきゃね。

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 02:57:52

    彼氏くんの絶倫っぷりにはもう慣れきってるので、我慢しつつ勃ってる様を見て「はいはいどーぞ」って腰フラフラの体平気で差し出すくらいの距離感が好き
    なおち〇ぽへの耐性は年々弱くなっているのでマジイキ汚濁喘ぎ必至

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:18:59

    https://novel18.syosetu.com/n7518em/

    是非とも小庭ちゃんのパートだけでも読んでみてほしい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 03:39:42
  • 38二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 18:06:02

    えっちな事にある程度慣れてる子が初めて恋した人がやばいサイズの巨根持ちなのとか好き
    あたふたしつつリードしなきゃって思ってるけど最後には「こんにゃ気持ちいいのしらないのぉ♡♡」ってなってるの良い

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:21:27

    >>38

    女の子の方が今までのHに物足りなさ感じてたりするともっとよさそう

    心も体も完全に満たされてこの人以外に番はいないって完全陥落してしまうんだ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/09(木) 23:35:17

    周りの人間の浮気エピソード聞いて不安になった妻or夫が帰宅早々配偶者に抱き着いてそこから始まるイチャラブえっちが見たいです。
    夫視点なら優しく抱いてあげるのがいいと分かっているのにオスとしての本能のまま抱き潰してほしい。
    妻視点なら他の女で立たないようにするために自分を顧みないで絞りあげて欲しい。

  • 41二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:37:52

    >>39

    こういう子が恋愛クソザコなのも好きだな

    初めての恋に戸惑いまくったり思いが通じて成就したことに満たされたまま身体も完全に落とされて夜通し何十回でも潮噴かされてお嫁さんにされてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 01:49:59

    んほおおお♥結局彼氏のチンポが一番気持ちいい♥←😄😁🥰😘😍

  • 43二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:05:00

    >>40

    こういうシチュでマンネリ防止とか言ってとんでもなくエロいプレイするの好き

  • 44二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 12:09:58

    彼女が彼氏の服の匂いかいでてオナってるところに彼くん帰宅して彼女のあられもない姿目撃してしまってそのままセック…の流れ好き

  • 45二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 20:42:15

    >>30

    よわよわのクリちゃんにクリキャップとかクリバイブ使ったりとかアソコにくっそエグい形状のバイブを入れてしばらく目の前でびくんびくんしながら身体でレビューしてもらった後、どこもかしこも敏感でどろどろぐしょぐしょの状態から更に夫のがっちがちの巨根ぶち込まれちゃうのか…

    しばらくお嫁さん腰立たなそうだな

  • 46二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:24:32

    >>44

    大好きな彼氏君の私物に顔擦りつけるようにしながら腰つき上げてへこ♡へこ♡ってオナってるの好き

    誰もいないと思って自分がしてほしい凄い恥ずかしい願望とか大声で言いまくってるの聞かれて全部実現されてほしい

  • 47二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 22:46:07

    普段素直になれない分こっそり寝込みを襲っちゃう女の子もいい
    すっかり習慣になったところでバレて相思相愛からのイチャイチャ行為で落とされるとなおよし

  • 48二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:45:03

    >>47

    付き合う前から睡姦ですか…起きたときに好きな女がHしに来てるのは興奮と嬉しさと驚きと快楽で感情グチャグチャですよ。

  • 49二次元好きの匿名さん21/12/10(金) 23:57:59

    毎日したいけど彼女側からのお誘い無いからあんまりしたくないんだろうなと勝手に我慢している彼氏

    抱いてくれない寂しさとムラムラを彼氏の匂いに包まれながら自分を慰めることで、イヤラシイ女だと嫌われないようにしていた彼女

    奇跡の事故で目撃しようものならこんなのもう毎日愛し合うばかりじゃないですか。

  • 50二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:26:13

    やっぱいつも優しくしてくれる彼氏くんにほんとは粗雑なオナティッシュ扱いされたいマゾっ娘の誘い受けは最高やな!

  • 51二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:31:38

    マゾで策士な妹ちゃんが優しいお兄ちゃんの理性ぶち壊しちゃうまでめっちゃチン媚びする話

    https://novel18.syosetu.com/n5430gz/


    超抜いた

  • 52二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 01:34:36

    顔隠した彼氏が彼女襲う。

    レイプされたと思った彼女泣く。

    顔見たら彼氏だったので安心して泣きながら純愛ハードH

    みたいなの探してるけど見つけられた試しがなかったが、もしや純愛快楽堕ちって検索すりゃ見つけられるのか?

  • 53二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 03:22:43

    乱暴に頭掴まれてイラマさせられながら一杯喉奥出されて「わたしで気持ち良くなってくれてうれしいですぅ♡」って思いながら自分もイっちゃったりほっぺとか鼻先にオナティッシュみたいに出した後の残滓擦りつけられたり身体抱えられてオ○ホみたいに扱ってもらって喋れなくなるぐらいイかされ倒すの嬉しい彼氏限定マゾっ娘好き

  • 54二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 13:19:00

    >>52

    ボコブリンマスク被ったリンクがゼルダとヤるのは見たことある。ギャグ堕ちだったけど

  • 55二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 16:01:30

    >>51

    こういうのすこすこ

    あとこういう近親で純愛+快楽堕ちするやつ妹ネタなんとなく多い気がするけど何でだろ

  • 56二次元好きの匿名さん21/12/11(土) 19:27:34

    やられっぱなしな事に危機感覚えて主導権握ろうとする女の子も好き
    彼氏のモノを見せられた瞬間本能的に負けてもいいし奉仕してる時に我慢できなくなっても良し、そこまで耐えても挿れられた瞬間陥落してもよしといくらでもバリエーション想像できる

  • 57二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 01:55:20

    表の態度はクールだったり優等生なマゾ彼女に自分からア○ル開発とかポルチオ開発お願いされるシチュとか好き

  • 58二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 04:31:22

    淫語まみれのエロい誘い文句で彼氏くんの性欲くすぐってぐちゃぐちゃに犯されたがる誘い受け彼女好き

  • 59二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 16:15:42

    男が我慢出来なくなった彼女に押し倒されるのも好きなんだ

  • 60二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 18:00:58

    普段の愛情表現が言葉の女の子とキス好き彼氏のカップルで、彼氏が誘うのに超濃いキスするやつ見たい
    身体も触りながら息継ぎしながら女の子がふにゃふにゃになるまで口内を犯し尽くして熱くて小さいぬるぬるの舌もなめ回して女の子がビクンビクンしてからやっとセッをはじめる
    女の子はキスされてるから何時ものように好き好き言えないから始まるとキス中の気持ちを加味して何時もより好き好き言ってくるしそれでより盛り上がるし盛り上がるとまたキスするやつ
    みたいなの

  • 61二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 21:58:59

    開発されすぎて口が性感帯になっちゃった女の子がすごく好き
    合図代わりのディープキスで前戯いらずなほどトロトロにされちゃった後はキスハメで上も下も深く繋がる快楽に呑まれてほしい
    女の子の方も積極的にキス求めてきたり事後に甘イキしながらお掃除したりと自分から求めてるとなおいい

  • 62二次元好きの匿名さん21/12/12(日) 23:43:27

    濃厚なキスシーンはとても良い…相手の舌が欲しくてがっつりディープしつつ吸おうとしてほしい。呼吸するためにキス止めるのが嫌で鼻息荒らしながらずっとキスしていてほしい。

    >>61

  • 63二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:35:47
  • 64二次元好きの匿名さん21/12/13(月) 22:50:02

    インテリ系女の子の快楽落ちはいい
    彼氏を誘う時は複雑でもっともらしいけど結論は「ヤりたい」に集約される理論やら理屈並べて、いざ事に及ぶと理性の欠片もない乱れっぷりを見せてくれるとギャップがあってそそる

  • 65二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 04:50:55

    >>64

    書くの難しそうなシチュだけどそういうのいいよね

    頭の良さから難しくてすごいそれっぽい言葉で理論武装するけど実際の内容は「大好きな貴方のおち○ぽハメハメして♡精○いっぱいびゅーびゅー中出しして孕ませてください♡」みたいなの

    普段の澄まし顔が嘘みたいに全身で彼氏君に抱きついて快楽でアヘアヘしてほしい

  • 66二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 19:32:29

    「……い、いまイったばっかだから、休ませてっ。いまされたら、壊れる、気持ち良すぎて壊れちゃうからぁ」って態度がイかされまくって「もっと気持ち良くして♥沢山中出しして♥あなたの子供作らせてっ♥」に変わってくのが好き

  • 67二次元好きの匿名さん21/12/14(火) 22:18:22

    >>66

    個人的にこういうシチュには寝バックが合うと思うんだ

    一旦腰砕けになりながら逃げようとしたところを背後から挿れられて、そのままガン突きされて逃げられないまま快感で頭馬鹿にされる感じで

  • 68二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 03:16:45

    >>61

    フ○ラして彼氏君の精○口のなかに出されて舌で味感じた瞬間瞬間即イキするぐらい開発されてるの好き

    もうフ○ラだけで股ぐちょぐちょにしちゃってるのに足開かされて体重かけられたピストンで彼氏君に征服されて支配される幸せ感じながら獣みたいな喘ぎ声あげて夜中イき狂ってほしい

  • 69二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 06:58:08

    たまに逆レしようとするけど彼氏のおち○ぽぺちんって顔に当たったりちょっと匂い嗅ぐだけで腰砕けちゃうので結局好きなだけしゃぶらされて無意識に吸い付きながらごっくんして甘イキしたりもう無理ってなるぐらいイきまくるよわよわ女の子最高

  • 70二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:29:44

    ラブラブな上で自分からおちんぽケース宣言する女の子いいよね

  • 71二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:34:10

    >>70

    恋人の男の子好きすぎておくちかおま○こにち○ぽ填めて貰わないと我慢できなくてすぐムラついちゃうから勉強中とか休日とか勝手にズボン下げてしゃぶったりハメたりする専用おち○ぽケースな女の子好き

  • 72二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 15:51:57

    好き合ってる上でのハードな交尾はとてもいい
    お互いに相手を気持ちよくしようと努力した結果徐々に激しかったり無理矢理な交尾になっていったり、ラブラブだけれどムラっと来たら特に許可も取らず即ハメするオナホ扱いしていたりするの好き
    到底普通の仲睦まじいカップルのするラブラブセッではなく、それこそ一方的なレイプで大切なはずの女の膣を使ったオナニーと言った方が適切だけれど、大切な女の子を使った最高に気持ちいいオナニーかつオナホみたいに使われてレイプされてるはずの女の子もそれで悦んでイってたりして結果そのカップルにとっては最高のラブラブセッになってるのいいよね

  • 73二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:51:44

    コンドームが生活必需品になってるカップルもしくは夫婦がほぼ毎日どこかで一緒にコンドーム買っていて、特に土日祝日の前日は買い込んでいたりするのいいよね。事後は愛の巣は至る所に使用済みのコンドームが散らばり性臭が充満することになる
    あと経済的にも余裕がある場合はマイホームの設計の際には防音と防臭に気を遣うし、子供部屋(予定)は沢山用意するし、さらには夫婦の部屋以外にもヤり部屋も用意していたりするといいなって思う

  • 74二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 16:57:11

    ラブラブな上でのレイプごっこ好き。この娘の寝室とても抜けるのでラブラブレイプもっと増えて欲しい

  • 75二次元好きの匿名さん21/12/15(水) 20:27:18

    マンネリ打破としてレ○プごっこしてみるも彼女側が完堕ちしてるせいで「やだっ♡やめて♡」みたいに甘々感丸出しになってるのもギャグっぽくあるけど好き

  • 76二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 03:37:06

    ひたすら快楽に耽って滅茶苦茶にされてる女の子が好きなだけでNTRやBSSが好きなわけじゃないからこういうの増えて欲しい(切実)

  • 77二次元好きの匿名さん21/12/16(木) 19:50:37

    どっちが先に好きになったかで喧嘩になるし、どっちのほうが相手に対する愛が重いかで喧嘩になるし、うざったくて実力行使にでた結果快楽でどうでも良くなったイチャラブカップルが見てぇ〜

  • 78二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 01:42:45

    >>8はエロ漫画王になる男だ…!

  • 79二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 05:49:15

    どんなキャラにもこういうシチュは似合うというか抜く時は大体こういうシチュで妄想したりするんだ
    例えばプリコネのシズルでもこういうシチュ妄想してるんだ。サイコとか姉を名乗る不審者とか言われているけれど、シズル本人としては姉と弟という関係性を失うのが怖くて本人的にはこれ以上の恋人といった関係にに踏み出すことが出来ない普通に恋に悩む乙女なところもあるんだよね
    これは騎士くんが攻めて堕としてあげるといいと思うんだ。去年辺りのハロウィンイベの描写的に騎士くん絶倫だからイケる!
    「お姉ちゃんじゃなくてお嫁さんになってほしい」と騎士くんに激しくパコパコ犯されて「なるっ♡なるからぁ♡お姉ちゃんじゃなくてあなたのお嫁さんになるからぁっ♡」ってシズルに言って欲しい

  • 80二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:39:11
  • 81二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:40:56

    >>80

    胸や股間丸出しのエロウエディングドレス好き

  • 82二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 06:45:08

    >>80

    のスレにあるような格好を女の子にさせながら!このスレみたいなシチュでヤりたい!そうしたい!

  • 83二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 07:33:01

    >>80

    表では普通のウェディングドレスで結婚式挙げて初夜でこういうの着てるとギャップが出てそそる

  • 84二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 22:53:44

    素直になれない女の子がエッチの最中に本音出せる展開が好き
    ツン気味だったり飄々とした感じの娘が快感で頭トロトロにされて彼氏に抱きつきながら好き好き甘えちゃうんだ

  • 85二次元好きの匿名さん21/12/17(金) 23:40:20

    ウェディングドレスの白が純潔を示すのなら、それを汚すのは夫の役目なんだ。
    愛する妻を丁寧に愛して自分の色に染めあげるんだからドスケベデザインで興奮するのは仕方ないんだ。だって愛する女が全身から染め上げてって主張してくるのだもの。丁寧にしようと思ってたのにあちらはこちらの欲情を煽ってくるのだもの。汚さなきゃ(使命感)

  • 86二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 19:56:47

    >>84

    素直じゃないまんま喧嘩しちゃったツンデレな子とかとケンカックスしてたら素直に好き好き♥言う様になって仲直りえっちするの好き

  • 87二次元好きの匿名さん21/12/18(土) 23:55:26

    ケンカックスでツンツンしてる子がドMでキャンキャン鳴いてると最高にたぎる

  • 88二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:17:45

    フェラとかパイズリが当たり前で日常に溶け込んでやりながら会話してるのとか好き

  • 89二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:28:45

    初夜(交際中は性行なし)で性欲少なそうな植物系旦那だなぁって思って、これは私が仕切らなきゃって張り切って勝負下着で旦那に跨がったら、「ちゃんと性欲ありますよ」って見抜かれてて旦那優位でそのまま子作りックスしてほしい。
    一発出し終わって、嫁はこのくらいでいいかなって思って、旦那の抜こうとしたけど上手く抜けなくて、旦那が動いたから、あ、抜いてくれるんだって思ってじっとしてたらそのままゆさゆさ揺らされて二回戦いってほしい。
    「限界を知っておいたほうがいいですよね」って一晩に何回イケるか試されて、腰ガクガクのまま突っ込まれて嫁の意識飛ばすようなのがいい。

  • 90二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 20:33:21

    >>73

    夫婦もしくはカップル間のヤリ部屋最高。

    オモチャとか手錠とかもりもり散らばっててほしい。ゴムは箱ごと。

  • 91二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 21:01:07

    猿にみたいにヤりまくってるラブラブなインピオ見てえ…

  • 92二次元好きの匿名さん21/12/19(日) 23:06:42

    女騎士みたいな強く凛々しい女性が最愛の人と二人切りだと愛と快楽を求める一匹のメスになっちゃう展開好き
    催眠とか陵辱系ばっかで純愛系は滅多に見つからなんだ

  • 93二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 01:27:43

    彼氏君に何十回もイキ狂わされてかくんかくんしつつ潮吹いて好き、幸せ イクくらいしか言えなくなる女の子は健康にいい

  • 94二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 02:27:57

    基本的に男女のイチャイチャが好きだからその前提で話をさせてもらうんだが……。
    頑なに心を開こうとしない女の子が、次第に男の子に少しずつ溶かされてゆき、いざその時になってようやくほんの少しだけ自分をさらけ出そうと扉を開くんだ……。そして男の子はその部分をこじ開けようと、徹底的に快楽を叩き込んで行くんだ……。語彙力がなくて済まない、せめて雰囲気だけでも伝わってくれれば幸いだ。

  • 95二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 17:39:42

    >>94

    落とすチャンスが今しかないと思ってるから男の攻めに甘えや妥協が一切無いのいいよね

    男側の心境はntrやレイプ物の竿役に近いのにその実合意だから女の子も幸せで読者もハッピー

  • 96二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 19:04:05

    >>94

    放課後に差し込む夕陽背後に儚げに笑うのが似合う寂しい女の子とのシリアス恋愛もので見たいシチュ

  • 97二次元好きの匿名さん21/12/21(火) 21:59:41

    >>94

    許嫁ものに合いそうなシチュだと思った

    親の都合で決められたこともあって当初は反発するけど、交流を深めていく中で両片思いに近い状態になっていく二人

    そんな中家のしきたりか何かで体を重ねることになってその場で初めて…みたいな感じで

  • 98二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 05:59:51

    >>80

    左藤空気さんの絵柄とキャラに着せてるスケベ衣装は好きだけれどシチュは基本NTRで好きじゃない自分はその気持ち分かるのん

  • 99二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 06:03:42

    このシチュ好きだからもっと増えろ増えろ...

  • 100二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:15:59

    デートする筈だったのに自分のために着飾ってきてくれた女の子にムラっときて、速攻で強引にホテル連れ込んで結局セッ,クス漬けになって流石に文句言われるもののまんざらでもない感じ…とかいいなとも思うけれどやっぱりデートもしっかりしたい

  • 101二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 20:24:46

    カップルでの痴漢シチュとかもいいなと思うけれどガチのそれに間違えられたら困るな…
    そういう「周りが気づくだろ!」とか考えないなら好き
    大好きだからこそ辱めたいし弄びたいよね…

  • 102二次元好きの匿名さん21/12/22(水) 23:09:57

    普段は激しいプレイのカップルがあえて優しいプレイに走るのも好き
    両手の指同士絡めさせて遅めのペースで互いに愛の言葉囁きながら求めあって、じっくり弱火で蕩かされるように堕ちていくんだ

  • 103二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 21:57:36

    テスト期間中だから我慢しよって言ってたけど終わった瞬間ラブホに行って彼氏君のズボンと下着すぐに下ろしてち○ぽの匂い嗅いでとろんってしながらこの匂い好き♡ずっとハメてほしかったのぉ♡とか発情全開になって彼氏君と休み中ゴム使い切るぐらいハメられて最後にはベッドでカエルみたいなポーズで足だらしなく開いて潮吹きまくってアヘっちゃう女の子好き

  • 104二次元好きの匿名さん21/12/23(木) 23:50:52

    轢かれたカエルみたいな格好になってる女の子でめちゃめちゃ興奮するし、そんな状態にさせたのが自分だって意識してさらに興奮してもはや女の子は獣みたいな声しか上げられないのにまたナカに挿れて腰振る男のドスケべイチャラブックスが見てぇ!!!

  • 105二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:30:46

    愛する人のオシャレに見惚れたとか言いながら、ラブホで床に乱雑に投げ捨てるどころか体液で汚してしまうぐらいグチャグチャに乱れるシチュは今日この日の特別感もあいまってとても良い。

  • 106二次元好きの匿名さん21/12/24(金) 21:48:10

    >>103

    その状態でもチ○ポ口元にあてがうと無意識に吸い付いたりすると調教されきってる感あっていい…

  • 107二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 18:23:06

    >>106

    気絶しかけでも無意識にち○ぽ吸い付いて嬉しそうにだらしない笑顔浮かべつつ愛液漏らしててほしい

  • 108二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 21:29:14

    この時期は実にこういうシチュ捗っていいよね

  • 109二次元好きの匿名さん21/12/25(土) 23:09:46

    この時期といえば!!!ケーキを使ったクリームプレイですね!!!
    クリームプレイしながら、これイチゴ?って分かって聞きながら、乳首とかクリを少し強めに噛んで嫁or彼女がびくんびくんなるのいいよ

  • 110二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 16:29:52

    >>109

    そういう所敏感になるように普段から開発してるのにわざと焦らして我慢できなくなった女の子にここに美味しそうなイチゴあるから食べてくださいお願いします♡って自分から言わせるのもいいと思います

  • 111二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:26:24

    もう出てるかもしれんが夜は男が女を好き放題にしてるのに昼は男が尻に引かれてるのが好き
    「アンタが昨日がっついたせいで腰痛い!最悪!」とか愚痴られながら軽くポコポコ殴られるのを甘んじて受け入れてるのが良い

  • 112二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 17:37:42
  • 113二次元好きの匿名さん21/12/26(日) 21:49:41

    >>111

    大好物ですよそれは…!

  • 114二次元好きの匿名さん21/12/27(月) 17:54:16

    >>111

    喰らわせつつも喰らい尽くせぬ女感がとても良い

  • 115二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 00:59:07

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 03:42:12

    外だと高飛車なツンデレが家だと彼氏君にデレデレで首輪付けて犬みたいに媚びてマゾっぽく振る舞うのとか好き

  • 117二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 17:38:29

    一人の相手とのみエッチするエロゲ好き
    複数ヒロインが出る作品より好きかもしれない

  • 118二次元好きの匿名さん21/12/28(火) 22:18:51

    不良系の強気女が彼氏と二人きりだと乙女してるの好き
    コトに及ぶとずっとされるがままだともっと好き

  • 119二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 14:13:00

    >>79

    これ以上されたらお姉ちゃんじゃいられなくなっちゃうからって言ってるシズルお姉ちゃんを愛情と巨根で完堕ちお嫁さん状態にする騎士君いいぞ

  • 120二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:40:13

    こんなスレがあったのか…
    エロゲのキャラで是非お勧めしたいキャラがいるんだけど語っていいかな?

  • 121二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 16:43:39

    >>120

    是非

    でも夜のほうが人いると思う

  • 122二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:51:12

    女の子に快楽堕ちさせられるのもいいよね

    画像はフラワーナイトガールのトリトニア
    第二エロシーンがアナル舐め手コキから始まりそこから主人公に媚薬キメさせて射精管理から互いに絶頂後眠りについた主人公のアナル舐めで終わった女

  • 123二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 18:55:56

    >>122

    ぐうエロ

    女の子にア○ル責めされるのもいいよね

  • 124二次元好きの匿名さん21/12/30(木) 22:01:34

    定期的に花騎士宣伝されるなこのスレ。
    いや確かに相性よさそうだが。愛されてるっていいよね…

  • 125二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 19:28:26

    年越しハードいちゃらぶエッチで潮吹きさせられまくる女の子という妄想
    煩悩なくすという名目で108回連続イキとか

  • 126二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:33:55

    >>125

    煩悩どころか意識もなくなってそう

  • 127二次元好きの匿名さん21/12/31(金) 20:45:16

    正月姫初めで正の字書いたり淫語書くやつ

  • 128二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 08:35:12

    ひでえ書初めだ

  • 129二次元好きの匿名さん22/01/01(土) 23:11:38

    フフフ…ヒメハジメ!

  • 13012022/01/02(日) 10:08:02

    少し上で語りたいエロゲがあるって言って放置してたものです。
    あんまりうまくまとめられなかったんだけど個々の住人には是非
    みるくふぁくとりー ってエロゲ会社のゲームをお勧めしたい
    このブランドのゲームは基本チートパワーで女の子を快楽堕ちさせる感じなんだけど
    そんな中でも↓の子を勧めたい

  • 13112022/01/02(日) 10:11:15

    この子は一言でいうとテンプレ委員長キャラでドスケベな主人公に何かと突っかかってくるキャラなんだが

    最終的にはチートパワーで主人公に主従契約結んでマスターとまで呼ぶようになるんだ


    キャラクター|もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 超エロ♡サキュバス学園!もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 超エロ♡サキュバス学園!の公式サイトです。milkfactory.jp
  • 13212022/01/02(日) 10:13:59

    もう一人のこの子は好感度的には最初から主人公にデレまくってるんだが

    主人公にヤラれまくるせいでどんどん淫乱になっていくのが素晴らしいんだ


    キャラクター|もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園!の公式サイトです。milkfactory.jp
  • 133二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 14:39:01

    連続強制絶頂が性癖なのでここには色々とお世話になりそうだ
    既出だが彼氏を煽って乱暴にされたい彼女VS彼女を前戯でトロトロにさせてから挿入したい彼氏は最高だ
    今まで彼氏が彼女のテクに負けて連敗していたので腕と脚を縛って何もできなくしてやりたいことやりまくるのっていいよね
    彼女の方は最初「身動きできない……オナホみたいにされちゃうんだ……♡♡」とか期待していたのにねっとり前戯で裏切られて「なんでぇ???にゃんれくれないのぉ!!!!いれてぇぇぇ!!!」とか叫びまくってイキまくって、もう体力が尽きたときにやっとオナホ扱いしてもらえるんで嬉しそうに笑って気絶してくれ
    彼氏は彼女が気絶しても抱き続けてくれ今まで我慢していた分を叩きつけるんだ!!!

  • 134二次元好きの匿名さん22/01/02(日) 22:56:54

    快楽のあまり気絶したところをまた快楽で叩き起こされて無限ループに突入する展開好き
    快楽とそれだけ愛されてる多幸感で頭バカになってほしい

  • 135二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:36:45

    >>131

    お嬢様系キャラ大好きなんす・・・

    名実ともなった完璧お嬢様が主人公にメロメロになってくれるのがたまらないんす・・・

    キャラクター|もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 超エロ♡サキュバス学園!もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 超エロ♡サキュバス学園!の公式サイトです。milkfactory.jp
  • 136二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:48:12

    オイオイオイオイなんだこのスレは最高じゃねえか
    快楽落ちはNTR物が多いからもっと純愛快楽落ち物増えてくれ!

  • 137二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 02:50:34
  • 138二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:19:46

    ちょっとファンタジー寄りだけど、読心能力持ってる娘とヤる時に好意全開の心を読ませて心身共に落とす展開好き
    前に似たようなの読んだことある気がするけど思い出せん

  • 139二次元好きの匿名さん22/01/03(月) 22:21:39
  • 140二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 01:18:14

    夜はつよつよな彼氏も、普段は彼女のやわこい尻に敷かれていてほしい

  • 141二次元好きの匿名さん22/01/05(水) 11:00:24

    >>138

    イきながら読心能力で相手の好意全開で受け取って最高に幸せな気持ちで意識ぶっとばしちゃう女の子いいよね…

  • 142二次元好きの匿名さん22/01/06(木) 07:23:32

    >>101

    周りに見つからない、もしくはVRとかの仮想空間や映像での環境再現とかそういう前提で、恋人とか妻に痴漢からの挿入とか個人的には好き。戦乱プリンセスでそういうプレイならありだなと思えた

  • 143二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:07:51

    彼氏のものを嗅いで即堕ちして舌を出してベロベロ動かしてたらもうバチボコに興奮する

  • 144二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 10:08:54

    >>142

    そういうラブホがあるらしい…

  • 145二次元好きの匿名さん22/01/07(金) 23:58:40

    子宮は子供を育てるための器官だけど、その手前はあなたのものを気持ちよくするためだけにある器官なんだよ
    って教えてくれる女の子にそこを使わせてもらいたい
    出すのを促すためだけに進化したその器官の目的を果たす喜びにあふれる女の子が見たい

  • 146二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 02:34:11

    わざと自分の身体をおち○ぽ気持ち良くするための場所とかオ○ホとか下品に説明して興奮煽ってくれる子いいよね
    あなたの精○ぴゅーって気持ち良く出してもらうためだけに今まで育ててきた場所なんだよ♥とか言ってほしい

  • 147二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 08:37:23

    今まで快感とか全然知らないし自分でもしないけど
    彼氏に入れられたら「入れるために空いている穴」であることを理解する展開
    自分の体の欠落を埋めるように入れるのをせがんでドロドロになっていく感じ

  • 148二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 11:42:34

    >>147

    私のここはこの人のおち○ぽ入れてもらうためにあったんだ…って理解するのえっちだね

    えっちに積極的になって騎乗位とかしそう

  • 149二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 20:10:12

    心から好きになったあとに体も好きになるの凄く純愛よね

  • 150二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:48:15

    身体的なコンプレックスが墜とされたことで反転ないし改善する展開好き
    胸デカくて嫌な思いしてきた娘が彼氏とヤッたことで「これがあるから気持ちよくできるし気持ちよくなれる」と気づいて愛着持てるようになる、みたいな感じで

  • 151二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:54:44

    >>117

    単独ヒロインとなるとロープライス作品に多いな

  • 152二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 22:56:17

    >>151

    フルプライスに無いわけではない

  • 153二次元好きの匿名さん22/01/08(土) 23:08:48

    許嫁とか遺伝子相性云々とか、あてがわれたパートナーと相性良くてドロドロになるのも好き
    心より先に遺伝子がこの人の子供を産むための人生だったってわかってしまうやつ

  • 154二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 11:54:55

    >>70

    彼女の何が良かったかと言うと、彼女は基本(こんなエロ衣装着といて)「破廉恥なのはいけないと思います!」というノリなのをエロシーンでは自分からおちんぽケース宣言させてアヘらせているのが、愛しあいつつ堕としてる感が強かったところ


    どうしてサ終してしまったんだ…


    主人公専用のドスケベな花嫁兼おちんぽケースなウェディング版とか凄く良かったんですよ…

  • 155二次元好きの匿名さん22/01/09(日) 21:03:32

    風紀委員みたいなお堅いポジションの娘が裏でガッツリ彼氏とのエロいことにハマってる展開好き
    ヤってる最中にそのこと指摘されたら「これは純粋に愛を育むためだから♡」みたいに自分勝手な理屈で正当化してるとなおいい

  • 156二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:41:31

    おかげさまで三連休はこのスレで紹介されてたのを読むのに費やされました!!!

  • 157二次元好きの匿名さん22/01/10(月) 16:42:54

    >>156

    感想とかどんな感じだった?

  • 158二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 07:31:56

    >>157

    溜めてる暇がなかった…

  • 159二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:48:12

    男の事は好きだけどめちゃくちゃに犯してくるのは嫌い
    休ませてって言っても休ませてくれないし避妊もしてくれないのが嫌い
    でも悔しいけど好き
    みたいな女の子が好きです

  • 160二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 15:50:03

    >>144

    くわしく

  • 161二次元好きの匿名さん22/01/11(火) 17:00:46

    時々ある表現だけど「いつもより大きい」とかいうセリフ良いよね
    日常的におせっせする関係性と今まで味わったことのない掘削を体験する予告

  • 162二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:08:22

    彼氏の規格外の巨根しか知らないせいで知らずしらずのうちに彼氏専用に作り変えられちゃう女の子はいい
    いつの間にか指どころか道具でさえイけなくなって、気持ちよくなるには彼氏に頼るしかないからよりドハマリしていくとなおよし

  • 163二次元好きの匿名さん22/01/12(水) 21:48:23

    自分の一番奥は自分では触れられないんだよね
    彼しか知らないんだ

  • 164二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:40:55

    恋人や夫の見せ槍や目隠し竿でトロンとなって体がチン負けする準備しちゃう女の子エッチでいいよね・・・

  • 165二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 01:42:56

    >>164

    ハメ撮り見せてもらって初めて自分がとろとろの発情顔してるの分かる女の子も好き

  • 166二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 11:55:39

    彼氏の上に乗って今日こそ勝ってやる!って慎重に出し入れしてるときにふともも掴まれて一気に串刺しになるの良いよね

  • 167二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:06:36

    騎乗位で慎重にやってる時にうっかり足滑らせてぶっささるタイプも好き

  • 168二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 15:09:51

    一瞬何が起こってるかもわかんない感じから即イキまくってあへあへしてほしいね

    >>167

  • 169二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 22:04:32

    奥突かれないようにしてたのに快感で足震えて限界が来て勢いよく腰落としてしまうのもいいぞ

  • 170二次元好きの匿名さん22/01/14(金) 23:10:15

    行為を思い出しながら自分を慰めて自分の指を入れたりするけど
    指じゃ奥に届かない…アレじゃなきゃ物足りない…ってなったりする

  • 171二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 08:54:54

    まだ誰も触れてないっぽいけど最近ここの広告で出てくる魔女と竜人族の漫画とかここに近いのでは?買ってないからわかんないけど

  • 172二次元好きの匿名さん22/01/15(土) 12:32:30

    >>171

    それは催眠レイプものだから

    始祖様に見初められた女の子のやつの方が近いしおすすめ

  • 173二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 03:37:35
  • 174二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 11:59:43

    >>173

    いいゾ~これ

  • 175二次元好きの匿名さん22/01/16(日) 12:12:01

    >>173

    こういう好意を抑制してる娘が何かの理由で解放しちゃうシチュエーション好き

    反動でとことん素直で甘々ドエロになってると最高

  • 176二次元好きの匿名さん22/01/17(月) 06:12:35
  • 177二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:45:06

    今日はマトモなデートしよう!って言っても聞いてくれなくて結局自宅やホテルで犯されまくって
    今度こそ怒ろうと思ったのにお掃除でしゃぶらされて頭撫でられるとつい流されちゃう
    これって純愛ですよね

  • 178二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 13:49:35

    >>177

    舐めながら美味しいって無意識に思っちゃったり撫でられて太ももに色々伝わせちゃうのいいよね

    あと怒ってたはずなのに最後は自分の太ももで相手の身体締め付けながら抜かないでって甘えちゃうの好き

  • 179二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 22:56:00

    お掃除のしすぎで精液が美味しくないけど大好きな味になってきた女の子はすごくエロい

  • 180二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:01:02

    >>179

    不味いけど大好きな人に奉仕する快楽で精液舐めたりち○ぽしゃぶってお掃除すること自体は大好きな女の子好き

    普段はツンツンしてるのが奉仕してる間に精液の匂いでトリップして発情したりするといい

  • 181二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:12

    すいません、ここ自薦ってOKですか?

  • 182二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:51:34

    >>181

    別にいいんじゃない?

  • 183二次元好きの匿名さん22/01/18(火) 23:53:19

    >>182

    ありがとうございます。

    多分一番スレの趣旨にあってるやつ


    https://novel18.syosetu.com/n8392go/

  • 184二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:11:23

    >>183

    甘々淫語好きなのでよかった

  • 185二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:12:36

    >>184


    やったぜ

  • 186二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:18:31

    自薦ってことは自作なんですか?

  • 187二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 00:23:26

    >>183

    パ○ズリ付近のマゾ向けっぽい感じの淫語と後半のアンデッドボディ特有のえっち機能説明いいね

  • 188二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 09:09:24

    >>154

    何のキャラか知りたい

  • 189二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 10:35:50

    男なんて!って思ってたバリキャリが彼氏に落とされて
    必要ないと思ってた膨らんだ胸や尻、穴が一番重要だったって気付くの良いよね
    会社では頼りない後輩が彼氏でもいいよね

  • 190二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:35:43

    >>186

    はい、自作になります

  • 191二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:45:33

    >>190

    これ自作なの凄いな

    ドラゴン妹のやつとかも好きだったよ

  • 192二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 11:58:56

    >>191

    ありがとうございます。

    別スレで紹介されててすごく嬉しかったです。

  • 193二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:26:24

    そろそろスレの終わり近づいてるけど夜辺り次スレたてる?
    それとも進行速度遅くなってきたからここまでで終わる?

  • 194二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:28:03

    自分としては夜あたりにお願いしたいところ

  • 195二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:29:20

    まあすぐ落ちたらそれはそれか
    じゃあ夜辺りに次スレ立てるつもりですが先に建てたい方がいらっしゃったら自由にどうぞ

  • 196二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:30:25

    >>190

    エロ小説スレ創作にあるから話聞けたら色々参考にしたいかも

  • 197二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:36:52

    なんか埋まっちゃうかもなんで次スレ立てました

    10レスまで保守とかしてくれると助かります


    純愛快楽落ちスレその5|あにまん掲示板まだ語りたいbbs.animanch.com
  • 198二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 12:46:09

    >>196

    お役に立てるかわかりませんが覗いてみます。

  • 199二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:13:50

    >>188

    ブレイヴガールレイヴンズというサ終してしまったDMMR18エロソシャゲのフレアという娘です。絵師はぴょん吉氏


    ダークエルフィム(その世界におけるダークエルフ)のような種族の女の子。ドスケベな格好と体つきをしているが、普段は「破廉恥なのはいけないと思います!」という感じの娘。なのだが主人公に恋をし、肉体関係を持った結果、主人公に押し倒されたら拒めないし、自ら主人公専用おちんぽケース宣言するドスケベな娘になった

  • 200二次元好きの匿名さん22/01/19(水) 13:29:44

    もうちっとだけ続くんじゃ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています