ぐへへへへ、催眠術でクラスのアイドルに何でもやらせられるぜ

  • 1二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:42:49

    物理的に出来ないこと以外はどんな事でもやらせたい放題だぜ…まずは女ァ!!サイコロを10個同時に振って全部1を出せ!!

    ………本当に全部1になっている…こいつは使えそうだぜ…

    さて次は………明日、テストがあるな?それの答えをお前は当然知らないな!?よし!それでは答えを全部言え!!

    (次の日)クラスのアイドルがうわ言みたいにいい出した答えが全部当たってた…

    ………この能力はエッチなことにしか使わないでおこう!!それが一番だな!!

  • 2二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:43:52

    そこまで出来る能力なら、もういっそ世界征服まで行ってみようぜ

  • 3二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:44:48

    宝くじで大儲け出来そう

  • 4二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:44:57

    理論上可能ならどんなことでもさせられるって最早次元の低い現実改変じゃん

  • 5二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:45:00

    催眠術って言葉にとらわれているな

  • 6二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:45:28

    生きろのギアスかよ

  • 7二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:45:29

    催眠術使ってない相手が全裸で自宅待機してたりしそう

  • 8二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:46:04

    これもしかして催眠を連鎖させられたりしない?

  • 9二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:46:49

    脳に甚大な影響が出てそう

  • 10二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:47:57

    クラスのアイドルを出力機にして任意の事象を起こせる能力になってるな

  • 11二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:48:37

    本人は催眠だと思ってたけど別の能力だったとかなりそう

  • 12二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:48:57

    未解決の数学上の難問の証明やらせてみたい

  • 13二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:50:49

    オラッ!アリス妊娠しろ!!→はいアリス妊娠します(触れてもないのにいきなりボゴン!)なイラスト思い出した

  • 14二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 01:58:08

    これほんとは未来改変か因果律操作で
    それを応用して相手の行動コントロールできるから催眠みたいになってるだけでは?

  • 15二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:04:02

    この能力を脱げとかしゃぶれとか命令するのに使うのはスパコンを脚立代わりに使うが如き所業だと思う

  • 16二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:19:33

    普段使われている能力の本質が全然別物だったと気づく展開いいよね

  • 17二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 02:23:37

    宝くじの1等教えてって言ったら現実を操作して望む未来に確定させてくれたりするのかな

  • 18二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:04:58

    >>15

    アカン系SCPの類いだからむしろ賢明な利用法なんだよなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:12:53

    この短期間でやばさにきづいたの偉い。
    藤子先生が描きそうな感じある話。

  • 20二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:16:52

    これは早々に危ない橋を回避して、うまいこと現実社会に潜伏するタイプグリーン

  • 21二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:21:29

    物理的にできないこともなんだかんだそれ相応の結果にできちゃいそうだな

  • 22二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:43:43

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:48:59

    「物理的にできない」しか制限がなかったせいでクラスのアイドルが世界規模のスクラントン現実錨になったり有害なミーム実体への対抗ミームを無限に生み出し続けたり支配シフトシナリオ後の覇権生物を一網打尽にする方法を考え出したりするスーパー救世主になるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 03:55:45

    「は…はい……キン肉マン空に浮きます……」ごっこができない以外無敵の能力じゃんこんなの

  • 25二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 04:12:22

    そのうち「この能力を消せ」って命令を出しそう

  • 26二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:10:41

    世界を平和にしろって命じたらどうするんだろうか
    世界を支配して争いを無くすんだろうか

  • 27二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 06:16:18

    >>11

    バトル漫画の山場じゃん

  • 28二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 09:34:48

    >>26

    地ならし

  • 29二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:06:17

    クラスのアイドルにしかかけられない催眠だし宝くじの特賞を買ってこいと言ったらそのくじの発売店が北海道だろうが沖縄だろうが買いに行くのだろうな

  • 30二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:08:50

    能力の対象がクラスのアイドル限定なら大学生とか社会人になったら職業教師とかにしない限りは使いづらくなる…ってコト!?
    いや大学でも特定の科目でクラスできたりするけどアイドル的存在が生まれるくらい密接には関わったりしないし…

  • 31二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 12:09:07

    「不十分」の完全版みたいな能力持ちのクラスのアイドルか

  • 32二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:29:19

    そもそもこのクラスのアイドルが涼宮ハルヒ的なあれの可能性はないか?

  • 33二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:30:26

    書き込みに限定したヘブンズ・ドアーかな?

  • 34二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:32:09

    はい…クラスのアイドル…宙に浮きます…

  • 35二次元好きの匿名さん21/12/06(月) 14:41:45

    アンサートーカーの上位互換か…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています