あやかしトライアングル71話感想スレ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:18:24

    もしかしてカゲメイ可愛い…?

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:18:37

    おっぱい

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:21:37

    やらしくなってきたな

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:22:32

    タイムスリップおっぱい美女はいいぞ

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:30:54

    泣き黒子がエッすぎる

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:31:17

    ここの破壊力高い…

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:32:03

    しばらくはこのままエロエロ日常妖怪コメディ路線でいってほしいな

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:35

    もしかしてトライアングル要素完成したのかなこれ

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:55

    俺は分かったんだ、目のハイライト0の子に弱いと言う事を

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:35:08

    ルー子出てきたの結構久しぶりな気がするけどやっぱ可愛いな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:37:44

    しかしまた最下位か…打ち切りも近い雰囲気が……
    もっともっとカゲメイちゃん要素増やしてほしいのだが…

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:39:49

    これ打ち切られたら泣くぞ
    続いてくれ

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:44:21

    推し作品は軒並み安泰してるし1位にあやトラ入れてる

    続け…

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:45:51

    カゲメイちゃん可愛いな
    どんなスケベな方法で二人の仲を裂こうとするのか楽しみだ

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:47:37

    ここからがやりたい所というのも分かるな。
    コンセプトと描写とキャラのバランスが流石だわ

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:48:50

    ミニスカカゲメイがエロすぎる

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:49:15

    いっそスクエアでダークネス描いてくれ

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:50:40

    もはや凶器!!

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:51:36

    やはり爆乳女子高生はいいものだ

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:31:02

    最下位だけど頼む終わらないでくれこれから楽しくなるところだろカゲメイ可愛い

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:32:52

    お色気枠はコンプラ配慮で後ろに置かなきゃいけない説を信じろ

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:58:01

    久しぶりにルーちゃんいっぱい出て来て嬉しい

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:59:32

    >>21

    実際ゆらぎ荘とかも基本後ろの方だったしな

    最近まだカラーあったし大丈夫と思いたい

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:07:30

    カゲメイはなんか味方になりそうな感じになってきたのに、何故同じ様に封印されていた日照りの奴と突き落とす奴は許されなかったのか

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:13:19

    >>12

    アンケートだしてくれ!

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 07:14:46

    性欲と食欲担当、恨み担当、他全部に分割されたのか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 08:37:13

    今週もヤヨがめっちゃかわいかった
    ありがとう神

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:01:35

    アンケ毎週1位で出してるし終わらないで欲しいなと思うしお色気路線は巻末送り説を信じてるんだが切られそうという危機感は常にある

    最悪本誌は無理だったとしてもプラス移籍あたりでどうにか……ならないかなぁ……

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:05:13

    >>24

    日照りマンはすずに殺意向けたのを祭里に気取られたのが悪い

    愉悦マンは悪意を持ってヤヨちゃん殺そうとした&バレても反省の余地がなかったのが悪い

    ってとこじゃないかね

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:19:58

    >>27

    ヤヨはルーズソックスがめっちゃ可愛すぎる

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:24:29

    >>28

    プラスだとあまり破廉恥すぎるとアップルに制限されて、早乙女姉妹のように閲覧不可になるぞ

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:34:02

    まさかの
    祭里(♀)×すず×影メイのトライアングルなのか・・・?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:36:23

    移籍してダークネス始めて欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 10:40:33

    カゲメイはルーとカプワンチャンないかなと思った
    でもトライアングルじゃなくて独立しちゃうから無理かな
    ルーは♂祭里好きだしやっぱワンチャン…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:35:18

    バトルいらないからもっと早くこの展開やってほしかった…

  • 36二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:46:18

    >>31

    スレイブがいけてるからへーきへーき(適当)


    真面目な話スクエアだと月刊でペース遅いからしんどい

  • 37二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 17:55:03

    >>21

    後半に置かれるのとドベとじゃ意味が全然違うんだ・・・

    ヤヨ回を待ってんだ死なないでくれ

  • 38二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 21:12:40

    本誌の連載順、作者の続く発言、ジャンフェスの重大発表から考えると多分移籍すると思う

  • 39二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:18:27

    11月中旬にセンターカラー貰ってるし単行本も売れてるのに打切りはないでしょ

  • 40二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 22:30:08

    センターカラーは打ち切りと関係無いぞ
    単行本の売上良くてもハンターみたいに掲載されるとジャンプの売上が一気に伸びて単行本も売れるってレベルじゃないと特別扱いはして貰えない
    ブリーチですら打ち切り食らってんだし

    続いて欲しいから+に移籍で何とか済ませてくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています