深夜だから言うんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:31:59

    「ゴールドシップ……!ゴールドシップ……!クソッ、クソッ、射精すぞ……孕めッ!孕めッ!」って言いながらそろぴょいしてるのをゴルシが知ったらどんな反応するの?

    デジたんでも可

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:02

    録音されててトレセン学園中にばら撒かれるんじゃないかなぁ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:33:03

    とりあえずデジたんは顔面蒼白に目白黒してたりするのが想像できすぎる

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:34:05

    ゴルシって「きっしょ」とかそういう悪口は言わんかもだけど末代までネタにされそう

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:35:09

    「~ということがあって産まれたのがお前だ」

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:35:50

    ゴルシは見ないふりしてくれる
    それはそれとして好感度によってルート分岐する

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:48:13

    デジたんは自分が性欲の対象になってることに困惑するよ

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:49:11

    お前の種は要らねえわとか言われそう

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:09:56

    どんな関係性でも他言しないし、本気で貶さない
    信頼度低ければ何も言わずにそっと距離置く
    信頼度高ければ「何やってんだよトレーナーぁ??」と楽しそうに乗り込む
    恋愛度が高いとその場から逃げて次会った時に珍しく照れながら見たことを伝える

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:54:12

    >>9

    いい…

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 15:23:00

    >>9

    ありがとう。会話が創造できた。捗る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています