ヤバ ギルガメッシュ召喚しちゃった キレられた 死んだ

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:33:17

    80年後 

    ギルガメッシュ「だから言ったろう最後は我が殺してやると 病に蝕まれただ終わりの時を待つ雑種に死という慈悲を与えてやろう」

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:34:07

    なんでさ。キレたんだよね?

  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:34:23

    ぱ、ぱーふぇくとこみゅにけーしょん……

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:34:36

    受肉したんすか英雄王…?
    受肉した上で80年間1と人生を共にしてたんすか英雄王…?

  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:36:30

    多分100回ぐらい死にかけてそう

  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:36:30

    ギルガメッシュが受肉して80年しても生きてるってやべえな
    絶対どっかで選別しようとして現代の勇者に倒されるだろ
    どんなパーフェクトコミュニケーションしたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:37:21

    全部選択肢をクリティカルしたのか

    あえて間違えてから挽回することもクリティカルに入ってそう

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:40:09

    >>6

    多分マスター側もノリノリで英雄王と選別計画して負けて命からがら逃げ出したりしてたり

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:41:04

    >>8

    ボロボロになって2人で自転車漕いで逃げてそう

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:42:38

    こいつ、違う世界ではバイオテロ被害からの奇病発症してそう

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:46:56

    >>9

    ギルガメッシュ「フハハハハァ!まさか財を封じられサーヴァントの能力制限までかけるとはな!不敬ではあるがよくもまあ仕掛けたものよ!

    さぁ雑種よ!疾く漕げ!そして我を助けよォ!」


    マスター「アンタさては大分余裕だなっ!?」

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:49:45

    >>5

    100回で済むかぁ?あと桁二つくらい増やしてもいいぞ

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:16:28

    ボロアパートで過ごす2人 
    就職は嫌だから店開いて経営する2人
    マスターの恋路を余興として面白がるギルガメッシュ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:27:53

    >>13

    マスターの告白が成功したら「やるではないか雑種ぅ!!」て祝ってくれそう

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:35:37

    何をやっている雑種!見ていろ!おむつはこう変える!!

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:38:37

    嫁からしたら何だこの金ピカ...って感じにならない?

  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 06:43:16

    ねぇこの>>1平行世界で別軸のギル様と宇宙旅行してない?

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:24:52

    >>11

    >>9

    ドロンボー一味を見て一回くらいはこういうのやってみたいなーとか思ってたのかなAUO…

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:30:42

    >>16

    ギルガ・メッシュさんって言うのねー

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:33:03

    >>16

    「2人とも正座!今度は何やらかしたんですか!」

    「いやだってアーチャーが…」

    「いやだって雑種が…」

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:38:57

    「良いか雑種、焼肉というのは鍛えられた審美眼というものが必要だ。火の強さ、焼き加減、どのタイミングで肉を裏返すか。このバランスがとても重要なのだ」ジュウ〜

    「ふーん、そうなんすか」ヒョイパク

    「貴様ァ!それは我が大切に育てていたホルモンであるぞ!」

    「王様肉焼くのうまいっすね」ヒョイパク

    「ハッ!何を分かりきったことを、王たる者焼肉にも精通していて当然であろう。それはそうとそれは我が焼いていたカルビだぞ雑種ゥ!」

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:43:30

    おもしれー男に興味持った結果おもしれー男になってる……

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:45:55

    >>1

    触媒無し召喚したらポップしちゃったのかな…

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:51:02

    生前のエルキドゥとの日々を想起してちょっとしんみりするギル

    爆発に巻き込まれたせいで黒焦げアフロになったギルガメッシュ「いやこんなではなかったな?」

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:06:55
  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:14:13

    これだけ長く生きてれば王様も相応に落ち着くし相手に情も沸く
    介錯したけどむしろ治すべきだっただろうかと寂しく思いながらも本人が満足するまでマスターの子孫を陰ながら見守ってそう
    なおクソみたいな人間に育つとこれがあいつの血を継いだのか?汚らわしいとして処される地雷もちゃんとあります

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:19:28

    意見の対立から河原で殴り合う我と雑種…
    流石に人間にステゴロで負けたのは腹立つので筋トレを始める我…

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:31:55

    >>9

    ルパン一味かな?

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:33:03

    >>27

    まーた慢心して負けてしまったのですか王様

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:33:05

    この我様は次の召喚でおもしれー度が上昇してそう

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:34:21

    >>29

    筋トレしてるあたりシンプルにフィジカル負けしてる…

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:13:49

    >>31

    ちょっと待ってアーチャーのギルは筋力Bだぞ?

    意外と高いぞ?筋トレするってことは割とボコボコにされたな?ゴリラすぎんか?

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:18:04

    >>32

    士郎にも押されてたし…

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:38:51

    >>21

    我様はたしかに焼肉奉行なイメージあるわ、そんで焼いてた肉食われてキレてるのも解釈一致

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:15:50

    多少コミュでミスしても
    良くも悪くも懸命に生き延びようとする人間一人分の光を精一杯放ってるマスターだから
    何となく許されて生き延びられたんだろうな…

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:15:44

    マスターは魔術師なのか巻き込まれ系なのか
    どっちなんだろ

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:33:26

    >>36

    巻き込まれであって欲しいけど魔術師なのも美味しい

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 06:37:51

    >>9

    ロケット団かな?

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:17:35

    「うおっ!?危っぶねえ!ちょっとまて王様二位で青甲羅とかどうなってんだアンタ!!??」
    「フハハハハハ!!我の前を行こうなど三千年早いわ!そら食らえ、三連バナナだ!!」
    「ウオアアアァァァァ!!!!」
    「フハハハハハハハ!!!!」

    ちなみにこの後奥さんに近所迷惑だと怒られました

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:29:17

    子孫を陰ながら見守るでも“謎の金ピカ兄ちゃん”として傍にいるでもいい
    マスターひ孫の自由研究とか手伝っててくれ

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:17:05

    >>39

    二人でテレビゲームやりながらワチャワチャしてんの仲良さそうでいいな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:19:33

    >>9

    見た途端ゲラゲラ笑ったわ

    想像できすぎて困る

    ……そらそんなおもしれーマスターと一緒ならたった百年足らずの歳月ぐらい付き合おうと思うかもな……

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:30:12

    >>32

    でも型月世界の人間ってわりとフィジカルおかしい奴とかちょくちょく見かけるし……

    そもそもぐだが(ry)

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:34:11

    >>35

    それに、スレタイとスレ本文の成り行きから察するに

    ウェイバー君みたいに立場上敵対してたりも、時臣師みたいにそつはないけど退屈だったり反逆の意思を隠してたりもしない

    巻き込まれた聖杯戦争で事故ってたまたまギル召喚しちゃった素質があるだけの一般人枠とかかも知れないしな

    悪性と殺人嗜好の代わりに善性とおもしれー男要素をぶち込んだ龍之介みたいな感じで

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:35:07

    >>43

    たし蟹

    (女神様抱っこしてヘラクレスからダッシュで逃げたり徒歩で北米渡り歩いたりしたのを思い返しながら)

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 06:49:50

    >>39

    二位で青甲羅はあまりにもバグで草 

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:29:51

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:34:45

    保守

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 05:58:02

    孫が生まれた時めちゃくちゃ笑いそう

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 17:57:08

    マスターの子供「ねえねえおじちゃん、おじちゃんはなんで頭が金ピカなの?」
    ギル「それはな子雑種、我の溢れ出る王気故よ。あと我はおじちゃんではなくお兄さんだ」
    マス子「じゃあおじちゃんはなんでおバカさんなの?」
    ギルギル「口を慎めよ子雑種、子供の無邪気さゆえ一度は許すが二度はないと知れ。あと我はお兄さんだ」
    マス子「でもパパが言ってたよ?」

    ギルギルギル「雑種の莫迦はどこだ!!どこにいる!」
    奥さん「ちょっと用事があるってエルキドゥさんのところに……」

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 00:23:52

    >>50

    ギルの数増えてるの草

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 06:53:31

    >>51

    そんなギアルじゃないんだから……

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 12:54:41

    たぶんなんかギルガメッシュとマスターが悪ノリしてあほなことしたらエルキマスターがエルキドゥを竹刀にしてしばいてくるだろうなという信頼。

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:22:34

    でもなんだかんだ子供が大きくなって二人ともありがとうって初給料で何か買ってきてくれたら
    身に着けるだろ

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:30:35

    子孫であるガキがあの頃のマスター以上にヘタレで正直失望してたんだけど
    近所の子供にギルの事バカにされた時に初めてやり返そうとして返り討ちにあうけど
    「でもギル兄ちゃんは、最高に強くてかっこいいんだ!」っていう某猫が他ロボットが帰った後ののび太みたいな姿を見せて
    物陰でフッと笑うAUO見てみたい

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:32:09

    >>50

    このマスター、亀有公園前派出所に勤めてません?

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 06:54:21

    年取って病気が進行して看護師さん相手に俺にはすごい王様がいたんですよって神秘の秘匿もくそもないくらい
    ボケたマスターに会いに来る男

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:25:56

    この子供いじめっ子にたち向かう時ここで勝たないとギルが安心して帰れないんだ!ってめちゃくちゃ頑張ってほしい

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 18:26:39

    >>58

    帰るってどこにだよ

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:12:33

    >>59

    ……座?

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 08:08:48

    もうこの主従でシリアス妄想できなくなっちゃった……

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:30:27

    >>61

    しょうがないよ。

    >>9からもうキャグ落ちしちゃったんだもん。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています