剣持刀也90【ファンスレ】

  • 1二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:36:22

    剣持刀也について楽しく語らうスレです

  • 2二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:37:09
  • 3二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:40:55

    スレ画は虚空大戦スクショより

    視聴期間は6/25(日)23:59まで

  • 4二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:47:38
  • 5二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:49:09
  • 6二次元好きの匿名さん23/06/16(金) 23:54:16

    たておつ! 3D本当にいい感じにしてもらったな

  • 7二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:04:16

    たておつ!スイパラやったー!!

  • 8二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:16:46

    >>3

    火炙りシーン抜粋されてるの面白すぎる

  • 9二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:21:44

    教祖様のご尊顔笑うとたまに眼の光無くなるの人外感増して本当に好き

  • 10二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 00:41:03

    剣持の新3Dだいぶlive2Dに近くなってきたような気がするわ
    一時期どうなるかと思ったけれど

  • 11二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 08:38:41

    目の光なくなる顔、初期のライブ2Dみたいですき

  • 12二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 09:49:09

    3Dでもグルグル目実装してくれないかしら

  • 13二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 10:58:45

    剣持の3Dは一旦これで完成なのかな
    ろふまお塾で結構迷走してた時はスタッフ頑張れ…って感じだったけどイベントで最高のコンディションの剣持が見れて感謝だ

  • 14二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 11:10:18

    個人的にはやっぱまだ口のかえるさんが気になるわ
    あと顎がシュッとしすぎかもね

  • 15二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 12:35:13

    >>14

    顎も口もこんなもんじゃない?

  • 16二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:22:05

    コロコロ最新話

    私服姿もきたな

    チャイちゃんとプライベートで会ってるのクソじわるけど

    https://www.corocoro.jp/episode/4856001361293545134t.co
  • 17二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:23:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:24:25

    なんかうまく貼れないわすまん

  • 19二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:44:01

    プライベートでも会うけんチャイ、原作超えすぎてて笑う

  • 20二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 13:50:55

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:10:02

    コロコロのおかげで架空のけんチャイの仲が深まる深まる

  • 22二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:48:21

    重大発表ってなんだろ

  • 23二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 14:50:16

    金曜日には特別編もある。

  • 24二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:31:55

    ごめん重大発表とか特別編とかってなんの話?探しても出てこん

  • 25二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 17:49:37

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:00:33

    >>24

    コロコロのことじゃないか?最後のページの下の方に書いてあるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 18:27:50

    コロコロ読んできた、ありがとう
    重大発表ってコミックス化とかありうる?
    けんチャイだけでは話数足りなさそうだけど

  • 28二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:06:00

    久しぶりに剣持のいいね欄覗いてみたら相変わらずだった

  • 29二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 19:32:24

    剣持の捕捉能力どうなってるのかマジでわからん 
    配信含めタグを使わないリスナーのせいかもしれないけど自分のFAだけじゃなく同僚の(ロリ)FAまでどうやって普段察知してるんだ

  • 30二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:18:15

    剣持花鳥風月戦出ないのか…
    剣持の麻雀見たいんだがなあ

  • 31二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:23:35

    >>30

    本人が自分の麻雀を配信向きじゃないって思ってるからなぁ

    昔はともかく今は参加したい人が沢山いる中でわざわざ参戦はしてくれないだろうな

    でも他の人の大会に参加する剣持を見たいのはある 外出て見ろ室内犬が今やブーメランだ

  • 32二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:24:43

    このレスは削除されています

  • 33二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:27:25

    今回のスイパラ衣装どっちも本当に好き、衣装デザインって等身もSDも望月先生?

  • 34二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:32:24

    大会も参加して欲しいしコラボもして欲しいけど個人配信すら厳しそうだからなぁ
    イベント終わったし執筆終われば色々余裕出来そうだから虚空大戦見ながら気長に待つよ…

  • 35二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 20:42:25

    室内犬ブーメランたまに言われてるけど、全構成自分で組んでソロイベやったり執筆したりおえもり大会やってる室内犬だいぶすごいから個人的にはそんなに感じないな
    でももっといろんな人との交流見たい的な気持ちはわかる
    とはいえ限られた時間で配信時間捻出してる感じするから、突き詰めたらやりたいことやりたいペースでやってくれるだけで満足かな

  • 36二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:07:46

    剣持兼業らしいからね、日常で別のことしながら配信活動してると考えるとだいぶ詰め込んでる

  • 37二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:10:00

    チラズアートさんの新作出たしやってくれないかな、前作はあれだったからやらなかったけど

  • 38二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:11:21

    >>36

    兼業っていうか配信活動は趣味らしいからファンとしては本人が楽しくできる範囲で細く長くやってほしいな


    それはそうと、当人も言ってたけど今までなかったコラボは見てみたいわ

  • 39二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:19:57

    話題に出てたけどリンクなかったので、楽しみ〜

  • 40二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:29:14

    >>35

    数年前だったら笑いだったノリがどんどん駄目になってきてるから付き合い長い人や弄られ慣れてるライバーじゃないとコラボするのも慎重になってそう

    特に剣持は煽るスタイルだからちょっと強めの言葉使っただけで炎上までいかなくてもお気持ち溢れそうだし

  • 41二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 22:34:42

    >>40

    チキンの不発弾なんてろふまお以外で言ったら流石にやばいしな

  • 42二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:02:55

    >>39

    これまた見られるの楽しみだな。剣持がしっとり系?の曲歌うの珍しいしめちゃくちゃ好きなLIVEなんよな

  • 43二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:33:32

    剣持の二次創作が盛んな理由、剣持がそういったものに寛容なのも大きいけど、配信頻度が低いからだと思う。
    配信→配信ない期間が空く→配信がないので暇+剣持養分の不足で自給自足を始める→剣持が反応→嬉しくてまた制作

  • 44二次元好きの匿名さん23/06/17(土) 23:55:43

    >>43

    それは確かにあるかもなぁ、剣持を見てる理由に配信頻度が低くて追いやすいっていうのもあると思うし。配信しなくてもある程度人気があるってのも凄いことではあるけどwそれだけ配信以外の活動してるからかな

  • 45二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:23:41

    ライバーのスタンスはそれぞれだし、頻度の多い少ないも人によって良さがあるのは大前提として、
    剣持みたいなスタンスのライバーがいてくれるのもちょっと嬉しく思ってる。
    リスナー側にも人生があって生きる時間の一部で配信をみるように、ライバー側も学校や日常、世界があってその中の時間の一部をちょっとだけ共有してくれる、みたいな。
    あとシンプルに社畜だったり体力ない人間でも追いつける頻度と供給量はマジで助かる。

  • 46二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 00:41:40

    >>43

    剣持って他のライバーと比べても人力動画界隈が盛んなイメージあるけれど、やっぱり歌の供給が少ない(ソロ歌ってみたが無い)っていうのも関係しているんだろうか

  • 47二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 09:12:06

    剣持の配信が欲しくなってきたな。そろそろホラゲも見たいな

  • 48二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 10:16:09

    >>47

    チラズアートの新作やって欲しいなぁ。言うて前の配信から1週間経ってないし忙しそうだから気長に待っとる

  • 49二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 16:57:34

    あるのかないのかどっちなんだい

  • 50二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:19:56

    ぬか喜びになる可能性があってやったーって言えない

  • 51二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:43:50

    ソロイベからもう1週間経ったってまじ?

  • 52二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 17:51:56

    もちもちアンケだ!!

  • 53二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:33:38

    もちもちだぁ!!
    うおおおお

  • 54二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 19:34:08

    >>49

    半々な感じするな。

  • 55二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 20:22:53

    女将よ...それでいいのか...

  • 56二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 21:01:46

    >>55

    相変わらず藤本氏の編集上手いな…

    ライバーが剣持を玩具にして楽しそうにしてるの見るの、面白くて好き

  • 57二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:04:29

    今流行ってるonlyupやってほしい

  • 58二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 22:26:32

    >>57

    分かる。ただクリアまでだと大分時間かかるからやってくれるかどうか…途中までくらいならやってくれんかね。剣持って長くても5時間くらいしかやった事ない気がする

  • 59二次元好きの匿名さん23/06/18(日) 23:58:36

    https://www.youtube.com/live/8j7blpYTly8?feature=share


    枠もあるしタイトルもある

  • 60二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:03:12

    サムネもタイトルもあるの珍しいな

  • 61二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:12:59

    Only up興味あるんか

  • 62二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:20:25

    ホラゲーは
    電気を消すよ
    剣持くん

  • 63二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:20:40

    剣持、カドショ行くことあるんか?!

  • 64二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:21:04

    それはカットされるわ……おもろいけど

  • 65二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 00:29:24

    剣持、当人たちには理解できるけどそれ以外の人にどうとられるか微妙なハイコンテクストな発言が多いんだよな
    面白いけどカットもそりゃされるだろうよ

  • 66二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 01:26:46

    今作怖すぎないか剣持の喋りがなかったら見れないんだが

  • 67二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:18:24

    怖かったな。剣持も早口だったし、びびってるのが伝わる

  • 68二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 02:28:38

    まあ確かに11階まで上がってくだけだったけども……

  • 69二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 03:08:46

    ONLY UP!いろんなVがやってるから知ってるだろうなとは思っていたが、やろうとしてくれてる事が嬉しいわ。時間ある時是非やってほしいなぁ

  • 70二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:35:54

    >>63

    社長のあなたはツイッターやりすぎだ発言から見るに、カードショップの悪臭問題提起した店のツイートがバズった件からきてると思う

  • 71二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 07:55:49

    剣持の発言のノリって顔出ししないゲーム実況者寄りだよなと思う
    良くも悪くもアングラ感が残ったままで、自分はむしろこのノリが好きだけどライト層が増えるとちょっとした事で燃えるからやりづらいだろうなという

  • 72二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:05:38

    他枠とか公式に呼ばれる時って大体司会進行ツッコミのフォローする側ばっかりだったからボケのフォローされる側としての発言はまだ経験値貯まりきって無い感ある

  • 73二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:12:04

    カットしてくれるという安心感もあるんかなと思う。

  • 74二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 10:23:58

    ろふまおちょっとリスナー間で荒れてたし自分へヘイト向かせるのも兼ねたのかなと思ったりはした。さり気なくそういうことやれちゃう子だから。

  • 75二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 11:27:04

    >>74

    結果放送はされてないけど、匂いの最下位とかも荒れそうな話だしな

    社長を上位に置きつつ揶揄ってるの、最下位が誰なのかに意識が向かないようにしてて剣持らしいと思った

  • 76二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:16:41

    今更だけどラッキーけいごめちゃくちゃ笑ったわ。夜間事件チラズアート史上一番怖かった気がするわ

  • 77二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 12:44:55

    にじ甲最終回の7時間40分が剣持の枠の最長だっけ
    他ライバーのONLYUP見た感じだと剣持が完走耐久やったら余裕で1枠越えそう

  • 78二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:01:57

    また無人島か?

  • 79二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:04:34

    ろふまおの慰安旅行とか言うもう嫌な予感しかしない旅行
    さて、今回のは一体何日で帰って来れるのか…

  • 80二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:07:10

    リスナー参加の配信してる時とかヘイト管理上手いなぁって感じるわ、自分に向かわせて切り返してエンタメにしちゃう技量は一体どこで培ってきたんだろ。

  • 81二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 13:43:35

    >>78

    ふわっちが昨日のonlyup耐久中に仕事で朝6時に家でなきゃ行けないって言っててろふまお関係かなって思ったけど、剣持が夜間警備夜中の2時までやってくれてたから違うと思ってたら、まさかの慰安旅行


    ラジオ体操で4人で行きたいって話してたから良かったねってなったけど、果たしてちゃんと慰安なのか

  • 82二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:09:46

    >>78

    前の無人島みたいな感じでも、普通にゆっくり旅行でもどっちも面白そうだな。

  • 83二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:19:38

    >>80

    ピコパークの時とかヘイト管理うまかったね

    ミスを連発するピンクをいびることでリスナーのヘイトをピンクから剣持に向かせてたり

  • 84二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:28:10

    しばらく配信なさそう??

  • 85二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:45:56

    >>78

    農作業はしたから次は漁業に一票

    それか海外ロケ

  • 86二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 14:52:01

    >>84

    他のろふメンツが数日くらい配信出来んって言ってたからそこまで長いかは分からんけど直近の配信は無さそう

  • 87二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:37:28

    不破が一応ツイートはできるって言ってるし甲斐田は楽しそうだし少なくとも電波は届くし大丈夫そう

  • 88二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:37:37

    普通に剣持が旅行してるところみたいな。昔に、旅行先行っても、のんびりするみたいなこと言ってたから、個人に自由時間持たせて剣持がどんな感じに過ごすのか見たい。案外、朝ゆっくり寝て昼ぐらいから動きはじめそう。

  • 89二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 16:50:36

    剣持監督の夏甲子園をまた見たいけど、スケジュール的に厳しいか...

  • 90二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:05:34

    >>89

    剣持がパワプロやってるとこまた見たさあるよなぁ

    しばちゃんのキャラクリがどんどんおかしくなってくとこ死ぬほど笑った記憶があるわw

  • 91二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 17:20:57

    ハピトリ5周年記念と同じ人の撮り下ろしだ

  • 92二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:01:19

    なにこれ!?!?

  • 93二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:13:20

    >>90

    自分はでび様が映るたびに腹痛くなるほど笑った

    いちごちゃんとかギル様とか全体的にキャラクリするの上手かったな

  • 94二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 18:58:37

    >>92

    DMMTV全く触れたことない……

    番組有料じゃなきゃいいな…

  • 95二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:05:57

    監督やってるとこまた見たいけど、回数を重ねて真剣に勝ちを目指す育成しないと辛そうな今だと環境が合わなそうなんだよな……剣持、ゲームは基本エンジョイプレイヤーでそこがいいとこだし

  • 96二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:51:19

    >>88

    わかる、旅行先のホテルのベッドで寝るのが一番の贅沢みたいなこと言ってたし、数日あったら内一日くらいは部屋から出なそう

    あとミニマリストほどではないと思うけど、部屋に余計なもの置いてないらしいからお土産品とか買わないのかなとか気になる

  • 97二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 19:59:36

    >>95

    パリコレに否定的だったり本物の野球と比較してリアルじゃない育成行動とかに消極的だよね

    また監督みたいけど今の環境だと難しい感じはする

  • 98二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:23:09

    キャラクリも上手いしウグイス嬢の真似も上手い

  • 99二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 20:28:09

    >>92

    レオスの逆凸で楽屋で一緒だったって話してたのこれか!

  • 100二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:28:30

    >>98

    1番センターサブローが忘れられない

  • 101二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:32:13

    >>92

    けんチャイ!?

  • 102二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 21:33:39

    りりむは嘘つきだしん!がすき

  • 103二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 22:24:55
  • 104二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:01:49

    >>39

    次の曲剣持のソロだぁ

  • 105二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:13:17

    >>94

    サイト見てきたけどDMM TVは有料(月額550円)っぽいね。プレミアム会員にならないと見れないかも。ただ、30日間は無料でお試し可能らしいので、その間は登録だけすれば無料で見れるんじゃないかなぁ。

  • 106二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:36:59

    Only up やりたがっていたが、剣持が完遂できる未来が見えないな。

  • 107二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:53:25

    東方とかテトリスみたいに本人が好きで得意寄りとかなら出来そうだけどonly upはなぁ……。

    イマイチ剣持のゲームスキルがよく分からないんだよな、ホラゲーでやたらチェイス上手かったりするけどアルチキではキャラコン×だったしムラがスゴい。あと眠気デバフもすごい。

  • 108二次元好きの匿名さん23/06/19(月) 23:58:29

    >>107

    つまりOnly upをプレイすればねむねむにゃんこ()な剣持が確約されるんです?

  • 109二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 00:44:27

    >>108

    ねむにゃん()剣持はPoppy Playtime②で摂取してもろて……

  • 110二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:49:14

    入国審査の続きはもうやらんのんかな。

  • 111二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 01:52:19

    剣持って耐久やったことあるっけ??記憶にないんだが、Only UP耐久とか絶対長時間配信になる。ふわっちが10時間かかったんだっけ??剣持にできるか!?

  • 112二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 03:02:07

    >>111

    テトリスとかスリザリオとかはある。特にスリザリオに関しては1位取れないから耐久でもないかもやけど

  • 113二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:51:41

    このレスは削除されています

  • 114二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:52:04

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 06:53:15

    二次創作動画だけどこれクオリティすごい

    たまにニコニコ巡回してると良い感じの二次創作動画に出会える

  • 116二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 14:10:12

    LightUpTones久々に見たけどやっぱり剣持が歌う哀の歌好きだ
    Qといい表現が上手い

  • 117二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 18:44:16

    せっかくチャンネル会員になったからにじアワ見てるんだけど、委員長との掛け合いやっぱいいな

  • 118二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:29:42

    椎名の雑談で虚空大戦の振り返りしてたけど椎名さんの記憶がもう………
    プラス情報だとスタッフにお願いできる事も剣持は自分でやってたらしい。「自分で出来ることは自分でやりたい」って一からやってたそう、なんか剣持らしいね。

  • 119二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:33:59

    なんか1位にいて草

  • 120二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 20:51:04

    >>119

    あれ?数ヶ月前もなんか同じランキングが話題になってたような

    そっちも1位だっけ

  • 121二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:07:04

    他のろふメンツ結構ツイートしてくれてるのに剣持全然音沙汰無しだなw帰ってきた後の配信でまたなんか聞けるかね

  • 122二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 22:15:12

    呟いてる3人もなんか様子が変なのも気になる。一体なにが起きているんだ…
    それはそれとして剣持もクソツイしていいんだぞ

  • 123二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:14:08

    社長はわからないけど(ただのちいかわのお気にポイントツイートしただけかもしれない)甲斐田は絵文字縛り、不破は顔文字縛りやらされてるんかなってなるツイート
    剣持はやらされるとしたら何縛りになるんだろう?

  • 124二次元好きの匿名さん23/06/20(火) 23:53:08

    >>123

    え、あれノリじゃないのか?w

  • 125二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 08:24:02

    >>118

    初回はほぼ自分の力でやって、次回からはクオリティアップのために技術力が必要な部分は運営協力を仰ぐけど自分で出来るところは極力自分で…っていうのはマリカ杯とかにも通ずる部分だね

    今回周りが凝りすぎて自分の宗教に飲まれかけてたのは笑った

  • 126二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:01:15

    新番組が楽しみで仕方ない
    木曜日ろふまお金曜日新番組のルーティンができるって贅沢だ

  • 127二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 10:08:41

    このレスは削除されています

  • 128二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 11:55:46

    不破が木曜日に案件あるから流石にそれまでには帰ってくるだろうけどどうなるだろ

  • 129二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:30:02

    たっぷりホラゲ配信もしてたし虚空大戦のアーカイブと直前・最速感想があるから見る物には困らないはずなのに「そういや剣持だけツイートしてねぇな」と思うと供給が足りない錯覚に陥るの何だろうな
    美味いもん食ってたっぷり寝てろ高校生

  • 130二次元好きの匿名さん23/06/21(水) 20:57:59

    虚空再集会のアーカイブもそろそろ消えちゃうのか
    同時視聴じゃないと気付いた瞬間のチャット欄の反応と大サビのチャット欄の盛り上がり大好きだからさみしい

  • 131二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 00:11:16

    改めて素敵な衣装だ

  • 132二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 07:00:41

    2D衣装のお披露目も来ると思うとワクワクが止まらねえよ

  • 133二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 09:39:30

    今日はろふまおだし明日はコロコロと新番組があるし楽しみが尽きないな

  • 134二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:07:15

    剣持、イベントでめちゃめちゃ歌ってくれたのはすごく嬉しいんだけどそれはそれとして歌枠まだ???

  • 135二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 12:14:56

    いよいよ最終回

  • 136二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 19:58:24

    農業も何だかんだで半年以上もやってたのか

  • 137二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:29:44

    農業、良い企画だったな…
    年一で甲斐田のこと大好きになるけれど1年通して好感度落としていくの草

  • 138二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 22:40:22

    植えた時に使った量と同じ量の胡麻を苦労して手に入れる剣持に笑ったわ

  • 139二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:24:05

    いくら場数踏んでる大先輩だとしても16歳の子供ってなると大人はどうしてもある程度守る気持ち出ちゃうだろうしそういう点でもユニットメンバーの一人って立場で色々やらされるろふまおって楽しいのかもしれんな……と感慨深くなってしまった

  • 140二次元好きの匿名さん23/06/22(木) 23:50:47

    >>138

    プラマイゼロ…

  • 141二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:18:59

    >>134

    すっかり忘れてたけどあと一週間で六月終わるな

  • 142二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 00:20:26

    もう配信されてるみたい

  • 143二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 10:44:45

    そろそろけんチャイだけれど重大発表ってなんだろうか

  • 144二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:17:30

    ネタを拾ってくるのがはやい!

  • 145二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 12:48:10

    虚空大戦の事後通販っていつまでだっけ?

  • 146二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 14:40:30

    >>145

    ブロマイドは今月の27日まで、それ以外は多分在庫切れたら終わりのやつじゃないかな

  • 147二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 18:30:52

    >>134

    来年の6月かな……

  • 148二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 19:13:07

    >>144

    椅子がちゃんと虚空教の椅子で感動した。

    ネタが、ネタが細けぇ…!

  • 149二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 21:08:13

    >>144

    最後のコマがちゃんと3Dお披露目くらい(に●さんじをぶっ壊す!)の拙い身体なのも良いな

  • 150二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:00:01

    お前も知らんかったんかい

  • 151二次元好きの匿名さん23/06/23(金) 22:08:42
  • 152二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 00:00:58

    >>142

    遊び王おもろかったなぁ、剣持含めてVtuberがいっぱい動いてるとこ見れるのは楽しい。

    そんでやっぱり体力めちゃくちゃあるな、全然息きれないのさすがだわ。

  • 153二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:23:30

    怖がられてるじゃねぇか!

  • 154二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 01:32:33

    >>149

    それより更に前の3Dで自分からバグりにいった時のポーズな気がする

    遊んでたら本当に虚空に吸い込まれそうになったやつ

  • 155二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 11:35:33

    遊び王面白かったけれどどこまで感想話していいかわからないな…

  • 156二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 12:06:30

    >>155

    特に注意事項が無いなら公開中の映画と同じで普通に感想話していいと思うけどな

    会話全部書き起こすとかは別だけども

    遊び王レアな組み合わせ多くて良かった

  • 157二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:05:18

    虚空集会のアーカイブは本日23:59まで〜

  • 158二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:24:48

    遊び王、在籍歴の長短のバランスもとれてるけどいい具合にガチる人とエンタメに走る人とバランスとる人がいて全体的に良い塩梅だよな
    剣持・レオス・神田は結構ゲームバランスとか撮れ高の全体感を見て動いてる節がある

  • 159二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 13:51:37

    軒下で同居はただのネズミなんよな

  • 160二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 14:48:27

    >>159

    言い方気を付けてってすかさず言ってて笑った 昔からの習性かその手の燃えには敏感だよな

  • 161二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 18:13:32

    >>160

    その手の話にめちゃくちゃ配慮してるくせ二期生にはむしろそのノリで絡むの良いよね

  • 162二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 19:19:44

    あれ(軒下)最初訳分からん理由で渋ってたのに、結局ゴザまでひいて軒下同居してあげる剣持の優しさにニッコリしたゾ、おぢさんとも同居する???

  • 163二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:01:48

    剣持監督!!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:02:46

    きたぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!

  • 165二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:05:48

    夏の配信頻度、確約されたか

  • 166二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:08:59

    やきうの時間だあああああああ
    昨年のリベンジ監督枠候補にいたらしいからワンチャン来てほしいと思ってたから嬉しい

  • 167二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:12:14

    去年と違って今年の剣持のPCはつよつよだ!いける!やれる!上振れてくれ!!!

  • 168二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:18:10

    監督復帰おめでとうやー!!
    今年の夏の楽しみが確約されて嬉しい

  • 169二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:20:53

    2020年以来の3年ぶり…3年!?!?

  • 170二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:21:33

    パワプロよくわかんねぇけど剣持が出るなら楽しみだなぁおい!ちゃんと追えるといいな

  • 171二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:24:44

    聖シャープネスから虚空へ..,

  • 172二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:37:56

    紙っぷするのか、ガチるのか、昔にくらべて本当に各監督鍛え抜いた頭脳と蓄積データでやるから復帰剣持どこまで喰らいつけるか楽しみだ
    運気よ集え!!!!!

  • 173二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:42:53

    今年は相方取れると良いな

    しかしもちもちコラボもあってパワプロもあって本も出してって供給えぐいな

  • 174二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 22:59:43

    うおおおおおおおおおお!!!!!!
    監督ぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

  • 175二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:00:40

    長時間配信確定か!夏が楽しみだ!!

  • 176二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:00:51

    聖シャープネス高校から移動してるやんか!!!

  • 177二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:02:14

    虚空高校
    宗教色がある高校で、T字架で溢れててほしいし、制服はスク水であってほしい。

  • 178二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:03:13

    >>177

    にじさんじ高校の呪いが!?

  • 179二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:03:50

    神算鬼謀
    剣持刀也
    虚空学院

    格好良い

  • 180二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:05:01

    監督はほぼ可能性ないって思ってたから嬉しすぎる

  • 181二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:10:34

    ミサをコメありで見納めしてたら監督決まってて超嬉しいんだが!?!?!?!?

  • 182二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:12:56

    ドラフト楽しみすぎる
    3年前は空気読みしつつ2期生パ作ってたけど今回どうなるだろうな

  • 183二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:17:27

    今年は思い切ってりりむ天宮魔使取って楽園を作らないか?

  • 184二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:35:06

    今年の剣持マジやばいな。ここ数年で一番活発的じゃないか!?

  • 185二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:39:59

    私立のミッション系高校だな!

  • 186二次元好きの匿名さん23/06/24(土) 23:41:36

    >>184

    配信頻度的には正直そこまでだけど配信外の供給量が滅茶苦茶多い

  • 187二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:02:10

    虚空大戦の満足度高すぎて忘れかけてたけど、監督まですると歌枠がだいぶ遠のきそうだなぁ
    監督就任おめでとうや!

  • 188二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:04:29

    今年こそはガクくん第一指名するのほぼ確だし楽しみ
    でもそれ狙いだったり普通にガクくんと仲良い監督他にもいるから被りそ〜ちゃんと取れるよう願ってるぞ

  • 189二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:07:18

    おえもり大会→ソロイベ→にじ甲→誕生日と大きめのがあまり間を開けずに続いてるから供給量に溺れる
    ろふまおと遊び王コロコロで木金土は固定の供給もあるし

  • 190二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 00:09:00

    >>187

    歌枠もそうだけどこれ入国審査もだいぶ遠のいたよねこれ、いや監督やってくれるのはホンットに嬉しいけどさ


    まぁ剣持がやりたいようにやるのが一番かぁ!!!よろしくなぁ!!!!

  • 191二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:14:21

    育成配信は連打するだろうからその前にソロどれだけ挟めるかはそれこそ執筆の進捗次第な気がするな
    思ったより書けてなくてスケジュール壊れるのは執筆あるあるだからな……

  • 192二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 01:56:48

    https://www.youtube.com/live/OKQUG7eXuAU?feature=share

    遊び王

    ちょっとだけど剣持触れられてる上、3話の予告の剣持がくそおもしろい

  • 193二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 02:08:31

    >>188

    と思わせて別のライバー取りに行ってもおかしくない

  • 194二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:51:39
  • 195二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 08:57:29

    なんでか分からんけど集会まだ残ってるの嬉しい


    >>194

    たておつ!埋め

  • 196二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:12:22

    埋め

  • 197二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:24:36

    うめ!今年の夏は最高だな

  • 198二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 09:29:32

    うめうめ

  • 199二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:11:35

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん23/06/25(日) 10:26:28

    うめ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています