もし男女主人公のゲーム内初対面が女主人公の着替え中だったら

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:39:12

    同時に登場しない場合はライバル相手で

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:49:04

    出逢いはラッキースケベってこと!?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 22:57:24

    トウコやメイは公共の地下鉄でナニやってんですかね…

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:03:27

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:06:17

    >>4

    多目的トイレでお着替えバッティングするのか…

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:24:48

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:19:28

    >>6

    二階が丸々主人公の部屋だけど廊下すらなく直結だからな…

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:07:45

    とんでもないところで着替えてる…

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 01:34:13

    幼馴染ラッキースケベなヒビことなら平和!

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 02:02:38

    >>9

    コトネはシルバーにも服引っ剥がされるしラッキースケベイベント起きすぎで草

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:23:18

    >>4

    今度はトウヤとキョウヘイが何やってるんですかね…

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:50:04

    ことあるごとにセレナに「あの時見たくせに…」とボソッと言われたいマン

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:54:19

    ショウの着替えを見て情緒乱されるテル先輩がいるってことか…

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:30:18

    ホップやハウってチャイムは押すけど勝手に入ってくるからな…

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:33:59

    男女主人公が同時存在してないタイトルってどのくらいあるんだっけ
    ピカブイとか未プレイだから分からん

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:36:21

    FRLG(リーフ・グリーン)
    SMUSSM(ミヅキ・ハウ)
    ピカブイ(アユム・シン)
    剣盾(ユウリ・ホップ)
    SV(ハルト・ネモ)

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:08:17

    研究所でラッキースケベが発生するところもある…

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:27:13

    テルに着替えを見られる先輩ショウか
    ショウに着替えを見られる先輩テルか
    悩むねえ

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 21:37:25

    >>16

    助かる

    これ、主人公の性別が逆の場合だとライバル枠とはちょっと違うかもだが

    ヨウ&リーリエ

    マサル&マリィ

    アオイ&ペパー

    あたりの組み合わせになるんかな

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:30:57

    >>19

    ペパーの場合エリアゼロにいるはずのミラコラへの驚きに初対面の女子の生着替えを研究所の前で目撃した驚きが同時に来るわけか・・・

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:52:09

    まぁなんか都合よく廃研究所の扉が偶然空いてしまってそこでアオイがお着替ええしていたところにまた偶然ペパーが…とかだろう

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:53:11

    >>20

    なんで外で脱いでんのこの変態

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:00:32

    >>12

    セレナって基本的にスタイルいいよな…カルム忘れられなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:01:48

    >>22

    洞窟を抜ける時に服が汚れたか怪我してないかチェック…?

    いやでも外で着替える必要はないよな…

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:30:41

    ラッキースケベ属性持ち主人公はいいぞ

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:46:19

    ジュンはせっかちだから多分ヒカリは慣れてるけど流石にコウキくんには照れそう

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:53:35

    >>20

    もうこれラキスケというより外で変質者と遭遇した被害者青年の図だろ

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:59:58

    幼馴染のグリーンとリーフは物心つく前かどうかで大きく変わるな

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:03:10

    >>26

    ジュンがノックもせずに扉開けたらヒカリが着替えてる瞬間だったっていうの想像に難くないな

    幼なじみ2人は照れなさそうだけどコウキとヒカリなら2人ともめちゃくちゃ照れそうで良いね

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:08:26

    >>22

    >>27

    ハルトとネモでも屋外なんだよなぁ…

    というかこのスレってシチュは適宜それっぽく合わせていくのが前提というか流れを考えるスレだと思ってたが違うんか??

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:11:12

    >>30

    あ、適宜合わせていいんだ。

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:15:06

    >>31

    最初の方のスレを見よう

    サブウェイではあるが無理のないシチュとして多目的トイレとかなら〜って話とかしてるでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:15:43

    >>32

    多目的トイレの時点でかなり無理あるのでは?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:17:51

    >>33

    それもそうやんw多目的とはいえ公衆トイレに鍵をかけとくべきやなw

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:18:12

    ハルトとネモだったら支度中だからと家に入れてもらってトラブルで行けそう
    ペパーとアオイは合わせようとしても厳しいな
    研究所近辺で着替えられそうな場所がネモの家とアオイの家しかないし

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:19:43

    >>33

    なに言ってんだよ公式でライバルが女主人公を早着替えさせるゲームだぞ

    あと本題はシチュ自体はゲームから変えてもいいって話の方だから論点がズレてる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:27:38

    >>35

    いっそ洞窟の近くまでペパーに来てもらうとか?

    洞窟で服が汚れたり破けたりする→アギャスによって脱出→家を知ってるネモに着替え持ってきてもらう→洞窟の出口付近の影でわたわた着替えてたが研究所の近くなので通りがかったペパーが騒ぎに気づく

    みたいな

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 01:29:37

    >>37

    なるほどペパーは何かあったのかもと親切心で近づいた結果ラッキースケベイベントに鉢合わせするというわけだな

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:39:25

    シンはアユミの着替えを見てドチャクソ動揺してそう

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:06:21

    >>38

    気まずくてレジェンドルート始まらなそうw

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:38:16

    >>40

    マフィティフの命がかかってるから誘いはするんじゃねえかな

    ただ本編より誘い方の押しが弱いしヌシ倒した後の洞窟で出会いを思い出してしまうからお互いソワソワする

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:40:56

    ダイパってシンジ湖で博士と一緒にだっけ?
    なにしてんの湖でさぁ

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 13:45:59

    >>42

    湖だったらむしろ足を滑らせて湖に入って濡れちゃって着替えてみたいなパターンで良くない?

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:29:10

    >>42

    しかもジュンも近くにいるのに生着替えだぞ

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 14:49:10

    ユウハルはただでさえ本編でもだもだしてるのにさらにもだもだになりそう かわいいね

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 18:33:46

    >>39

    逆にグリーンはそこまで動揺しなさそう

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:41:22

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:59:07

    ユウキはルチアとも出来るんだよな
    ルチアさんがよんでましたよで行ったら着替えてたみたいな

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:06:59

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:10:21

    >>48

    それルチアわざとやってない…?

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 05:34:57

    >>48

    ユウキもラッキースケベ体質だったか

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:42:54

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:03:03

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:02:27

    >>42

    中に水着着てたことにしよう

    それなら脱いだのを目撃してもダメージが少ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています